Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ニコ休んでて放置中です(。-人-。)

 ニコ休養中の三蔵です。○┓ペコ

 土日、ほぼ眠りっぱなしで・・・やや回復気味なんですけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 やっぱ、胃腸炎でしたよ・・・・・(ΘエΘ;)
 で、なんで胃カメラ(*-`ω-)ン?ダメージ深まったじゃん( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 まだ喉・・痛えっつうの!!(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!

 で、体重が落ちちゃって・・・ヘロヘロなんですよ(笑)
 よく分からないんですけど・・・
   174,6cmで、47,6kgって、結構危険な状態らしくて・・
      ・・・・・・栄養失調気味って(ě‗ě!!)アリナノォ・・・
   体脂肪率マサイ族って(T▽T)アハハ! 彡&彡__〇___
 もともと、いつも51kgくらいでさ・・・ダメって言われても(T□T*)
 入院しろって、言われてもさぁ・・・無理だって⊂゚(⊃∀`゚)゚。
 点滴で許してもらってさ!(・∀・)♡

 道理で最近単車起こすのが辛いはずっすよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・il||li л○ il||li
 ちょっと、がっつり、夜は寝させていただきますので。もう1日2日は・・・巡廻休みますよ。申し訳ないッス・・・(。-人-。) ゴメンネ
        il||(。ē⊥ē。)||li。。。。。眠くってさ・・・
   仕事行けなくなるので反…_○/|_ …
 こんなんに、ご訪問下さって・・・ありがとーーーo(`□´)○!
 水曜日の夜あたりから、ちょっとずつご訪問しますので、ご容赦下さいませ。

il||li л○サスケ il||li||li▄█▀█●三蔵il||liil||li л○アザミ il||li

 
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.