Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


何やらすんじゃい!(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!


    あのなぁ・・・
何やらすんじゃい!(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
   学芸会だっちゅうの
  これじゃあ・・・親、泣いてくれんぞ・・・
 俺が泣くよぉ・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

             で、もう1つのも・・・可愛らしくてさぁ・・・
     (T▽T)アハハ!il||li л○ il||li・・・
  どうせいっちゅうんじゃい!!(。´Д⊂) ウワ‥!
     ・・・・・・イイけど!(・∀・)♡・・・・・・

 ほとぼりが冷めた…てか…みんな、もう飽きた頃じゃないかとと想ってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 この性癖のおかげで、和傘とか鬼の棍棒とか、マイクスタンドとか・・・やっぱ買おうと想ったら・・・もう無かったってコトが!!(゚д゚lll)
 前回のパンダの縫いぐるみも、危なかったもの(。^m^。)

 で、
『斉藤委員長』って知ってるぅ?

常駐型サイト監視アバターの「斉藤委員長」って言う、アプリなんだけどさ!(・∀・)♡

斉藤委員長は、Webサイト監視用のアバ ターです。
デスクトップに常駐し、指定したWebサイトの状態、HTML上で更新された箇所を通知してくれます。ツインテールの可愛いアバターで萌えます(。◕ˇ艸 ◕)ププッ

Adobe AIRを用いて作られていますので、インストールやアンインストールも簡単です。
今後のバージョンアップもご期待ください。

基本機能

  • サーバ監視やサイト監視に利用可能
  • 監 視間隔を4段階で設定可能
  • 監視サイトは自由に設定可能

動作環境

  • Adobe AIR(R)の動作するOS
  • インターネット接続が必要

利用方法

ご利用にはAdobeAIR(R)のインストールが必要です。

  でさぁ(。^m^。)サーバーが不安定だと…
   「データ所得に30秒もかかりました。ヤバイかも・・・。」
 とか言って、座り込ん じゃったり・・・
   サーバーがダウン状態だと、
 斉藤委員長が倒れます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   危機的状態なのに・・・和みますゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ニコやってる人はAdobe系のダウンロードやインストに慣れてると思いますのでやってみてね(◕‿◡✽)♪❤

 そんだけなんだねども・・・知ってる人も多いかも(✪ฺܫ✪ฺ)?
 他に、可愛い感じやエロイ感じのデスクトップ常駐型のアバターがあったら教えて下さいね(ゝΘ・♥)*~☆


アバター
2010/05/09 21:32
三蔵さん こんばんは(*´ω`*)
お休み終わっちゃったね(´;ω;‘)ウッ… 今週は、お仕事であちこち行かなくちゃいけなくて、バタバタした1週間になりそうです。巡回も今週はたぶんあんまり来れないかも。。何卒 ご容赦くださいませ(* v v)

ニコはねぇ。。。最近 やることたくさん増えたし、やればやるだけ時間とられるもの。上手く付き合っていかないとと思ってます。リアルと折り合い付かなくなる人もたくさんいるのねぇ。

どっしりとした愛情は・・・きついかも(´・ω・`)w
長く続けていると、懇意にする方が増えますし、仕方ないのかもだけど、、、確かに何か問題が起こりそうですね。平和なニコッとであって欲しいと願うばかりです。

伝言板ねw う~~ん。見た訳じゃないから分からないけれど。。。。伝言板での言葉だけで、何もない人ってたくさんいるから。それすらむかつくのも分かるけれど、心配ないと思いますよ(*´ω`*)ってそういう問題じゃないのかなw
アバター
2010/04/20 01:22
 おお!兄貴(T^T)
 
 新八語じゃなく日本語言ってる!(・∀・)♡
アバター
2010/04/19 14:29
あwわすれてたよww!(・∀・)♡


青!いいねぇーw ありがとう!
アバター
2010/04/18 10:37
 兄貴・・・。
 色のリクが来ないので(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 忍者服にも合うように青にするよ!(・∀・)♡
 パステルカラーだったら、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン・・・全部に合うと思うけど・・・どかな(-◇-;)
アバター
2010/04/16 23:01
サナギから変身するのか!!(・∀・)♡

まださなぎでwwwじゃぁwリクエストw
アバター
2010/04/15 22:31
 兄貴・・・・(T^T)
 デビルマンの実写版のミーコみたいに
   サナギから変身するんだって!(・∀・)♡
アバター
2010/04/15 22:24
羽のない妖精登場!!

てかなぜアタイは羽ないんだろうwwww¥とんでたときにポロってとれたのかな?wwwww
アバター
2010/04/15 22:13
 打撃天使るりさん。
 そうなのかぁwwwwΣ(O_O;)!!
 るりさんの好みって、ホラー入ってない(*-`ω-)ン?
  いいケドサ(T▽T)アハハ!
 デスクトップアバターの情報ゼロだったっすゞ(≧ε≦๑)ぶっ
  ナイス!(・∀・)♡
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!(T^T)
アバター
2010/04/15 22:10
 雪猫さん。
 そうそう。絶対に手ぇ抜いてるよぉ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 去年のキノコの妖精あたりからじゃないかなぁ・・・織姫までは良かったのでは(*-`ω-)ン?
 俺、1個も要らなかったけど・・・いいや・・・ってさ(T▽T)アハハ!
 デスクトップでさ、いつも見えるトコに月の満ち欠けとかガジェットで、つけてるんだけどいいうお!(・∀・)♡
 カワイイアバターが癒してくれないかナァ・・・って想ってさ(* ̄ー ̄)
アバター
2010/04/15 22:04
 ♪ミミ♪さん。
 なに?・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 アレかなぁ・・・(((=ω=)))ブルブル
 蜜の蛾・・・怖いっY(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
  あはは(〃▽〃)覗いてみるよ。
アバター
2010/04/15 22:01
 riikutoくん。
 ええwwwww.なんか、嬉しいっす(T^T)
 ちょっよだけ自信が(T▽T)アハハ!
 でも、俺31だよゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/15 21:59
 TAKATAKAさん。
 ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・・中身で許せるって・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 分かる分かる(。'-')(。,_,)ウンウン・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 見てて辛いのは・・・あるよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 完璧にカッコだけって・・・あるもの(笑)一言も書かないならイイけどね(◕‿◡✽)♪❤
 またさぁ・・・言えないんだ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/04/15 21:54
 黒月@虎太郎さん。
 学芸会が、楽しい・・・('~`;)┌?
 見るのは楽しいかも(T▽T)アハハ!
 優秀で羨ましいわ!(・∀・)♡
アバター
2010/04/15 21:52
 River❤さんも、そっち行っちゃうんだぁ・・・
 ・・・うぅぅぅ・・・寂しい(T□T*)
 そっちに、行ったらね・・・うん(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/04/15 21:49
 mirekuさん。 
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…カワイイ・・・って・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺・・・・・・31歳(。^m^。)
 ムダに生きてるよなぁil||li л○ il||li
アバター
2010/04/15 21:47
 しぃちゃん。
 うん・・・・学芸会って・・・いやぁ~な思い出しかなくてさぁ(T^T)
 小2・・・劇の西遊記で・・・マジ三蔵法師役・゚・(ノД`;)・゚・
 女の子が被り物塗ってきて。誰が一番似合うかで・・・俺(T□T*)
 あと、組み体操の天辺の恐怖とかさぁ・・・
 マット体操披露して、バク転で脳天打ったり(T▽T)アハハ!
   (* ̄ー ̄)彡&彡__〇___遠い目
 
アバター
2010/04/15 01:32
かわいいじゃないですか~( ´艸`)
わたし、こういうの好きですよ~♪

斉藤委員長ですか。知りませんでした。
可愛い感じやエロい感じのは、
わたしのリアル友だちに聞けば知ってそう…(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/04/14 19:41
似合ってるら可愛いのもいいんじゃないですか♪

今回のCコインの限定服もいちおう買ったものの
着るきがしなくてタンスの肥やしになってますw
ゼッタイP物が欲しくなるように最近はC物手を抜いてる気がしますよね。

斉藤委員長、知りませんでした。
というかニコは関連サイトから簡単に入れたので
あんまり冒険しなくて・・・イケメンさんが出て来たら
考えちゃうかも☆
アバター
2010/04/14 18:51
一個下のブログで・・・・
アバター
2010/04/14 18:16
私のブログ見てね☆
最新のですb
アバター
2010/04/14 17:31
全然いけてますよ^^
似合います。
アバター
2010/04/14 17:28
おひさですッ!w
えーと・・・最近ニコやってなくって・・・んでアメーバピグっていうの最近ハマってるんですよw
だもんで、ニコ退会してアメーバだけにすることにしましたッ!!
そっちに友申請してくれれば、また話しましょう!(ID hina520)

今までありがとうございました~☆
アバター
2010/04/14 17:16
良くお似合いで~♪

以前かえるのきぐるみを着られないと言った、三蔵さんがウソのようです(笑)
やはりアバの中身の人の趣味で、許せるコーデとそうでないものが決まってしまいますよね。
アバター
2010/04/14 16:09
学芸会ね・・・ぅん♪
楽しいよっ♡
ただゆぃつ言えるのゎ。先生の目がこわぃことっ!!
僕、去年やったんだけど、叩かれてた人とヵ、どなられてた人
たくさんぃた♪
でも、学校の中でゎ成績がよかったw
太鼓たたいたし・・・☆
でゎさよぉならぁ~(ゝΘ・♥)*
アバター
2010/04/14 15:06
かわいい~^^
似合いますよ。
アバター
2010/04/14 09:24
学芸会、良いじゃないw
親御さんはビデオ撮るのに必死になって泣いてる暇がないだけよww

斉藤委員長は初めて聞いた。
そういうアバもあるのね~φ(・ω・ )かきかき



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.