Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


『いま飼いたいペット』


   『いま飼いたいペット』
 とくに無い・・・ってかさぁ・・・責任伴うし・・・相棒は出会いだからさ・・・自分から乗り出し ていっても・・・本当の相棒って見つからないと思うけど・・・違うのかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 自分は、やっぱネコ・・・これ一筋っすね(ゝ ∀・)b

 趣旨は違うけど・・・全然違うんだわ…これが・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 自然種じゃなく人工種・・・ハイブ リット(異種交配)の生物について・・・なんですけど(。◣‿◢。)☆
 俗に宇宙人として有名なのは、グレイと呼ばれるタイプですが、私の情報源 では、これは遺伝子実験で出来た・・全く地球産のもので、アメリカ軍がエリア51の施設内で偶然出来た
『人間モドキ』だそうで、情報操作に使っ ている・・・と。
 科学的に見ても、グレイには親指が無くて、細かい作業は無理で・・・恒星間飛行を行っているような科学技術に到達出 来る知性体とは思えない・・って所は、以前より科学者達が、指摘していたんですけど・・・。
 全く、政治的な思惑で利用されていると言うコトで す。

 また、人工種での動物で、荷役用に重宝なラバや、なぜ創ったのか理由は不明ながら、ライオンの雄にタイガーの雌を交配した「ライ ガー」…プロレスラーの獣神ライガーではありません(笑)
 これは、ネコ科最大の肉食獣になるんです・・・
4つ足で歩いてる肩の高さが1,5mで体調長3,5mっすよ Σ(O_O;)!!
  雄は少し鬣もあって、ライオンの雌に近い風貌です。
 絶滅したサーベルタイガーと同じ大きさだし(۞益۞;)::シロクマトモサァ・・・怪獣 です(笑)
 これなら、地上最強と言われる。シロクマともいい勝負にな りそう・・・・他の配合:雄虎、雌ライオンだと「タイロン」で、小型化するし。雄ジャガー、雌ライオンで「レオポン」これも小型化するんですよ。
  ただ、人口種の哀しさで、そのハイブリッドは、繁殖能力が無いんですね・・・ラバもそうじゃない・・・こういうのっ て、ちょっとなぁ彡・・・たぶん背徳・・・創造主への冒涜だよなぁ・・・
         il||li л○ il||li
    そ れはそれで・・・・さぁ(。◣‿◢。)ニヤリ☆
 同じ条件下で、シロクマとライガー の正獣こ、地球陸上動物世界一決定戦をやってもらいたいっすよね・・・
    もし、戦わば!(* ̄ー ̄)☆キラリーン
     ((【・:*:・fin・:*:・】))

アバター
2010/05/17 23:20
 YUNAさん。
 そうそう(笑)怪獣だよぉ(((=ω=)))ブルブル
 恐いもの見たサで・・・見たいよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 暴れたら・・・ハンパないよ・・・シャレになんないッスil||(。ē⊥ē。)||li☠
アバター
2010/05/17 23:02
ライガーなんてあるんですね〜メモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ
そんなに大きいのですねΣ(・口・)

ぐぐってみました〜!
大きいですねΣ(・口・)
暴れたらすごそう(゚ロ゚;ノ)ノ 
アバター
2010/05/17 00:07
 イオたん♡
 ネアンデルタール人との混交は、実際にあって、その果てにホモサピエンスがあるんでないの・・・アカディミズムでは、
 人種の違うもの同士の結婚だって似たり寄ったりっすよゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 RH(ー)がアジアにはほとんどいなくて、北欧系にでさえ30数%しかいないのも不思議だけど・・・同じネコ科やなんやで、繁殖能力がないって、なんか嫌な・・・・禁忌みたいな・・・古代的な恐さって、あるけどさ。
 俺的には、地球陸上生物でいちばん強いのはなにかなぁ・・・と。
 そんだけだったんだけどね(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/15 13:57
 ふらんつさん。
 俺もダメだぁ・・・・・・(lll゚Д゚)オエーッ!・・・・まだ・・気未知悪りぃぃぃぃ(ě‗ě!!)
 エgもそうだし、結局利潤絡みだと思うよ・・・くらーい気持になるっすわ。(◉ˇʝˇ◉)。。oo☁
 一代種って、ことでしょう・・・繁殖行為はしてると思うんだけれど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ライガーはメスは、一代だけ稀に繁殖能力がある場合があるが、。それ以降は可能性もナニモゼロだそうです・・・
 繁殖できないものは、半永久的な命があるとかだったらいいのにね・・・(❣◞◟❣!!)
 ・・・・うっΣ(-∀-;) ホメ殺しッスカァ・・・だから、ホメころしよりも、○メ殺しにゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 いえいえ。ふらんつさんの、智識の幅と雰囲気だと40でも大丈夫っすよ・・・褒めてないかぁ(笑)
 俺も、同世代の男女は全くもって、キビシイんですよ。(T□T*)
 いろいろな話を出来る友達って・・・いないもの(* ̄ー ̄)
 各分野に分けて、友達を創ってるんですよ。ふらんつさんだったら、1人で大丈夫だもの(笑)
 そっか・・・短い間の独占だったなぁ・・・sazamkaさん(❣◞◟❣!!)
アバター
2010/05/15 13:41
  雪猫さん。
 人間と狼までいったら、クリーチャーじゃ済まないッスネ:・・・・・・キメラ・・ってかキマイラだよねΣ(O_O;)!!
 うん。エゴでもあるだろうし。緒戦、利潤追求だと思うよ・・・・死刑(σ。◣‿◢)σ!!
 ア・・・その番組・・・見たかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ヘラクレスカブトムシと、キラウェアクワガタ・・・・o(>ܫ<)oくぅー・・・・夢の大家tっすね!(・∀・)♡
 こういうのは、CGで充分っすよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 サメとワニとかも戦ってたし、(◎(エ)◎)ノとライオンもあったよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 日本のテレビ番組に編集されてても、元ネタは、ディスカバリーチャンネルっすよ。それ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
アバター
2010/05/15 13:05
 るりさん。
 うん。クリーチャーとも呼べるかも・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 学者は、知的好奇心と、遺伝子工学の発展の為とか、奇麗事で修めて。 
 こういうのは、総て、利益のためだと思うよ・・・(ě‗ě!!)
 金持ちがさらに設ける為に踊らされてる・・・
 実験されて、生み出された命ある動物たちが・・・なんてか・・・・
     ・・・可哀想っすね(❣◞◟❣!!)
アバター
2010/05/15 12:58
 黒苺蝶さん。
 将来的には犬!(・∀・)♡
 懐くとカワイイよね。
 ニコペくらいの大きさの犬だと・・・まいにち散歩に連れてかないと、ダメだし、好きじゃないと大変だよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 あんま、構わないと凶暴にになるし(笑)
アバター
2010/05/15 12:53
 しぃちゃん。
 うんうん。あれは、ダメだろう・・・・ネ(ě‗ě!!)
 危険な猛獣を、さらに危険にして・・・(☉◢◣☉!!)
アバター
2010/05/15 12:49
  イオたん♡
 どぞご自由に。。。(◉ˇʝˇ◉)。。oo☁
アバター
2010/05/14 21:51
三蔵さん ただいまぁ(*´ω`*) やっとニコッとにも帰ってこれました^^
2泊3日・・・・同期ばかりで行く研修だったので、もうね飲み倒した2日間でしたょ。
もうおなかいっぱい><;ww

たくさん人工種のものってあるのですね!犬とか家畜で人が飼いやすいように・・・というのしか知りませんでした。でも一番びっくりしたのが、繁殖能力がないということ。
ただただ悲しくなります。人のエゴでしかなくって。
命をもて遊んでいるだけだって思うもの。。。

ところで、私間違ってましたΣ(゚Д゚; 2つか3つ下です。失礼しました(* v v) 私は私で、三蔵さんはもう少し年上な方だと思ってましたょ^^ 三蔵さん博学で落ち着いてて、何より人当たりがいいもの。さずが営業さんだなぁって尊敬してます^^

あ!!でもsazankaさんは渡しませぬょ~(*´ω`*)❤www 
アバター
2010/05/14 19:36
そういうのって、CGとかで組み合わせたのを見るのは
面白いけど、やっぱり人間のエゴですよねぇ・・・
だって、人間と狼とかとの人口交配なんてやったら
ゼッタイ問題になるのとおなじだと思うんですよねぇ。
先日の命の重さにも通じる話ですけど・・・

でも、何かの番組で見たんですけど
シロクマとライガーじゃなかったとおもうけど
そんな決定戦をCGでデータをもとにやってたのを観たんですけど
面白かったですね♪
世界中のカブトムシとかクワガタの王座決定戦とかw
アバター
2010/05/14 19:19
アイガモも、鴨とアヒルの交配種でしたっけ?
いっぱいいますよね、そういうの…。
人間の利便のために作り出されたクリーチャー?

ティーカッププードルなんかの極小のペットや、
レアな毛並みのペットっていうのも、
すごい無理な高配を重ねた結果運良く育った子でしかなくて、
繁殖できなかったり、短命だったりすることが多いとか。


アバター
2010/05/14 17:26
インコ飼ってますけど

将来的な相棒は犬希望です♡ww
アバター
2010/05/14 13:11
ライガー…TVで見たな~
ああいうの見ると、人間のエゴで作っていいのか?ダメだろ!っていつも思うw
わんこ&にゃんこでもあるしねぇ(~ヘ~;)ウーン
アバター
2010/05/14 07:10
おおっ!またもや新しいのww

また後日改めて~でごめんなちゃい~m(_)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.