Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「理想の結婚相手」


    「理想の結婚相手」
 そんなん人それぞれだと思うし(‘~`;)・・・

 俺?
誰も興味なくないかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 世間一般の・・・ってこと・・・って意味かな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 特にないよぉ(T▽T)アハハ!
 婚活には、友達に誘われて行った事はzるよ。新橋のホテルだったけどさ。
 そん時の事でも!(・∀・)♡
 こん時は。年収800万から1200万の男性だったと思うよ。
 だいたい俺。年収いいとこ600万くらいだし・・・って、友達にも言ったんだけど・・・
 そいつ自体、家業が自動車の修理工で年収そんなにあると思えないけど・・・イイからイイからっつってさぁ(*´~`*)・・・
 めかしこんで行ったんだけども・・・資料が廻ってきて、見たら、医者に社長に大学教授に実業家に・・・蒼々たるメンバーでさ・・・でも、そんな雰囲気のある人って全然いないんだわ(。^m^。)
 で、女性陣は、超マジっぽいんだ( ゚Д゚)!!
 真剣に探してるっぽいんだけど・・・男らの目つきは完璧にハンターの目つきでさ(笑)
 しかも。どう見ても、年収1200万なんてありそうもない感じ・・・ブランド物は見につけてるけど・・それだけって感じがするんだよねΣ(-∀-;)怪しげなんだって・・・全員がさぁ・・・
 
婚活って、就活と同じ響きがするけど・・・そこに愛は関係無いんだね・・・家畜の繁殖と変わらない感じっすよ(☉◢◣☉!!)
 これに付いては何も無いんですけど・・・
 この時見かけた、自称大学教授が結婚詐欺で捕まったんですよ。
大マジメに・・・相手はまだ30代半ばでさぁ・・・よほど切羽詰ってたんでしょうね・・・どう見ても、頭の薄い小太りのオヤジにしか見えなかったけどサ・・・
 カラダだけじゃなく、お金も300万くらい渡してたらしいですよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺はこういうのは、ドン引きで・・・興味ないですけども、結婚が就職だと思ってるならば。慎重にお願いますよぉ・・・
   せめて(。'-')(。,_,)ウンウン
       ((【・:*:・終わり・:*:・】))
 
 

 

アバター
2010/09/29 14:19
   ふらんつさん。
 (。^m^。)自分で言った素晴らしい造語を間違って記憶してるよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   ふらんつさんは、こう言った。
     『アバターは魂の座でしょうか』・・・と。(ゝ∀・)b
 この、婚活・・・年配向けの、出会い系カフェみたいっすね(T▽T)アハハ!
 これはこれで厳しいでしょう・・・・どうなの(*-`ω-)ン?
 大きい子供がいると・・・厳しいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 ニコで言えば、ポニョさんかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もう捕まったら被害者だよぉ・・・しかも、結婚幸せに継続中だとか・・・聞いた話ですが。ここだけの話に(。-人-。)
 結婚線・・・俺も途中で深い線で遮られていて・・・固まるんです・・・占い師(笑)
 俺的には、次元交換みたいのがあって、結婚とか無意味な世界になると楽観してるんですけど(✪ܫ✪)b
 
 
アバター
2010/09/26 23:57
三蔵さん こんばんは★
「前髪の短いタイプのCで固めたお方・・・これでさ・・・大人かもって奴(゚д゚lll)」
う~~ん。そんなに女性目当てで来ているのなら、せめてもう少しお洒落にすればいいのにねぇ。。
やっぱり、アバターは魂の器ですね。良くも悪くも色々わかっちゃうもの。
スク水着てても三蔵さんの魅力がたっぷりで、その方もつい引き寄せられたのでしょうw

さて、このブログにお返事を書いたのは・・・
この間、友達に連れられて地元のお見合いパーティに行って来たんですけど、そういえば三蔵さんもそんな記事書いてたなぁって思いだしたので^^

結論・・・・ああいうところに来るのは、、、やっぱりいい人いないですねぇ(´・ω・`)
声をかけてきた人①
ルックスはいいんだけど、話してみると すっごく軽い!! もうそれはまさに歯が浮くようなセリフを次から次に(´・ω・`) う~~ん、ホストってこんな感じ?って思ってしまいました。

声をかけてきた人②
年が10歳くらい上で、落ち着いた雰囲気はある方なんだけど、明らかに女慣れしてる人で。どうしてこんなお見合いパーティーにいるんだろう? 彼女には困らなそうなのになぁって思ってたんですけど、この方、後々バツ1でおっきなお子さままでいることが判明><; 私この年で10コしか違わない子供なんて欲しくないわw

声をかけてきた人③
お互い住んでいる所が近いことを知った瞬間、すかさず名札を隠す!!... Σ(゚ω゚)アナタイッタイジモトデナニシタノ!?

声をかけてきた(?)人④
何も言わずに、名刺だけ手渡して去っていく・・・・(ΩАΩ)コレドウシロッテイウノ!?

とまぁ、抜粋するとこんな感じでした(´・ω・`)
社会勉強にはなったわ。 出会いって難しいですねぇ。

は!! 私、結婚運がないから、いい人と出会わなかったってことかな... Σ(゚ω゚) 
結婚線はあの時と変わらず薄いままですww
アバター
2010/07/09 05:56
 シュアシュアさん。
 アバ、?にしなくても憶えてますよ。シュアシュアさん。(笑)
 まだ友申ですよ。俺ら(。^m^。)
 経済面での結婚生活の厳しさは、独身の俺では、分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
 これは婚活の現場で、恋愛とは無縁な場所っすよ。
 怒らないで(笑)
 たまには、拠ってって下さいよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/07/09 01:55
新婚時代…お金より愛よ!!あたりまえじゃない!!
現在…愛ってなあに?

初心を貫くのは並大抵じゃないわ(+o+)
アバター
2010/06/14 05:58
   ヒナさん。
 そうなんだ(。^m^。)
 報道特集観てビックリっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 その被害者と知り合った婚活のパーティの映像も主催者から提供があって、
 俺も顔がノカしてあったけど映っててさ。・・・惜しい(笑)
 映ってても良かったのに(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 
アバター
2010/06/13 15:55
∑(ёロё)エエー!!結婚詐欺!!
そんな人と同じ婚活パーティに行ったんだぁ^^;
すごいなぁwww
アバター
2010/06/10 17:48
 YUNAさん。
 そうそう。こん時ヒットしたんだよね。
 報道特集に入った、結婚詐欺の男性のすぐ蕎麦に居たんだよ(笑)
 俺もテレビにちょっとだけでてたもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 傍観はしてみたいですよね。
 俺もソウ思ってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・行った(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2010/06/10 17:43
 ♪ミミ♪さん。
 伝言を書いても反応がないので・・・
 ブログを読むと。アイテム交換をしてるようなのでさ。
 男性もしてるなら、俺、今 着流し無題ー赤 をフリマに出そうと想ってるから、
 ミミさんのトコで誰かいないかなぁと。
 フリマは成立するとPコインが若干掛かるので、それもアリかと思ってさ。
 そんだけです。
アバター
2010/06/10 17:37
 しぃちゃん。
 何気にカワイクなってない(。^m^。)
 そうだよね。人間性が無視されてるもの(笑)
 数字で割り切れないのが人間だもんね。
 俺みたいに、恋愛が結婚に結びつかない男は・・・(T▽T)アハハ!
     il||li л○ il||li
 こういうのは、ちょっとイヤだよね。婚活って言葉がもうイヤだもの(笑)
 そういう結婚をしたい人は100%結婚=就職っすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/06/09 22:42
えええええ、結婚詐欺Σ(・口・)

婚活パーティーものものしそうですね♪(●ゝ艸・○)傍観してみたいです(´▽`*>
アバター
2010/06/09 15:57
三蔵さん

どぅぃぅ意味でしょぅ??
アバター
2010/06/09 12:29
私が恋愛の延長で結婚したせいか、凄く怖い世界に思えるよ。
事務的というか、なんというか…。
恋愛と結婚は別!ってのは、分かってるつもりなんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/06/08 22:10
 candy82さん。
 お金よち((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪・・・分かる分かる(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 理想だけど・・・愛し合ってる同士で結婚したいものですよね。
 お金を求めての結婚だと、マジメに就職ですやん(笑)
 こういうのは、おかしいと思うもの。俺は。
 どんな人達か、顔を見てみたくなってさ。
 真剣な人もいるので・・・就職に、詐欺に・・・駆け引きが、なかなかに興味深かったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/06/08 22:03
 ふらんつさん。
 自分で行くわけ無いじゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 陣弦ウォッチですよ。面白いって(。◣‿◢。)ニヤリ
 俺、ゲストで行ったから分からないんだよね。実際(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 友達も、言葉を濁して教えてくれないんだ・・・かなり高そう・・・(。^m^。)
 がっついてるとさぁ・・・見事に浮くんですよ(笑)
 俺もナァ・・・彼女の機嫌とってる時は、見事に空回りしてるもんなぁ・・・
     彡(* ̄ー ̄)彡__〇___
 ふらんつさんに結婚運に問われた占い師さん?が、目が泳いでるって、実際に立ち会わなければ出来ないリアルな表現に、しばし、忍び笑いが止まらずに苦しんだっけなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・我慢できない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 じっくり、カキコにいきますから・・そん時はヨロシクお願い(人・㉨・)!!
アバター
2010/06/08 20:52
 りんごさん。
 もう下火じゃないかなぁ・・・どうしても如何わしいもの(笑)
 詐欺で捕まったオヤジはさ。報道特集で追跡して、ガッチリ逮捕されてたけど、すぐ近くにいたんですよ。俺の((´∀`*))ヶラヶラ
 ブランド品ジャラジャラつけた大学教授っています?引っかかる方も正気じゃなかったんでは・・・って思うけど。 
 普通は大丈夫ですよ。絶対に(ゝ∀・)b
アバター
2010/06/08 20:45
 雪猫さん。
 頭の薄いオヤジはダメ!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・イイ!(・∀・)♡
 一緒にいて疲れない人がイイですよね。
 こういうのって、疲れるよね。対面した時点で、生理的に無理な人多いよね(笑)
 俺、行った時は、女性が子持ちが多くて・・・重くてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 いきなり、小学校4年のお父さんじゃあ(* ̄ー ̄)キビシイデス。
 それを乗り越える愛が無いもの。
 
アバター
2010/06/08 20:36
 ハンナさん❤
 出会いの場を提供してるんでしょうけど、これも主催者側もビジネスなのでさ・・・
 結局顔を合わせるので、見た目の印象は強いですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 男性は50代が多くてそれを補う為に常軌を逸した肩書き男性が多いしさ(。^m^。)
 どう見ても男性に困ってる封に見えない女性も多いっす。
 ・・・・・これは、怪しい(σ。◣‿◢)σ!!・・・
 で、見る分には面白いよ(笑)
アバター
2010/06/08 01:35
昨今ビジネスが成り立っていくぐらい婚活ブームが捲き起こってるけど・・
ウ~~~ン(-ω-`;。)
異様な世界ですよねぇ^^;
結婚はお金でなく やっぱり心であって欲しいなぁ~(人◡ω◡)。o.゚。*・★
愛だけでは世の中やっていけない事があるのは確かだけど
いくら高収入のお仕事だって気持ちがないと続かないように、
結婚生活だって気持ちが続かないと思う。。。
ましてや その愛がない2人の間に子供が
できたら・・・と考えると切なくなる(。♋ฺ‸♋ฺ。)
結婚にはある程度の妥協も必要かな(◦ ◡◞◟◡)
私はお金よりドキドキを求めてます❤ww

アバター
2010/06/07 22:46
三蔵さん こんばんは★
わぁ!三蔵さんと婚活・・・イメージないですww
ハンターのあふれる会場で、三蔵さんが色んな現場を目撃してはどんどん引いていく姿が目に浮かぶようです(*>艸・) ppp
お疲れ様でした。 それにしても会費が気になるわぁ。こういのって男性側は高いのでしょう?^^;

恋愛も婚活もがっついている時に掴んだものって、きっとよくないですよね。
焦っている分、しっかり相手が見れないでしょうし。
私はマイペースでいきますわぁ(*´ω`*)ww

それはそうと、コメントの続きが一番気になっている ふらんつですw
問題解決したならいいけど^^ 気兼ねなくどうぞですょ~^^
でわ(*´∀`*)
アバター
2010/06/07 22:38
婚活って言葉は私もあまり好きじゃないなぁ・・
・・てか、結婚詐欺!!
なんか時々、ニュースで賑わうよね~
怖い><
アバター
2010/06/07 19:39
私も友達に誘われて行った事がありますけど
対面式でひとりずつずれてって自己紹介するんですけど
何回も同じ質問に答えたりするのに疲れちゃって・・・
その時のは年収とか関係なかったけど
ああいうのは苦手だけど、お見合いよりは義理人情からまなくて
断りやすいのがいいんでしょうね。多分・・・

肩書きとか年収にダマされちゃう人っているんでしょうね。
大学教授だとしてもアタマの薄いオジサンとは
そんなに簡単に、そういう関係にはならないですよねぇ~
ましてお金の話されたら・・・
う~ん、やっぱりお金は無いよりあった方がいいですけど
一生、一緒に暮らせる人かどうかが一番だと思いますねぇ~
アバター
2010/06/07 16:30
婚活~
真剣な人もそうじゃない人もいるっぽいなぁ・・
真剣な人なら、出会いの機会作りにいいんだろうけど
婚活っていう言葉に乗せられて、みんなやってるからとかいう理由だと
主体性がないっていうか。それにビジネスになってるし。当然悪徳業者も出てくるし・・で
正直言ってあんまり興味もったことない・・ダメ??
社会勉強しに行くつもりで1回ならいいかなぁ・・誘われることないと思うけど(笑)
でもジロジロ見られるのは勘弁してほしいなー。
アバター
2010/06/07 12:37

    イオたん♡
  (。☻‿☻).:* エヘ・・・・っれ、言われても・・・
 俺だって必要ないよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 お金使って、災いの種を増やしてどうすんのよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 異様な世界だって書いただけダヨ(* ̄ー ̄)
 興味ないから、友達に会費とかナンやらも聞かなかったケドサ・・・
 そこまでしても、結婚したい人がいるから・・・成り立ってるんだろうしさ。
 詐欺をやろうと思えば、カモは一杯いそうだよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/06/07 12:36
    るりさん。
 主催者側の・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 そんな感じの女性は確かにいたよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 女性のハンターは分かるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 これだけで、そうとう稼げると思うよ・・・貞操観念さえなければさ(-◇-;)
 男女とも切羽詰ってる人がターゲットになってるよね。
 普通に見れば、眼中に無いくらいの人でも・・・何度も結婚で懲りてればさ・・・わらをも縋っちゃうのでは?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 社会勉強のつもりで行ったんですよ。ゲストだし・・・
 普通、リアで抜き差しならなくなってて、とても、こんながっついた人達を相手出来ないッスヨね(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2010/06/07 12:35
    ♪もも♪さん。
 う~ん・・・なだ全然関係ないよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 その前に受験だの色々だものね(。ゝ‿◕。)ノ
 頑張ってね(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/06/07 12:35
    mimoさん。
 俺はゲストで行ったけどさ・・・お金掛かってるよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 そうそう。女性に騙されて、お金を巻き上げられるケースの方が多いとかΣ(-∀-;)
 大学教授の語りの詐欺師は、特番で追跡調査してさ・・・絶対こいつだって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・だったので。
 こういうのには、興味ないですよ。俺は。冷やかしで付いて行っただけなのでさ(* ̄ー ̄)
 誰の名前も書いてないのに、俺。カップル成立してて(☉◢◣☉!!)
 その2人の子持ちの女性・・しつこかったものil||(。ē⊥ē。)||li
 なんも考えていませんよ。俺は(。ゝ‿◕。)ノ
 いいめぐり合い があれば・・・ね❤
 こういうのは、ハムスターの籠の中だと思うからさ・・学生時代の同級生にも似た雰囲気あったけども・・・是はお金がからんでて、尚一層歪な感じっすよ。
  ゾォォォォォΣ(O_O;)!!
アバター
2010/06/07 12:31
   かおるさん。
 凄くは無いけどさ・・・異様な場・・ですよね。
 リアルねるとん・・・てかさ('~`;)┌?
アバター
2010/06/07 12:31
   小悪魔❤みきさん。
 www・・・って、なんもないですよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/06/06 20:56
昨今は女性のほうがハンターらしいですけど…
年収900万(これは本当w)、都内一戸建てに一人暮らししてるひとが、
婚活パーティーに参加して、ひどい目にあったって言ってました。
言い方は悪いけど、浅ましい女性が目立ったようで。

わたしもそういうの参加したことありますが、
主催者側に頼まれて出席した“仕込み”でした。
わたしのほかにも4~5人、仕込みの女性が。
男性の側は真剣なかたが多くて、申し訳ない気分になりましたよ(´Д`ა)
…幸い(?)、成立しませんでしたけど…仕込みなんだからあたりまえか。

やっぱり、自然に出逢って、自然に結婚って話になって…っていうのがいいなぁ。
世の中、そううまくはできてないっぽいですけど(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/06/06 20:53
そういうことまだわかりません・・・・
だって、小学生ですもん・・・・
アバター
2010/06/06 19:09
私は、その手の集まりには行った事無いけど
半分以上は冷やかしか楽しみで出掛けてるんじゃないの?
男性のハンターの目も解るけど、女性の方も可なりの
ものじゃないですか?
ねね、その集まりには当然参加料掛かってるんでしょ?
で、どうなんだろうね~カップル成立して結婚まで達成できた人って
居るのかな~何時か三蔵さんから『俺結婚する事になった』と
ブログに書き込む日が来るんだろうな~
ニコタのお友達の中にも最近結婚なされた方がいらっしゃいます
皆、幸せな結婚できるといいな^^
アバター
2010/06/06 19:04
すごいですねw

....すごい気がしますッ!!w
アバター
2010/06/06 18:54
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.