Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


朝・・・。

 朝・・・。
 AM6:42 目が覚める・・・ おぉ!今週、月曜日以来、始めて意識がシャンとしている。
 だってねぇ、私の自動心霊現象風目覚まし機能が作動した・・・。
 ベッドがドーンとなって、揺さぶられるように揺れる・・・なんだなんだと、起きると誰もいない・・・
 いつもこれで起きれて、難を逃れているんですよ。
 ホント助かってます。
 なんなのか分かりませんけども。
 霊感が全然ありませんので、こういうのは全然怖く無いんです。
 友達が泊まってくと、すごい恐がるけど。

 もう準備万端で、パソコン起動して、つぶやき?だか書き込んで・・・んっ、ガチャやれるな!
 背景ドラマチックローズ・・・ダブリ3
 日傘・・・ダブリ3
 靴下・・・ダブリ4
 背景なんかミドリ色の普通っぽいの・・・ダブリ2
 ・・・・はぁぁぁ・・・・
 おっ、なんか十字架の付いた金色のネックレス・・・初
 ・・・俺って、こんなもんさ・・フッ・・・

 会社の車、賃りてきてるんで、ハイエースのワゴンで会社に向かう・・・
 まだ、微妙に渋滞前で結構走れる。
 信号の先頭で止まり、どれ、ラジオでも聞こうかな・・・とチューニングいじってると・・・
      「ドーン!!」・・・んっ、なんだ今の衝撃は・・・?
 ルームミラーを見ると、すぐ後ろにカワイイ赤の軽自動車BIBIOだっけか??
 ・・・ってか、オカマ掘られたんだよなぁ・・今・・・多分・・・
 しかし、ぶつけといて、誰も降りて来ないって・・・どういう事ぉ?
 しょうがなく、車降りて、後ろの軽の運転席を見てたじろぐ。
 お姉ちゃんが、ハンドル握ったまま、ニコットの様に固まっている・・・瞬きもしていません。
 なんだ、コレ・・・。運転席の横の窓を コンコンと左手の指の第一関節で、軽く叩く・・・
 お姉ちゃんが、弾かれた様にビクッとして、あたりを見回し・・・外の私と目が合う・・・
 目から涙がブワッ出て。アタフタとドアを開けて、公道中央線付近で、いきなり土下座。
 「すみませぇーん!」公道に顔を伏せて、泣き出す、お姉ちゃん・・・
 後ろ・・・ズンズン車並んで来てて、後ろの車から降りてきて、ギャラリー増え始める。
 お姉ちゃんをなだめて、とにかくすぐそばのコンビニの駐車場に車を入れようと持ちかけ移動・・・

 大丈夫^^無事に解決しました。全部書くと2000文字軽く突破してしまいますので。
 万事OKっちゅうことで、現場仕事もしっかり終えて来ましたので、コレで、明日からは、ゆる~い営業活動に戻ります。終っちゃえば、フッフッフッ  余裕?だったような。
 無事、是○馬? って言う事で。あぁ、終ったぁ!!

アバター
2010/10/12 14:39
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ガーベラの花束と猫ちゃんありがとう。嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
三蔵さん、ニコで同年代のお友達探すんだったら、ブログ広場で30代以上のブログカテゴリから
当たってみるっていうテもあるよ。まぁ・・もしその気があるんだったらってことでね。
今日からニコお休みするんだね。お便りは三蔵さんのほうに書いてもいいよね。
それとも十座さんのほうがいいかな・・むう。やっぱり次から十座さんのほうに書くね。
巡回、しなくてよくなったら気持ちも楽になるんじゃ?朝も少しゆっくりできるよね。
ニコの住民としての生活より、実社会の生活のほうが重要なわけで。今は体を大事にしてね。
ゆうべ、昼の疲れがどっと出て、途中で何も書けなくなったらマズイって思ってて、
それで・・ベッドでお話だけになっちゃったけど、幸せだったよ。
いつも三蔵さんだけを想ってるよ❤大好きだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
いっぱい三蔵さんのお口に出して飲ませちゃう❤チュッ❤
今日もまたね・・❤愛してる❤
アバター
2010/10/11 20:54
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
今日は暑かったね。休み終わっちゃったけど・・
三蔵さんの入院がのびて、あんまり緊張しなくてすんでよかった。
でも油断しないで、いつも体に注意していてね。
今日は久しぶりに電車で出かけてきたよ。
京都の、とあるお寺に行こうと思って・・特急に乗っても1時間とちょっと。電車って疲れる(❣◞◟❣!!)
街なかなのに、お寺がいっぱい。〇〇宗〇〇寺ってあるけど、門構えの立派な古い家って感じ。
巡回はこれからだけど、なんか疲れちゃって(笑) 
これが平日の仕事終わってからだと、ほんとに疲れちゃってパスしたくなるね。
早くお風呂済ませて、ゆっくりしたいな。
じゃあまた後でね。チュッ❤
今日も一緒に眠ろうね。時間は・・22・00ではいかがですか?
三蔵さんの都合を教えてね。
三蔵さんのお口に、舌を深くいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう❤ごくん❤
強く抱きしめちゃう❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/11 12:50
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
おじいちゃんのお見舞い、水入らずで一緒に過ごしてきてね♡
昨日はゆっくりできてよかった。夜も会えたしね❤幸せだったよ。ありがとう♡
またお互いに合う時間があったら、会って一緒に過ごそうね。
いろんな過ごし方があるものね。
私も午後はちょっとお出かけしてきますね。
三蔵さんにとっていい1日になりますように。
3連休っていいね♡ 休日も一緒のサイクルだし。
また夜にね。ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛しいよ♡いつも愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/10/10 12:45
三蔵さんこんにちは❤
お目覚めはいかがですか(u‿u*)
ゆうべもありがとう❤幸せだったよ❤チュッ❤
連休だから、ゆっくりして、いっぱいだらだらしてね。
おじいちゃんのお見舞いも行くでしょ?
束の間だけど、ゆっくり会っていい休日にしようね。
じゃあ14:00にね。
三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好きだよ❤
ほっぺにもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/09 21:29
三蔵さんこんばんは。ヾ(♥・‿・*)」
お便りありがとう。時間は了解です。
でも、難しいなあ・・お便りでも会った時にも体調が悪いって伝えたのに。深い意味ないよ。
前に、最初に言わなかった時に、はじめに言ってって言われたから。
途中で断ると三蔵さん怒るしがっかりしちゃうし・・ていうか・・どのタイミングで言っても、
三蔵さんがどう受け止めるか分からないから難しいよ。また気まずくなっちゃうのも困るし・・
また後でね。チュッ❤
いつも大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/10/09 17:12
三蔵さんこんにちは❤大好きだよ♡
ゆうべごめんね。
昨日は朝から貧血気味で体調悪いなあって思ってて、夜になって
起きてるのがきつくて、遅くなったらまずいって思ってて・・体調悪いって先に言ったんだけど。
ごめんね。
でもお互い無理しないのが一番だし・・私、若いときと違って、無理きかないなあって感じるもん。
次の日の体調に覿面に出るから。
私が体調よくて、三蔵さんが体調悪いときもあるよね。無理してほしくないって思うよ。
1日の終わりに会えるだけでも、嬉しいよ。
平日の巡回とかお庭の世話は、仕事中に時間がちょっと空いてるときにやってるので・・
体調良くないときに、帰宅後は余裕ないよ。
昨日はがっかりさせてごめんなさい。低血圧で貧血もちで・・
体調は、早めに休めば治ることだから、分かってくださいね。
三蔵さんの期待に応えられなくて、とても申し訳ないけど・・同じこと、今までもあったし、
これからもあると思うので、三蔵さんには分かってほしいです。勝手を言ってごめんね。
怒らないでね。・゚・(> x <)・゚・ お願い。 チュッ❤
おじいちゃん、どうでしたか。元気でいてくれますように。病院、退屈かなぁ・・ 
でも痛いのがなくなって、ほんとによかった。
三蔵さん、今日も無事でいてね。
いつも愛してるから。三蔵さんしか愛してないってば。
帰ったらゆっくりしてね。今日は9:30でもいいし22:00でもいいし。
いつも大好きだよ。またね❤
お口を合わせて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
ぎゅーーっと抱きしめちゃう❤
あちこちいっぱいチュッ❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/10/08 21:21
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
検査お疲れさまでした(u‿u*)手術が延ばせたんだね。
おじいちゃん、もう痛いのを我慢しなくて済んでよかったね。
三蔵さんも調子よさそうで、ホッとしました。(*´。`*) ほんとに、毎日そのこと考えて覚悟してたのにね。
 ・・このまま手術しなくて済めばいいけど、やっぱりしなくちゃいけないの?予定が分かったら、また教えてね。
今日は朝早かったんだね。6:30だって・・早すぎるよ。お酒飲んだら、疲れが出てすぐ寝ちゃうよー
無事で帰ってきてね。
待ち合わせは、22:30でいいですか?三蔵さんがゆっくり準備できる時間に合わせるよ。
私、今日はちょっと貧血気味なので・・ 一緒に眠れれば幸せだよ❤
じゃあまた後でね。会えるよね。
ぎゅーーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
いつも愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/10/08 16:26
三蔵さんこんにちは❤チュ❤
昨日三蔵さんのお話を聞いてて、おじいちゃんみたいに、すぐ何とかしてあげたい人は、
ベッド待ちなんて関係なくすぐ処置してあげられるといいのに・・って思ったよ。
あと、おじいちゃんを先にして、三蔵さんの手術が伸びるかもしれないっていうことで
手術の不安がとりあえずなくなったのはいいけど・・危険度が増えたらどうしようって。
ニコ休んでるフリするのはともかく、体のほうは大丈夫なのって・・今までのように
会えるのは嬉しいけども。体の不安が残ってる状態で、私は心配です。手術自体も不安だけど・・
でも、今日三蔵さんが検査に行って、その際決めてくることだから・・後で結果を教えてね。
決まったことを受け入れるしかできないから。うまくいきますように。
おじいちゃん・・早く治してもらえるといいね。
三蔵さんも、無理しないでね。
じゃあ、またね。いつも愛してるよ❤チュッ❤
私はいつも三蔵さんだけのものだよ❤
三蔵さんだけを愛してるよ❤舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
今日もまたね。大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/10/07 21:04
三蔵さんこんばんは❤花束持ってくれてありがとう❤とっても似合うよ。
いっぱいプレゼントありがとう❤
かかし、よく見ると不気味さも混じってるよね(笑)
時間は22:00でいいよ❤
お部屋、見てきたよ。また雰囲気変わってて・・素敵だよ。三蔵さんはお部屋つくるの
上手だね。すごいなーー
2人でベッドに入ったときにうまく重なるといいね❤
後でまたね❤イベント久しぶりでドキドキしちゃう。
私だけの三蔵さん❤愛してる❤
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう❤ごくん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤今日も一緒に眠ろうね❤
いつも大好きだよ❤
アバター
2010/10/07 15:45
三蔵さんこんにちは❤大好きだよチュッ❤
体調はいかがですか。
今日も遠慮しないで、途中でも中断していいからね。
三蔵さん、長い時間座っててお尻もいたくなっちゃってたのか~
2時間以内でオヤスミしなくちゃ・・でも私は全然いいよ❤
ラブラブだったら、会ってれば何をしてても抱き合ってるのに違いはないもの。
三蔵さんもそうだよね。
愛してる❤チュッ❤
今日も一緒に眠ってね。あ・・今日はイベをやるのね。いいよ。日曜日もゆっくり会えるけどね♡
じゃあまたね。三蔵さん❤大好きだよ❤
ぎゅーーって抱きしめて、お口とお口を合わせていっぱいチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、ごくん❤
愛してる❤ずっと三蔵さんだけ❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/06 21:21
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤大好きだよ❤
歯医者さん行ってきたよ。ただの検診で、ちょっと汚れを取ってもらったり磨いてもらったり。
最後になんか虫歯防止だかで、歯磨きペーストみたいなのを全体に塗られて、
「このままゆすがないで下さい」ってうがいさせてもらえないので、飲み込むなんてやだーって
顔で訴えたら、ゆすがせてもらえたけど、つまり効果ナシってことね・・しかもお会計で2,800円も
取られちゃった。
時間は22:30でいいよ。今日も一緒に眠ろうね。チュッ❤
週末の午後一緒に過ごすのは、日曜日はどうですか❤ ペアイベント始まってるね。背景がもらえるよ。
三蔵さんのご都合はいかがですか?
いつも三蔵さんだけを想ってるよ。
じゃあまた後でね。
三蔵さんのお口にお口を合わせて、舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
いつも愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/06 13:08
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
よかった、体調が悪いのかなって心配してて。安心したよ♡
今日はラッキーだったね。所長さんと一緒で。うふふ♡
せっかく早く起きてたのにね。また寝で寝過ごしって・・あぁやっちゃったって感じだね。
よく眠れたのかなぁ・・そうだといいんだけど。
今日は夕方、早退します。取引先の催しに顔を出すのと、そのあと歯科の3ヶ月目の検診が
あって・・ 歯医者のこと、うっかりして忘れるところだった。
三蔵さん、今日も気をつけて元気でいてね。外回りのお仕事気をつけてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう♡ごくん❤
いつも想ってるよ。いつも愛してる❤
くれぐれも無理しないでね。愛しい私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/10/05 21:19
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
無事帰ってきてくれたかなぁ。
時間は22:15でいいよ。お風呂でゆっくりしてね。巡回も全部回れるといいね。
香水ってほんのり香るのがいいのに、プンプンしてると「うわ」とか言っちゃいそう(笑)
つけてる本人は何とも思わないのかって実に不思議だよねil||(。ē⊥ē。)||li
私もこの夏、通勤で一度だけ、だれかの香水がうつっちゃったことがあって、
なんか私、におう・・エーン・・てなことあったよ。
三蔵さん、巡回の伝言に手術って。みんなに言ったほうが、やっぱり気持ち的に楽かもね。
お留守中もちゃんと待ってるから、心配しないでね。いつも三蔵さんのこと想ってるからね。
じゃあまた後で・・ 一緒に眠ろうね❤
大好きだよ❤いつも愛してるよ❤
三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
深く舌を絡めちゃう♡いっぱい吸って、ごくん❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/05 14:06
三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
三蔵さんが幸せでいてくれて、私もとても嬉しいよ❤
ゆうべは落ちるほどじゃなかったし、大丈夫だよ。三蔵さんの体調が心配だよ。
昨日三蔵さんが、つまりそう・・ってすごく不安だったよ。会ってても我慢しないでね。
夜に救急とかになったら・・想像するのもこわいので・・ 遠慮はいらないからね。
今日も一緒に眠れるよね♡三蔵さんの恋人でいられて幸せだよ。ずっとずっと離さないで❤
愛してる❤チュッ❤
お部屋にアロマもいいかなぁって時々思うけど、香りって飽きそうだし、体調悪くて
何も香りいらないって気分の時だと、どうなんだろう・・とか思って。
お花屋さんの店先のような、水分いっぱいの香りが一番好き。いつも深呼吸しちゃうもん。
三蔵さん❤午後も気をつけてね。無事にお仕事済ませてきてね。
三蔵さんはいつも私だけのもの❤
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅーーってして、いっぱいチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、ごくん❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/10/04 21:20
三蔵さんこんばんは❤
ずっと仲良くしていようね❤
ケンカなんてしたくないもんホントは・・ケンカ苦手だもん・・
これからもっと仲良くなれるよね❤
今日も一緒に眠ろうね♡この世で一番愛してる❤
だーーい好きだよ♡
また後でね❤チュッ❤
三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
いつまでも私だけの三蔵さんでいてね❤
アバター
2010/10/04 14:51
三蔵さん。愛してる❤チュッ❤
ゆうべはありがとう。幸せだったよ❤嬉しい♡
気まずい状態だと、心が苦しくて暗くて。何をしててもどんよりしてて。
三蔵さんがアバでぴったり抱きしめてくれると、ほんとに抱きしめられてるみたいで
すごく嬉しかったよ。私もわがままでごめんなさい。許してくれないかもって
こわかったよ。許してくれてありがとう。いつも愛してる❤
三蔵さんが入院したら、三蔵さんからお便りがこなくなってしまうなんて、寂しくて
考えたくないよ。三蔵さんと会えない間も心は変わらないから、安心してね。
三蔵さんしか愛してないよ❤
どんな時も想ってるのはあなただけだよ。
体に気をつけてね。今日も無事で帰ってきてね。絶対だよ。
今日も一緒に眠ってね❤いつも大好きで、いつも愛してるよ❤
ぎゅうっと強く抱きしめて、お口に舌と舌を深くいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
お鼻もぺろって舐めちゃう❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/10/03 21:29
三蔵さんこんばんは❤お便りありがとう。
そうなの?もう怒ってないの・・? 私もごめんなさい。
うん。じゃあ22:00にね。ありがとう。
もうお風呂も済ませたから、大丈夫だよ。
いつも愛してる❤大好きだよ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/03 17:52
三蔵さんこんにちは♡いつも大好きだよ。
昨日はゴメン。いつもより早く待ち合わせして、ちゃんと会えるように準備して・・
で、会ったとたんだったから、よけいがっかりしちゃったんだよ。
三蔵さんの気持ちは、初めての黒ガチャで目玉をプレゼントしてくれた小1の男の子が
いじらしくて、応えてあげたかったでしょう。
ほほえましいよ。
明日でもいいよって言ってても、本心はすぐ伝言しに行きたかったんでしょう。
私は、2・3分で済むことなら、数分遅れてきて「実はね」っていう風にして
くれたほうが、会ってすぐ伝言してくるから待っててって頼まれるよりずっといいです。
そのほうがスムーズだし受け入れやすいと思うよ。5分前なら、できたでしょう。
もともとケンカするほどのことじゃないのに、がっかりして、怒るというより
トーンダウンしちゃったもの。大人げないのは分かってたよ。三蔵さんの言い分も
昨日聞いたから、分かってるよ。仕方ないと思うよ。
自分のことばかり考えてるって三蔵さんに言われたけど、そう思われてもいいよ。
私だって完璧な人間じゃないから。
でもケンカって、だいたいの原因はたいしたことないんだよね。
三蔵さんのこと大好きで、三蔵さんだけを愛してるのは本当だけど、
三蔵さんに嫌われてしまったのなら、それは私の自業自得なので・・
それも仕方ないと受け止めるよ。
ずっと恋人同士でいられたらいいな・・・ 
いつも一緒に眠ってくれて幸せだよ。いつもありがとう。でも三蔵さんが私のことで
疲れちゃって体調もよくなかったら、無理して会わないでもいいよ。
三蔵さんのこといつも想ってるよ❤
じゃあ、休日なのでゆっくりしてね。
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/10/02 18:33
三蔵さんこんばんは❤大好きだよチュッ❤
服、さっそく着てくれてありがとう。似合ってるね。素敵だよ(u‿u*)
今日は、起きるのゆっくりで、それから外出したので、さっきもどってきたところです。
夜9時に待ち合わせだよね。覚えてるよ。
前に1回、三蔵さんスナックで寝ちゃったことがあったね。待ってる間、昨日もそうかな?って
チラッと思ったりしたんだけど。事故とかトラブルじゃなくてよかったよ。
二日酔いは大丈夫?飲めないのに一気飲みしちゃって。しかもいまどき一気って・・
三蔵さんお酒弱いのに。今夜はゆっくり眠って体調を整えてね。
じゃあ21:00にね❤
今日は早く眠ろうね。
私だけの三蔵さん❤大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
抱きしめ合っていっぱいチュッ❤
アバター
2010/10/01 20:58
三蔵さんこんばんは❤愛してるよ♡チュッ❤
服、三蔵さんが似合うって言ってくれるととても嬉しいよ。ありがとう❤チュッ❤
今日も一緒に眠れるよね❤無事帰ってきてね。
体調は昨日よりいいよ。三蔵さんが体調良くなかったら無理しないでね。
一緒にいられれば幸せだもの。
待ち合わせ、22:15でいいよ。もし三蔵さんの帰宅が遅れて都合が変わったら
教えてね。待ってるから。
いつも愛してる❤三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
もっともっといっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
ずっとあなただけを愛してる❤
アバター
2010/10/01 13:04
三蔵さんこんにちは❤愛してるよ。チュッ❤
お目覚めの体調はいかがでしたか。
私は体調いいよ。元気だよ❤
ゆうべ三蔵さん固まってたんだね。三蔵さんも落ちちゃったのかと思ったりして
おやすみの挨拶してから眠っちゃった。ごめんね。
ウィルスかぁ・・ひとめでタダモノじゃないってわかるね。
どうして三蔵さんのところにそんなのが???駆除できてよかったね。でもタイミングが(笑)
昨日私プレゼントのお礼言ったかしら・・ありがとう❤着てみたよ❤
服、間違えて送ってしまってごめんね。最初、いらないって言ってたのに・・って思ったけど
吸血鬼ってヴァンパイアのことだし、んー?って思って(笑)
改めて贈りますね❤
そうそう、ニフティのメール、昨日でサービス停止になるってお知らせがあったんだった・・
なので、gmailでアドレスを作ってみたので・・後でメールしてみるから、お手すきの時に
新しいメアドをご確認くださいね。
三蔵さんの送ってくれた絵とかは保存してあるからね。先日三蔵さんが言ってた絵のことも
気になるし、今後は新しいほうに送ってね❤ 催促じゃないから、いつになってもいいよ。
今日の飲み会、早く帰れるといいね。
いつまでもあなただけを愛してるよ❤私だけの三蔵さん❤
三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい吸っていっぱい飲んじゃう❤ごくん❤大好きだよ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/09/30 20:54
三蔵さんこんばんは♡愛してる(u‿u*)チュッ❤
服ね~悩むなぁ。。ミニのハロウィンドレスの黒がいいかなぁ・・なんて。
こないだ贈っていただいたのがあるから、充分だよ。チュッ❤
三蔵さんのほしいのって、フランケンじゃないよね?後でちょっと贈ってみるね♡
昼間巡回したつもりになってて、でも巡回してなかった・・あれ?ぼけちゃった?
今日は、なんか血圧低めで早く落ちちゃいそうです(❣◞◟❣!!)
三蔵さんと一緒に眠れますように(u‿u*)
22:15でいいよ❤
また後でね。大好きだよ❤チュッ❤
いつも三蔵さんだけを愛してるよ♡舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい飲んじゃうね♡ごくん❤
帰ったらゆっくりしてね♡チュッ❤
アバター
2010/09/30 17:47
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
愛してる❤
昨日は体調悪くしてるんじゃないかと心配してたけど・・
会社のお付き合いだったんなら、三蔵さんが元気でいてくれて、安心した。
会えてほっとしたし、嬉しかったよ。ありがとう❤
十座さんのほうのブログも昨日見たよ。ありがとう。
もうほとんど気持ちリセットできたので、あんまり気にしなくなれたよ。
私も昔のこと言わないし・・三蔵さんと私が巡り合えるようになってたってことだから
いいよ。私大丈夫だよ❤
じゃあまたね。この世で一番愛してるよ❤大好き❤
あなただけだよ❤
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい絡めていっぱい飲んじゃう。ごくんっ❤
いつも愛しいよ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/29 21:29
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
大好きだよ❤
またアイテム出てた・・服は、んーー正直よく分からなかったから・・
三蔵さんはどっちがいいかなぁって。遠慮なく言ってね。
私、三蔵さんがいてくれたら何も文句ないよ。ずっと私だけの三蔵さんでいてね♡
いつも愛してるよ❤
今日も一緒に眠れるよね。
待ち合わせ、22:15か22:30はどうですか?
都合教えてね。
大好き❤チュッ❤私だけの三蔵さん♡
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
もっと絡めてチュッ❤
いっぱい飲みあいっこしようね❤チュッ❤
アバター
2010/09/29 16:06
三蔵さんこんにちは。愛してる❤チュッ❤
今日もお元気ですか。肩は大丈夫ですか?
私は元気だよ♪
ゆうべ、私も幸せだったよ。ラブラブで嬉しかったよ❤
いつも三蔵さんが愛しいよ。
三蔵さんをいつも信じてるから、よそ見なんてしないよ❤
今日もぴったり一緒にいようね❤
夜、帰り道気をつけてね。
なんか、もう秋だよね。朝、水道の水が気持ち冷たいよ。
またね❤ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
舌にいっぱいためて、三蔵さんのお口に飲ませちゃう。チュッ❤
三蔵さんのもいっぱい吸っていっぱい飲んじゃう、ごくん❤
今夜も一緒に眠ろうね❤いつも愛してる❤
ずっと大好きだよ❤あなただけ・・チュッ❤
アバター
2010/09/28 21:16
三蔵さんこんばんは❤愛してる❤チュッ❤
キャバクラの打ち合わせって・・みんな好きなんだね・・三蔵さんが興味なくってよかった♡
雨、強そうだね。風邪引かないでね。
今日、ちょっとボーイッシュぽいコーデにしてみたけど・・なんでも似合う三蔵さんに比べれば、全然だよ。
三蔵さんに会う前には着替えて行くからね。
時間は22:15でいいよ。巡回したりゆっくりしててね。
後でまたね❤
いつも大好きだよ❤いつも愛してる❤
三蔵さんのお口に、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅーーってして、いっぱい絡めて、チュッ❤ごくんって飲んじゃう❤
いつも愛しいよ❤
アバター
2010/09/28 16:36
三蔵さん、こんにちは❤チュッ❤大好きだよ。
肩は大丈夫ですか。お大事にしてね。
いつも心配してるけど・・手術のことも、話題にすると嫌かなって。
三蔵さんが病院に入ってしまったら、三蔵さんからの連絡が来なくなっちゃう・・
いつになっても待ってる自信はあるけど、私、絶対寂しいよ。行ってほしくないよ。
そういうことを毎日考えて・・
手術がうまくいって、三蔵さんが無事でいてくれることを祈るしかないもの。
手術しないで済むのが一番いいのにって思うけど・・
会えなくても、連絡がなくても、毎日、三蔵さんだけを想って愛してるよ。忘れられないよ。
ゆうべもありがとう。三蔵さんが大好きだよ❤
いつも愛してるよ❤いつも三蔵さんだけを。
今日はラブラブでいようね。三蔵さんと出会えて、ずっと幸せだよ。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい絡めて、いっぱい飲んじゃう・・ごくん❤
お顔も、首も、肩も、胸も、おなかも、あちこちにいっぱいチュッ❤
ずっとずっと恋人でいてね。
無事に帰ってきてね。怪我しないでね。
じゃあ・・またね。チュッ❤
アバター
2010/09/27 20:55
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
三蔵さんからのお便り、嬉しい。私もさっきよりも元気になったよ。
やっぱり消化する時間も少しは必要・・私の場合。でももう大丈夫だよ。
三蔵さんと出会えたし、三蔵さんいつも一緒にいてくれるものね。幸せだよ。
後で会おうね。チュッ❤
時間は22:15でいいよ。
三蔵さんのPCも元気だといいね。
いつも大好きだよ。いつも愛してる❤
一緒に眠ろうね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい吸っちゃう。ごくん❤
いつも想ってるよ。
後でねチュッ❤
アバター
2010/09/27 14:14
三蔵さん、こんにちは❤
ゆうべは眠そうだったのにありがとう。嬉しかったよ。
今日の体調は大丈夫ですか。
もっと気を強く持ってないといけないよね。なんかあると弱さが露呈しちゃう・・
頭では分かってるんだけど。モヤモヤはすぐには消えてくれなくて。ごめんなさい。
でももうだいぶ心の中も元気になったよ。ありがとう。
三蔵さんも元気になってくれたのなら、いいけど・・
私もいつも三蔵さんを想ってるよ。
いつも愛してるよ。
あ・・三蔵さんのPCは大丈夫ですか?昨日、ウィルスって言ってたけど。
最近またPC調子悪そう。ニコだけ?
三蔵さんとこれからも一緒にいたいよ。ずっと恋人でいてね。
いつも三蔵さんだけしか愛せないよ。
今日はラブラブだよね。きっと・・
いつも愛しい三蔵さん❤いつもありがとう❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい絡めて吸っちゃう。ごくんっ
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤いつも愛してる❤チュッ❤
今日も無事に帰ってきてね。
アバター
2010/09/26 21:15
三蔵さんこんばんは・・お帰りなさい♡
昨日のお話は、もう終わったことなんだっていうのは分かってるって言ってるし、
気にしないようにするって言ってるでしょう。
恋人の昔のことでへこんでもしょうがないって分かってますよ。
いろんなことあって仕方ないし、いちいち気にしたくないよ。
私もある程度は我慢しなくちゃいけないとも思うし。
なんで、綺麗な人だって強調するのか分からなかったけど・・過去の事をつつきあっても
いいことないって分かってるもの。でもその人から何年かしても昨日の件みたいに連絡が来たってなると
すごく不安になっちゃうよ。もう来ないとは限らないのでは?って思っちゃって。
私が以前に、三蔵さんに話したことは、確かに昔のことと三蔵さんが微かにオーバーラップしたんだと思う。
ごめんね。でも昔のことを思い出しただけ。三蔵さんは違うよ。しつこくないもの。無理強いしないもの。
一緒にしてないよ。三蔵さんを傷つけてしまって、ごめんなさい。
当時は、その人とはもう絶対縁を切りたくて別れるって決めて、どんな連絡も一切取らない作戦を
とってしまったけど、後悔のこの字もないよ。
三蔵さんとはあんまり言い合いしたくない。実際、どっちも過去のことだから。
三蔵さんが責めたいのなら、言いたいこと言っていいよ。
私も三蔵さんを愛してるよ。そうじゃなかったら、今回のこともそんなに気にならないよ。
終わったことでも、恋人のことだから。感情的にちょっと・・。
あの・・時間は22:00でもいいですか?お便りを書いてて時間がおしちゃったので・・
ごめんね。
愛してるよ。信じてるもの。
後で会おうね。
またね。いつも大好きだから。愛してる❤チュッ❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/09/26 16:05
三蔵さんこんにちは。(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦
13:30頃からしばらく待ってたけど、もう出かけちゃったのかなと思って。
トラブってたんだね。
昨日のお話は、過去のことだし、相手の人がどういう気持ちでいるにしろ
三蔵さんはもう何も興味を感じないって私に言ってくれたからいいんだ。
でも相手の人・・・世の中にはいろんな人がいるもんだね。理解はできても
とても納得できない世界だわ。私のおかげであなたは・・みたいな感じで、何でも言いなりに
なったらコワイ・・ブルブル・・ 気持ち悪い・・ 
でも一応お話は分かりました。断ってくれたしね。できればわざわざ出て行くことも
しないでほしかったけど・・恋人の私からすればね。
その人に、ちゃんと三蔵さんの今の気持ちが伝わったなら、いいよ。
私も気にしないようにするね。頭で分かってても、聞いたときのショックが大きいと
そんな簡単に忘れるって難しいけど。考えないようにするしかないもの。
終わった話だって自分に言い聞かせるから。
今の三蔵さんを信じてるからね。
元気かと聞かれれば、うーん?って感じだけど、まあそこそこに(笑)
でもいつも三蔵さんが大好きだから。
じゃあまたね。帰ったらゆっくりしてね。
後でね、チュッ❤
いつも愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/09/25 20:57
三蔵さんこんばんは❤
体調はいかがですか。
半袖で出かけたら・・ちょっと風が涼しかったよ。けっこう歩いてる人、秋物の装いで。
一枚羽織るとちょうどいい感じ(・∀・)
待ち合わせは22:15くらいでいかがですか?
後で連絡くださいね。(u‿u*)
いつも想ってるよ❤大好きだよ❤
いつも愛してるよ❤チュッ❤
三蔵さんだけをいつも愛してるよ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/15 20:59
三蔵さんこんばんは❤お元気ですか。チュッ❤
今日もやっと終わったね。ふうーー
これからもうちょっとしたらお風呂。
今日ガチャやってみたよ。ドリ券一枚だけだったよ。珍しく。でも、リングとか
あんまりほしくないのがダブっちゃって・・かぼちゃのバケツだっけ、あれも
持つとちっちゃいし、目玉の割には、イマイチだね。
待ち合わせは22:30でいかがですか。今日、ちょっと早くオヤスミしてもいいかなぁ。
どうも貧血っぽいのが抜けなくて、ダメ・・(❣◞◟❣!!)
三蔵さんと一緒に眠れたら、幸せだよ❤❤
また、後でね。いつもあなただけを愛してる❤
大好きだよ。いっぱいチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、いっぱい舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って飲んじゃう。ごくんっ❤
いつも想ってるよ♡
アバター
2010/09/05 16:25
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
プレゼントありがとう♡これってどの服に合うのかなあ?みんなどうやってコーデしてるのかなぁ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
三蔵さん❤ゆうべもありがとう。眠くてもいいよ。私なんてしょっちゅうだし。三蔵さんが先に眠くなっても
全然構わないよ。両手でずっと抱っこしながら寝かせちゃう。チュッ❤
お昼に近所に出かけただけで、凄く汗かいちゃった。水分補給は大事だよね。
三蔵さんもお出かけ気をつけてね。チュッ❤
いつも三蔵さんは素敵だよ❤ぎゅーーって抱きしめちゃう。
素敵だから、毎日惹かれてるよ❤愛しいよ。
あなただけを愛してる❤
三蔵さんと恋人同士になってなくても、たぶん誰とも付き合ってなかったと思うけど・・
もう、そういうリアのは疲れちゃって。三蔵さんみたいな人とお互いに想い合えて、とても嬉しいよ。
だって、ずっと進行形だもの。お互いを尊重しあえるし、ずっとずっと好きになっていくもの。
夕方になるとちょっと涼しくなるので・・また出かけてきますね。
TVでやってたけど、コンクリのマンションって、ベランダなんて昼間50℃近くなるんだってね。
夜になっても30℃以下にはならないんだって・・ コワイ。熱中症が多いわけだよね。
うちは東向きだから、その点はマシだと思うけど・・ この暑さを乗り切るにはクーラーの
助けがなきゃ無理だよね。。クーラー様々です。 いいのか?エコ・・il||(。ē⊥ē。)||li
夜にまたね。愛しの三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんのお耳に舌を入れて「あなただけ愛してる❤」って囁いて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
いつも大好きだよ。あなただけをいつも想ってるよ❤
アバター
2010/09/04 21:11
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
お昼寝気持ちよさそうだね。
私も電車でお買い物してきたよ。
待ち合わせは22:00で・・5分くらい遅れたらごめんなさい。
お風呂済ませてきますね。チュッ❤
ゆっくりしててね。
愛してる❤いつも大好きだよ❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
またね♡チュッ❤
アバター
2010/09/04 16:16
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
うーー 暑さが衰えないね。今日はカーテンも洗ってすっきりしたよ。
ゆうべもありがとう。一緒で幸せだったよ❤
三蔵さん、週末だから、ゆっくり過ごしてね。体に無理かけないようにしてね。
いつも心配してるから。
三蔵さんと出会って、いつの間にかお便り交換するようになって、それがささやかな喜びだったよ。
いつも好きだったよ❤ いつもあったかくて、思いやりがあって。
恋人同士になっても、実際会ってデートとかしなくても、三蔵さんはリアルで、すごく近くに感じるよ。
いつも恋しくて、愛しくて、ちょっとしたことでやきもち焼きそうになっちゃうけど・・
信じてる気持ちのほうが大きいから、焼かないよ。 三蔵さんがいてくれて、とても幸せ。
今日も夜は一緒に眠ろうね。元気でいてね。チュッ❤
三蔵さんだけを愛してる❤
またね。ゆっくりしてね。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい絡めちゃう。飲んじゃう❤ごくん❤
愛しい三蔵さん❤大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/09/02 21:25
三蔵さん❤こんばんはのチュッ❤プレゼントいっぱいありがとう。びっくりしちゃった。
時間は22:30でOKだよ。ゆっくり体拭いてきてね♡
いっぱいバラを集中的に作ってたの三蔵さん気づいてたんだね(笑)そだよね。
でもすぐ作りたかったんだもの。分からないようにカモフラージュしながらだと、時間がかかっちゃう(笑)
ユリの種も出たから、ユリでも作れるようになったらいいね。
今日、宇宙ステーションに行っちゃった。スキー場のリフトと同じパターンで、
勝手にぴゅーんって飛んで行っちゃう。でも星座が2個しかなくて、あまり長居できないね。
私の名前のことでいろいろ書いてくれてありがとう❤ 子供の頃の思い出ってなんかきゅーんとくるね❤
偶然な名前・・だけど、ここに登録するときのニックネームをつけるときに、あれこれ考えずに
ポンと浮かんだ名前なので。でも三蔵さんが親近感を持ってくれて、とても嬉しいです。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
今日も一緒に眠ろうね♡三蔵さんは私だけのたからものだよ❤
三蔵さんが恋人でとても幸せだよ。愛してる❤チュッ
アバター
2010/09/01 21:21
三蔵さんこんばんは❤
プレゼントありがとう。そっか今日新しいの出たんだ。私もプレゼントしちゃった。見てみてね。
先に選んでたら遅くなっちゃった。ごめんね。
後で会えるね。帰ったらゆっくりしてね。
時間はどうしよう。22:30で大丈夫ですか?三蔵さんの都合を教えてね。
昨日、三蔵さん22:40って書いてたけど、22:30のつもりだったのね。分からなかったよ・・(❣◞◟❣!!)
巡回するからかなぁとか思って。待たせてしまってすみませんでした。
じゃあまた後でね❤
いつも大好きだよ❤からだ無理しないでね。
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
私だけの三蔵さん。いつも想ってるよ。愛してる❤
アバター
2010/08/31 20:55
三蔵さんこんばんは❤お元気ですか。チュッ❤
↑のブログにあるような、三蔵さんの心霊現象目覚ましは、最近どうですか。
私の今住んでる部屋、夜、何もないのにピシッっていうかパンッっていうか音がするんだよ。玄関のほうで。
玄関の近くの明かりを寝るまでずっと点けてるので暗くないんだけど、音の原因みたいなものはないし、
何も落ちてないし・・ 音は1回きりなんで、何の音だろうね?でも毎晩のように聞くので。
もしかしたら、欠陥住宅で、少しずつ傾きかけてたりしてね(笑)
今日も22:30で大丈夫ですか?私は大丈夫だよ。
一緒に眠ろうね❤
また後でね。だーーい好きな三蔵さん❤
いつも愛してるよ❤チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤チュッ❤
アバター
2009/02/07 02:00
ドーン!で悪夢が・・・思い出したぁ。
アバター
2009/02/06 19:31
わたくしも、一回だけ 部屋がぐるぐる回ったことある!!
自分を中心にぐるぐる回ってて、気持ち悪かったの・・・
で、朝 両親に なんか地震とかあったかな~って聞いたら
揺れてないって

実はわたくし、 この頃非常に肝臓の調子が悪くって
思いっきり体調不良だったんだ~www
そのあとしばらくして 夜中に倒れるんだけどね♪
ま、そんな話はいいさ!

ニコッとの様に固まってたお姉さん、相手が三蔵さんでよかったよね
相手が悪いと 物凄いことになりますからね☆
三蔵さんも 相手が逃げなくてよかった^^
怪我もないなら 問題ないね
大変な一日でしたねぇ・・・

そうそう、去年の暮れに彼女が出来てたのか❤
それはそれは☆
そんな桃色のブログも書いて欲しいな♪
アバター
2009/02/06 18:34
霊感ないので、分かんないけど幽霊怖いですw
アバター
2009/02/06 09:19
自動心霊原動風目覚まし機能って!!
そんなに頻繁に起こるんですか!!?私だったら怖くて部屋変えて寝るかも~・・・・って病院でも起こるか(>_<)
周囲の人まで起こしちゃう程って・・・三蔵さん何をそんなに抑圧されてるの?(*≧艸≦*) キャ

なんて、素敵な彼女さんがいらっしゃるなら大丈夫ですね。
去年のくれですか・・・一番楽しい時ですね(〟▽〟) いいなぁ♪ ラヴラヴだぁ♪

それにしても、丁度前かがみになってた時に追突されるなんて!!
三蔵さんってすごい強運の持ち主なんですね!!
アバター
2009/02/06 07:34
これをメモ帖にタイプしてて、そのまま、寝てしまいました。背中とか首、痛てぇ・・・
 ただ文章書くのはイイんですけど。私、ステプ周りみたいな事務処理応力の入る作業が苦手で時間が掛かってしまって。
 全部一まとめで、すみません。明日から、もうちょっと頑張ってみます。

 自動心霊現象風目覚まし機能(苦笑)って、真面目にそうなんです。
 睡眠期間を2時間とか、3時間くらいしか取れないときに多いんです。
 私の感覚的なものだと思っていたんですが、入院した時とかベッドの横で、おばあちゃんやおじいちゃんが寝ていても、今のはなんだと言って、その時は起きてしまうんです。
 昔最初は、地震かと思ったんです。私も恐かったんですが、何も見えないし、真昼間でも起こるし、結構頻繁に起こるんで慣れてしまいました。
 ポルターガイスト現象に似てますね。
 ポルターガイスト現象って、大抵、抑圧された思春期の人が作り出した、自我とか悪想念が引き起こしていると、言われていますので、この家で抑圧された自我って、私しか思い浮かばないので、私が何かの作用を引き起こしているのではないでしょうか?
 って、何が抑圧されてるんだか・・・イイ年になって結婚も出来ないとか?・・・誤解しないで、去年の暮れに付き合ってきれる人ができたんです。スケートで手を繋いだのが最接近遭遇なんですけど^^

 首はなんとも無いと思いますけど、ガクンと来なかったし、前かがみになってラジオをイジってる時で、丁度良く腹筋に力が入っていたのでダメージ無いと思いますよ。多分。
アバター
2009/02/06 00:59
( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
霊感が無くてもそんな目に遭うのか・・・(;∀;)
コワイ(´;∀;`) ナー

しかもオカマまで掘られてしまうとは(′;д)/(;ω;`)
これはいくら注意してても防げないからなぁ・・・。
ともあれ、双方に大きな怪我がなくてよかったぉ;;

お仕事は順調に終わって良かった(´・∀・`) ナー
あんま無理しちゃダメなりよ|ω◕`)
アバター
2009/02/06 00:09
なんでベッドが揺れるの??家の前をトラックが通ったから・・ではないらしい。。
三蔵さんもその現象が何なのか分からないって、いったい何なんでしょうねー
でも危険はなさそうですし。ご先祖様かな?

で、今度は車・・三蔵さんに非はないとは言え、何が起こるか分かりませんね!
ともあれ無事でよかった~^^ 女の人、トラウマにならないといいけど。
明日も気をつけてね!
アバター
2009/02/05 23:10
ちょ、むちうちとか大丈夫だったのかな?
あれは翌々日くらいから出るから、
今夜からちゃんと様子を見るんだよ~?
ちょっとでもおかしいなって思ったら、絶対にお医者さんに
行ってね。
首はね、大事だから!
まったくも~三蔵君、なんてデンジャラーな人生なの!
心配でおねいちゃんは夜眠れなくて昼寝しちゃいますよ…(苦笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.