Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 可愛いけど・・・・・・
 画像キャラクターはアニメにして欲しかったなぁ
 駱駝かと思いましたよ・・・哀愁感じさせるのは・・・ヤ・メ・テ・・・
 猫派の人もしょーがないので、楽しむしかないっすよ。
 ニコットのキャラクターでは、コイン拾ったっていうオテンバさん。
 結構、可愛いのに。
 10年ニフティで、イマイチな気分でしたので、最近の意欲にはビックリ仰天です。
 やる時は、やるんだ・・・みたいな。
 楽しみ方は、人それぞれですので。色々な選択儀はあってイイと思います。
 こういうブログって、読む価値ありますか?
 楽だからイイけどサ・・・

アバター
2009/02/15 19:53
三蔵さん
おとといも徹夜だったんですか?先週は水曜日もヘロヘロだったんじゃ・・
大丈夫?
昨日は本命からのチョコもらえたんだねーよかったね~!
徹夜明け&検査後の心境を想像すると、「とにかく今日はもう寝たい」ってところだと
思うんですが、がんばったね♪
映画は楽しめましたか?カップルさんには、昨日はちょうどバレンタインが土曜ということで
ゆっくりバレンタインデートが楽しめたと思います♪

イベントのチョコ、どうもありがとう^^
それではのちほど~
アバター
2009/02/14 21:05
くそぅ。
自転車だって乗れるようになったんだから
馬だってなんだって乗れるやい><!
アバター
2009/02/14 04:08
 あおさん。

 さすが師匠ですね。お笑いの薀蓄は深いです。
 でも、まだまだ、着ぐるみの彼女は、自転車乗れなかったっていう芸には、遠く及ばないっすね。
アバター
2009/02/13 22:11
ww。
でも、中身の彼女グラビアアイドルみたいに
媚びているのかと思いきや
けっこう投げやりな感じがいいですよねw。

こういう仕事あるんだーー・・。と
アバター
2009/02/13 03:45
 もう、起きた。私は。
 GYAO光・・・・ってレスポンス良さそうってぁ、イイに決まってるよね^^
 ニフティって、基本料金が一際安いんで・・・つい。
 でも、今のセキュリティ24ってイイよ。真面目に。
 あまり重くないし、キュリティセンターと気軽につながるんで、すぐ対処出来る。今回の不良も、セキュリティホ-ルに進入されてるんだよ。このスパイウェアー、セキュリティツールだけで、捕まえられないから、なんとなく調子悪いけど、スキャンしても大丈夫だから・・・と、ほっとくと、一ヶ月経たないで致命傷に成りかねないじゃない。
 ウィンドウズのプログラムを、その都度修復してかないとならないから、普通イチイチ、カスタムでインストールしないじゃない。
 そのプログラム探せないもの。いちいち情報とリンク先が表示されてて、便利かなぁ・・・と。

 あと、はbっばさん。他のバレンタイン・イベントのアイテム欲しくない?あと3つあるんだよ。
 盛ってるのかナァ?分かんないけど?、遠慮しないで言ってね。
 白いマフラーとか鳥かごとか。
 ・・・じゃあ、また^,^)/
アバター
2009/02/12 23:51
はいほーい^^
首から上が長くて「んん?」なチワワさん。
ラクダか?と一瞬思ってしまった。
ニフティはネットデビューした時にお世話になったプロバイダさんです。
今はGYAO光で、また乗り換え予定です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.