Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


『去年の社員旅行兼忘年会の出しもの』

画像

 『去年の社員旅行兼忘年会の出しもの』
         
        ・・・は、イイんだけど(。^m^。)
         やっと。飛べた!(・∀・)♡
 見えなくなるくらいの大ジャンプだったんだけど・・・撮影にアタフタしてるうちに低くなっちゃったケドサ・・・
  スキー場2回目で・・・ゆうべr、始めてやって・・・
       今日月曜・・密かに(。◕ˇ艸◕)ププッ
   誰も誘ってくれなければ、行かなかったかも☠

  去年暮の箱根で、毎年、各セクション1人ないし1組で、なにかやるんですよ。 
 でも、、だいたいカラオケを披露するだけで、全然つまん ねぇ・・・(゚д゚lll)!
 だいたい俺のいるセクションは俺を入れて2名・・・他は、6人以上なのに・・・(!!óฺ‿ฺò)
 幸い ウチのSZKさんは歌がうまいので、超助かってるんだけど・・・所長が、今年は絶対おまえヤレよ・・・と( ╬◣ 益◢)yピキン╬
   (。・ ˇ_ˇ・。)ムゥ…ナニヲ・・・・・・(。☉_☉)!ピ~ン☆
 SZKさんは、松田聖子が得意で似てるとか・・・でも、知らないし、全然馴染めないし、思い入れも無いし・・・でも、松田聖子の「渚のバルコニー」をデュェットで・・・
   (。◕ˇ艸◕)ププッ 我に策あり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

 案の定、みんな得意 な歌(自分では)を披露して・・・誰も聞いてないし・・・ドン引き状態で、皆さん静かに飲んでてさ・・・

 俺らの順番が来て・・・
   三蔵「えwww、渚のバルコニーを
デュェットで。
  所長以下「う”ぇぇぇ・・・それ
デュェットでェェェ・・・☠

           無視して始める・・・♬
   SZKさん「♪渚のバルコニーでぇ」(無意味に、可愛らしく)
      三蔵「待っとる!」(歌わず、横柄にオヤジっぽく)

   SZKさん「♪ラベンダーのぉ」(無意味に、可愛らしく)
   SZKさん「♪夜明けの海がぁ」(無意味に、可愛らしく)
      三蔵「見たいのぉ~!」(歌わず、横柄にオヤジっぽく)
   SZKさん「♪そぉして」(無意味に、可愛らしく)
      三蔵「秘密じゃ!」(歌わず、横柄にオヤジっぽく)
     周り・・・・・し~ん・・・・・・☁@w@☁☠
 薄ら笑いの中・・・終了したんですけど・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)

   なんか、良かったらしい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ワカラン…
    どう?やっぱダメかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
     過ぎてしまえば、皆同じさ・・・・・・アハハ

  彡(* ̄ー ̄)彡__〇___彡世の中・・コンナモンサ・・・

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/03/26 09:57
あ、でもペット持ち込み駄目ね^^
アバター
2010/03/26 09:56
卒業するんだよ~~お兄ちゃん><

でも、お別れ会するから来てくれる?

いっつもいっつもありがとう!

お兄ちゃんI♥you

大好きです!!!

お別れ会のご案内をいたします。

私ごときがお別れ会なんて生意気かもしれませんが、お時間のある方来て頂ければ

と思います。

日時:29日(月曜日) 6時30分です。

場所:kyusu家
アバター
2010/03/26 09:19
とべない・・・
アバター
2010/03/25 18:57
 黒苺蝶さん。
 えwwwwwww 辞めちゃうんですかΣ(-∀-;)
  また戻ったら、来て下さいよぉ(T^T)
アバター
2010/03/25 18:54
 kyusuさん。
 えwwwww辞めちゃうの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
  なんで・・・(T□T*)
アバター
2010/03/25 18:52
 雪猫さん。
 あ・・・・・・でも、合皮の安いやつだよ・・・(!!óฺ‿ฺò)防水性は高いんだ・・・
 普段だと、めっぽう恥ずかしいんだ(笑)
 雨の日だと平気・・・なんでか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 車の中だと、歌、いっちゃうよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 分かる分かる(〃▽〃)
アバター
2010/03/25 18:40
  ミミさん。
 飛べた・・・ヾ(´○` )♪
 勢いつけて滑って、ちょっと伸び地になってる場所で・・・だよ(ゝ∀・)b
 ど・・かなぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/03/25 16:05
三蔵さんへ

黒苺蝶のブログに書いてあると思うけど
ちょっとほちることにしました

いままでいろいろありがとです。
また帰ってくるから
そんときはよろしくです^^
アバター
2010/03/25 10:51
~お知らせです~

このたび退会しようと思っております。

詳しくはブログを拝見ください。
アバター
2010/03/24 19:48
三蔵さんのライダースーツ姿、見たいです♪

最近、カラオケは行ってないですが
ストレス発散に車の中で熱唱してますw
あんまり夢中になりすぎて、道間違えそうになるんですけど・・・ヘヘヘ
アバター
2010/03/24 08:49
飛べるんだぁww
今日早速やろ~
↓へぇそうなんだ( ..)φメモメモ
アバター
2010/03/24 06:22
 俺が出来た飛び方は。 

  登りになってるとこに滑ってくと、止まる位置で浮くんです。で、ソレを、上に持ってくだけ(ゝ∀・)b
 で、横に引っ張れば、少しずつ降りながら飛んで滑ってくるよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
  やってみて下さいね(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/03/24 06:20
 ハンナさん♡・・・・・。
 なかなか変わったュゥエットで・・・って(。◕ˇ艸◕)ププッ 
 恥ずかしい・・・(*ノωノ)・・・忘れたいっす(。´Д⊂)
 だいたい、カラオケ事態好きな方じゃないでさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 一緒に、どうっすかぁ(〃▽〃)
アバター
2010/03/24 06:15
   YUNAさん。
 1人で、松田聖子ぉ・・・
   間が持ちません・・・許して下さい_○/|_ …(T□T*)
 ジャンプは簡単です。
 登りになってるとこに滑ってくと、止まる位置で浮くんです。で、ソレを、上に持ってくだけ(ゝ∀・)b
 で、横に引っ張れば、少しずつ降りながら飛んで滑ってくるよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
  やってみて下さいね(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/03/24 06:09
 mimoさん。
 うんうん。画面から上に行っちゃって・・・ね!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?みたいな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 実は、2番はパートを入れ替えて・・・歌ったil||li л○ il||li
 SZLさんだけ、暖かく受けるんだ・・・俺は・・・
 ・・・(=ェ=`;)生きてていいですか・・・みたいな気分に・・・
        il||li л○ il||li
アバター
2010/03/24 06:04
 雪猫さん・・・・。
  らしいです・・・普通に滑って・・・帰宅(マイルーム)って(笑)
 俺もどっちも得意ではありませんけど・・・付き合い程度は、大丈夫っすよ。ゴルフもボーリングも・・・全部そうかもねil||li л○ il||li
 実は、これ・・・2番は互いにパート入れ替わって(。^m^。)
 こっちは多少受けたよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 SZKさんの、オヤジっぽいのが可笑しい(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
  でも、忘れたいっす(* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/03/24 05:58
  みあさん。
 久しぶりッス(T^T)
 行ってみた方がいいよ(ゝΘ・♥)*~☆
 リアと違って、寒くないし、始め怖い思いもしないしさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 デュエットは、何にしましょうかぁ(*ノωノ)
アバター
2010/03/24 05:54
 ふゎふゎ@れおさん。
 飛び方は簡単だよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 うまい人の、その場で浮かんで飛ぶのは、分からないけどさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 コース外にぃ( ゚Д゚)yその方がビックリっすわΣ(-∀-;)
 うん。ニコのは寒くないから・・・楽しい・・・かな(〃▽〃)
 リアみたいな、最初の苦労がゼロなから・・・ね(ゝΘ・♥)*~☆
 デュェットは・・・忘れたい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/24 05:46
 チョコレートさん。
 うん。・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 誰でも飛べるよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 やってみてネ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/03/24 05:44
 黒月@虎太郎さん。
 やっと、飛べたよぉ(T^T)
 楽しい・・・かぁ・・・(T▽T)アハハ!
 これ、ずっとやってるのかなぁ・・・(*-`ω-)ン?
アバター
2010/03/24 05:42
  。+☽空羽さん。
 これは、誰でも飛べるよ(。ゝ‿◕。)ノ
 タウンで1mmも登れない俺が大ジャンプできるからさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 うまい人に聞いたら、もっと違うやり方もあるのかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 得意気にビュンビュン行かれても・・・困るしさ(笑)
 優しい人・・・出来れば下心のない人を(笑)第一条件に探してみて(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/03/24 05:34
 イオたん♡
 一人でシコシコやらないと、出来るようにならないよね(。^m^。)
 誰かと行くと、会話を大事にしちゃうもの(。'-')(。,_,)ウンウン
 一緒にでゅえっとですかぁ・・・うん。やるべ(。ゝ‿◕。)ノ
 で、あんの曲ぅ・・・(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/03/24 05:29
 まりもさん。
 ・・・・・・俺と同じだね・・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 一緒に行ってくれる人がいなかったら、行かなかったよぉ・・・マジ('~`;)┌
 スキーもボードも持ってたのにねΣ( ̄⊥ ̄lll)…
アバター
2010/03/23 23:00
なかなか変わったデュエットで
面白かったのでは??
でも三蔵さんのパートは音程関係なくて、楽かも~
緊張しましたか?
アバター
2010/03/23 22:59
次回は三蔵さんが一人で歌ってみてはいかがでしょう♪(●ゝ艸・○)

スキーのジャンプすごいですね┏|*´∀`|┛★┗|´∀`*|┓
スキーのジャンプどこでできるのか未だに発見できてません(((^_^;)
アバター
2010/03/23 19:16
私もスキー場オープン仕立ての時はジャンプがしたくて
通いましたよ^^
そそ、一揆に大ジャンプで何処まで富んじゃうのかと思うほどでした

ぅんぅん・・)その時は大変だけど過ぎてしまえばな~~て事無いさ(|||óฺ‿ฺò)
・・・・で結局歌わずに済ませちゃったって事か∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/23 18:55
スキー場、初日に行って
普通に滑ったきりで・・・w
現実もスキーとかスケートとか自力でナントも出来ない
ものは苦手で。

そのデュエット、けっこう楽しそうなのに
ウケなかったんですか?
やっぱりカラオケにしてもお酒飲むにしても
気の合った仲間同士が楽しいですけど、そうは行かないところが
ツライですよね・・・w
アバター
2010/03/23 16:40
アラララ!!!ワオオオオ!!
飛んでる飛んでる♫♫♪
実はまだ、一度もスキー言ってないですww
今度言ってみますね。
三蔵さωとデュエットしたいです♥❤
アバター
2010/03/23 14:32
飛び方わからないですけど、いきなり飛ぶことありますよねww
最初ビックリしました∑(゜Д゜ノ)ノ
そして…
木を登ってコース外に行けることもビックリ(☉ε ⊙ノ)ノ!!
スキー楽しいですよね∩^ω^∩♡

デュエット見てみたいです(〃´∀`)
面白そうです♬
アバター
2010/03/23 14:01
すごいですね!!
飛んでますね☆
アバター
2010/03/23 13:25
三蔵さん飛んでるぞぃ☆
高いね~♪
スキ-あまり飛べない・・・
スキ-楽しいぉね~♪
じゃあバンチャ∑
アバター
2010/03/23 12:43
ふわぁ~‼三蔵s飛んでるっ‼‼

くう スキーで飛べるなんて初めて知ったよぉ^^;

今度飛び方教ぇてくれる人探そぅっと^^ノ
アバター
2010/03/23 06:40
え?ナニコレ?(*゚▽゚)
ってか、スキー場行ってないことに今気づいたww
どうすっかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.