Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


焼肉へGO!

 ウチの者共と総勢5人で、焼肉に行ってきました。
 俺が、奢ったっぜぃ(⌒^⌒)
 いつもはうるさく1人でしゃべってるあばあちゃんも、お店ではほとんど口をきかないので、「しぃ~ん」
 肉を焼いてる音だけ、ジュージューと。他に客ゼロなんで、周りの雑談とかも無く、黙々と焼いては、黙々と食う・・・じ・上カルビ上カルヒ゛・・・ミノ・ハツ・タン・・・
 食いましたよ。皆さん。大食い大会じゃあないのに、なぜ限界まで食う?
 こんな近所の辺鄙な焼肉屋で、こ・こ・このお支払金額・・・って
 「美味しかったよ。ありがとう」なんて全く無く。
 うぇ~!気持悪ぃ、もう食えねェ・・・だってさ(▼ ▼メ)オマエラ・・

 ・・・・・でも奢ったのは、わ・た・し(⌒^⌒)再びずぅ~ん!

アバター
2009/01/25 21:28
次回はわたくしも参加する!!
アバター
2009/01/25 15:32
 もんもん兄さん。
 近所の顔に知りの店で、こんな無口な人たちの実態を・・・
 いや、でもね、みんな昼飯食ってなかったのは確かなんですよ。
 まさか、おばあちゃんまで・・・

 ハンナなん。
 寿司ならイイよ。全然。
 すしにしよう!今度は!!
 銀座の名店とは違う・・・絶対。
 回転寿司って手も有るし・・・うんうん。
 それにします。
 あのさぁ・・・ハンナさん、聞いてくれる。
 私の冬のボーナス・・・おばあちゃんが、最近炊飯器に興味を持ちだして・・・なんかイイのが一杯あるらしいんですよ。ガッチリ買わされて・・・炊き上がったご飯の、違いが分かりません。
 でも、もっと高いものなら、焼肉代金払えなかったヨ・・・きっと。
 計算したように、昨日でほぼ使い切りました。
 私、買ったもの、2万円の福袋と、アイロン台と、ミラクル7号と20世紀少年のDVDと単行本5冊。
 あっ、なんだ・・・結構買ったじゃん。充分じゃん!!
 
アバター
2009/01/25 01:34
それは味を噛み締めてたって事だな。
たぶん!

もしくは、言葉が出ないほどおいしいの線も有り。


アバター
2009/01/25 01:16
お帰りなさい^-^
三蔵さんのおごりだから、遠慮なくご馳走になれたのかも。
家族ならではだね~
遠慮されるより、いいと思うよ^^
たまにはこういう機会があるのもいいかなぁと思います。

次はお寿司!ってリクエストがきたりして・・^^
アバター
2009/01/24 23:51
 六理(さん。
 いい9mmですよ。言いだしっぺも自分だし・・・
 で、さぁ・・・青がちゃ・・・とうとう王冠でたけど、
   ハズレ9枚って、俺、トップじゃないっすかぁ?
 今日、果てしない脱力感・・・
 そのうち、いい事なんかあるのかなぁ・・・こういう人間って。
アバター
2009/01/24 23:34
おぉ~!?おっとこまえ~~~~ヽ( ´ー`)ノ
焼肉おごりはなか②凄いですよ~~~!
てか沈黙の焼肉・・・(^_^;)カニじゃぁないんだから喋りましょうよ・・・って感じですねo(><;)o
人の金だということで遠慮なくたらふく食べられたのですねw
まぁ皆様心の中では感謝してるはず!!(笑)
お疲れ様でした!!(*^_^*)
アバター
2009/01/24 23:07
  もこもこ姉さん・
 それ、イイかも^^
 言いだしっぺも自分で、
 たまに、私も家族に、奢ってみたかったんですよ。


 りんごさん。
 大丈夫です。私も逆の立場だったら、たぶん、同じに食ってますよ。
 もう、がっつり。


 ぐらんつさん。
  そうなんですよね。
  何度も言っちゃいますが、
 私もたまに奢りたくなるんです・・・
アバター
2009/01/24 22:49
きっとご家族の方も心の中では感謝してますよ♪
あらためて言うのは気恥ずかしいとかw

焼肉、すき焼き、蟹の類はただもくもくと食べてしまいます。
だって美味しいんだもん。
家族サービスお疲れ様でした♪
アバター
2009/01/24 22:16
焼き肉屋さんは高いよね~!凄い額になっただしょ?
限界まで食べて、家族の皆さん幸せね!
アバター
2009/01/24 21:59
すばらしい!
ありがとう!<先に御礼を言う作戦

いいですねぇ、家族の肖像。しかも舞台は焼肉や。
焼肉ですよ、焼肉。焼いた肉ですよ?どれだけうまいか。
語るね、もうとことん語っちゃうね。いいっていうまで語っちゃうよ?
でもね…食べたいのにね…今ね、ダイエットなんだよね…。
涙で文字が滲んでいた~ら~って感じです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.