Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


5月2日から7日まで旅行で居ませんよ✌


『5月2日から7日まで旅行で居ませんよ❤』
 良かった・・・ヾ(´○` )♪熱が下がって!(・∀・)♡

 連休になってて、ホント良かったよぉ・・・
 仕事だったら、フヌケたままで、事故ったりケガしてたりしてたかも・・・(!!óฺ‿ฺò)
 旅行って呼べる程のコトも無いんでさ(笑)
 沖縄は都内から近いッス!(・∀・)♡
 羽田から、オクマビーチまで3時間半で着くので✌
 一軒家のコテージで、ニコットみいたいな感じではあるんですよ。
 5泊6日でツアーになってるんですよ。コテージでは全部自由時間で、着いた時と帰る時にフロントのある建物に集合で、そこに続いてレストランがあって、朝夕はドコで食事が出るだけッスネ。
 朝はバイキングで、夜はステーキとかそこそこに(。^m^。)
 だって、飛行機代と変わらない料金のツアーなんでさ。
 ビーチで、ただ・・・ビーチチャエアとパラソルを借りて、オリオンビールを飲んで日に焼いてるだけだもの(笑)
 まっ昼間は、紫外線が強くて焼けないんでサ・・・
 一人テニスとか・・・お部屋で寝るとか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 買い物・・・チャリ借りて、買い物に行くとか・・・ビールはビーチのは多少高いんで、さらに奥の方に地元のお店があって、お酒から衣料品まで売ってるから・・・まだ、店をたたんで無ければだけどね(笑)
 帰る前に、那覇の国際通りでお土産を買って・・・そんだけっすよ・・・
 (。☉_☉)ん!沖縄の友達にお土産いるじゃん。
 書いてて良かった!(・∀・)♡思い出したよぉ・・・去年もお土産忘れたんだぉ・・・俺。(!!óฺ‿ฺò)

 1年で、この旅行の後だけは、焼けてるんだ。俺。
 唯一、しばらくギャル男っぽい・・・健康的に見える時期なんでさ!(・∀・)♡
 2日は午前中早めに羽田に行って、お土産を買いますので、今晩中に、ご訪問終らせておきますよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡

 皆さんもイイ休日と・・お元気でいて下さいまし。○┓ペコ
 じゃあ。また帰ってきてから・・ネ♡
    (◎㉨◎)ノ"フリフリ♡♡♡
 
 

アバター
2010/05/08 13:49
 春馬大好きさん。
 それはそれは良かったネ!(´∀`*)ノイエーイ!
 可愛い子なら、相手に彼女がいなかったら、まず成功するよ!(・∀・)♡
 あんま、ちょっと・・・って子だと、難しいケドサ(笑)
 カワイイ子なんでしょう。きっと(✪ฺܫ✪ฺ)♡自信を持ってo(`□´)○!
 連絡が取れないと。辛いよね・・:(T^T) アウゥゥゥゥ・・   
     分かるわぁl||li (つω-`。)il|
アバター
2010/05/08 11:26
久しぶりです(^-^)
今、無事Tは留年を防ぐことができ、メアドもゲットでき・・・
クラスは離れましたが、好きになりました(*^_^*)
最近メールできていないのが、ちょっと辛いですが・・・

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/07 18:02
 YUNAさん。
 うん。大したことでは無いんですけど・・・ネ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 結局、3・4時間でもまとまった睡眠が取れなかったんです。連休前の火曜日から沖縄に行って翌水曜日まで・・・1時間くらいで起きちゃって・・・アハ ハ・・・
 もう・・・すっかり元気ですよ❤真っ黒だし(* ̄ー ̄)☆キラリーン!
 月曜から、また、仕事頑張ります。○┓ペコ
     (◎(エ)◎)ノ♡
アバター
2010/05/07 18:01
 ふらんつさん。
 400本の芍薬!!・・・・夢だよなぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 芍薬が咲くのも忘れていたよぉl||li (つω-`。)il||li 自分を見失ってしまいそう・・・
 早速摘んできて、お部屋に置いた!(・∀・)♡
 この薫香だよぉ(T□T*)
 1年に1回の楽しみなのにさ。俺って弱いナァ・・・
 旅行も大事だったよ・・・ずっと、家にいたらキツかったと思うもの。巡廻出来ないくらいに、滅入ってたからさ・・・旅行のおかげで、休めて良かったで す。
 わざわざ、みんなここに書いてくれて、嬉しいっすよ。もっち。ふらんつさんも。
     ヾ(o;▽;)ノ"
アバター
2010/05/07 18:00
 イオたん♡
 彼女と行ったってぇ・・・(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 それどころか、連絡も取れなかったんだよl||li (つω-`。)il||li
 伝言のやり取りだと一方通行で、気持が伝わってるのかどうか・・・さっぱり・・・でさ。
 泣き入ってたよ。俺(笑)
 詳しくは、ふらんつさんへのお返事とか見て・・・悪いけど○┓ペコ・・・あれをまた、書くのかぁΣ(-∀-;)
 プリンセットは、好評に付き、買って来たよ。ジェラードセットがいいよ。今年は(ゝ∀・)b
 でも、イオたん♡には、俺の健康が、お・み・や・げ❤
アバター
2010/05/07 17:59
 みやびさん。
 そうそう。もう冷房全開です(。^m^。)
 で、今年は、いた!
 クーラーの横に、ヤモリ!!逃げ無いじゃん・・・コイツ(笑)
 これ「クケケケケ・・・」って鳴くよね・・・で、見慣れると、おとなしくてカワイイっすよ。
 ウチに持って帰りたいけど、寒くて、秋口には死んじゃうだろうなぁ・・・残念(o_ _)o
 何号線かは分からないケドサ・・・オクマの方の海岸線の道路って、街灯が極端に少なくて、路肩に白癬も引いてないので、雨の日の夜だと、全然見えなく て、スッゴイ恐いねΣ(O_O;)!!
 とりま、ゆっくり焼いてきましたので。○┓ペコ
アバター
2010/05/07 17:57
 ふらんつさん。
 ごめーん。一人飲んだ暮れて、ビーチで日光浴『・・・星の砂・・・さんご礁の海・・・』
    (* ̄ー ̄)彡&彡__〇___
 でもさ、今回は、気鬱を抱えてて、マジ色々な疲れを取りたかったんだ・・・アハハ・・・
 にも関わらず、多分女性運5つ☆だと思うΣ(-∀-;)・・・しかしながら!・・・彼女とは疎遠になってて連休中・・・予定がお互いがっつりあっ て・・・俺の精神にトドメを差しそうな気配アリアリで.(´Д`|||)@@@・・・.連休が始まって、日一日、その影は濃厚に・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・ y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 それにも関わらずに「女性運5つ☆」だよ。きっと・・・女性だけ男性だけのツアー客も今回多かったんだ・・・ついてすぐ、ビーチで、焼いてて、おしっこ しに海に入って遊泳禁止のブイまで泳いでつかまってオシッコしてたら、女性がちょっと、離れてブイにつかまっていたんですよ。で、泳いで砂浜に戻ろうとし たら、呼び止められて、「戻れなくなっちゃった・・・」と、Uの字に遊泳禁止のロープとブイが回してあるから、それに捕まってここまで来たらしいけど、腕 が萎えちゃって戻れないって・・・全然泳げないって言うし・・・足の着くトコまで連れてってくれって・・・泳げない人は恐怖でしがみ付いてきて、俺まで 危なかったけど・・・どうにか、辿り付いてさ・・・その後・・・とにかくメルアド交換してくれって・・・
 テニスやっても、一緒にやろうって、誘われて、賭けをして遊んだり・・・で、メルアド交換・・・野外コンサートでも・・・メルアド交換・・・なんなんだかさ・・・とても、そんな気分「じゃなくて・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
       下に続く↓
アバター
2010/05/07 17:56
        ふらんつさん。↑上から続くッス(ゝ∀・)b
 甲乙付けがたいイイ女だったッスヨみんな・・・要するに・・・ナンパされて、靡かない女性って、自分でパートナーさがしてる感じでさ・・・俺・・ノコノコ一人 でいるもんだから(゚д゚lll)カナァ・・・
 俺さ・・・気鬱と、彼女と連絡取れなくて、とてもそんな気になれなくてさ・・・やんわり、逃げ回って、東京帰ってから連絡するからとかって、話で我慢し てもらって・・・水曜日には、友達の家に行っちゃったよ。で、友達んちに泊まってたんだ。後半2日(笑)
 俺が教えたメルアドは、俺用の会社の携帯でさ。なぜか持ってきちゃってて(。^m^。)
 彼女に嫌われたくないから、悪いけど、無視するよ。俺。
 久しぶりに会った友達が、昔と全然変わらなくて・・・すごい嬉しかったよ。彼に癒されたよ。俺。
 こっちの友達は結婚すると別人みたいになっちゃってさ・・・いつも、取り残されてる感じで、寂しいんだけど・・・
 今回は、それが1番良かったです。嬉しかったし。元気にもなったよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/07 17:48
  ⊹⊱あゅた ん⊰⊹さん。
 リアの苺狩り?・・・いいね(ゝ∀・)b
 大した旅行じゃないのさ(笑)毎年行ってるんでさ。安いし。オクマから、年賀状が来て・・・それで、申し込みの往復になってて、つい(笑)
 今年は、色々な気鬱を抱えてて、シュアしようと想ってて 結局却って気鬱が募りそうになってたけども、今回だけは、沖縄の・・・昔と変わらない友達があ りがたかったです。
 やっぱり、人が基本だよね。
 ゆっくり過せましたか(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 ブログに書いてくれてm(*-ω人)・:ありがとう!○┓ペコ
アバター
2010/05/07 17:48
 TAKATAKAさん。
 帰って来たよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 また、早朝のTAKATAKAさんの伝言板見れるね(笑)
 今の俺はチョーーーーー黒いよぉ@w@;
 でも、覚めるのも早いからさΣ(-∀-;)
 ニコだと、全員にお土産あげれなくて、残念だよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 全員に1個か2個行渡るような・・・ささやかなスウィートとかなんだけどさ(笑)
 会社とかだったら、その方がイイので、全部それっすよ。
  また、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/05/07 17:47
 candy82さん。
 帰ってきましたぁ!(・∀・)♡
 あぁ・・・俺は、九州に脚を踏み入れた事がなくて・・・マジ行ってみたいです。
 死ぬまでに1回でも(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 沖縄半島はあんま大きくないので、レンタカーで、ほぼ隈なく廻ったと思うよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…タブンネ♡
 オクマビーチリゾートも、最近老朽化が目立つよ(笑)俺、8年前から、ずっと同じコテージ借りてて、全然変わらないっすよ・・・ゆるやかにボロクなって きてて、ゆるやかに朽ちていくようなさ・・・なんともイイよ☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2010/05/07 17:46
 リリン姐さん。
 行ってきましたヨン(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 今だったら、姉御よりも黒いよ(* ̄ー ̄)☆
 こっちの友達は、結婚して、別人みたいになるのに、沖縄の友達は昔と全然変わらなくて・・・ホント・・・嬉しくてさ・・・気鬱を抱えて、癒そうとビーチ 行ったけど・・・変わらない友達が一番嬉しかったです。泣きそうになったっすよ。相手は知らんと思うけどね。
 マジ・・・癒されましたよぉ・・・彼は全然身に覚えがないとは思うけど(笑)
 普遍のもの・・・これに癒されるんですね。環境や対人関係を変えて、癒されようっていうのは所詮無理なんだね・・・俺も、とことん変わらない人間なの で、ホッとしました。

 ところで姉御さ・・・裸エプロン学園っていうラブコメ・・知ってましたぁ?
 どうでも、良かったッスネヾ(o;▽;)ノ"
アバター
2010/05/07 17:44
 ぇおちゃん。
 アハハ・・最初に着いた火の午後・・・ビーチで、寝てまって・・・パラソルが傾いてて・・・
 いきなり黄金伝説に(T▽T)アハハ!
 あっと言う間に、真っ黒だよぉ☁@w@☁☠
 もう、限界(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・痛くて・・背中。沖縄の友達もビビルくらいに・・・・・・黒い(笑)
 なんで、現地の人って、焼けないんだろうね。ガーデニングじゃないけど、特殊進化してるんでないの(◎(エ)◎)ノ
 ペットも、生きてた!(・∀・)♡
 お留守の、お世話機能って、あったらイイのになぁ・・・(o_ _)o
 誰かに頼めるように・・・ですよね。!(・∀・)♡
アバター
2010/05/07 17:28
 雪猫さん。
 いきなり熱波でさぁ・・(T▽T)アハハ!
 体調は簡単に良くなりましたよ。3日で、もはや限界まで焼けちゃってさ(笑)
 もう、早朝と、夕暮れしかビーチ行かなかったヨ・・・お風呂で背中擦れないし・・・
 気鬱は・・・あんま・・・アハハ・・・仕事のことも絡んでるし・・・月曜日から、またヤルよぉ(✪ܫ✪)b
 カッコつけて言えば。俺が俺でいる為に・・・さ。
 恋愛運は、非常に良かったらしいんですよ。でも、とてもそんな気になれなくて(T▽T)アハハ!
 りんごさんのに、書いてる・・・ごめん。何度も書きたくなくてさ_○/|_ …
 雪猫さんは、連休如何でしたか(◎(エ)◎)ノ♡
アバター
2010/05/07 17:25
 罪歌さん。
 熱っぽかったけど・・・向こう・・いきなり・・スッゴイ暑くて(۞益۞;);;;
 風邪は吹っ飛んだよ(✪ܫ✪)b
 今年、初めて泳いだんだ・・・ね・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 来年も来ようかなぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/05/07 17:24
 mirukuさん。
 久しぶりに友達とも会えて嬉しかったぁ(T^T)
 もう、沖縄の人より黒いよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 自分なりに、充分楽しかったです・・・良かったですよ♡
   (* ̄ー ̄)彡&彡__〇___オクマ・・
アバター
2010/05/07 17:23
 tikutoさん。
 ありがとう。君はやさしいね。俺、男女とも全く同じに接してて、ステプも、廻れる時は必ず行くけど・・・男性って、アイテム絡まないと、覿面に来なくな るよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 来なくても、3ヶ月は毎日ステピに行ってるんだけど・・・全然こないと、さすがに・・・
      il||li л○ il||li・・・もう行かない方がイイカナァ・・・ってさ(T□T*)
 スゴイ寂しいよね。女性同士は、ニコでいい友達になれてるのにさぁ・・・
 結局女狙いなんだろうけど・・・彼女って1人で充分じゃん・・・いい友達になりたいだけなんだけどね・・・
 良かったら、これからも、イイ友達でいて下さいね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/07 17:22
 りんごさん。
 ダメなのぉ・・・一人テニスって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あんまり、人気のないヤツでさ。当然ダケド@w@;
 毎年、俺の独断場に『(* ̄ー ̄)☆』
 ハーフコートで機械で硬球が発射されて、ネットの上を越すように打ち返す・・・そんなやつです。料金安いしさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でもぉ・・・今回、女性運は、自分の彼女との関係以外は、スーパー5つ☆だったのでは(;´@へ@`)・・・ハンパない巡り合わせの連続でさぁ・・・ m(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 いちいち書けないよ(笑)テニスも誘われて一緒にコートで・・・ビーチでも、野外コンサートでも・・・しかも、かなりイイ女ばっかだったよ。俺が気鬱を 癒そうとしてる時でなかったら・・・(T▽T)アハハ! ・・・却って良かったです。災いの種を未然に防げて(。'-')(。,_,)ウンウン
 全部やんわり、逃げ回ったけど、メルアドは全員が渡してってさ。俺は、会社の携帯のだけを・・・俺、全員いらね。だから、無視するよ。悪いけど。彼女に 嫌われるもの@w@;
アバター
2010/05/07 17:21
 mimo・・ ✿ฺさん。
 お土産は、適当でさぁ(。^m^。)
 去年もそうだったけど。好評だった沖縄プリンセット。と、紫いもモンブラン。それと、国際通りで見つけて、メッチャ旨かった・・沖縄ジェラードのお土産 用セットっすよ(ゝ∀・)b
 ジェラード、すんごい美味しいのと・・・え"え"・・・っていうのがあって、面白いよ(笑)
 マンゴーとかはチョー美味しいんだけども・・・(ΦωΦ)ふふふ・・沖縄塩のがぁ(゚д゚lll)
 最後の2日は雨だったよ。もう焼けないくらいに・・・限界に達してたので、マジ良かったです。
 未だ、体火照っててさ・・・沖縄のヤツよりも・・・黒い@w@;
アバター
2010/05/06 22:51
体調を崩されていたのですねΣ(・口・)
その後いかがですか??
沖縄楽しんで来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/05/05 23:08
三蔵さん こんばんは★
今頃は、沖縄でのんびりまったり 心行くまでお肌を焼いている頃かな。
お友達にお土産渡せたでしょうかww


三蔵さんが旅行に行っている間に、今年もうちの庭の芍薬が咲き始めました。
去年もお話ししたけれど、この芍薬、曾祖父の頃から庭にあるもので、普通の芍薬と違って限りなく白に近い薄ピンク色をしていて、とっても甘いいい香りがするんです。
300~400本の芍薬が、一斉に咲きだすのは圧巻ですょ(*´ω`*)
アバター
2010/05/03 08:25
冷房欠かせませんよね
ちょこっとだけ沖縄住んでたんです

58号走ってあちこち観光するのも楽しいですよね
アバター
2010/05/02 23:27
三蔵さん こんばんは★
今頃は、まったりしている頃かしら? 5泊6日ものんびりまったり気兼ねなく出来るって最高ですね(*´ω`*)
昼間からお酒飲んで、寝ころんで・・・うぅ 私も一度してみたいなぁ。
来年は計画してみようかしらw
ギャル男になった三蔵さん 楽しみにしてますねww
素敵なGWになりますように~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
アバター
2010/05/02 22:44
沖縄行ってみたい♡
いいですね5泊6日の旅行なんて…贅沢ですねw
最高でも2泊3日しヵ行ったことないです;
今年のGWは、のんびり過ごす予定なんで旅行は行きません。
いちご狩り行って、映画見て、いとこと遊んでって感じです。
ステキなGWをお過ごし下さい。
アバター
2010/05/02 05:55
いってらっしゃーい(@^^)/~~~

思い切り楽しんできて下さいね。
アバター
2010/05/02 03:07
沖縄旅行いいですね(p*・ω・`*q) ♪
九州に住んでいるのに未だ行ったことなぃの^^;
一緒に連れてって欲しぃwww
コテージもステキ❤
ゆっくり楽しんできてくださぃd(・ω・*)ネッ゚.+:
お気をつけていってらっしゃぃませ(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノシ*:..。o○☆ *:..。o○☆
アバター
2010/05/02 02:13
いってらっしゃーい☆
アバター
2010/05/02 01:03
♡ (。◕ω◕)ノ゛☆*:.行ってラッシャイ*:.。.☆
ビーチで寝んねしちゃだめだぉ~( ❃´艸`)ププッ

アバター
2010/05/01 23:40
暖かいところで風邪も
疲れもきれいに治してリフレッシュしてきてください☆
いってらっしゃ~い!
アバター
2010/05/01 23:31
熱が下がってよかったですね☆
気を付けていってらっしゃ~いノノ

楽しんで来て下さい♬
アバター
2010/05/01 23:18
楽しんできてね^^
アバター
2010/05/01 22:46
いってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね~!
アバター
2010/05/01 22:33
一人テニスってww
のんびり、リフレッシュしてきてね^^
アバター
2010/05/01 22:32
東京土産は何にするの?
お熱も下がったようですし良かった良かった(*^^*)
楽しんできてね!
アバター
2010/05/01 21:47
 るりさん。
 やっぱ。あそこらへんなんだ(笑)
 そうかな;あ・・・それっぽいなぁ・・・(。☉_☉)ん?
 住所どこなんだかさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 うん。ズルムケ注意っすよね。日焼け止めは必需品だよね。俺らはサ・・・
 鼻とか肩とか・・・いっちゃうもんなぁ(。^m^。)
 うん。のんびりして来ますだ・・・おら(◎㉨◎)ノ"フリフリ♡♡♡
アバター
2010/05/01 21:35
オクマビーチ、いっぺん行ってみたかったんですよ~。
うらやましいですღღღ(♡´∀`)

首相が訪問とかいう話ですけど、コテージにこもるなら、
混乱に巻き込まれる危険も少なそうですね。

日焼けしすぎ(やけど)に気をつけて、
のーーーーんびりしてきてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.