Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ニコにも、なんか書くかぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♡


 『ニコにも、なんか書くかぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♡』
 巡回したらさぁ・・・・・・いるいる(。^m^。)
     巨大獣アルパカ(笑)
 見てってイイよ・・・って方のを見たけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 乗ったし・・・白黒2匹いてさぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でも・・・あれ、家畜だろぉ・・・禁句(。☉_☉)ん!
 じゃあ。暗号名「K」で(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハハッ!!
  俺は飼わないよ(⌒-⌒)/
 筋金入りのネコ派ナノデε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀

 で、ちょっと聞きたいんですけど・・・
 全部最高値に達してる、ウチの佐助・・・
 たまに、お手やお座りの時に、キラキラ輝くんだ・・・
     (✪ฺܫ✪ฺ)♡(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 どんな時に、ああなるのかなぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
   誰か、教えてぇぇぇぇ(o゚□゚)o≪≪≪ェェェェェェ!!
 マジ・・・分から無いっすよぉW( ̄(ェ) ̄;)W???
      そんだけなんだけどね(♥ó㉨ò)ノ
 ドウゾ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 
 

アバター
2010/03/20 15:43
あ!
アバター
2010/03/20 07:47
 新八さん。
 ・・・そだね・・・・・・
 未だに、分かんないッス・・・
    ('~`;)┌?
アバター
2010/03/20 07:45
 さくらさん。
 ・・・可愛いんだ・・・別格に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 じゃあ。マイニチワワの着ぐるみも、可愛かったのかぁ・・・さくらさん・・・
        (* ̄ー ̄)遠い目・・・
アバター
2010/03/19 21:43
まぁいいじゃないかぁーww
アバター
2010/03/18 09:49
アルパカは、可愛いので別格。
見てるだけで癒されてますww
アバター
2010/03/18 04:56
  YUNAさん。
 そうなの、ごめん(笑)
 でも、滅多になたないよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 どんなじょうけんっでなってtるのかは、とうとう、このブリグでは解明出来ませんでした(T▽T)アハハ!
 お手か、お座りの時にあったんだけどさ・・・
 最初から出来てたのが、そうなるんじゃないかと想ってるけど(*-`ω-)ン?
 佐助は、最初から、お手だけが出来てたので(。'-')(。,_,)ウンウン
 じゃあ。あざみは、伏せ・・・il||li л○ il||li
アバター
2010/03/18 00:49
あ、本人しかお手とかできないんですね〜(((^_^;)
アバター
2010/03/18 00:48
7色にΣ(・口・)
それはすごい!!!
さっそくお邪魔します(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/03/17 22:45
 YUNAさん。
 うん。光るんです。星がキラキラと。(。♋♋。)☆.キラリーン
 佐助だと、七色に光るのが限界らしいけど・・・
 あざみは、キヨウサ一番高いんで・・・\ハートになって。光るかも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/03/17 22:42
 陣八ィィィ・・・(。◣∀◢。)ノ
 人聞き悪いだとーが!(゚д゚lll) 変態・・・荒らぢまくってったのに・・・
 ・・・・・・グサッ・・・って、
           痛いだろーがぁぁぁ(☼ Д ☼)!!!
  ドSがぁぁ・・・あの20歳のドM
・・・愛称ピッタシじゃないのぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
   でもぉ・・・・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
アバター
2010/03/17 22:35
kooさん。
 (。◣∀◢。)ノニヤリ♫。。。あれでしょう 超ド級Mた裸男(。^m^。)
 キッモチ悪いね・・・さすがに、アレはさぁY(>ω<、)Y ヒェィィーーッ!
 関わりに・・・なっちゃったとか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
   恐ろしい(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/03/17 20:53
きらきら光るペットみたことないです!
優秀な証なのではないでしょうか??(´▽`*>
アバター
2010/03/17 18:58
ん?こんのっ!!!ストーカーがぁ!!!!!━←クナイ


ぐさっ!
アバター
2010/03/17 16:44
う~んと変な人とは??
忘れちまいましたぜww
アバター
2010/03/16 23:06
 新八ぃぃぃぃ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・
   ・・・・ 待ち伏せ中・・・☆来た!(・∀・)♡

 後ろから、音もなく近寄り・・・歩いて重臣の掛かってる方の膝の裏を押すと・・・
      ガック~ン・・・・

   (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ どうだぁ!膝カックンがぁぁ・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
     また来るぜー  シャー三=▂▂▃▃●▂・+☆
アバター
2010/03/16 16:38
かえってきたよー
アバター
2010/03/16 06:55
 兄貴・・・・
 いm、あは、時間・・・ナスじゃーーーい!!( ; ロ)゚ ゚
 帰ってから。不意打ちくらわすよー
    (。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2010/03/16 06:41
またかかぅてこいやー



アバター
2010/03/15 21:41
 ナルシスト再びさん。
 Kは、冗談っすよ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 半マジなトコが、可笑しいでしょう(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハハッ!
 カワイイって(◕‿◡✽)♪❤
 俺が言わなくてもさ☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2010/03/15 21:38
 kooさん。
 うん。了解っす(*'ー'*)>シュタ
 ・・・すっかり忘れてたッス(T▽T)アハハ!
アバター
2010/03/15 21:37
 るりさん。
 そっかそっか。 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 じゃあ。佐助は無理だ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャsやっぱり(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 あざみは、たぶん、いいよ。まだ最高値になってないけど、キヨウサ一番上まであるからさ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 佐助はぁ・・・(T▽T)アハハ!
 ペットの好みは、人それぞれなので・・・('~`;)┌
 俺は、ネコなんだ(o ̄∀ ̄)ノ”ずぅ~ん!
 誰が、なんつっても。
 多少デカイのを・・・って言うなら、サーベルキャット飼うッス(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/03/15 21:30
  さくらさん。
 よく出来てるよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 動きとかもさぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/03/15 17:26
そうかあ、家畜かあ^^
そんなもんですよなあアルパカ!
でもさあ、俺さあ、アルパカ好みだよ(。・○・。ッポ)
アバター
2010/03/15 17:22
m(_ゴメン_)m今日は紹介できなかったけど面白いから見てみて!!
アバター
2010/03/15 14:44
Kに乗れたりしちゃうところが、ニコのいいところ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ひつじに乗って走ってみたい~っていうのが憧れだったので、
バーチャルでも夢がかなって楽しいですよ~( ´艸`)ムププ

キラキラは、芸がうまくいったときに出る…らしいけど、ランダムなんじゃないかなぁ。
キヨウサのMaxレベルが高いペットはピンクの♡を出すけど、それ以外は出ないんですって。
細かいところにいろいろ設定があるんですね~。

わたし、見たりいじったりするなら猫だけど、実際に飼うなら犬かな?
犬も猫も飼ったことないから、どっち派って言えないです^^;
(しいて言うなら小鳥派w)
アバター
2010/03/15 07:12
アルパカ 可愛い
アバター
2010/03/14 22:22
   呼ぶって・・・・・・il||li л○ il||li

 なんか、ボコボコに、されたっぽい~・・・

 今日は、光の国に帰る!!
        シャー!!!
   チュイーン三=▂▂▃▃●▂・+☆
アバター
2010/03/14 22:03
│←ハリセン


ばっこーん!


じゃぁ・・・動物の刑!


うさぎ!しか!ふくろう!ねずみ!くま!ぺんぎん!いっけえええええ


ばこばこ・・・・


きょうはこれぐらいにしとくけどこんどやったらまたもっともーっと!よぶからね!!


いい!?

アバター
2010/03/14 21:52
 兄貴・・・
 半分、マジ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 いやいや。冗談だよ(。^m^。)
 さすがに、兄貴は、刃物の様に。怖いな・・・
   (((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/03/14 21:43
ふざけてるのかしらぁ????ww

アバター
2010/03/14 21:37
 兄貴!
 しんのんになって。キャバクラに、勤めればぁ(◕‿◡✽)♪❤
 愛想なさすぎるのが、心配だけどサ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/03/14 21:29
いいからかえぇ~(自分が乗りたいだけ_○/|_スンマヘンw (殴wwww


いいやんアルパカ!うん!いまはお金が欲しい!
アバター
2010/03/14 21:18
 兄貴ぃ・・・・
 すまん(*_ _)人間違えてたぁ・・・俺反省_○/|_ …
 ばれない・・・やっぱ、武器じゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/14 21:07
新八姉貴の名前まちがえんといてー

怖くないよ動くときに敵にばれへんのー
アバター
2010/03/14 21:03
 kooさん。
 うん。じゃあ。明日のブログを
 楽しみにしてるよ(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/03/14 21:02
 MARUさん。
 使えるって、どのようにぃ・・・(((=ω=)))ブルブル
 なんか、怖いッス・・・どうせ武器だろ( ;:♛ฺ;益;♛ฺ;)
 鹿と、同じ使い方ぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/03/14 20:57
うちのことむし??(’□`)
アバター
2010/03/14 20:55
いやいや・・・・・・その男子がね、なぜそう呼ばれたかというと・・・・・・・・。
明日ブログで紹介するね^^
でもいじめているわけじゃないのよ♪
心配ご無用!
アバター
2010/03/14 20:55
 罪歌さん。
   はい(* ̄ー ̄)ノネコ好きです。筋金入りの・・・年季入りまくりの・・・です(*'ー'*)>シュタ
 アルパカ・・・P500です。
 俺は、生き物にしては、コイン数は少なすぎると思うけどなぁ・・・
 限定の全身服って、だいたい330Pじゃない・・・これで、ネコや犬より高いもの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 納得いかないッス・・・(。◕""◕。)モォー!!
アバター
2010/03/14 20:49
 イオたん♡
 恩号の使い方・・・正しいかぁ(*-`ω-)ン?
 さすがm難局2号(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 コードネーム「K」で、行っちゃって(✪ฺܫ✪ฺ)♡
  チュイーン三=▂▂▃▃●▂・+☆
アバター
2010/03/14 19:47
猫好きなんですかぃ?

アルパカってPなんですよねー
アバター
2010/03/14 19:03
 kooさん。
 家畜は、ひどい・・・イジメだよなぁ・・・
 子供って、残酷だからさぁ・・・
 どっちもけいけんあるけど・・・今でも、泣かせちゃうのは得意なんだ(。^m^。)
 大学病院の若い医者同年くらいの・・・膀胱結石の手術の仕方で、俺をモルモットにして、新しい方法をやらせてくれないかと・・・やだね・・・とか、先生にそんなことを強制されれる義務は、ないだろう・・・とか。ヤなものはヤなの・・・俺の言った通りにやれよ・・・とか、手術前日までモメて、先生とうとう、分かりましたよ・・もーう(泣) ・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ちゃんと、手術してくれて、感謝してます。大黒先生❤
 イジメが、ダメだって・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/03/14 18:50
アルパカつかえるぜ?

やさしーぜ!
アバター
2010/03/14 18:48
 雪猫さん。
 雪猫さんも、問答無用の、ネコ派ですね(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
 俺も、まるっきり、そうなんです。
 子供の頃、後を着けて来る野良猫・・・何匹連れ帰って・・・やがて、いなくなって・・・(T□T*)
 リサイクルのピンクもいいけど・・・不自然なので、俺はPの白いネコがいいと思うけどさ・・・・
 リサイクルの血蹴ってって、なかなか貯まらないよね普通さぁ・・・
 俺は、黒ガチャのダブリが1個4チケットで助かりましたが、普通、あんなに持ってないと思うもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 癒されるし・・・孤高でさぁ・・・イイ!(・∀・)♡
アバター
2010/03/14 18:42
いやあ・・・・・・。
軽く、動物愛護保護精神強くて(^_-)-☆
+クラスの男子が家畜と呼ばれていたのを思い出して「あのかわいい子があいつと一緒だなんて・・・・」
みたいな考えが頭をよぎって・・・・・・・。マジ思考になっちまったす><
アバター
2010/03/14 18:31
私のもまだレベルが高くないので
キラキラしません><

アルパカ・・・やっぱり部屋では飼わないですよねぇ~w
私もネコで十分です。
ホントはピンクのネコがPで飼える様になるのを待ってたのに
まさかリサイクルであんなにためないとダメなんて・・・

今日はいいお天気なので
お弁当持ってノラちゃんたちがたくさんお昼寝してる公園に行ってきました。
やっぱり猫はいやされますよねぇ~♪
アバター
2010/03/14 18:21
 mimo,,さん。
 さすがです。分かって良かったッス・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 このまま、「K」論争になるのかと(T▽T)アハハ!
 そっかそっか(。'-')(。,_,)ウンウン
 色付きのピカピカになっててさ・・・たまに、ハートぉ??なんなんだ・・・こrれは・・・と・・・
  悩んでたんですよ。(*-ω人)・:ありがとう!
       !(・∀・)♡
アバター
2010/03/14 18:16
 ゆかさん。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…高くはナイト思うけど・・・ね(◕‿◡✽)♪❤
 俺、ネコやイ犬でP3000くらいならイイと思ってたのに(。-ˇ.ˇ-。)ん~残念!
 おいそれと、子供が買わないようにサァ・・・
 だって、イベント服より安いって、生命への冒涜じゃい( ╬◣ 益◢)yピキン╬
    ほっといても・・・
 死んで無いんだ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 生命力・・・強いっす(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 生きてるんだから、イイよね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/03/14 18:09
   kooさん。
 俺も、可愛いと思うけどさ(。^m^。)
 基本「K」ッスヨ・・・違うのぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 これ、高原地帯にいるっしょ。青々とした草が生えてなくても、しっかり育つし・・・
 その○○コも風で乾いて、ねんりょうになるしさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 でも、ニコペなんだから、冗談ッスヨ・・・常にマジなのは止めてぇぇぇ(T□T*)
 俺が、マジメにブログ書くと、みんな瞬間移動しちゃうし(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 こういう話題の時は、なんも考えていません。顰蹙は買わないだろうとさ・・・
 全体の傾向に、合わせる自分が情けないっすけど・・・(!!óฺ‿ฺò)
 時間掛からないし楽だから書いただけなんで(◕‿◡✽)♪❤
 誰か。お手やお座りの時に、キラキラするには、どういう条件が必要か教えてぇぇぇ(T^T)
アバター
2010/03/14 17:45
我が家のアズちゃんも全て最高になっているんですが
未だハートのキラキラに成りません^^;
上手に芸が出来ると当初は白いピカピカ
それが段々とピカピカに色が付き始めます
そして丸い輪のピカピカ
最後にハート型のピカピカになるようですよ~
お互いに焦る事もないので子育てしましょうね♪
アバター
2010/03/14 17:40
アルパカ・・・・高すぎじゃ!(#ಠ益ಠ#)
でも何気に結構みんな飼ってるんだよね・・・・

そういえば最近Cコインのペットに餌やってないww(><)だって・・・段々ニコットについてる時間なくなってきたんだもん
それでも生きてる~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/03/14 17:32
ええ!!可愛いと思うんだけどなあ・・・・・・。
さっすがに「K」までは思わないっす\(゜ロ\)
まあでも見方によれば羊だなあ。
アバター
2010/03/14 16:59
 るるんさん。
 だって、「K」じゃん・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 乳も絞るだろうし、毛も刈り取って売るだろうし・・・乗って出かけるだろうしさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 完璧「K」っすね(ゝ∀・)b
 お部屋じゃあ無理っすよぉ・・・部屋中○○コまみれになっちゃうよぉ・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)
 俺も、にゃんこで、手一杯です(* ̄ー ̄)フッ・・・
アバター
2010/03/14 16:46
アルパカ飼ってる人って多いのかもね~
でも500コインな上に お世話までくっついてくる・・・
私はワンコ一匹で手いっぱいでーす(๑→‿ฺ←๑)

しかし・・・
暗号「K」が めちゃ受けてしまいましたぁ(⌒▽⌒)

おもしろすぎる。。
アバター
2010/03/14 16:07
 ハンナさん♡
  ハマらないでしょう(笑)
 にゃんこペットも自粛したのに、いきなりアルパカ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 うんなん、お部屋、どうするのぉ(。^m^。)
 分かんない・・・人それぞれなので(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/03/14 16:03
 黒月@翔和さん。
 上手下手が、ないんはないの(。^m^。)
 単なるプログラムなので(笑)
 なにかなぁ・・・残り体力とかかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/03/14 15:09
私はまだ、アルパカ未体験で、巡回中に人のお宅に
お邪魔して、いじらせて頂こうかとは思ってますけど
まだ実行していないです。はまるのかなぁ・・ そこまでは夢中には
ならないだろうなぁ(笑)
アバター
2010/03/14 14:13
知らないんダケド僕の想像♪
上手にできたらキラキラすんじゃない?・ω・
ごめんなさいっ><想像なんで・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.