Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


いま注目しているスポーツ」


  『いま注目しているスポーツ』
 って・・・サッカーに決まってるじゃん(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 4年に1度のワールドカップだっつうの(u_u*)♡
 もう・・・負けてもイイじゃん・・・(T□T*)あうぅぅぅ・・・
 1次予選終るまで・・・願懸けで、タバコと、Pコを控えてるのに・・・
    ニコタはさぁ( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 でも、和服は男は・・・いらないよなぁΣ(-∀-;)☁!!!
 おんなじだもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 小物とかは、なんかあるかも・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 サッカーについては、前も2回はがっつり書いたから・・・
 高校3年の最後の試合が終わって、
 主審を挟んで、両チーム整列して、主審がホイッスルを吹いて、勝ったチーム側の手を上げて、本部席に全員で一例・・・
 相手ベンチ前に整列して、一例。「ありがとうございましたぁ」○┓ペコ
 で、踵を返して自軍に走り出そうとした刹那。
 記憶のカスケードが見えてさ(。☉_☉)ん!
 小1の時に、サッカー部に入りたくて、放課後練習を毎日見てて・・・6年の子が気付いて・・・「おまえ。入りたいのか…ん?」
 「うん」・・・「よしよし」とか言って、頭撫でられて・・・「(⊃∀`* )エヘヘ♪」・・・とか。
 最初、練習の始めの長距離走に、一人付いて行けなくて・・・先輩達の後ろ姿が見えなくなっちゃって(۞
۞;)
 グランド戻ると・・・もう練習始まってて・・・(❣◞◟❣!!)
 あと・・・玉拾いとか・・・完璧・・・戦力外(笑)
 始めてユニフォーム貰った時とか、始めてスパイク買って貰った時とか・・雨の日の試合とか、炎天下の試合とか、夏の合宿とか、練習後の教室のあったかさとか・・・・・・
 ・・・もう・・・ちゃんとした試合は、終わりなんだ・・・
    …ハァ━(-д-;)━ァ・・・・・・と。

 どんなカタチでも、予選突破して欲しいナァ・・・
(۞◞◟۞!!)
     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/06/02 19:08
また初心者としてニコット始めるのも変な感じww
ご迷惑かけますww

ん??気付いたら・・・・アイテムないし↓↓
またcコインから始めるのか涙
こんなことなら放置しとけばよかったww
アバター
2010/06/02 07:30
 雪猫さん。
 俊介もケガしてるしさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 前回も、最後の地元ドイツの親善試合で、とっても良かったじゃない・・・
 5-4だかで・・・で、けが人続出で・・ああなっちゃったから(T▽T)アハハ!
 もう、やらない方がイイんじゃあいかなぁ・・・
   (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/06/01 22:17
     kooさん。
 あれ(。☉_☉)ん!
 帰ってきてるじゃn!(・∀・)♡
 忘れてないって(笑)
 俺、キャラクターのQOOちゃんが好きなので・・・グッズも人知れずに集めてるし(笑)
 名前が掠ってるって、いつも思ったしさ、止めるって言ってて、行ってみたら・・・
 いなかったし(T□T*)
 人間関係が一番効くよね。(。'-')(。,_,)ウンウン
 しばらくいて、お話しでも(◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/06/01 19:20
お久しぶりです。
3月にニコットを卒業しましたkooです。
覚えていらっしゃいますか?
私は常に仲良くして頂いた三蔵さんにまた会いたくなってしまって戻ってきてしまいましたw
でも多分すぐにまた退会すると思います。
今人間関係にすこしこじれが生じたので疲れています。
心と体をrefreshしに戻ってきたのでいじめないでやってくださいww
これからまた、少しの間よろしくお願いします!!
アバター
2010/05/31 23:37
そうですねぇ・・・キーパー頑張ってましたよね☆
確かにケガこわいです。
何とか頑張ってほしいなぁ・・・

映画、うちもあんまり一緒に行かないですよ。
ライダーくらいかな趣味が合うのはw
あとは女友達と行くか、仕事の合間にフラッと一人で
ゆっくり観るのがけっこう気楽で好きです♪
アバター
2010/05/31 22:29
・・・・・・
おまえだからたのんでるんだぞっ!ww
アバター
2010/05/31 22:26
 分かったけど・・・
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/31 22:25
なんだよ!

ほんとに金たまんねぇぇぇぇぇ

おまえだからたすけろw
アバター
2010/05/31 22:23
うぇ・・・

もう金たまるきはしねぇ・・・たすけろおまえw
アバター
2010/05/31 18:53
 雪猫さん。
 うん(笑)
 でも、良かったよぉ(T^T)
 あのくらいやってくれれば十分です。俺は(。'-')(。,_,)ウンウン
 本多はイイなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 あのキーパーもさ!(・∀・)♡
 もう、あんまり、親善試合しなければイイのにね。ケガがイイ番恐いッスヨ(◦ ◡◞◟◡)o
 ライダーだったんだo(>ܫ<)o
 ロードショーって、結構高いので、もっぱらレンタルかDVD買ってます。俺は。
 俺のとこは自由主義で・・・映画は一緒に行かないっすわ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/05/31 18:32
アリスも観ましたけど、土曜に行ったのは
仮面ライダー「電王」ですw
今回のは大人仕立ての切ない恋愛映画になってるので、
ちょっとキュン!としてきました♪

サッカー、予想はしてましたが
まさかオウンゴールで2点とられるなんて・・・!
ワールドカップの可能性が見えた!ってテレビで言ってたけど
何の可能性でしょう?
アバター
2010/05/31 18:14
 ふらんつさん。
 シャキーンって(笑)
 俺も、係長に昇進した時に、大阪の本社に研修行かなきゃダメだったんだけど・・・
 体が空かなくて、許してもらった・・・ってか、さ(◦ ◡◞◟◡)o
 行きたかったっちゅうのΣ(-∀-;)大阪近辺行った事が無かったんで(o_ _)o
 若い人も、人によりけりだよね、でもそも子達先に結婚して・・・結局、ふらんつさん。出世るんでしょ!
   頑張って下さいo(`□´)○!(◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/05/31 18:05
 ハンナさん。
 注目してるに決まってるじゃん(〃▽〃)
 終ると必ず・・・脱力状態でさ(ě‗ě!!)
 衛星第一で、ひたすすら見てるんだ・・・録画のをさ(笑)
 うん。一部だったよ(❣◞◟❣!!)
 実力は十分あるよね。気持ちだから・・・サッカーはさ彡&彡__〇___
 デフェンダーも守備に、攻撃的にハン切れで行かないとさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
        (◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/05/30 22:07
三蔵さん こんばんは★
昔やっていたスポーツって観戦するだけでも、当時の感触を思い出してどきどきしちゃいますよね。
三蔵さんは小学校から高校3年生までやってらっしゃったから、なおさら思い入れも深いでしょうし(*´ω`*)
私はサッカーあんまり詳しくないから難しいことは分からないけれど、ワールドカップはレベルの高いサッカーを見れるだけで価値があるなぁと思います。これから楽しみですね♪

さて、明日はまた出張で帰りが遅くなりそう。巡回お休みするけど許して下さい(* v v)
一応新人なので、研修が多いのですよ。この間は名刺交換の仕方とか席次とか。。。懐かし過ぎて(*>艸・) ppp
若い子に混じっての研修は結構きついものがあるけど、新鮮な気持ちになります^^
明日は法律関係の研修。寝ないように頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
でわでわ、今週もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
アバター
2010/05/30 19:11
そーなんだけどさww

かねがねうん・・・たまんないよ・・・
アバター
2010/05/30 19:00
サッカーは、間違いなく三蔵さんの青春の一部ですね。
練習の様子とか、聞いて想像するだけでもきつそう・・
サッカー大好きな三蔵さんなら、ワールドカップももちろん注目してるはずって
思っていましたよー
選手ひとりひとりの実力はあると思うので、チームプレーにつなげて
いい試合をしてほしいです。
アバター
2010/05/30 18:21
たすけて~!

もうしぬwwwブログよんでくれたかな?www
アバター
2010/05/30 12:35
 雪猫さん。
 あらま(。^m^。)なんお映画ですかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 アリスでしょう・・・`(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 そですよね。(。'-')(。,_,)ウンウン
 最近、みんな引き気味だよね(笑)
 心が寒くなる事って、多いもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
      ヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/05/30 00:08
キセキ!無いかな?
でも一生懸命に戦ってる選手は応援しなくちゃ☆

それだけですよねぇ・・・

三蔵さんがようやく復活したのに
今日また人の多いところに出かけたので
胃腸炎の菌を貰ってきちゃったかも!です・・・
今日はこれでおとなしく寝ます。
アバター
2010/05/29 19:39
 そのくらい強い学校じゃないと、春の総体で、終りなんですよ(T▽T)アハハ!
 国立なんかで試合する事なんか、考えた事もないですよ・・・
 いいまなぁ・・・il||li л○ il||li
 メンタルかぁ・・・ダメっぽいな・・・オカダジャパン。。。
 もはや。命賭けないと・・・ダメなんでは(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/05/29 18:59
今回は、治安の問題で選手の行動も極端に制限されるだろうから、
いろいろストレスがたまって、メンタルを維持するのがたいへんでしょうね。

ちなみにわたし、サッカー強豪高の出身で、
1月、国立競技場まで応援に行くこともあるのでした( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.