Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「幸せを感じる瞬間」


     『幸せを感じる瞬間』
 だってさ・・・でも、最初しあわせについて・・・だと勘違いをして、こりゃあ・・・大顰蹙買いそうなお題だなぁ(゚д゚lll)・・・
 と、思ってたけど。これなら大丈夫ッス!(・∀・)♡
 こんなん一杯あるでしょう・・・イヤ~な事の対化なんだからさ
           (* ̄ー ̄)うふふ♡
    まずは、コレ(♥ó㉨ò)ノ
 前も書いたんだよね・・・20008年にさぁ(*´~`*)
 単車が好きなので・・・・・・風一つ吹かない、暑い夏の日の休日・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ウチの傍の、低い山の国道。ほとんど交通量はなくてさ。制限速度50km/h・・・先に警察がいないか充分にチェックしてさ・・・おもむろにヘルメットを取って腕に引っ掛けてぇぇぇ・・・
 ノーヘル、Tシャツ、Gパン、黒い革手袋で、60kmくらいで、ゆっくり巡行するんだぁ!(´∀`*)ノ!
 生暖かい風でも充分気持ちイイんだよね!(・∀・)♡
 TシャツとかGパンを突き抜けて、風が通り抜けて行くんだ!!頭なんか。毛穴1個1個まで効るよ(*´~`*)・・・♡
 で、山だと、樹々の冷気が変わるところがあって、風の温度が刻一刻と変わってさ・・・鳥肌立つくらいに気持ちイイよヾ(´○` )♪
 
樹々の冷気と一緒に、その樹々たちの匂いも、風の温度で変わってさぁ・・・(。◕""◕。)モォー・・・幸せ(*´~`*)❤
 で、この為に、新しいラークマイルド用意して、両手離して、風と一緒にタバコを吸う・・・はぁ・・・( -ω-)y─
        最高ぅぅぅぅ三=▂▂▃▃●▂・+☆
 これより気持ちいい事って、あんま無いッスヨ(ゝ∀・)b
 後は普通に、春秋冬に、通勤で:ฺ☂降られて、家帰って風呂とかさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 休みの、前の日の夜更かしとか、休みの朝のダラダラまた寝・・・とか・・・彼女と、まったりしてる時とか・・・(〃▽〃)s
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・甲乙付けがたいなぁ・・・❤

 入試とか国家試験とか、国際 コンクールとかの結果・・なんかは、後で幸せ・・・感じるけど、やりぃーo(`□´)○!
 ・・・みたいな感じじゃ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…チョット チガウヨネ・・・
 どっか遊びに行く・・・ってのも・・・なんか違うしさ。
 いくらでも、あると思うけど・・・おなか空かしてる時に、そん時一番食べたいものを、食っちゃうとかさ・・・
 幸せは、むげんだよぉぉぉぉ・・・(。♋♋。)☆.キラリーン
 逆もまた然りだけどねl||li (つω-`。)il||li ずぅーん
    ((【・:*:・終わり・:*:・】))
 
 (♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ! 仕事は終ったけど、飲み会ッスワ・・明日にでもゆっくりネ♡

アバター
2010/03/24 06:46
毎日誕生日じゃないよ!そこまでワルじゃない!ww


髪は「やわらかスイートボブの紫」で!
アバター
2010/03/24 06:37
  兄貴・・・・。
     !(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
       ・・・なんで・・・・・・〓██●~゚パタリ
      (T□T*)
 ん・・・髪形でいいの!(・∀・)♡
 じゃあ。教えてくれ(ゝΘ・♥)*~☆
     で、キャバ嬢みたいに毎日誕生日じゃないだろうなぁ・・・
       真八アニキ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/03/24 06:33
 イオたん♡
 最近、元気に(ゝ∀・)b❤
 うつ状態脱しましたね(ゝΘ・♥)*~☆
 シアワセ無限、落ち込みも無限っすよね(T▽T)アハハ!
 もう・・・博愛の精神で行くしかないよね。
 イオたん♡は、正にそんな感じだよなぁ・・・
   (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/03/23 19:11
セーラー服とPの学生鞄で!(おぃ!ww殴


なんてなぁー!セーラー服とPコは・・・髪型にしてください・・・・

わがままなアニキだぞwwwでも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ

なんか高いものでごめなさい
アバター
2010/03/22 20:35
 るりさん。
 トラウマかぁ(笑)
 人によりけりじゃん(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺はタンデムはしません。
 彼女が、乗りたいなら、バイクあげるから、免許取らせる(笑)
 ただ乗ってればイイのにね(。^m^。)
  それい、たんしゃのタイプにもよるからさ、スポーツタイプなんて、タンデムしたら自殺行為っすよ・・(゚д゚lll)
 単車は一人で乗るものっすよ。
 17の時に先輩に貰って・・・その後毎日乗ってると思うよ・・・入院とか出張以外はサ(⌒-⌒)/
 ああ・・・体重移動・・・ちょっとじゃん。後ろ乗っけてハングオンするくらいのスピードじゃあ。怖いに決まってるってば(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そそ・・・杖に一人・・・これっすよ!(・∀・)♡
   (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/03/22 20:19
バイクは、その昔付き合っていた人が乗ってたので、
よくタンデムで走りに行きました。
カーブでつい外側に逃げようとしちゃって、
体重移動が下手だって叱られたけど、
曲がるほうに倒れるなんて怖くてもう…(´Д`ა)

その彼とは嫌~な別れ方をしてしまったので、
バイク、いまいちいい思い出が…ないかも…(:D)| ̄|_
アバター
2010/03/22 18:19
 新八ぃ・・・・.(´Д`|||)@@@・・・.:
    猫なわけないだろが(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 夜鷹の使うゴザだっちゅうの!ヾ(´○` )
アバター
2010/03/22 17:51
お花見シート??なんだそれー



それ・・・猫・・・・
アバター
2010/03/22 15:22
 ナルシスト再びさん。
 そうだったんだ・・・良かった(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 こっちこそ、
      どうぞ
       (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/03/22 15:19
 Kyusuさん。
 そうだったの・・・俺も、ちょっと・・・(T▽T)アハハ!
 よく分かんない人っているよなぁ・・・
    彡(* ̄ー ̄)彡__〇___遠い目・・・
アバター
2010/03/22 15:16
 みあさん。
 やっぱり、休んでたんだね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 。。。だと思ってたっすよ(ゝ∀・)b
 俺、未だ、キャスケットあたらないよぉ(T^T) それ以外は出た!(・∀・)♡
 当ってなかったら、贈るよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 単車は、ずっと乗ってるので・・・悪い面も多いからさ(T▽T)アハハ!
 あんま、お勧めできません・・て・・・(!!óฺ‿ฺò)
 たまに、お部屋でもイジクリ倒してって下さいよo┐ペコリ
 
アバター
2010/03/22 15:10
  罪歌さん。
 幸せな瞬間なんで、きうさるほそ・・・あるって(。^m^。)
 腹減ってる時に、ケンタ!・・・シアワセ~❤とか
 金欠で凌いで、給料日!(・∀・)♡・・・しあわせ♡♡♡
  いっぱいあるよ(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/03/22 15:07
 新はちぉ(T^T)
 お花見シートまで・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 ・・・でも、今日当りがっつり出そうな気が(T▽T)アハハ!
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…とりま・・・
    たあ!
                 ぐさっ!
   なんか、刺さったぽいwwww(笑)
         初心に戻って(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/22 12:16
あ~最近INできなかったですww

いつも訪問thank you☆

アバター
2010/03/22 10:33
kooからkyuusuに名前がえww
でもさ色々あってさ・・・・・。
すぐkooに戻すつもりです!
ゴメンよ♪
アバター
2010/03/22 10:14
三蔵さω(*^^)vご無沙汰しております(‿_‿❁)
やっとこさINできました。ペコリ
ちょっと着ていないだけでずいぶんとタウンの雰囲気が変わりましたね。
留守中の訪問もありがとうござぃました。ペコリ

❁春❁は暖かいし、バイクにはもってこいの季節だよね。
ビュンビュンと風を切って!!ヒューカッコイイ!!
なんかすっごく憧れます❤
一度だけ乗ったことがあるんですが、すごく気持ちがよかったです。
その反面怖いとも思いましたがwww

アラ、飲み会……。ご無理なさらないように。
アバター
2010/03/22 06:23
幸せかー…
あんまり考えた事なかったw
アバター
2010/03/21 22:35
よかったぁー!^^よかったらつかってくれ~おやすみまたああしたー
アバター
2010/03/21 22:16
 いいえ(。^m^。)
 持ってないよ(⌒-⌒)/
 嬉しwwwwっ!!(・∀・)♡
アバター
2010/03/21 22:15
ごめ・・・Cコだけどどぞ
アバター
2010/03/21 22:05
 うそ~・・・って(笑)
 プロフィールに書いてるじゃん(。^m^。)
 え!なに贈ってくれたのかなぁ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  もーう  (*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/03/21 22:00
うそ~!


プレあげようとおもったのに(サゲー

もういいやおくっておくね^^
アバター
2010/03/21 20:16
 ん、んん(。☉_☉)ん!

俺、やぎ座なので、もう過ぎたよぉ・・・
   (* ̄ー ̄)彡__〇___遠い目・・・・・・
 31に・・・なった・・・・
アバター
2010/03/21 19:30
おーい三蔵

私の誕生日は水曜だよ!(ふふふふ・・・ おまえは?

アバター
2010/03/20 19:56
 カツ丼wさん。
 ・・・wが付いてるんだ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺、チョット前に、カツ丼さん最近見ないなと、気付いて・・・お友達検索してみたら、その特殊な名前ですら・・・3・4人いてさぁ(。^m^。)
 でも、本家は、すぐ分かるよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 他・・・ショボイもん(笑)これは、みんなに言えるよ。さくらさんでも、りんごさんでも・・・そう三蔵くんでも(笑)
 お山は、虫がデカクてさぁ・・・ソレさえなければ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 幸せなことって、一杯あるよね(⌒-⌒)/"フリフリ
アバター
2010/03/20 19:32
なんか、気持ち良さそうですね~(´∀`)
単車ですか~♪カッコイイですね(๑→ܫ←)ノ♫♬
確かに、山の中の空気は気持ちいですよね~^^
私は、まだ単車とかに乗れる年齢ではないので、そうじゃなくても単車は怖くて乗らないかもですが
山の中をお散歩してみたいとは思いますね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/03/20 19:22
kooさん。
 いっつも飛ばしてたら、危ないっちゅうの(笑)
 一杯あるよね・・・なんでもありぃ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 取れるよ。アレは(。^m^。)
 信じられないくらいのバカでも、免許だけは持ってるって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/20 19:08
うん。うん。
些細なことが幸せだよなあ^^

いっつもバイクで飛ばすのは免許をとれたらやってみましょう♪

楽しそうだよネエ~
アバター
2010/03/20 04:31
 candy82さん。
 良かった(〃▽〃)
 でも、幸せな瞬間って、どこにでもあるよね(笑)
 コンタクトだったら、ゴーグルするとか・・・が、いいんじゃないですか(⌒-⌒)/
 フルフェースのメットでも、いいと思うし(。'-')(。,_,)ウンウン
 車で、交通量の少ない郊外を走って、窓全開で、短パンにサンダルなら、充分気持ちいいと思うけど・・・
 オープンカーって、イマイチ恥ずかしいんだよね・・・なんでかさァ・・・田舎モンのサがっすか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今月・・・金欠で、給料日が来たら、それで十二分に幸せっスヨネ(T▽T)アハハ!
 
アバター
2010/03/20 04:19
 さくらさん。
 海辺を走るのも・・・・いいなぁ(笑)
 日が暮れそうになって、水平線が赤く染まって、涼しくなった頃とかに・・・(。^m^。)
 でもぉ~~~.今の俺じゃあ。すぐ、息上がっちゃうよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 その健康が、羨ましいっす・・・(T□T*)
アバター
2010/03/20 03:50
 ハンナさん。
 いいポイントに気が付いてるッスよぉ(〃▽〃)
 両手を離すトコも、気持ちいいんだけでさ・・・たんしゃが走ってる上体だと、両手を使わないと、タバコに火が着かないんだよね。風でさぁ・・・
 で、自転車でも下り坂なら60キロくらい出るし、スクーターでも、60キロ出るじゃん。で、なんで単車だと特別気持ちいいかって・・・今気付いたけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺の400ccのインパルスでも、60キロったら、5速でアイドリング状態んなんだ・・・非常に気合が入っていなくて、駆動が路面に優しく伝わってるのも実感できるし、まったり状態っすね(笑)
 ・・で、両手を離す事で、単車自体の重心に座ってるのを実感できるんだ・・・で、膝でタンクを押さえて背筋を伸ばして楽に座ってる状態なので、、廻りの風のちょっとした変化が良くわかるんだよね・・・きっとさ!(・∀・)♡
 だぁら、着てるものを、風が貫いてくのも解るしさ・・・
 手を離して、タンクの上に置いたまま、体重の移動だけで、ゆっくりスラロームしてみたり、50キロ制限のカーヴなんかそのままで、安全に曲がれるもの・・リラックス状態なので気持ちいいんだと思うよ(✪ܫ✪)b
 スクーターだと、60キロで最高速だし、自転車だと相当な注意が必要なスピードじゃん。
 ただ、俺、自転車でも両手離しは得意だったんだklrどね(ゝ∀・)b
 お勧めは、しませんよ(⌒-⌒)/"フリフリ
 
アバター
2010/03/20 03:14
 雪猫さん。
 たんしゃの後ろには乗らない方がイイよ。危ないから。
 アメtリカンタイプなら結構快適にタンデmyできると思うけどさ・・・ハーレーみたいなさぁ(〃▽〃)
 次は、俺の乗ってルタイプかなぁ・・・でも、乗せないもの俺(笑)
 スポーツタイプみたいなフルカウルのヤツには、絶対に乗らない方がいいよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 乗ってる姿勢がかなり前傾してるじゃない・・・で、女の子は、ピッタリくっつきたがるので、運転してる彼の腕に重心がかかって、非常に不安定な状態に成ってるんでさぁ・・・('~`;)┌
 見るからに、危なっかしいっすよ。若い衆にしか居ないけどね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ハーレーのサイドカーならいいかも(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 2人で、無線で話ながら・・・イイよねぇ(〃▽〃)
アバター
2010/03/20 03:03
 mimoさん。
 そうそう・・・ヘルメット.(´Д`|||)@@@・・・.:髪・・つぶれるし・・・夏暑いしさぁil||li л○ il||li
 俺みたいにフォライターとか使わないヤツでも・・・これはちょっとって予期もあるもんねΣ(O_O;)!!
 頭、水道で洗って、ふんわりさせるしかないかなぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 後ろには、誰も乗せないんで、mimoさんお、後ろに乗せ下さい(〃ω〃)テレテレ♪
 …ハァ━(-д-;)━ァ暑い夏の日が恋しいっすね(〃▽〃)
アバター
2010/03/20 02:48
 rikutoさん。
 親はダメって言うよね(笑)
 俺も、含めて、高校の時から乗ってる奴って、100%親に黙って、免許取って、先輩から貰ったり、バイトでお金貯めて買ってるよ。みんなdsl;s・・・
 運良く学生の間に事故が無かった奴だよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 決してお勧めしませんよ。危ないもん(笑)
 学生時代に一緒に乗ってた友達は、相当数死んでるしね。彼女もろともさぁ・・・
 心底欲しければ、親が何を言おうが、乗っちゃうって・・・俺は、自転車の延長にしか思ってなかったよ。
 あ。・・・免許取れるじゃん。。。と。単車もバイト先に置いてさ・・・みんなそうだと思うよ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
    筋金入りの中卒ヤンキーでもなければ・・・ね(ゝΘ・♥)*~☆
 
アバター
2010/03/20 02:34
 momoさん。
 そうなのぉ・・・寂しいじゃん(T^T)
 お達者で・・・ね(⌒-⌒)/"フリフリ
アバター
2010/03/20 02:31
 mirukuさん。 
 走ってると気持ちいいっすよね(〃▽〃)
 スクーターでも、自転車でも、コンバーチブルでも気持ちいいと思うけどさ(笑)
 とりわけ・・・気持ちいいんだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、夏は止まるとエンジンの熱と路面の熱で・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ヘルメットで髪・・・潰れて・・・めっちゃ蒸れて暑い.(´Д`|||)@@@・・・.:
 後ろは、あんまり、乗らない方がイイよ。万が一ってこともあるしさ・・・
 俺は彼女でも、載せないよ(笑)
 乗りたきゃ、免許取って乗らす・・・乗ってない単車上げるよ(〃▽〃)
アバター
2010/03/19 16:24
読んでいたら とっても気持ちよさそうで
バイク乗りたくなっちゃいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:
でも、両手手放しなんてすごいぃ!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
三蔵さんはバランス感覚が研ぎ澄まされてるのですね(*'ー'*人)
バイクの醍醐味って風を感じられることなんでしょうね^^♪
車は毎日乗りますが、原付は長いこと乗ってません。。。
ハードコンタクトユーザーで、ゴミが入った時に
涙を流しながら走ったことがw
でも、また乗ってみようかなっていう気になる
幸せなブログですね♪ありがとうございます゚.+:。☆(-∀・*)
アバター
2010/03/19 13:27
バイクは、後ろしか乗った時ないけど…走ると風を感じて、気分がスカーとするよね。
私は、海辺を走ってる時が、好きです
アバター
2010/03/18 21:01
気持ち良さそう~(*´▽`*)
両手を離して・・っていうのは怖くないですかぁ。でも、それも
醍醐味なんですね^^
今年もあと数ヶ月でいい季節になるね。
名古屋にいた頃、山の上の高校に通ってて。下校の時に自転車で
てっぺんから斜面を直線に降りてくるときのスピード感は
最高でした♪さすがに両手を離すのは無理でしたが・・
アバター
2010/03/18 19:02
バイクに乗ってる時の風ってあこがれます♪
でも、車は運転できても自転車にすら乗れない私には
夢のまた夢で・・・
で、せっかくバイク好きの彼を探しても
自転車にも乗れない奴は、曲がるときに危ないからと言って
乗せてもらえなくて・・・><
一番の憧れはサイドカーに乗っけてもらって一緒に走りたいです。
以前にかなり年配のご夫婦(かな?)のそんな光景をみて
いいなぁ~と思ってるんですけどね♪

小さな幸せっていっぱいありますよね☆
そういう、小さな事を幸せだと思えることが一番幸せだと思ってます・・・
アバター
2010/03/18 18:56
ノーヘルで走れたらと何時も感じています
だってさ~髪型がペッちゃんこには成るし
夏は夏で頭が蒸れるしヘルメット大嫌い><

うんうん^^確かに想像しただけでも気持ちよさそうだ♪
mimoが後ろに乗って走る姿密かに想像しちゃった^^;
アバター
2010/03/18 17:37
かっこいいすね!
バイクの免許がないので、バイクはちょっとあこがれます!
親があぶないからやめとけってゆうから><
気持ちよさそうですね。いいな~!
アバター
2010/03/18 16:50
三蔵さnいつもゲスブコメ残してくれてありがとうw
今までの三蔵さnのゲスブノコメ楽しかったですょ(*^_^*)
今回でもう訪問出来なくなるけど
元気でね★。・

ありがとうw
アバター
2010/03/18 16:02
気持ちよさそうですね^^
バイクは、1度だけのせてもらいました^^
後ろに^^
でも、すごく、こわかったです。
風が気持ちいいのわかります。
ちょっといい快感ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.