Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


朝やばす(◎(エ)◎)ノ


     ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
 …全然起きれなかったヨ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 起きたら7:54m!!(۞益۞;)!!
 (*ノωノ)キャー・・・((((@w@;o))) ドタバタ♪
 今日、俺、朝礼当番だし・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・
   こんくま(◎(エ)◎)ノ…意味不明


  でも、単車なので、どうにか着いたよ8:33am…
 今日は飲み会があるので、夜イン出来ないと思いますので。午後サボってネカフェから周りますから…ネ(◕‿◡✽)♪❤
 コレ、ブログなのかぁ(*-`ω-)ン?
 許して…会社のさぁ・・・
 この時間のバタバタした中・・・バタ犬…マタ意味不明ッス
 …恐すぎる…会社からのインはさぁ(۞益۞;)
 しかぁ~し。今日1日乗り切れば(ΦωΦ)ふふふ・・

 もう、す ぐ連休だぁo(`□´)○!!
 ウチは、4/29(木)=昭和の日から5月10日(月)までです。
 連休中5月2日(日)から5月7日 (金)まで沖縄に行って来ますんで(◕‿◡✽)♪❤
 毎年行ってるので・・・安いツアーがあるんです。去年も行ったので憶えてる人もいると思うけ ど(〃▽〃)
     じゃあ。またネ(◎㉨◎)ノ"フリフリ

アバター
2010/04/30 18:24
ぇwもういいやww

じゃぁよろすww
アバター
2010/04/30 17:48
あと ありがとうw
アバター
2010/04/30 17:45
あげるよんwww

じゃぁカエルww
アバター
2010/04/29 20:30
 兄貴・・・
   枝豆・・・って、緑の♡持ってるか・・・ウン。
  あの頃全然興味なくて(。◕ˇ艸◕)ププッ
    くれるなら・・・くれヨン・・・なんて(笑)
 
アバター
2010/04/29 18:41
あたりまえやんけww

あとはねー枝豆やろかw?
アバター
2010/04/29 12:49
 rikutoさん。
 忘れてた○┓ペコ
 雨の日とか風の強い日とかチョー寒い日に単車だとさ、厳しいから、毎日走って通ってるトコでも、着いただけで達成感があるんだ!(・∀・)♡
 雨の強いになんて、手が温泉に入った後みたいにシワでブヨブヨになったり、室内のあったかさとかで幸せ感がかなりあってさ。
 雨で顔が痛かったり、全然視界が利かなかったり、トラックに頭から泥水をかけられたりすると、思わず笑っちゃうよ(笑)
 楽しめないと乗らないと思うもの(。'-')(。,_,)ウンウン
     (◎(エ)◎)ノ
アバター
2010/04/29 12:07
 rikutoさん。
 呑み会・・・お酒が好きならイイんだけど・・・俺。苦手で・・・(!!óฺ‿ฺò)
 キャバクラとかも、あんま(T▽T)アハハ!
 ろくに接客のできないキャバ嬢って・・・( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 で・・・お金)払うのってさぁ・・・死刑っすよ!だっしゃー!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
アバター
2010/04/29 12:02
 雪猫さん。
 あ・・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 今日から連休で・・・5月2日から7日まで沖縄ですヨン・・・聚楽ヨン・・・もう誰も知らないかぁ・・・
 そうそう。仕事のコスト、自主的に、出ないといけなくなっちゃうよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 今週、すべてその為にピシッとやってきましたよぉ(。'-')(。,_,)ウンウン
 雪猫さんの連休は如何ですか(◎(エ)◎)ノ♡♡♡
    (◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/04/29 11:55
 兄貴・・・えっ( ゚Д゚)y! 

 なんか、くれるのかぁΣ(-∀-;)

 マジでかぁ・・・ヾ(´○` )♪

 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ヾ(°∇°*) オイオイさんバケツの青かなぁ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 なんか一杯出てるヨナァ・・・ニコ・・・あんま、頑張らなくても・・・思わないかぁ

      (◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/04/28 23:41
仕事たいへんそうですね><
がんばってください。
飲み会ですか~!付き合いもたいへんそうですね。
無理して飲みすぎに注意してください。

雨の日の単車うれしいんですか?
なんか、あぶないような><
気をつけてください。

アバター
2010/04/28 20:06
現場に入らなくても良くなってヨカッタですね☆
連休前にバタバタ仕事があったり
残ったりすると、気分が完全にオフにならなくて
休みが楽しめなかったりしますものねぇ・・・
営業だとどうしても飲み会が多いから、大変ですよね。
明日から沖縄ですね☆
蒼い海に癒されてリフレッシュしてきてくださいね☆
アバター
2010/04/28 17:00
うはーwやほうw三蔵にわるいとおもうんだけどね・・・

なにがだよでしょ?wいっつもなんかもらっててわるいなぁとおもうんだけど・・・

なんかP以外でほしいのない?
アバター
2010/04/26 21:34
 雪猫さん。 
 (T▽T)アハハ! ・・・ホント(*ノωノ)キャーだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 嬉しい。嬉しい(✪ฺܫ✪ฺ)♡楽しいですよね。
 俺なんか、「チャージでキッチンが貰えるって・・・
 キッチン→裸エプロン・・・こういう風にしか連想できなかったもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 海の近くっていいなぁ・・・俺は山なので(* ̄ー ̄)
 沖縄は手軽でいいっすよ(ゝ∀・)b羽田からすぐだよ。1時間チョット。で那覇空港からオクマまで光速バスで1時間半くらい3時間ちょっとで着いちゃうもの。
 さんご礁の海って、エメラルドグリーンで奇麗だよね(。ゝ‿◕。)ノ
 基地問題の渦中に・・・いいかぁ(。^m^。)
アバター
2010/04/25 23:38
ε=ε=(/*~▽)/キャー三蔵さんとおそろいになっちゃった♪
恥ずかしいけど楽しいですよね、こういうの・・・
いえ、アバターの話ですよw

一人で海でボーッとしてるのもいいですよね。
うちの近くにも海があるので時々お弁当持って
一人でランチしてるんですけど、やっぱり沖縄の澄んだきれいな海が見たいです。
今、ちょっと母親が入院しちゃったんで行けないですけど
落ち着いたら、私も安いツアーでいいから行こうかな☆
アバター
2010/04/25 19:50
 雪猫さん。
 あれ・・・俺、今日、はだかエプロンで行ったよね・・・違ったっけ(*-`ω-)ン?
 あんまちょっと・・・恥ずかしいんで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 行ってみますよ(〃ω〃)テレテレ♪
 うん。でも、俺、あんまりそういうの感じない方でさ・・・
 気楽だもん。とっとと酔っ払って爆睡っすよ。
 目が覚めたらまたビール飲んで、ビーチでも飲みながら日光浴(。^m^。)
 一人になりたくて、行くんだ毎年・・・1回ナンパしたら、旅行中もその後も忙しかったから、却下です(*'ー'*)>シュタ
アバター
2010/04/25 18:04
あっ、そうそう、今読んでるのがその
マンガです☆
ベルばらも好きだったので読んでますが
面白いんですが、これはやっぱりこの人の世界だなぁ~とw

沖縄の海は世界の人が憧れる海なんだそうですが
確かに離島でボンヤリしてると一人でもいいかなぁと思いますが
お友達のご夫婦とかも一緒なんだったら
やっぱり夜の砂浜で一緒に並んでくれる人が恋しくなっちゃいますよね☆

ブログでナントカエプロン姿で遊んでるので
寂しくなったら見に来てくださいね(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2010/04/25 08:34
 りんごさん。
 もうすぐっすよ!(・∀・)♡
 関東の人間って、南の方と交流が少ないので、刺激になってイイですよね(ゝ∀・)b
 東北地方って、身近な親近感持っちゃうもの。俺(*-`ω-)ン?
 親戚も東北が多いしさ。
 りんごさんも、休日を満喫してきて下さいね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/04/25 08:05
 イオたん♡
 わざわざ、(*-ω人)・:ありがとう!
 俺も、撒ければ必ず撒いちゃうよ(。^m^。)
 そこにボタンがあるから・・・条件反射で(T▽T)アハハ!
 ゆっくりして来ますよ。もう、あそこは、俺の別荘だなぁ・・・
 勝手に(*´~`*)ウーン・・
アバター
2010/04/25 08:01
 YUNAさん。
 え・・・凄い( ゚Д゚)yのかぁ・・・
 顔も洗わないし歯も磨かないし。髪もノンタッチで(T▽T)アハハ!
 一通り会社のロッカーに準備してあるけど・・・必要に応じて買ってさぁ(。^m^。)
 単車じゃないと、1時間前に出ても間に合うかどうか・・・疑問なんで。車だとほとんど時間読めないんで、朝は。 
 趣味と実益で、このように(T▽T)アハハ!
 はいε(❀◕‿◕ฺ)ノ!ゆっくりして来ます(◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/04/25 07:54
 riikutoさん。
 海は奇麗だよ。(ゝΘ・♥)*~☆
 砂浜の砂はサンゴの死骸が砕けたものだし。浅いとこは全部さんご礁じゃん。
だから、白い星の砂と、エメラルドグリーンの海だでさ。
 でもぉ・・・サザエもアワビもいないんで・・・つまんないって言えばつまんないよね(笑)
 日光浴するだけっすよ(* ̄ー ̄)
 うん。朝、気を付けますよん(⌒-⌒)/
 (*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/04/25 07:47
 るりさん。
 ウチは連休はがっつりあるんですよ。(⌒-⌒)/
 お客さんも休んでるんで・・・しょーがない部分も・・・メカーは連休が長い事にはなってますよね。
 一般的だと思うけども(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分からんです(T▽T)アハハ!
 新婚旅行ばっかりのツアーだよ(。^m^。)
 向こう行っちゃえば、関係ないケドサ・・・俺みたいな変り者じゃないと耐えられないかと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 オクマビーチではいつも一人だしさ。友達夫婦が何日か遊びに来てくれるけど(ゝ∀・)b
 自分と向き合うのって、必要っすよ。俺はさ(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/04/25 07:38
 樹裡@若干放置さん。
 6月だと・・あっという間に焼けちゃうね(ゝ∀・)b
 ズルムケになっちゃいそう・・・(。^m^。)
 5月でも、俺らは真っ黒になっちゃうよ(笑)
 朝のあの時間に、会社からのインは、恐すぎるよ('~`;)┌?
 スリル満点ではあるけどさ(۞益۞;)
 金曜日は、夜必ず呑み会なので、23個ごろ帰宅できても、酔ってて何もタイプ出来ないんでさ。
 強硬しました・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/04/25 07:29
 雪猫さん。
 「ニーベルンクの指輪」も、ここに書きますよ(⌒-⌒)/
 ワーグナーの4部作・・だと、歌劇てか楽劇だよね。ヒトラーの愛した。あのワーグナーだよね。
 で、検索してみたらそうらしいっすよね。
 マンガもあるって・・・こっとした記憶があって、古本屋さんでみた感じが・・・
 ベルバラとかガラスの仮面の池田理恵子?さんだっけ・・・純少女漫画ってか少女漫画の王道みたいな(笑)
 結構読めますよ。俺は。昔付き合った子に進められて・・・決行面白かったりして(。^m^。)
 ベルばらも、あさきゆめみしも、ディモスの花嫁も面白かったもの。これも面白いんじゃないかなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 金曜の朝って、厳しいですよね。毎週(。◕ˇ艸◕)ププッ
 旅行は、イイもなにも、恒例だし、安いし、友達夫婦もいるし、同じコテージを毎年正月ごろには予約してて、支払済みだし・・・のんびりするだけなんですよ。
 1年で1ッ海だけ日焼けして、健康そうになるだけっすね・・・
 マジ1人で彡(* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/04/24 22:45
 ふらんつさん。
 見てたように正確じゃん(笑)
 朝礼直後に席に付いてザワ付いてる中…(۞益۞;)
 何を話したか記憶無いけど・・・廻りも全然気にしてないので、もっともらしい事を。声高に叫んだんだと思うよ・・・たぶん(。^m^。)
 そうそう。去年とまったくオマジ旅行(笑)
 違う 銀色夏男の詩集かって行こうと想ってますよ!(・∀・)♡
 ひたすら寝てきますよ。
 まったりを超えた・・・ぐったり・・じゃあダメかぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 まったり、もっちり・・・違うなぁ・・・・・頭ををシュアして来ます(ゝ∀・)b
アバター
2010/04/24 22:35
 月夜@虎太郎さん。
 朝はみんな弱いって(笑)
 オーストラリアかぁ・・・ご両親とぉ。いいなぁ!(・∀・)♡
 エアーズロックだっけ(*-`ω-)ン?あと、コアラ・・・メルボルン、シドニーくらいしか知らないものナァ
 でも、女友達が結婚して、シドニーにすんでるはず・・・・離婚してなければだけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/04/24 22:29
 ゆかさん。
 朝強い人って、羨ましいっすわ(。♋♋。)☆.キラリーン
 そうかぁ・・・ご主人の仕事も大変そうですね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺は、しがない会社勤めだから、気楽なんですけどね(T▽T)アハハ!
 沖縄は、ビーチに寝にいくだけなんですよ(笑)
 雨が強く降らなければ、ほとんどビーチで、オリオンビールを飲んで、本でも読んで日光浴しに行くだけで・・・・
 1日だけ、那覇にお土産会にレンタカーで行くだけっすね。
 ひたすら眠りに行くんですよ(。^m^。)
アバター
2010/04/24 22:21
 賞味期限@ミルクさん。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?間に合ってない3分(T▽T)アハハ!
 イイんですよ。給料引かれるくらいの遅刻じゃなければ(◕‿◡✽)♪❤
 全然、抵抗出来なかったもの・・・起きたら、その時間でさε-(;ーωーA フゥ…
 たまにあるよね(T▽T)アハハ!
 1回目が覚めた時の気持の持ちようがさぁ・・・
 俺はすでに負けていた・・・感じっすヨ・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/04/24 22:14
 mimoさん。
 連休近し「ッスネ!(・∀・)♡
 この沖縄のツアー、結構式場にセットになってるヤツでさ。
 あんま、みんな知らないけど、誰でも、1人でもいけるんですよ。
 5泊6日で観光なしで、一軒家のコテージになってて、ニコットみたいなさぁ(笑)
 5日全部自由時間で。アクマビーチ・リゾートだったっけか・・・そんなんス(ゝ∀・)b
 往復の飛行機代と那覇からオクマまでの高速バスが着いててさ、羽田からジャンボで飛んでオクマまで4時間弱で着いちゃうんだ。
 ビーチで飽きるほど日光浴してくるだけッスヨ(笑)
 ビーチは星の砂で凄い奇麗だよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 朝と晩飯は付いてるよ。朝はバイキングで、夜はステーキとか・・・
 これfr、往復の飛行機代と同じくらいの金額で。8年前は。飛行機代よりも安かったけど、多少上がった・・・で、多少古くなったカナ・・・
 日光浴してくるだけの旅行ッスヨ。飽きたらレンタカー借りて、適当に観光するだけッスネ!(・∀・)♡
アバター
2010/04/24 22:12
沖縄いいなぁ~!!
毎年GW沖縄・・羨ましい^^
アバター
2010/04/23 22:51
起きて30分後に会社に着くってすごいですねΣ(・口・)
連休楽しんで来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/04/23 22:42
沖縄いいですね~!
海とかきれいなんですよね。いったことないので、いってみたいです。

朝、バイク気をつけてください。
アバター
2010/04/23 20:24
連休なが~い!!うらやましいなぁ+.゚(●´I`)゚+.゚
うちは祝日関係ナシでお仕事なので、この時期軽くウツ入りますw

沖縄、楽しんできてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それにしても、もうGW目前なんですねぇ。
こんなに寒いのに┬┴┬┴|;o'ω'o)))ガクガク。゜。°。°。°。°
アバター
2010/04/23 20:18
沖縄いいねww

あたしも6月に行きます♪

ってか仕事しながらニコタしてるの!?


大丈夫ww?
アバター
2010/04/23 19:14
私も今日は寝過ごしちゃったw
金曜日は1週間分の疲れがドット来るからきついですよね・・・

沖縄いいですねぇ~
私も行きたいですが、今年は諸事情が許さないので
多分、バタバタお疲れの連休になりそうです><
アバター
2010/04/23 19:06
こんばんは。三蔵さん♥ 壁|▽//)ゝテレテレ

8:33って 遅刻してるやんww
でも、それくらいなら許されますよね。 朝からお疲れ様でした(* v v)
ところで、このブログ朝礼の直後でしょうか? 三蔵さんって大胆♥ (;///д//)キャーァ♥
そのスリルがいいのかなぁw 見つからないように気をつけて下さいね。^^

GW今年も沖縄なのですね! 私も今年は行く予定だったんですが、諸事情で秋になりそう。。。残念><
のんびりまったりな沖縄 いいなぁ(*´▽`*)♡ 楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/04/23 16:19
僕ゎ
4月29日~5月4日まで
オ-ストラリアにぃってキマス。
僕も朝よわぃ・・・
今日、母に起こされて5分たったら、やっと起きたって
カンジ・・・
でも、ぃちばん朝にぃぃ季節ゎ
夏だなぁ・・・
暑くてすぐ起きれるもん!!
アバター
2010/04/23 15:46
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お寝坊で遅刻したことは1度もないのさ・・・働いてた時は
何故だか目覚ましなる前に起きれちゃうのよ!・・・・不思議とね

今は息子、夜中寝相悪くって直すのに何度も目が覚めちゃう^^;
でも朝意外とゆっくりとできてたのよ。
幼稚園通う出してからは慌しいけど慣れてくるかな?

GWいいね♪いっぱい沖縄で楽しんできてね。
寒い地方に住んでるから沖縄羨ましいぞ~

ちなみに主人は生き物相手が仕事なのでGWは関係なし(><)まったく予定ありませ~ん

でも息子幼稚園休みだから息子にいっぱいかまってあげなきゃね♪
アバター
2010/04/23 15:40
間に合ってよかったですね!!
アバター
2010/04/23 12:35
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
バタバタでしたね~
あははは、こんなブログも実生活を垣間見られて面白いです
おぉ~思えば連休も近いな
沖縄ですか?楽しみです→お土産∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.