Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「一度やってみたい職業」


 『一度やってみたい職業』
 って・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…刑事・・・F1ドライバー・・・戦闘機のパイロット・・・
 男ならみんなすでしょうに(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺。小学校の時に、近くでビルを建ててて、縦に鉛筆みたいな杭を2本、巨大な作業車で打ち込んで、その橋渡しに鉄骨をでっかいクレーン車で吊り上げるらしくて、鉄骨にクレーン車のワイヤーを繋いでたんだ。
 したら、その鉄骨にニッカボッカを履いた兄ちゃんが、
片方のワイヤーに片手で捕まって、立って乗っかって・・・そのままで30mくらい吊り上げてさ・・・
 風もあるし、ワイヤーの捩れで、揺れて回転しながら・・・その縦に立ち上げてる鉛筆みたいのに誘導して、双方をボルト締めしてさぁ・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 で、終ったら、クレーンのワイヤーの輪になってるところに片足を掛けて、片手でワイヤーを掴んで降りて来たんだ・・・
   度肝を抜かれましたよぉΣ(O_O;)!!
    命・・・掛かってるし・・・
 『とび職』なんだと思う・・・これが・・・(۞益۞;)!!
  俺、思ったヨォ!! これが男だo(`□´)○!
   これこそ、男の仕事だと・゚・(ノД`;)・゚・
・・・・・・一瞬にして、公団住宅かなんかの玄関の座りカマチで、地下足袋を履いてる大人の俺に、奇麗な奥さんと可愛い子供が背中に抱き付いてて・・・「行って来るぜい」「気を付けてね❤チュッ❤」とか・・・「お父さん。Bye Bye」とかさぁ・・・・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 で、憧れた職業は『鳶職』っすよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/05/10 07:41
 イオたん♡
 この時間の無い時に(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そんなんいらないって(。'-')(。,_,)ウンウン
 ラッキーだよ(ゝ∀・)b
アバター
2010/05/10 07:16
 イオたん♡
 なに言ってんの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 充分博識だし。考え方の違いは、あわせる必要なんか無いんだよ。
 ケンカしても・・・ちょっとたてば、凄く面白くてさ。
  それが友達だぁo(`□´)○!
 合わせるのは、媚びに繋がるから・・・そんなヤツ売るほどいるじゃん。(笑)
 今のままで、いてよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/10 00:09
女と男って、根本的に考え方が違いますものね・・・
私はかなり男よりの思考なので
イベントとか噂話が苦手だったとか・・・
でも、やっぱり違うなぁ~と思うことはありますからね。
それは分かり合おうとするより、違うんだって割り切るしかないでしょうねぇ~
な~んて、私も意味不明な事を書いてしまいましたw

ブログのお返事書きましたので
また、見に来てくださいね☆
アバター
2010/05/09 21:54
あんがとwでもむりぽw

おまえ
はいれ!いっしょにやってよ^^w
アバター
2010/05/09 20:48
さんぞーwww

URLってなぁにwww
アバター
2010/05/09 20:47
 雪猫さん。
 そうそう・・・l||li (つω-`。)il||li
 そうでもないよ・・・(* ̄ー ̄)フッ
 結局・・・変わらないよね。俺。我慢するしかないんでしょう・・・
 解ってもらえないよ。俺は決して狭量な方だとは思わないケドサ・・・
 悲しませたくないから、好きにさせるよ彡&彡__〇___
 明日から、頑張ろうね(T^T) (ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/05/09 18:07
記が滅入ってるときってマイナス思考になっちゃうけど
三蔵さんは大丈夫ですよ☆
優しくて、カッコイイだんな様でお父さんになる気がします。

とかいう私も連休前からいろいろあって
今、ちょっとマイナス思考期なんですけどw
明日からまた頑張りましょうね・・・☆
アバター
2010/05/09 17:38
 candy82さん。
 たくましくは・・・無いっすよ。しかも全く(笑)
 1日いっぱい同じ力仕事を反復するのには、マッチョとかデブじゃあ無理なんですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 マッチョじゃないのは筋金入りで(。◕ˇ艸◕)ププッ
 学校時代、サッカー部で12年間・・・欠かさず長距離走、柔軟、基礎体・・・やってて、只一人マッチョにならなかったんですよ・・・・・・(!!óฺ‿ ฺò)
 体質なんかなぁ?男っぽい力こぶも出来ないんだよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 女のボデイビルの人の力こぶみたいなのが、ちょっと出来る位でサ(T▽T)アハハ!
 あの手のバイトは・・・足場を組んだり、砂ジャリを運んだり・・・は、いつでも、仕事があるからさ(ゝ∀・)b
 しかも、違法滞在者風の東南アジア系とか中国人とかと一緒に(笑)
 大学の頃の想い出が一杯っすよ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/05/09 17:22
 rikutiさん。
 アハハ・・・俺も俺も。 
 憧れるよね。大空を、思ったままに飛び廻れるなんてさ・・・
 ソノユメノママ、航空整備士トカ、 空自に入った奴もいるけどさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 俺♡♡♡視力が0,8くらいしかなかったので・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ってさ(o_ _)o
 今でも、1回でいいから、自衛隊に入ってみたいよ(ゝ∀・)b
 ああいう、同じ環境での凌ぎ合いって、公平で好きなんだ!(・∀・)♡
アバター
2010/05/09 01:07
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
とび職ってカッコぃぃですよねぇ(*'ー'*人)
人間ってあんなに身軽に動けるんだって感動しちゃいます。゚:;。+゚(ノωノ*)
↓三蔵さんって土木関係のアルバイトもしてたのかぁ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
勝手にスリムなイメージなんだけど、たくましいんですね(*´・ω-)b *:..。o○☆ *
実はうち建築関係の仕事やってて、私はほとんど内勤なので
たま~に現場に寄って大工さんとかが
ひょぃひょぃっと梁の上に登ってる姿とかみて尊敬したり(。◕‿◕。)

三蔵さんなら綺麗な奥さんと可愛いお子さんと一緒に
ラブラブで幸せな生活を送る日も近いはず(´・з-)(-ε・`)ネー
アバター
2010/05/09 00:52
とび職ですか!
かっこいいですが、僕は無理かな><
小さい頃は飛行機のパイロットとかになりたい~って思ってました><
夢はしょせん夢で終わりましたけどね^^
アバター
2010/05/09 00:01
 るりさん。
 俺、学生の頃のアルバイトは、常にそれ系でしたよ。(〃▽〃)
 高架線は、免許持ってるけど・・・実際にやったことはないですよ。
 街のコンクリ柱なら、何度か(。^m^。)
 お坊ちゃんヅラが災いして、土木関係のアルバイトに行くと、君が来るところじゃないと言われてさ・・・Σ(O_O;)!!
 でも、。そこでバイトなんだ(笑)
 なんとなく、そっちに進めなかったものなぁ・・・
   (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/05/08 23:37
高圧線のメンテしてる人たちなんかも、カッコイイですよね❤
あと、大工の棟梁さんとか…
ガテン系、じつは大好きです(*´艸`*)
憧れる気持ち、わかるなぁ~
アバター
2010/05/08 19:12
 雪猫さん。
 ホント そうだよね。ずっと、お年寄りになっても、ラヴラヴでいたいよぉ(〃▽〃)
 そんな幸せ・・・って、想像つかないっすけどね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺には、夢っすよ。
 夢のまた夢・・・
   (* ̄ー ̄)彡&&彡__〇___
アバター
2010/05/08 18:22
高いところで作業できる人ってスゴイですよね。
鳶職の人とか消防士さんとか・・・

私も結婚したら毎朝、いってらっしゃいのチュッがいつまでも出来る
奥さんになりたいです(。-_-。)ポッ
アバター
2010/05/08 18:14
 うん・・・l||li (つω-`。)il||li
 大事大事(〃ω〃)テレテレ♪
 公団住宅って・・・憧れまくりっす・・・(〃▽〃)♡♡♡
   ああ・・・・団地妻・・・!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’いやいやスミマセン○┓ペコ
 高いトコって、我に変えるとダメだよね(笑)
 
アバター
2010/05/08 17:47
子供の頃に鳶の仕事に驚愕したんだね~
私は高い所が苦手で足がガクガクしちゃうwwww
因みに
奇麗な奥さんと可愛い子供が背中に抱き付いてて・・・「行って来るぜい」「気を付けてね❤チュッ❤」とか・・・「お父さん。Bye Bye」
ここ大事だね!早くこんな状況に三蔵さんがなれますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.