Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


行って来ます・・・ヾ(´○` )♪


    行って来ます・・・ヾ(´○` )♪
 ・・・は、イイんだけどサ☠
 さっき6時59分・・・携帯が(۞益۞;)╬
   所長から・・・着信Σ(-∀-;)
 8時30分に倉庫から1件名分商品が営業所に届くから、チェックして、宅配で送ってくれって・・・俺のお客さんじゃナイじゃん・・・「捕まらないんだ・・・おまえしかさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」
 (あの~・・所長がやればダメなのかぁ)
           ごっくん・・・飲み込んだっす(-公- ;)チッ!
 幸い間に合うけど・・・寝てたのに☠フッ( -ω-)y─━ =3

 ・・・っと言う事で、全部準備して、
         単車で会社に。その後羽田に・・・
 単車。会社に置いて行きます・・・まあ・・いいや!(・∀・)♡
 寝坊するよりは・・・さ・・・(。-ˇ.ˇ-。)そういう事にします♡

じゃあ、7日にまたぁヾ(o;▽;)ノ"
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.