Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ちょ・・・お腹がil||(。ē⊥ē。)||li


 あっのぉ~・・・(ě‗ě!!)
 お腹が痛くてさ(ě‗ě!!)
 午前中に、ジジババのクスリ貰いに病院廻ったけど・・・ひどい下痢で診てもらったっす(T□T*)
 胃カメラも飲まされて・・・ヘロヘロっす・・・〓■●ドテッ!!
 トイレが近いんで、1階のおじいちゃんの部屋で寝てるから・・・
 何度か、PC見に来るからさ・・・休み中に回復して・・・少しでも(。'-')(。,_,)ウンウン
 ちょっと休ませて・・・ニコタ。
 白ガチャ・・・面白そう・・・ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 ワールドカップのカメルーン戦が終るまで・・・我慢します(〃▽〃)
 たばこも、カメルーン戦が、キックオフするまで・・・・・・
         禁煙o(Ò◢◣Ó)○!

 嫌な汗が出てきたんで、横にならせて下さいませ○┓ペコ

  じゃあ。イイ休日o(Ò◢◣Ó)○!

アバター
2010/05/29 20:54
sazankaさん。
 遊んでくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
 ペットパンダ、欲しいけど・・・
 飼育のパワーが・・・ないんですよ(۞エ۞;)
 徐々に、俺もも頑張ります(。ゝ‿◕。)ノ❤
アバター
2010/05/29 20:42
 分かった分かった(笑)
 
アバター
2010/05/29 20:38
やだねw

自分は自分のやり方でためるしw
アバター
2010/05/29 16:58
120553はお前の金の数か!?

わたし267だおw

ww
アバター
2010/05/29 00:53
こんばんは☆お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
いつも訪問ありがとうございます❤

三蔵さん、胃腸炎なのですね><;
無理されないように…って言ってもしてるようですが…早く完全復活できますように☆

あ!今日、三蔵さんちのあざみちゃんと佐助くんと遊ばせてもらいました❤
抱っこもしちゃいましたーーー(〃▽〃)キュンキュン
アバター
2010/05/27 17:24
ガンバッテみる^^www
アバター
2010/05/27 07:14
おかえり^^

ウェディングwwCコインいいねwあれwwwww


結婚式の及ばれwあと1100コインwためるぞ!おー!
アバター
2010/05/27 00:06
復活おめでとうございます☆
トゲもドクもあっていいですよ~
私もホントはドクだらけですからw
今日の進退問題はジョークだったっていう岡ちゃん見てたら
テレビに向かってドクいっぱい吐いちゃいましたよ。
あれじゃぁ力のある選手だってやる気無くなっちゃいますよね~
ホント、まだトルシエの方がマシだったなぁ・・・
いっそ、ラモスに監督やらせた方がまだいいような気がw

チャペルの中がちょっと素敵だったので
イベントの間にバッタリ会えてお話できたらいいですね♪
アバター
2010/05/26 22:49
 みやびさん。
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!
 |三っ*ゝ∀・)っ 復活!!…多少は・・・(!!óฺ‿ฺò)
 白ガチャ。そうなんだ(。'-')(。,_,)ウンウン
 」でも・・ウエディングも出ちゃってさ・・・
 ニコ。一人勝ちを目指してないかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 とりま・・・今後も どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
      書いてくれて(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/05/26 22:37
 雪猫さん。
 岡ちゃん・・・それはないえしょうよね(゚д゚lll)
 それなら、トルシエさんにやってもらったってばさ.(´Д`|||)@@@・・・.:
 もう負けたら負けたでいいじゃんね。もはやさぁ(笑)
 体調は、んンンンっもう随分いいよ!(・∀・)♡
 またコチラもよろしくお願いしますよぉo(>ܫ<)o
 遊ぶ遊ぶ(⌒-⌒)/でも、俺って、トゲがあるからなぁ・・・
    それえもイっすかぁ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/26 22:28
 candyさん。
体重は徐々に・・・かなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 今回、一気に3~4kg落ちたのでぇ…(T▽T)アハハ!
 もうほろんど大丈夫っすよ。(◕‿◡✽)♪❤
 休んでても、あんま変わりませんから彡&彡__〇___
 今、ちょっと、休める状態じゃなくてさ(゚д゚lll)
 色々有難うございました○┓ペコ
 これからも どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/05/26 22:19
ふらんつさん。
うん。そうなんだけど・・・sazankaさんを独占されて・・・(-公- ;)チッ!・・・いや、冗談冗談(笑)
体重は。。。去年の暑くなり始めた頃に、早くも夏負けして(笑)タタール人とか言われてさぁ・・・・・・常時31kgくらいになっちゃったんだ(ě‗ě!!)
で、今回3日くらいで3~4キロ落ちちゃって・・・さすがに、ちょっと、フラウラでさ(。^m^。)
キンゆびの23時くらいから、お腹痛くなってきて、日曜日の午後8時くらいまで下痢が止まらなくてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
ふらんつさん。医療関係だから、イヤラシク聞こえないと思うから書くけども、下痢がずっと続くと、前立腺に変な刺激があるらしくて、オシッコも近くなってさ。で、オシッコも蹴りを誘発して、ちゃんと座るといれじゃないと、オシッコ出来なくてさ・・・えらい披露しましたよぉ(T□T*)
日一日と元気になってるから、大丈夫だって(笑)
いや・・・心配してくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/05/26 22:19
雪猫さん。
日韓戦・・・やっぱ。思ったとおりに(T▽T)アハハ!
雪猫さんの応援も虚しく(T□T*)
実力は十分あると思うんだけどさぁ・・・
やっぱ。オシム監督に・・・(T▽T)アハハ!
俺みたいなものでも、棚に上げて言わせて貰えばさ。デフェンダーが弱いんだよ、日本は。闘利王一人しか信頼できないもの(笑)両サイドが弱いんだ・・・中沢は、1対1が弱くて使えないよぉ・・・いくら人気があっても、キャリア長くてもさ。
予選3試合、全部引き分けでもいいと思ってるよ。俺は(笑)
もどかしいよなぁ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル 無力だし(笑)
全然遊ぶけども。俺って、トゲがあって、ダメじゃないか(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/26 22:18
mirukuさん。
ゆっくり出来たよ、(*-ω人)・:ありがとう!
ニコ休んでも、あんまイイ事って、俺にはないからさ(* ̄― ̄)フッ✌
もう、十分全員を廻れるから!(・∀・)♡
うん。どっちかっていうと多く食う方だと思うけど…胃腸があまり丈夫でないので、すぐ下痢しちゃって(T▽T)アハハ!
大した事は無いっすよ。実質3kgしか落ちてないからさ…徐々に(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/26 22:17
雪猫さん。
雪猫さん。なんども有難うございます(T□T*)○┓
岡ちゃんも、今更それはなおでしょう(笑)
なら、トルシエさんいやってもらえば良かったって話になるじゃんネ☆☄
撒けたら負けたで、しょ-がないじゃん(笑)ここまで来ちゃえばさ(。^m^。)
うん。全然良くなったよ(*’―’*)/ だって、意識が体に近いもの(笑)
遠かったもの・・・意識がさぁ(笑)
もう平気ですよ。・・・きのうから全然良かったケドも。水曜日の夜って、言っちゃったので・・・(T▽T)アハハ!
楽させて貰おうと…反省_○/|_ …
ホント。なにかと有難うヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2010/05/26 22:17
candy83さん。
いや~今は休めないです(〃▽〃)
土日に掛かって、良かったって言えば良かったです(*’―’*)/
体重はそんなでもないですよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
体脂肪率は已然から、マサイ並みと(T▽T)アハハ!  お腹の抜く掴めないもの(。^m^。)
ニコ、休んでも、あんまり楽にならないんで・・・戻った方が良さそうっすよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
なんも考えずになんかしてる方が楽なのでは?
俺みたいなモノには、救いはいらないので、ご心配なく(⌒-⌒)/
放置中も、なにかと、有難うございます♡
なんか感謝で・・・ヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2010/05/26 22:16
えみりーさん。
また、悪そうな格好を(。☉_☉)!(笑)
うん。月曜日から、会社には行きました(⌒-⌒)/
早く上がらせてもらったけど・・・居間仕事も何かと問題が多くてさ(ě‗ě!!)
個人的にも、ちょっと(笑)打ちひしがれてて(笑)
自信喪失付帯でサ・・・俺って、もダメかも(T▽T)アハハ!
冗談抜きで(* ̄― ̄)彡__〇___
アバター
2010/05/26 22:14
イオたん♡
スゴクは無いでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
変わりに飲んでくれ!(・∀・)♡胃カメラをo(>ܫ<)o
前も事故で入院中に、飲んだんだよぉ…医者がどこか悪くないかって聞くから…胃がちょっと痛いかなぁ…って、軽い気持ちで言ったら…じゃあ、胃カメラ飲んでみましょうとΣ(-∀-;)
そんな軽い気持ちで飲んだら…アレだぁ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
おっかしいよなぁ…あんな苦しいものを、軽く飲ませるってさ(笑)
もう十分元気だからさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡ご心配なくo(`□´)○
;;;プレ。嬉しいっすよo(>ܫ<)o
  ただ・・・ほらぁ・・・Cコイン貯まりまjyってて…もう16万コイン越してるからさ(T^T)
  ウディングd、お返しを(✪ฺܫ✪ฺ)♡リクしてね❤コンバンゎ|“◕。)ノ|Юか(ě‗ě!!)全部買うと女性だと5千円近いからさぁ3つ4つに(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/05/26 22:08
ハンナさん。
かなり食って・・・もうイイやと、想ってから、歯で半分に切ってみて、砂肝が中真っ赤なのに気付いたんだ・・・だって美味しかったんだもん(T▽T)アハハ!
ゆっくり出来た・・・ってか、本当にねむると起きれないんだ(ě‗ě!!)
半覚醒状態でサ…もう『充分に寝たから起きようと思っても…動かないんだ(。^m^。)
目は一瞬開けられるんだけど…で、腕時計で時間確認するんだけど…眠りから抜け出せない…ってかさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 気も弱くなっちゃうし、悪い方に物事考えちゃうし…色々ダメだよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
無理はしてないからさ♡全員廻れないなら…休んだ方が、全員に失礼にならないからさ。
後は、体重が落ちちゃったので、少しずつ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/05/26 22:07
るりさん。
そうそう。胃腸は弱いッス・・・だから太れないとil||(。Ē⊥ē。)||li
打撃天使には、何一つ及ばないっすわ・・・(!!óฺ‿ฺò)
なんか、いつもカラ周りでサ・・・動けないと、気も弱くなって・・・ますます弱ってくんですよ(T▽T)アハハ!
もう俺・・・何やってもだめだぁil||li л○ il||liみたいなさ(* ̄― ̄)フッ♪
アバター
2010/05/26 22:06
ふらんつさん。
そんな大したことはないんだkど・・・全員は廻りきれないと想ってさ(ě‗ě!!)
なら、ちょっとの間、全部止めようと想って(T▽T)アハハ!
胃腸炎よりも胃メラのダメージが強いって(笑)
2回目だけども、全然同じだったよぉ・・・あの管・・・太すぎ(T□T*)
飲ましてやりたいよ。おの医者にもさ(☄ฺ◣д◢)☄てめえも飲むんだな? ん?
そうそう・・・(!!óฺ‿ฺò)あの飲み会で食った・・・砂肝・・・
美味い美味いと、散々食って・・・飽きてきて、半分に歯で切ったら、中が血だらけで真っ赤なんだ・・・ちょっと嫌だったけど、大丈夫だろうとさ(T▽T)アハハ!
白ガチャ・・・いいなぁ・・・と、想ったら・・・・・・ペットのパンダにウェディングって(笑)
頑張りすぎじゃないの・・・ニコットさんって(´Д`|||)!!一人勝ち目指してないかぁ☠
ちょっと、鼻に付くよぉ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
ゆっくり出来たケドも・・・若干・・・孤独(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/26 22:05
雪猫さん。
やっぱ。流行ってんだ・・・(!!óฺ‿ฺò)
やけに、強硬でさ・・・居カメラはイイって、何度言っても許してもらえなくて(。◕””◕。)モォー!!
どこも悪くなかったら、この医者にも飲んでもらうべ・・・と(☄ฺ◣д◢)☄オマエモノメヨォ・・・
そうそう。点滴・・・効きました(u_u*)♡ どうなる事かと想いましたよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
気が弱くなって、何もかも悪いように進むような気がして来てさ(T□T*)
(。☉_☉)ん!セクシー女医さん!!それはイイかも(〃ω〃)テレテレ♪
ナースは、結構・・・嫌い@w@;アレが良く見えるのは幻っすよ(* ̄― ̄)フッ♪
俺なんか、心配なさらずに!(・∀・)♡
他にやる事も、あんま無いので・・・彡&彡__〇___
アバター
2010/05/26 22:04
まりもさん。
休んだっちゅうの(‘~`;)┌
全員まわれないなら、休んだ方がイイと想ってさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
でも、お花と・・・ペットだよ・・・気になるのはサ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
あ(。☉_☉)!そうそう「射精」「前立腺」も、チャットで出ないね!(・∀・)♡
前立腺って、完璧に医学用語だと思うんですけど・・・ソコまでエロの鬼なんだ・・・ニコットって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑える反面・・・却って恐いワァ・・・マジでΣ(O_O;)!!
・・・って、なにやってんだか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
アバター
2010/05/26 22:03
candy82さん。
ゆっくり出来ましたよ(⌒-⌒)/
ってか、日曜日は全く動けなくてさ(笑)ひたすら・・・寝たil||li л○ il||li
家族はいるものの・・・しかも、おばさんももウチに1年ぶりに遊びに来てて・・・楽しそうなんですけど・・・まだ泊まってるけどさ・・・
動けなくて、相手も出来なくて・・・俺以外は、全員遊びに行って、終日帰って来なくて(T▽T)アハハ!
ニコにインしても、とても全員を廻れないだろう・・・って、想って・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
でも、お花には水とか肥料やったけども・・・孤独・・・彡&彡__〇___
禁煙も…あんま…ワールドカップの1次予選に勝てそうに無くてさ(笑)
学生の頃は、ずっとサッカー部で、練習以外に楽しい記憶も少なくて・・願を掛けようと(。^m^。)
俺はタバコをこよなく愛してるので。男の魂だo(Ò◢◣Ó)○!くらいに。
1度も禁煙しようと想った事が無いから、効くキクのでは・・・と(‘~`;)┌?
簡単に勝てないもんだって、日本中に伝わってないような気がして(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/26 22:02
 anzuさん。
 分かる分かる(笑)
 そうとうキツイよね。うかつにお腹痛いとは、病因で言え無いじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 説明しても、わかってもらえないと思うよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 2008年の暮れに、ニコの女性の友達が、なんと!再就職の為の健康診断で、こともあろうに胃カメラ飲まされてさぁ・・・ニコの男性陣って、みんな心配したり気遣ったり・・・って旨いじゃん。で、俺だけ遅くにコメンtして、健康診断くらいで飲むものじゃないって・・・とか・・・先生に「最近、どうもお腹、痛いんですよぉ❤」なんて、言ったんでしょう?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・って、コメしたら、マジ・・・キレちゃって、あの恨みが全部、俺への憎しみに・・・ってあったよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 で、俺は今回、胃腸炎とかだったけど・・・彼女は、話を聞く限りすこぶる健康そうでサ(。^m^。)毎朝、ジョギングしてるくらいに(笑)
当然、どこも悪くないって。(笑)
アバター
2010/05/26 22:01
 カツ丼さん。
 イメージしなくても・・・痛いってil||li л○ il||li
 あの管!!ハンパないよ・・・飲める太さに見えないもの(笑)
 最初、飲まされた時はこんなだって知らなかったから・・・今回ほどのダメージは無かったケドサ(* ̄― ̄)フッ
 あれ飲むくらいだと、全身麻酔で手術しても、どっちがどっちだか・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   チュイーン三=▂▂▃▃●▂・+☆
アバター
2010/05/26 22:00
 樹李@若干放置さん。
 胃カメラは・・・喉が痛い(T□T*)
 前も飲んだことあるんだけど・・・苦しさを知ってると・・・
2回目は、もっと嫌で辛いよぉil||(。Ē⊥ē。)||li
アバター
2010/05/26 21:59
 Mimoさん。
 お蔭様で大分よくなりました!(・∀・)♡
 なんてかさ;あ・・・季節の変わり目には、毎年体調を崩しちゃいますね。(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 それにさぁ・・・ニコ休んでも、他にいいことも何も無いんですよ@w@;
     独り者の侘しさで・・・孤独(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/26 21:58
かおるさん。
 確かにゆっくり出来ましたぁo(>ܫ<)o
 だいぶ楽になりました。(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 (*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/05/25 19:29
韓国戦厳しかったですねぇ~
岡ちゃんも、ここに来て進退伺いって・・・w
ホント、オシムさんもう1回出来ないかなぁ?
何とか1次予選だけでも勝って欲しいけど・・・

少しは回復しましたか?
元気になるのを首をなが~くして待ってます♪
アバター
2010/05/25 00:08
三蔵さ~~~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。
昨日のブログ拝見しました!
細すぎですΣΣ(゚д゚lll) 体脂肪率どれだけ低いんですか@@
そんな細身の体でバイク乗って起こせるところが またスゴイですΣ(`・ω・屮)屮
点滴通ってお仕事なんて本当にしんどいと思いますが
どうか無理なさらずに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆっくりゆっくり休んで元気になって下さいね!
できれば ご飯ももう少し食べてくだしゃい(。-人-。)
アバター
2010/05/24 22:13
三蔵さん こんばんは☆
174センチで47キロって!!Σ(゚Д゚; やせ過ぎです~><
それだけ体重が減ってしまうと、身体がだるかったり、すぐ疲れちゃったりするのでは?
ニコは、元気になってからでいいので、ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
もうちょっと横にも育って下さいww
お帰りをのんびりとお待ちしてますので^^
アバター
2010/05/24 20:07
何とか会社には行けたみたいで・・・
点滴、効きましよねぇ~♪
私も、それまでしにそうだったのが、あれで何とか復活できました。
まぁ1日、2日はおかゆとか、うどんの方がいいでしょうけど
何か食べられるようになったら栄養補給して体力戻してくださいね。
日韓戦は私が三蔵さんの変わりに応援しますから・・・

お仕事も有るので無理しないでゆっくり休んで
元気になったら、また遊んでくださいね☆
アバター
2010/05/24 16:16
大丈夫ですか><
無理しないでゆっくりやすんでくださいね^^
お大事にしてください!

体重軽すぎです><
もっといっぱい食べて体力つけてください!
アバター
2010/05/24 13:31
あららっ 大変
下痢で胃カメラだなんて(≧∇≦)キャー♪
休み明けの月曜日 お仕事行ったのかな。。。
アバター
2010/05/23 23:34
調子、どうですか?
回復してお仕事いける様になってるといいですけど・・・

禁煙は身体のためにもいいと思いますけど。
サッカーは何だか力が入んないんですよねぇ~
オシム監督の時はわくわくして楽しかったんだけどw

とにかく、無理しないでくださいね☆
アバター
2010/05/23 16:19
私も胃腸が弱いほうなので、ちょっとでもヘンと思ったものは
食べないようにしています。
だっておなか痛くなったらイヤだもん(笑) 食中毒になったら苦しそうだし~ 
三蔵さん、病院に通ったら少し回復が早くなるかな?
調子戻るまでゆっくり安静にしてね。
アバター
2010/05/23 11:24
あらら、大丈夫ですか?
前にも、お腹をやられて倒れてましたよね…
長が弱いのかな?

ちょっとくらい傷んだものを食べても平気な、
わたしの胃腸の力を分けてあげたいですヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/05/23 01:08
三蔵さん こんばんは★
あらら。それはお辛いですね>< 
胃腸炎流行ってますしね。。。 飲み会で変なものとか・・・ということはないかなw

ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)
お帰りをのんびりとお待ちしておりますので❤
アバター
2010/05/22 23:39
胃腸炎じゃないですか?
今、流行ってるみたいで・・・
私もこの間なったときは点滴打ってもらって
何とか回復したんだせけど、
とりあえず無理しないでゆっくり休んでください・・・

ちょっと復活してニコタに来られるようになったら
セクシー女医さんがしんさつしてあげますからw
アバター
2010/05/22 22:35
ってか、ソコまで大変な状態なら、
ニコ休んでも良かったんじゃぁ…ww(,,・`ノ。・´)コッソリ

まずは、お大事に~(*´・д・)
アバター
2010/05/22 22:30
腹痛大変ですね(*´;ェ;`*)
胃カメラまで飲んだなんてρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ニコのことは忘れて
お大事になさってね・゜・(PД`q。)・☆

禁煙偉い!!!応援してますよ(*´・ω-)b
アバター
2010/05/22 22:24
私も仕事がきつい時に胃カメラ飲んだよ~
結果、軽い胃腸炎、とか診断されると、
ほっとするやら、この苦しみの矛先はどこに~って気分に・・・

三蔵さんも早く良くなりますように!
アバター
2010/05/22 20:31
い、胃カメラですか;
何だか自分のイメージ的には、胃カメラって痛そう…。
って、お腹…。お大事にです…(;一_一)
アバター
2010/05/22 19:30
お大事に〜;;

今回の白ガチャは共用アイテムが多いから
フリマで手に入りやすいと思いま〜す
アバター
2010/05/22 19:22
胃カメラ??

たのしそう←黙

痛いの?まー早くニコタ復活してね♪
アバター
2010/05/22 17:18
ありゃ^^;大変ですねwwww
お大事にしてください・・お注射しましょうか?
私のは効きますよ~~~~
アバター
2010/05/22 16:31
大丈夫ですか?

ゆっくりしてくださいね*v‿v*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.