Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


『お部屋がさぁ・・・』

画像

    『お部屋がさぁ・・・』
 ・・・至って平凡でさぁ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 でもぉ、にゃんこの遊び場は、パークより広いでしょう
        * ̄ー ̄)ずぅ~ん!
 ホントは左端の壁の中に配置したような、江戸時代の楼閣風にしたいんだけどさ・・・ベット真ん中に置いて、後、色々…(ΦωΦ)ふふふ・・
 嗚呼・・・エロっぽいのを追求したいっすよぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
 でも、そうすると、にゃんこ消えちゃって、見えないしさぁ・・・
       悩むなぁぁぁぁ・・・
               (どんな悩みよ(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ)
 とりま・・・お部屋の桜は満開です()b
 月も2つ出てるし・・・シュールリアリズムっぽくない・・・
            ・・・(==;)シーン
    忘れて忘れて・・・(TT)アハハ

 もーう・・・ 今日は全然サボレなかったよぉ・・・(-公- ;)チッ!

    舌打ち すんなよぉバカヤロー・・・

              おばあちゃんの声が聞こえるようダヨ

 交通量が何気 に多くてサ・・・中央線と多摩川を越えるのに時間掛かって・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・

       じゃあ(人・)マタ・・・
     ブログ。軽くてGOODでしょ!
          (ˇܫˇ)

     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/04/03 23:35
漫画喫茶言ってる金があるのならためとけやぁぁあぁぁ!www
アバター
2010/04/02 06:10
kooさん。
  誰だろう・・・ナルシストさん(*-`ω-)ン?
  分からないっすわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
   暗黒神さんとか(。^m^。)
  名前・・・スッゴイよなぁ・・・みんな(〃▽〃)
アバター
2010/04/02 06:07
 しぃちゃん。
 雛人形・・・カタしてないの(。^m^。)
 行き遅れで済まないって・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺、生まれて一度も、五月人形とか・・・無いので・・・(T▽T)アハハ!
 可能性ゼロって事ぉ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/04/02 06:04
candu82さん。
 そうそう。使いたいのってあるよね。
 そこから発送を膨らましてって、アリだよ。きっと!(・∀・)♡
 利いた事あるでしょう(*'ー'*)/
 すごい広い意味で使われたりする言葉でサ・・・
 とりあえず、「ルネ・マグリット」の絵・・・これで、検索すればがっつり出てくるはずだけども(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
   どかな('~`;)┌?
 映画のアイデアにも使われたことのある「ピレネーの城」って有名だけど(ゝ∀・)b
アバター
2010/04/02 05:56
  kooさん。
 ええ( ゚Д゚)y・・・くれるのぉ・・・嬉しいな(〃▽〃)
 持つべきものは妹だなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン
      ヾ(o;▽;)ノ"
 で、辞めないんでしょう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 疲れたら、放置しておいて、   
   やりたくなったら、また・・・やればぁ(ゝΘ・♥)*~☆
 自己中にやっても、長い付き合いの人は来るとおもうしさ!(・∀・)♡
アバター
2010/04/02 05:51
 ハンナさん。
 にゃんこの遊び場もある方がいいよんr(ゝ∀・)b
 なごむんだって(〃▽〃)
 でさ。最近よってくるんだ・・・カワユイっす(T▽T)アハハ!
 そうだよね。息抜きできた方が、いざって時に無理が利くからさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/04/01 23:17
それとさあ・・・・・・。
うちさ、お兄様のために作った男性アバなんだけどさぁ・・・・。
多分お兄様既にお知り合いだと思います。私の退会とともに彼も立ち去るのでスグに分かると思うんですがww
まあ、ね・・・・・。そのアバからプレが送られたら私だと思って((ってか私ww
アバター
2010/04/01 18:34
三蔵さんの部屋が至って平凡なら、うちは…。
最近部屋弄るのも放棄して未だお雛様出しっぱなしだし、
もう行き遅れるどころの騒ぎじゃないわ~w
アバター
2010/04/01 17:27
左奥の楼閣風なとこ特にイイ━━。:+((*′艸`))+:。━━です♪
BlackとRedの組み合わせって、Sexy❤
エロの追求www
分かる気がします(。-∀-)♪
木製のティッシュBOXかかせませんよねw
うちも置いてたんですけど、桜ラブレターが増えたので
片付けちゃいました^^;
ちなみにうちは着物と桜ラブレターとピアノが置きたくて
和洋折衷な部屋にしてますw
『シュールリアリズム』聞いたことあるけど
意味をよく知らなかったので思わずググっちゃいました(・∀・)/ 
ホント三蔵さんてアーティスティックですよねぇ(*´・∀・)b
アバター
2010/04/01 17:12
そうそう!!
4月限定のcもの(全身服)ゎプレゼントでわたしてもいい?
ごめん><
本当はフリマの方がいいってのは分かってるんだけど・・・・・。

もう早いとこニコット依存から立ち直らなきゃ((+_+))

嘘嘘まあ本当なんだけど・・・。
発売次第お送りします。
アバター
2010/04/01 13:30
今、お昼休み中^^
いろいろ配置して佐助ちゃんとあざみちゃんが見えづらくなるより、
よく見えたほうがいいもんね。お部屋が広く見えていいね。
私も、会社の人の目の届かないところで息抜きしたいです。
ちょっと外に行っても、せいぜいコンビニ往復するくらいだもの~
アバター
2010/04/01 03:03
  カツ丼wさん。
 そりゃあ。興味ない無いヨネ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 最近のアートは、抽象的なキュビズムとかシュールリアエイズムの要素を取り入れていないと、評価の対象に成り得なくてさ・・・
 カワイイ・キャラクターとか考えてtル方が楽しいかもね(◕‿◡✽)♪❤
 今時の子はさ。なんとなく・・・って、大事じゃない。それを理論的に(笑)
 やっぱ、つまんないんだろうなぁ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/03/31 18:13
ガッツリ講義ですかぁ~ww
眠くなりそうなので、遠慮しておきますww
あ、うざくはありませんよ(アセアセ。だたたんに、眠くなりそうなだけなのでww
アバター
2010/03/31 17:11
 カツ丼さん。
 でも、言葉は知ってる!(・∀・)♡の!
 絵画とかさ、造形とか、コラージュの、理論的な手法です。
 手法てか・・・アイデアだよね。
 美大目指してる人って、いないのかな・・・
 知らなくても、全然平気だしさ。(T▽T)アハハ!
 知りたければ、がっつり講義をして差し上げますが・・・ウザイかぁ(T^T)
 
アバター
2010/03/31 17:04
 rikutoさん。
 うん。にゃんこ仕様です!(・∀・)♡
 お部屋がサァ・・・すんごいうまい人いるから(。'-')(。,_,)ウンウン
 もう、お部屋職人引退(笑)
 ニャンコのために作るよ・・・(。◕""◕。)モォー!!
アバター
2010/03/31 17:00
 kooさん。
 うん。俺が主役だったらね(笑) いや、言ってよ。気にせず。そういうのは全然歓迎ッスヨ!(・∀・)♡
 佐助とあざみが、主役です(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あんま、パークにも連れていけないしさ・・・
 和むって、走り回ったり、眠ってるのを見るとさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 こっちこそ、いつも(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/03/31 16:59
 黒月@虎太郎さん。
 (。☉_☉)ん!走り回ってるのを見ると・・・和むよ(⌒-⌒)/
 で、重なってたりしてさ・・・おまえらぁ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!・・・みたいなさぁ(笑)
 整理してるんだ・・・分かるよ(T^T)
 自分で友申しといて、行けども行けども来ない子・・・いるもんね…ハァ━(-д-;)━ァ
 でさ。朗かに5分以内にログインしてるの・・・友達のページで分かるじゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 で、俺には只のステプさえしないって・゚・(ノД`;)・゚・情けないよね(T▽T)アハハ!
 常識ある自分の友達に・・・なんか悪いもん・・・こんなんに、ステプしてる俺ってさ・・・
      il||li л○ il||li
 俺も、切りたいのよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/03/31 16:57
 。+☽空羽さん。
 江戸時代に詳しいの!(・∀・)♡
 俺は、江戸時代は全然(。^m^。)
 時代劇で見る、いかにも・・・って感じの、赤と黒を基調にした和風のラブホっぽい感じにしたいだけッスヨ(ゝ∀・)b
 時代物で得意なトコは、もちろん戦国時代です。そうだなぁ・・・北条早雲くらいから、家康まで・・・だよね。
 語り合う人も見つからないよぉ(T□T*)グスッ
アバター
2010/03/31 16:19
サボりですかww
サボれなかったんですね(*´艸`*)
とゆうか、三蔵さんのお部屋…、どこが平凡なんですか!
全然平凡じゃないですよ!w
自分なんて、ただたんに教室を作っただけで……w
シュールリアリズム?ん?ww自分では、理解出来ませんw
アバター
2010/03/31 15:32
部屋配置難しいです><
三蔵さんの部屋はねこちゃん使用ですか~!
いいですね。

いつも、仕事ご苦労様です。
アバター
2010/03/31 14:01
やいやい!!
部屋をせまくしてどーする!!(((私に言われたくないでしょう?三蔵にいチャン
まあいいや!
いつも訪問有難う^^
アバター
2010/03/31 13:06
ちゃんと、『佐助』君と『あざみ』ちゃん
の遊び場まで、作ってあるなんてスゴ-っ!!
僕ゎそんな作ってないや・・・((おぃ!
まだバレンタインダシ・・・ヤバイナ・・・
まっ!ぃぃや~
友達整理してるけど、コメしなくてぃぃよぉ~
三蔵さんにゎいつもお世話になってるし、ぷれしてくれたりするし、
親友だよぉ~♪
いつまでも、友達でぃてね♪
アバター
2010/03/31 07:56
江戸時代な感じにしてほぃぃ~ww

空羽。こぅみえても、歴史トカ めちゃめちゃ興味あるんだぉ~‼

自分の部屋を江戸時代っぽくしたぃんだケド…   課金できなぃから無理かぁ^^; ((課金したら即バレるね。笑
アバター
2010/03/31 01:31
 りんごさん。
 お月さんのトコ、突っ込んでくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
 俺のウンチクは、リアでも煙たがれてるんですよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 変態の知識だとかさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そんな褒められてもなぁ・・・
          褒められてない( ゚Д゚)y!
 ブログの一人突っ込みって、虚しいッス(笑)
アバター
2010/03/31 01:27
 mimoさん・・・。
 分かり易かったぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  底・・浅すぎ・・・(。^m^。)
 配置の妙は、旨い人が多くて、あっさり一線を引退しましたぁ(◕‿◡✽)♪❤
 屋外とか作る人もいるよね・・・凄いッス( ゚Д゚)y!
  ファッションよりも、高度だと思う・・・ニコのお部屋職人さん達。
 mimoさんも間違いなくTOPコンテンダーだと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/03/31 01:20
 雪猫さん。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…お布団はイイかも。。。確かに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
  って、真面目に取り組んでる姿勢が・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あの布団・・・もうちょっと豪華にならないのかなぁ・・・
   悩むぅ・・・しっかし、大マジなのが、(*≧з≦)ノ⌒☆
 お布団効果・・・確かに・・・温泉とか意外に眠った事無いかも(笑)
 ・・・だよねッ(。◕""◕。)☆!!
アバター
2010/03/31 01:14
 まりもさん。
 イイ(。^m^。)❤
 俺と方向性・・・おんなじっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お部屋の配置・・・って、ソレしか考えられないッス!(。◕""◕。)キリッ☆
 純粋に追求しなくては(。'-')(。,_,)ウンウン
 その路線以外は、邪道ってコトで(◕‿◡✽)♪❤
   何を言ってんだか(笑)
アバター
2010/03/30 22:00
月二つってのも仮想タウンならではで良いと思いますw
私は今月、ほとんどお部屋改装してないので
コイン貯まりましたww
アバター
2010/03/30 20:28
ラブホっぽいベットと桜の木にハートが鈴なり゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)pドキドキwww
にゃんの遊び場とエロが同居ペットも可愛いけど欲望も捨てがたい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
分かりやすいな~あはははっ(*^^*)

アバター
2010/03/30 20:10
最近、タウンのパークに遊びに連れてってないです・・・w

エロっぽいお部屋ですか~
以前にお部屋入ったらお布団ひいてあって
枕が二つで、いかにも・・・っていうお部屋作ってる
フレンドさんがいたんですけど
イベントの時なんかにお部屋訪問すると
すっごくドキドキしちゃうんですよねぇ~w
やっぱりお布団効果はスゴイですよぉ☆
アバター
2010/03/30 19:41
>嗚呼・・・エロっぽいのを追求したいっすよぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やろうよ、やろうよ(=☆ω☆)ノ
私の部屋は…ちょっとラブホっぽくしてみましたがww(*´ノ∀`)コソーリ
いや、そういう感じで…うんww
だからどうした、ってこともないんだが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.