Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


また一つ予言が( ゚Д゚)y!!やばす!!


 メンテ後にガーデニングで沸き立つ雰囲気の中・・悪いんだけどさ.(´Д`|||)@@@・・・.

  また一つ予言が( ゚Д゚)y!!やばす!!

 映画でお馴染みの『2012年』の終末論ですね(^▽^;)
  具体的な年月日は、マヤ暦の弟4の太陽が終る日を言っているんですけど・・・
 北米インデアンのホビ族の言い伝えでも、末世は近く・・・予兆とさ れているものは。後1つだけで。空から青い光になって、宇宙にある家が堕ちてくる・・・

 宇宙ステーションなのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 もうこれだけ で、他の予兆はすべて成就してしまってるし・・・
 チベット密教でもあるけど・・・長くなるから次の機会があれば、書きますね(ゝΘ・♥)*~☆ シャンバラとか出てきて、面白いケドサ・・・俺はネ♡(* ̄ー ̄)彡__〇___

 とりわけ不気味なのが、新約聖書のあの有名な「ヨハネの 黙示録」っすよね。
 こういう一節があるんです。
 この世の終わりに、北の果てにある底なしの穴から、大きな竈の煙のような漆黒の煙が立 ち昇るという。
 その煙の中から、イナゴの群れが地上へ出てきた・・・イナゴの姿は、出陣の用意を整えた馬に似て、頭には金の冠に似たものを着け、顔は人間の顔の様であった・・・
         。。。「ヨハネの黙示録」第9章1~8節

 北欧アイスランドの噴火を見 て・・・(((=ω=)))ブルブル・・・ビビッったっすよ!!( ; ロ)゚ ゚ !!
 これじゃあ・・・マジ!最後の審判・・・始まっ ちゃうじゃん・゚・(ノД`;)・゚・
 でも、まだ予兆は残ってるんですよ。(ゝ∀・)b
 ソロモン第3神殿がまだ建っていないんで・・・この神殿は、ソロモン王がモーゼの幕間を模して建立したと言われていて、バビロンに侵略されて破壊され、その後、以前の神殿と同じ場所に建立され たんですよ。紀元前2世紀頃なので、イエスが生きていた時にあったのは、弟2神殿と呼ばれているもので。
 その後、ローマ帝国に破壊され、 その外壁の一部が現在も残っている嘆きの壁と呼ばれているところです。
 イエスは、また終末に戻って来る時には神殿があると予言したと、新約聖書に書 かれていて。また建っていないし・・・
 ただ、このソロモン第1・2神殿が建っていた場所には、イスラムの岩のドームが建っていて、そこからアラブ諸国のイスラム教徒が、引き上げるはずもないし、もし強制的に神殿を建てようと想ったら、戦争しか手段がないので・・・
 それがなくても、未だ泥沼の、アラブ諸国とイスラエ ルの中東戦争は延々と続いてるし・・・
 聖書の最後の審判の前に第3次戦争が勃発して・・・ってあるしさぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
  イエスの降臨があって、勝利を得て、今まで死んだ人たちも全部甦って、審判を受けて、楽園か地獄か、消滅か・・・裁きに合う・・・と。

  ユダヤ教・キリスト教、イスラム教も、イスラエルが聖地で、引けないと思うけど・・・
 イスラム教には、メッカっていう聖地があるし、イスラム教 にとって、メッカが第1の聖地だと思う・・・イスラエルが聖地だと言われているのは、預言者マホメットが夢でイスラエルを見ただけだしさぁ・・・・・・
  ユダヤ教・キリスト教にとっては、民族の祖アブラハムが住んだ、ユダヤ人発祥の地なので、それこそ一歩も引けないだろうし・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・ y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・もう・・・

 とにかく、終末は近いけど、まだ予言が成就していないので・・・ヾ(o;▽;)ノ
 次元交換がある・・・とはいつも俺は言うけどさ・・・なにも起こらない方が、確率的に圧倒的に遥かに高いよね(。'-')(。,_,)ウンウン
  1999年のノストラダムスも・・・あんなに長い期間ビビリまくりだったのにさぁ(☼ Д ☼)!!!
 どうなるか分かりませんけど、俺なんか・・・いつも通りに暮らしてるしか出来ないものね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ただ、オカルトファンの俺は、面白い本がたくさん読めてイイ時代な のかもね(✪ฺܫ✪ฺ)♡

               ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/05/07 22:17
三蔵さん お帰りなさい(*´ω`*)❤
どこに書こうかまよったけど、このブログを発見ww 三蔵さんこういうのお好きですよねぇ(*>艸・) pp 
私もだけどww

沖縄旅行、癒されたようでよかったわぁ(*´ω`*)
日常と違うところに行って、リフレッシュするって大切ですよね^^ いつもより感受性が豊かになりますし^^
気鬱になったのは、この沖縄旅行での女運の良さから防ぐための神様の試練だったのかもね♪・・・なんて(*>艸・) ppp

三蔵さんは、いい男ですょ^^ 見せかけだけじゃなく。信念をしっかりとお持ちですし。
彼女さんを大切にできる優しさと強さがあるもの。 イイ女も寄ってくるはずです^^

この一年。色々と環境、周りの様子は変わったかもしれないけれど、芯にあるもの・持っている雰囲気は全然変わってなくて。

変わらない友達に癒されるのは、三蔵さんが変わっていない証だと思います^^
早く彼女さんの環境が落ち着いて、ゆっくりイン出来る時間が出来るといいですね(*´ω`*)❤
それまでの我慢だぁ(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2010/04/27 06:44
修学旅行??まだじゃねーの?ww
アバター
2010/04/26 21:47
 兄貴・・・
     そのとき12歳って、・・・日本語がよく分からないけど(笑)
 なぜか、哲学的に意味ありげで・・・イイんだヨ・・・・・・兄貴はさぁ・・・
 じゃあ。修学旅行は終ってるでしょ。どこに行くの?さおっちの人は(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺はしょうがっこうは、函館に行ったよ(ゝ∀・)b
アバター
2010/04/26 17:06
そのとき12歳なんだけどなぁw
アバター
2010/04/25 19:35
 兄貴・・・
 そっか・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そうでもないけどさ。
 未来に向かってる方に、終末の予言って、ちょっとアカンよね(T▽T)アハハ!
アバター
2010/04/25 17:47
めんどいw
アバター
2010/04/23 00:01
あらら・・・一字間違えてた!

正しくは「ニーベルンクの指輪」でしたw
もともとは北欧神話で、ワグナーが3部作の劇にしたものなんですけど
ちょっと、面白いです♪
アバター
2010/04/22 22:47
 兄貴・・・
 どれを、言うなし・・・なの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 実家かえる・・・かなぁ!(・∀・)♡
 12歳ならやや大人じゃん。
 じゃあ。俺が12歳の時より大きいじゃん・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺。中1の身体検査で137cmだったよ(T▽T)アハハ!
 でさ。中2に162cmに。ちゅう3で170cmちょうどだったよ・・・だから149cm159cm代の記憶なすだよ('~`;)┌?
アバター
2010/04/22 22:41
 雪猫さん。
 こんばんわ(*'ー'*)/
 ノストラダムスは恐かったヨネ(((=ω=)))ブルブル
 恐怖の大王って・・・なんなんだぁ( ゚Д゚)y・・・みたいなさ・・・ヾ(´○` )♪
 こんどのも・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・恐いヨン( ;:♛ฺ;益;♛ฺ;)
 ニーベリンクの指輪ってmどんなのなの((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
うん。活字の方が映画とかよりも好きだけど(*´~`*)❤
 
アバター
2010/04/22 22:35
 ♪ミミ♪さん。
 いいなぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 出ないもの出ないッスヨ・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 でも、100コインとか10コインでて・・・嬉しい(〃▽〃)
アバター
2010/04/22 21:31
それいうなしwwわたいw12さいなんだけどw
アバター
2010/04/22 19:19
ノストラダムスとか日本沈没読んだ時は
それが本当に来るんじゃないかってホント、
すっごくビビってたけど、何もおきなくてな~んだ!だったけど
確かに本で読んでドキドキするのは面白いですけど
現実には起きて欲しくないですよねぇ・・・

私も今、長年読みたかったニーベリンクの指輪を
活字で読む時間がなかなかとれないので挫折してマンガで読んでるんですけど
やっぱり、こういうものは活字で自分の感性で読まなきゃだめだなぁ~と反省中ですw
アバター
2010/04/22 14:40
私ゎ『交換日記』出ました^^
リサイクルショップで買うなんてっww
やっぱり課金者ってぃぃですね^^
アバター
2010/04/22 06:13
 anzuさん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 しっかし、この話題はおもいっきり皆さんm無関心っすね!ナイス!(・∀・)♡
 この雰囲気が・・・好き(。^m^。)
 今までも、そういう予言は全部外れてきたんでさ。結局は。
 これも、そうだと想いたいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 なんせ、人はなんら無抵抗なんだからさ(* ̄ー ̄)
      彡&彡__〇___
アバター
2010/04/22 06:04
 るりさん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 襟を正したくなる(。-人-。) ゴメンネ意見で(u_u*)ポッ♡
 さsyが、で激天使!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
 そっか・・・第3次大戦は起こるとみるにかぁ・・・(((=ω=)))ブルブル
 ホントそうですね。どこにでもある・・・変わらぬ日jゥがシアワセ!(・∀・)♡
      だよね(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/04/21 19:13
いやん・・・こわい・・・

大丈夫そうっていう予言、ないかなぁ
アバター
2010/04/21 18:51
大地震は世界中で起こるし、北極振動で異常気象だし、
ほんとに、「2012」が現実味を帯びてきた気がしますね(´Д`ა)

世界が滅びなくても、第三次世界大戦は、
いつ起こっても不思議はないような世界情勢だし…
当たり前の毎日が当たり前に送れることを幸せに思って生きるしかないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.