Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


『チャットで出ない文字』


  『チャットで出ない文字』
 ・・・が、あるんです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 しかも・・・趣旨がいまひとつ掴めないんですよ。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 どんな規則的・規制的な法則があるのか不明で・・・
            ・・・(ě‗ě!!)??
 お部屋でのチャットで、です。タウンでは、長話はしないんで・・・俺は・・・ヾ(´○` )さ。。。
 どんなのかと、言うと!
 「ホメ殺し」の「殺し」。「殺す」でも出ないです。
   こう出ます。
 「ホメXX」。こうでも「ハメ
XX」・・・・・・。
  これは、公序良俗に反した言葉なので、解らなくもないっすけどもぉ・・・
    @@@でも・・・これはぁ・・・.(´Д`|||)☁☁
 「誰々くんに」・・・これが出ない(*-`ω-)ン?ナンデダカ??
     こう出るんです。
 「誰々
XX」・・・えっ(゚д゚lll)!・・・なんでぇ??
 (。☉_☉)ん!「くんに」・・・「クンニ」ってことぉ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 子供・・・意味知ってんのかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…知らないだろうΣ(-∀-;)考え過ぎじゃあないのぉ・・・・
 公序良俗には反してるかも・・でもぉ・・エロ単語過ぎて一般化してないと思うけども・・・(◉ˇʝˇ◉)。。oo☁
 そんな単語使わないよぉ・・・普通・・・il||(。ē⊥ē。)||li
   ・・・ひたすら(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…???
 じゃあ。逆の位置関係のもダメってことだよなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン・・・・・・
   「○○ラ」・・・(。☉_☉)ん!
     がっつり出んじゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
                  (# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 なにが基準なのか・・・サッパリ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
  こんだけしか、解りませんけど・・・
   この・・・世にも不思議なお部屋でのチャットの、
             禁則文字・・・
 他にも知ってる方や、規制の基準を知ってる方は、ぜふ教えて下さいまふ(。♋ฺ‸♋ฺ。)人☆・・・
  だって・・・おっかしいんダモン(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
     
((【・:*:・終わり・:*:・】))


 
 



アバター
2010/05/20 01:39
 ゆかさん。
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 おっかしいでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 う~ん・・・しかも、あのゆかさんを、びびらせるとは( ゚Д゚)y!
    ・・・チョット・・ヤリィ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2010/05/20 01:36
  るりさん。
 打撃天使の弱点が、期せずして・・・
     解ったぁo(`□´)○!
 逃げてったし。。。彡&彡__〇___
 ぢも、ハンナさんも、こういうのは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 いますいます。決して嫌いなタイプではありません!(・∀・)♡
   ちょっと申し訳ありませんでした・・・
        けど、面白いっしょ(。☉_☉)?ダメ?
 
アバター
2010/05/20 01:30
 YUNAさん。
 そうだと思います。(。'-')(。,_,)ウンウン
 頻繁に使う言葉や、そこまで専門的なエロ単語は、絶対に無意味ですよね。
 そこらへんがニフティっすよね(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2010/05/19 23:21
三蔵さんΣ(・ω・ノ)ノびびったわ!
んもう・・・照れちゃったじゃない(/∀\*))キャハ♪"
アバター
2010/05/19 22:53
ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ

こっち系の話題はとんと疎いので、
コメントは差し控えさせていただきます~~~

ニゲローーε=ε=ε‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノ
アバター
2010/05/19 22:37
wwwwww

メモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ

確かに殺しって言葉等は悪い意味ではなく言葉の節々で使いますよね。

それだけ神経質になって消すほど気持ちよくチャットをしていこうという取り組みなのでしょうね(o´ω'o)ノ
アバター
2010/05/19 21:57
 candy82さん。
 ホント、基準が甘いってかさ・・・そこがニフティだってかさ・・・(ě‗ě!!)
 禁則文字の一覧を作って頂きたいくらいです(* >ω<)=3・・・・ホント創ってもらいたいけど・・・そうすると、子供にいらん言葉を教えちゃう意味もさぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ちょっと、小学生の参戦Okには無理が・・・
 もはや、中学生は大人として見るよ・・・もう・・・
 これも個人差があってさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 「普段の会話で使わないH度高めの単語が伏字になるということは
基準作った人ってどれだけ」
    それそれ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   もーう・・・・・・(*ノωノ)キャー
アバター
2010/05/19 21:49
 雪猫さん。
 俺も、チョットは、特異とは言い難いッスヨ7(笑)
 2人っきりで、じっくり落ち着いてやれば、全然出来るよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 全然問題ありませんよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 パチンコ好きな友達・・もう勘弁して欲しいっすよねil||(。ē⊥ē。)||li 
 もう、ちょとずつだkど・・・よく憶えてもいないけどさ・・・もう返せない額になってるよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 止められないんだろなぁ・・・パチンコ奴隷だよなぁ・・・・・・
   彡&彡__〇___
アバター
2010/05/19 21:43
 mimoさん。
 そそ(。^m^。)
 最初・・・なんだか分かんなくて・・・(。☉_☉)ん?・・・
 って、なるよね(笑)おっかしいいなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 話し言葉の途中での***は・・・ホントなんとかして欲しいッスヨネ(ě‗ě!!)
 有料アイテムばっか考えてないでサ・・・
 子供ら、自分でカードも持てないんだからさぁ・・・
アバター
2010/05/19 19:04
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちょっと過剰に反応し過ぎですよね^^;
禁則文字の一覧を作って頂きたいくらいです(* >ω<)=3
それにしても「誰々くんに」の「くんに」が 
出ないなんてビックリΣΣ(゚д゚lll)
気をつけて話さなきゃ~って
おちおち会話もできやしないwww
普段の会話で使わないH度高めの単語が伏字になるということは
基準作った人ってどれだけ(>∇<;)
アバター
2010/05/19 18:18
そうなんですか?
私、PCが重いので
うまく会話が続かないのと
チャットが苦手なのであんまりしゃべった事が無いので
知りませんでした・・・w
パチンコもダメなんですねぇ~
ニコさんもどこまで規制していいのか悩んだすえなんでしょうけど
普通の会話でどうやって、使うんでしょうwww

ところで私もパチンコにハマって
お金仮にくる知人に困ってます・・・ホントあれは良くないですよねぇ><
アバター
2010/05/19 17:13
先日ペットパークでも***見かけましたよ^^;
多分普通にお友達と会話していた様なんですが
会話の合間に***が出てきちゃって
予期せぬ***にご当人が驚いていましたよ~~~
その後『今の***は?』と一人つぶやいていました∵苦笑)

私も自分のお部屋でお友達と何が***になるのか色々試してみました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ニコタもお子様が増えてきて対策に困って規制をひいたのかと思いますが
話し言葉の途中での***は何とか出来ないんですかね?
アバター
2010/05/19 13:59
 ✤ しぃ ✤さん。
 ホント過剰になりすぎてて、却ってイヤラシイよ・・・ね(ě‗ě!!)
 そんなの使わないのにってのが・・・おっかしいんだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ニフティさんって、すっごい詳しいんじゃないの・・・エロ単語・・・(!!óฺ‿ฺò)
 会員を、ナメてるって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 エロDVDでしか聞かない単語って・・・普通使わなもんね。そういう常識を持ってもらいたいっすよ。
 マジで(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/05/19 13:52
 えみりーさん。
 やっぱ、そうだよね。(。'-')(。,_,)ウンウン
 その基準が曖昧で可笑しいんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 普通使わないエロ単語を、わざわざ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 やっぱり、バカだなぁ・・・ニフティは、(。^m^。)
 オークションでも、制服綾波レイのガレージキットでさえ、パンティは見えてるだけで、児童ポルノで、出品禁止とかにされたことあるよぉ・・・却って、イヤラシイんじゃあいのぉ・・・あいつらさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/19 13:46
 イオたん♡
 そなの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 でも、パチンコなんかやってる人と仲良くなんないほうがイイクないか@w@;
 あれは、アカンて、競馬の方がキリがイイってかさ・・・
 キリなくお金仮に来る奴しかリアだといないけど・・・俺の周りだと(ě‗ě!!)
 おやおや・・・ごめん。余談で○┓ペコ
 イオたん♡の口から言う ぱ*** って、可笑しいっす(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
      スマン(。-人-。)
アバター
2010/05/19 13:40
 まりもさん・・・・。
 この分野では、あなた様には勝てません・・・_○/|_ …(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 奥深いなぁ・・・あそっか、イタリアンカーとか・・・ほら、ブランドも(。'-')(。,_,)ウンウン
 子供が「くんに」なんて、使ってたら、死刑(σ。◣‿◢)σ!!だろう・・・絶対に(笑)
 しっかし・・・恐るべき嗅覚っすよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 昨日まで、放置してなかったぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/19 12:05
そそ、ピーーーの基準がイマイチ分からないのよ!
普通に喋ってるのに変なところで***が入って、
ちょっと過剰になり過ぎてんじゃないの?
と思う事も、しばしばあるw

友の部屋で何がピーーなのか調べる為に、隠語合戦してみたけど、
普通の会話でこんな単語使うかー!ってのが結構あったよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/05/19 11:13
ああっそれは
「殺す」「死ね」などの言葉や卑猥な言葉は表示できないようになっているんだよ
ヘルプにも書いてあるのて確認してみてね

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=90001・・・

PCの変換がおかしいとひっかかっちゃっう・・・フフ…(^L_^*)
アバター
2010/05/19 05:51
『~クンに』は私も経験済みで笑ったww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『○○ラ』が出ちゃうのは、
ほら、外国の有名な車があるからじゃないでしょうか?ww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

規則なんか知らないけど、
出ない単語はいろいろと知っております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
ってか、それを探すために、チャットで発言して、
出ないだろう、コレ、って思われる単語が
うっかり表示されちゃったときの恥ずかしさといったら(_≧Д≦)ノ彡☆
以外にマニアックな単語も表示されなかったりww(=☆ω☆)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.