Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 脱力感は。イイんですけど・・・
 ・・・騎馬位・・・止め・・・
 きぐるみの頭wpもっと大きくして、口のトコロに顔を出せばもっとイイのに。
 マイニチラクダに、名前変更とかさ。

アバター
2010/06/06 00:49
三蔵さん❤
十座さんとこで待ってたけど、今夜は会えなくて、寂しかったです。
でもネットが繋がらないんじゃ、仕方ないものね。
連絡がないから、今日はダメかも・・って思ってたけど、
三蔵さん元気かなあ・・ 元気でいてね。
三蔵さんと会えないと、気になるよ。
でも、またすぐ会えるよね。私も待たせちゃったもんね・・インできなかった時は。
また大丈夫になったら連絡してね❤
いつも想ってるから♡
愛してる❤三蔵さん❤大好きだよ♡
おやすみなさいのチュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛しい三蔵さん❤おやすみなさい❤チュッ❤
アバター
2010/06/01 21:37
三蔵さん❤さっきコメントしてきたんだけど、
23:00でもいいよ。帰ったらゆっくりしてね。急がないで。
連絡くれたら嬉しいな。
またね♡チュッ❤
愛してる❤
アバター
2010/05/27 22:17
三蔵さんこんばんは・・♡チュッ❤
今日も終わって、明日行ったら週末だね。
三蔵さん、無事帰ってこれたかなぁ。
後で会えるね♡
プロフィール、「千葉在住」のままだったのに気がついて、
直しときました(笑)
どこに住んでるかぐらいは、知られても別に構わないと思うので。
今日は23:00でもいいですか?
三蔵さんの都合も教えてね❤
三蔵さんは白いスーツも似合うね。
チュッ❤
じゃあまたね。
今日も大好き♡❤チュッ❤
三蔵さんだけを愛してる。愛しい三蔵さんにチュッ❤
アバター
2010/05/26 22:10
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
今日から巡回再開なのね。憂鬱?やらなくていいなら、とっても楽だよね。
ひとりひとり廻るっていうのが面倒~ いっぺんに一括ステプってできないかなぁ。無理か。
三蔵さんの、あの頃どう感じてたか、分かったよ。ありがとう。
ブログへの反応の違いはネタにもよるんだろうけど、文面から漂ってくる華やかさとか、若さとか(笑)も
あるんじゃないのかな~あはは。
ちやほやされて嬉しいとかないから、別にいいんだよ♡そっか三蔵さんは気を遣ってくれてたんだね
ありがとう❤チュッ❤
今日帰りに衝動買いしちゃったよ。半袖のカットソーで、まだ着るのは早いんだけども・・
お袖がすっごくカワイイんだよ、大きなフリルがふわって重なった感じの。
6月のアイテムも、また五月雨式に小出しに出るのかしらね?
プレゼント受け取ってくださいね。インできなかった間に、たくさんプレしてくれてありがとう❤
三蔵さんが愛しいです❤
私、三蔵さんを困らせてばかりでごめんなさい。もっと努力します。
三蔵さんに嫌な思いさせないように。
三蔵さんの代わりはいないから。
23:00で大丈夫だよ❤一緒に眠ろうね。
いつも愛してる❤大好き❤
素敵な三蔵さん。後でまたね❤
三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/05/25 14:01
三蔵さん❤
ゆうべはちょっと気まずいことになっちゃって、申し訳なかったです。
私だって、ちょっとしたことなのに、長い時間こじれててもつまんないし、
居心地悪いし、帰りたくなっちゃう・・でも必ず、お互い歩み寄れると思うから
ケンカ別れしたくないよ。
大好きなのは本当だから、三蔵さんを失いたくないの。
チャットは、表現が限られているので、表情とか口調とか細かいところまでは
伝わらないのは残念だなぁって思う
微妙な間ってあるじゃない・・ それが文字だけだと
平坦にしか響かないから、ちょっとしたことでもお互いが元通りになれるまで
時間がかかっちゃうのってあると思う。
この先、私と三蔵さんがどうなるか、心配しても仕方ないし、不安がっても自信なくして
いい方向に行かないので、悪いことは考えないようにしてる。
引きずってくよくよしても仕方ないから。
いつも一緒にいたいなって思うよ。心を寄り添わせて。
だから、昨日も一緒にオヤスミできて嬉しかったよ。
今日も一緒に眠ってくれるって、ありがとう。
楽しみにしてるね。三蔵さんと会うのを。愛してるよ❤
また帰ったら連絡しますね。
いつも大好きだよ❤
お口にいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/05/24 21:19
三蔵さんおかえり❤チュッ❤
私もただいま♡
今日はいつもより早く帰れたんだね。いつも9時10時じゃ
休む間ないよね・・
ロッククライミングはやってみたいのは事実だよ。でももう無理かも。
よくてジムの初心者コースだろうなぁ。
海外の国立公園の岩壁とか、真下が海のアーチ型の岩とか、そのシチュエーションはまちまちで、
引力に逆らった体勢でも落ちないように頑張ってるのってスゴイなって思う。
ああいうのができるって、かっこいいし憧れちゃう。
三蔵さんは、最初のころちょっと自信無さげな印象だったけど
結構言う人だなぁってだんだん分かってきたよ(笑)
ストーブで事故起こしたり、なんか心配なところもあったけど・・
三蔵さんのあったかい心はいつも感じてたよ。❤
あ、ニフティのメアドは
hannah-94b@nifmail.jp
だよ。じゃあ待ってますね♡
今日の待ち合わせ時間は22:30でもいいですか?
体調悪い日は我慢しないでちゃんと言ってね。
三蔵さんの都合がよければ、22:30で・・ 
じゃあまた後でね。
今日も一緒に眠るから❤チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
大好き。愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/22 16:34
私、部屋で動きながら書いてたので、行き違いになってたかも。
おなか大丈夫?昨日から痛いって言ってたから心配だよ。
腹痛っていっても、普通そんなに長引かないもの・・
何か原因があるんだろうけど。ストレスとか、悪いもの食べたとか。
消化不良?
早くよくなってね。
待ち合わせの時間は、さっきのお便りに希望を書いたよ。22:30でもいいですか♡
三蔵さんが都合よければ。
体調良くないと、遅くまで起きられないと思うので、
早めにオヤスミしようね。
一緒に眠ろうね。
あしたは昼間も会えるし。
せっかくの週末だから、体調を整えるように過ごしてね。
じゃあ。またね❤
だーい好き❤チュッ❤
お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/05/21 10:46
おはよう❤三蔵さん❤
ゆうべもありがとう❤チュッ❤
三蔵さんを変わらずにずっと好きでいるから、安心してね❤
明日は部屋の模様替えをしたいので、昼間に会うのは日曜日でもいい?
ベッドの配置とか、リアでいろいろあって、
日曜日のほうが融通が利くので、それでもいいですか?
お部屋で一緒に過ごしたり、釣りにも行けるね。
昨日、メアドの設定やろうと思ってマニュアル持ってきて、
Outlookエキスプレス立ち上げたら、今まで使ってたメアドで送受信始めちゃって、
使えるんだってことがわかって、今後も今までのアドレスでいこうと思います。
たぶん支障ないはずだよね。よかった面倒が減って(笑)
暮らしが変わると、なんだかんだ言って結構かかるよね。
家賃の負担はないから、マシなんだろうけど。
三蔵さんも今日一日がんばってね。
じゃあ、またね❤
大好き❤いつも愛してる❤素敵な三蔵さん❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
きつく抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/05/20 10:36
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
今月もアイテムラッシュだったんだね。
ワールドカップのおかげで、今月のアイテムネタに困らないね。ニコは。
昨日はラブラブでとても嬉しかったよ❤
ありがとう❤三蔵さんが愛しいよ。
一緒にいる時は、三蔵さんの悩み事や心配事が少しでも薄らいで
くれるといいなあ。
三蔵さんを思い出すたび愛しいよ。
やっと一緒に眠れたね。ぴったり抱き合って❤
私は、いつも変わらないよ。
三蔵さんを想い続けるよ❤
愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/05/19 14:11
三蔵さん❤
アイテム、今日はおそろいだね❤
昨日は、歓迎会とのことで、ごちそうになってきました。
イベリコ豚のしゃぶしゃぶでした。
その後、ちょっと歩いて馴染みらしいクラブっぽいところに
行って・・22時45分くらいに抜けてきたけど、そこから
家に帰ってくるのも、歩いて約10分で着いちゃうので
23時には家にいたよ。
PC設定したかったし、もし繋がらなかったら、もう一日
また待ってもらうことになるかもしれなかったから、それは避けたいなぁと
思ってたの。繋がった時、セキュリティソフトも勝手に更新して最新の状態に
なってくれて、使って大丈夫そうです。
話が変わるけど、部屋に備え付けのマットレスがね、柔らかすぎで、
なんか最近寝心地悪いなーって気になってて・・
ソファがベッドになるから、それもやってみたけど全然ダメ。
もう、仕方ないから新しいの自分で買う。ただ、ソファのせいで部屋が狭くなって
ちょっと不満(笑)部屋でひとりでソファなんて使わないもの。座るときは
床だから。
今日は22:30でもいいですか?三蔵さんの合う時間に合わせるので、言ってね。
無事に会えますように❤
三蔵さんが焼きもちやくって、私には信じられないけど、そうなの?
私に優しい人は、みんなにも優しいんだってば。
ずっと私だけの三蔵さんでいてね❤
こないだ、三蔵さんに「さよなら」って言われたとき、すごく悲しくなったよ。
三蔵さんだけを愛してるって、信じてね。
じゃあ・・また帰ったらね。
だーーい好き❤三蔵さん❤愛してる❤
あちこちいっぱいチュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/05/18 15:44
三蔵さん❤こんにちは❤
昨日は会えなくてちょっと残念だったけど、
お互い想いあってるって素敵だね。
お風呂で私の夢を見たの?でもお風呂で眠っちゃうって
疲労してる証拠だよ・・心配。早く体を横にして眠ってね。
私の夢を見て、少しでも元気が出てくれればいいんだけど。
今朝は会社に着いてから、ネットの設定の件で営業所に問い合わせしたら
PCを立ち上げたときに、NTT西日本のセットアップ画面が出るように
なってるって言われて・・出ないよ~って答えたら
自分でアクセスするアドレスを教えてもらったので、
その方法でやってみようと思います。繋がってない状態からネットに繋ぐのって、
何年ぶり? って感じで要領がまったく分かんなくて。
辛抱強く待っててくれて、ありがとう❤三蔵さん❤
三蔵さんがプロバイダの変更するときは、今度は私が待つ番だね。
お仕事も大変そうだから、体を大切にしてね。
ベッドで、一緒に眠れる日までもう少し。
三蔵さん。愛しいな❤
三蔵さんをいつも愛おしく想ってるから、安心してね。
ぎゅーーっとぴったり抱き合って、舌をいっぱい絡めてチュッ❤
私だけの三蔵さん❤あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好き❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/17 10:52
三蔵さん❤おはよう❤チュッ❤
土曜もネットの書類なにか来てるかなぁ・・って何度もポストを
のぞきに言ったけど来てなくて。で、その前に、金曜の夜にネカフェから
「明日会える?」って私書いてたでしょう(笑)
三蔵さん、もしかして気づいてなかったのかあ・・よかったぁ会えて❤
どっちみち会えなくても、あの時間にインして待ってるつもりだったから
いいんだけど。
昨日外出先から帰ったら、マンションの管理会社からネット使用料の請求が来てて、
ちょっとショック~ 5/16から使ってることになってる。
今日もプロバイダから何も来てなかったら、まだ繋がってないよって言わなくちゃ。
今日こそは来てるはずだよね・・と期待しています。
IDとPWって、指定されたアドレスを入力して、設定するのかしら・・
よく分からないけど。
ニコって、最初は純粋な友達作りの場っていう感じだったけど、いつしか
その純粋な部分が薄れてきたよね。小学生とか10代の人は、最初から
ニコカレニコカノを見つけることに憧れてるのかなぁ、だから変な空気が漂ってる
感じがするのかも。
思い起こせば私も「こんなのがあるんだよ」ってニコを紹介してもらって、
付き合い程度に登録して、どんなことするの~ってゲームやったりタウン行ったり
してたら三蔵さんと会ったわけだけど。訪問してステプしたら、お返しにステプしてもらえて
コインが貯まるんだとかが分かったり。最初は無料コインばかりだったので、
結構やりくりが厳しかったね。懐かしいね(笑) もし、三蔵さんと会ってなかったとしても、
誰とも付き合ってないよ。そういう気持ちになるのは、ここでは難しいよ。
出会ってから三蔵さんは、私の中ではとても大切な存在だよ❤
いつも想ってるよ❤
背景をプレゼントしてくれてありがとう。ガチャやってなかったから、嬉しいです。
ほっぺにチュッ❤
三蔵さんこそ、ずっと私の恋人でいてね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してる❤
アバター
2010/05/14 20:59
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
金曜が終わって、ほっとするね。
今日もポストのぞいてみたけど、プロバイダからのお知らせが来てなかったよぉ~
明日もだめだったら、ネカフェからインするから、ちょっと早めの時間に会えますか?
21:00とかは、どうですか。三蔵さんの都合が合わなかったら、その旨伝言しておいてね。
私、インするから。
今日は飲み会でしょう。帰ったら、ゆっくり眠って今週の疲れを癒してね。
明日、会えるといいなぁ。
短い時間でも、会ってお互い安心したいね。先週以来だもの・・ごめんなさい、三蔵さん。
ほかのウィークリーマンションでも、ほとんど「ネットOK」ってなってるし、ケーブル差せばつながるタイプの
部屋なんじゃないの・・実際そういうマンションもあるって聞いたし・・って思ってたら違ったのね。(T T)
光は別途契約が必要って書いてあったけど、光じゃなくてもとりあえず申し込みは必要だったなんてね。
でも、三蔵さんの気持ちが変わらないでいてくれて嬉しい❤ありがとう❤チュッ❤
私もいつも大好きだよ。愛してるよ❤
ちょっと早いけど、おやすみなさい❤
三蔵さん、またね❤
三蔵さんの首筋に、キスマークを消えないように思いきり強く吸って、チュッ❤
お口に舌どうしいっぱい絡めてチュッ❤
いつも想ってるよ。
愛してる❤
アバター
2010/05/13 14:46
三蔵さん❤こんにちは( ^-)チュッ❤
プロバイダから、モデムが不動産屋の担当さんの所に届いたらしいので、
今日取りにいってきますね。
あと、IDとパスワードが別途届くとのことなので、それが来たら
ネットが繋がるかやってみるね。繋がらないと困っちゃうよ。
昨日、眠る前に本読んでたら、面白い本なのに眠くなってきて
そのまま寝ちゃいそうでした。小説なんだけどね。
千葉から持ってきた、ダニエルスティールのペーパーバックで
話の展開が面白いので、比較的読みやすいです。
ゆうべはなんか肌寒くて、風邪引いたら嫌なので、もう1枚何か羽織って
寝ないと・・って思いつつも眠くて起き上がれなくて。
しばらく経ってから寝直しました。
今はネットが繋がらないから、部屋でTV観て、夜は本読んだり
してるよ。
ネカフェは、ずいぶん慣れたけど、フロア全体が暗くて眩しいのがどうしても苦手。
今度の日曜は、日帰りで大阪市内の祖母の家に行ってきます。母もちょうど今そこにいるので。
神戸からだと1時間くらいみたい。
お部屋で三蔵さんとゆっくり会いたいな。
もうちょっと待っててね。
今日も巡回はおやすみして、いじらずにおいとくね。
じゃあ、またね❤
私だけの素敵な三蔵さん❤愛してる❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、
お口とお口で深くいっぱい舌を絡めて、チュッ❤
アバター
2010/04/26 21:06
三蔵さん♡こんばんは(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦チュッ❤
さっき黒ガチャさせていただきました。
目玉のうさハット出た・・けど、すでに持ってるみたいだね。
あとは、カーディシャン?と、もうすでに持ってる服・・だぶっちゃった。
ニコペットで三毛猫がリリースされるとか。ほんと色々出してくるね、ニコ・・・
明日からしばらくお話できないけど、ほんのちょっとの間だと思って、お互い過ごそうね。
もちろんインできたら、伝言していくからね。
毎日いつも想ってるから、信じてね。
今日は23時でいいですか?三蔵さんの都合もあると思うので、
ちょっと時間をずらしても平気だよ❤
じゃあまた後でね。
素敵な三蔵さん❤いつもラブラブで幸せです。
三蔵さんが大好きで、いつも愛してるよ❤
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
お口にもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/24 17:32
三蔵さん❤ゆっくり休んでますか。
パンダさんありがとう・・チュッ❤
さっそく使ってるよ(・∀・)
今日は黒ガチャで服がいろいろ出たよ。ライオンも当たったよ。
オオカミの着ぐるみがほしいけど、ないのね。
今日も荷造り・・今日と明日でだいたい終わらせないと。
なんか、あんまり行くって実感ないんだけど。大丈夫かなあ?
PCは、27日のうちにしまっちゃうつもりなので、26日の月曜日の夜が
GW前の最後のデートになりそうです。
28日は、朝イチで荷物を出してから会社に行って、29日の朝に現地へ移動するという段取りに
なってて。
事務所の準備と、自分の荷物の整理がおおまかに落ち着いたら、インするつもりです。
5月2日ごろになるかも。
三蔵さんは、何日から沖縄に行くの?
来週忙しくても、連休が待ってることを考えると張り合いが出るね。
沖縄の空と海、きれいだろうなぁ。
今日も、ゆっくりしてね。チュッ❤
愛してる❤
ゆうべも幸せだったよ。三蔵さんはいつも素敵だよ。
大好きな気持ちは変わらないよ。
誰よりも愛してる❤実在の三蔵さんを❤
じゃあ、またね。
待ち合わせの時間は23時で大丈夫です。三蔵さんの都合があったら
合わせるから、遠慮なく言ってね。
お口にくちびるを重ねて、熱くチュッ❤
愛しい三蔵さん❤
アバター
2010/04/22 21:09
三蔵さんただいま♡チュッ❤
十座さんのスロット回してくれてありがとう。
いつも大好きだよ♡
ガーデニング、種買っただけじゃ、ダメなんだね。
っていうか、種買いすぎたみたい・・
今さっき植えてきたけど、種余っちゃった・・でも、後は待つだけで
お花が咲くのね。
みんな、2012年にからんだお話って、興味ないのかな?
そんなことないと思うよ~
天災まみれになるのは、カンベンしてほしいけど・・
何も起こらなかったら、それはそれで安心だけどね。
世の中には、なにか起こってほしいっていう気持ちも少なからずあったりしてね。
昔、ちょっと話題なった本で「神との対話」っていう本、三蔵さんは読みましたか?
たしか3冊、シリーズで出てたと思う。
読んでなかったら、スルーしてください(笑)
その本が出た頃、私は1冊目を買って読みかけて、途中でやめてしまいました。
翻訳なので、なんか内容がかたくて読みづらかった記憶があります。
あ、話がそれちゃった。
今日も23時で大丈夫ですよ♡
愛しの三蔵さん❤
早めにお布団に入って眠ろうね♡今日も♡
じゃあまた後でね・・愛してるよ❤
いつも三蔵さんだけ。
私の大切な恋人❤三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/04/21 14:14
三蔵さんこんにちは。
チュッ❤
お庭にも夜がくるようになったとか?
言われればお庭はいつも明るかった・・
全然ヘンに思わなかったけど。
今朝大丈夫だった?
ゆうべもありがとう。三蔵さんと一緒にすごせて
幸せでした。いつも感謝❤愛してるよ❤
午後もがんばってね。
ぎゅーーっと抱きしめてお口に深くチュッ❤
頬ずりしてチュッ❤
いつも大好き。愛してる❤
アバター
2010/04/20 11:17
三蔵さん❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。眠そうだったのに。
体調が悪いときとか眠いときは、お互い様だよ。
よく眠ってくれてたら、いいけど。
連休前後は、何かとお仕事が立てこんじゃったりするよね。
三蔵さんが元気にお仕事できますように。
今日も一緒に眠ってね。
私だけの三蔵さん、いつも愛してるよ❤
ラブラブで幸せ(u u*)三蔵さんのおかげだよ❤
今日も夜にまたね。
愛しい三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/04/19 21:28
三蔵さんただいま、チュッ❤
三蔵さんも無事に帰ってきてね。
会えますように♡
一応23時でね。でも三蔵さんの都合でいいよ。
合わせますよ。
また、後でね。
愛しの三蔵さん♡チュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/04/18 21:45
三蔵さん、元気ですか。
さきはなっていうゲーム、はじめてやってみたよ。
なかなか面白かったよ。
今日も23時のつもりでいるけど、三蔵さんは都合大丈夫ですか?
後でまたね、チュッ❤
三蔵さんは何着ても来ても似合うよ♡
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/04/17 21:13
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
雪、三蔵さんのほうは積もったの?
うちの近所は、朝は道路が白くなってたみたいだけど
私が起きた頃はもう跡形もなくて。見たかったなぁ。
今日何してたっけ・・ お昼前に、引越し用の段ボール箱が
届いたので、荷造りを。だって、平日は時間がなさそうなので・・
私の場合は、実家に部屋を残していけるので、本格的な引越しとは違って
その点は気が楽なんですけどね。
なんか、今日は血圧が低め。くたばり気味です(ノд<。)゜。
三蔵さんはゆっくり休養できたのかな?それなら嬉しいです。
昨日眠そうだったし。いつも優しく包んでくれてありがとう❤
三蔵さんが大好きだよ。愛してるよ❤
待ち合わせは23時で大丈夫です。
じゃあ、また後でね。
愛しい私だけの三蔵さん♡
愛してる❤チュッ❤
抱きしめて、お口の中で舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/04/16 16:54
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべもありがとうチュッ❤
遅くなっちゃったのに、待っててくれてありがとう。
今晩帰ったら、リクエストしてくれたアイテム、プレゼントするね。
今日は早く帰れるので。
三蔵さん今日は帰るの遅いの知ってるけど、
帰ったらゆっくり準備してね。ちょっとの時間でも
ゆうべみたいに一緒に眠れたら。一緒にいるだけで
幸せ。いつも愛してるよ❤
うちの母、兄弟と交代で実家の祖母の面倒を見てて、
今月はうちの母の当番ということで、今うちには不在なの。
神戸と大阪は近いから、私が神戸に行けば、祖母のところにも
たまーに顔出そうと思ってるよ。
三蔵さん、今日も無事で帰ってきてね。
時間は、合わせるから急がないでね。
大好きだよ。素敵な三蔵さん❤
ぎゅうっと抱きしめて、お口にチュッ❤
いつも想ってるよ。
アバター
2010/04/15 22:53
三蔵さん、ただいま。
飲み会というか、お別れ会みたいなのに行ってて
遅くなってしまいました。
申し訳ないのですが、待ち合わせを23:45にしていただけますか?
遅れるとすごく申し訳ないので・・
待たせて、ごめんね。
愛してる❤チュッ❤
急がなきゃ。
アバター
2010/04/15 09:48
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
朝、伝言だけでも。って思ってたのに、なんでか
再起動してください・・ってメッセージが出てたので、したら、
伝言できなくなっちゃった。
プレゼントは、今日帰ったら、贈らせてね。それまで待っててね。
おっきいイチゴのもらい方がわからない・・
これも帰ったら、やってみるね。
あっでも、今夜は寄り道があるから・・巡回も含めてタウン行けるかどうか。
あーあ。
三蔵さん、今日もがんばってね。
いつも大好きだよ❤
三蔵さんだけ愛してるよ❤
体調大丈夫?気をつけてね。
じゃあ、またね。三蔵さんのお口にチュッ❤
ぎゅーっと抱きしめて、チュッ❤
アバター
2010/04/14 11:25
三蔵さん(´∀`)❤
三蔵さんはいつもあったかくて、優しくて、
私にはもったいないくらいです。
ゆうべも抱き合って眠れて、幸せだったよ。
ありがとう、チュッ❤
三蔵さんが今日も無事で、元気でいてくれますように。
来月の限定アイテムが出たら、しっかり送りますね。
だからそれまで待っててね。
(ニコ、付属アイテム出しすぎ)
三蔵さんは、私のほかにも送る人がいるっぽいけど
友達のしるしとして必要なら、仕方ないというか・・
いただいたアイテムは、大事にしますね。
大好きだよ❤
愛してる❤抱きしめてチュッ❤
夜にまたね。
お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/13 21:15
三蔵さんただいまー お先に帰ってきたよ。
チュッ❤
ゆうべ、ラブラブだったね。ありがとう。
三蔵さんがとても愛しくて。
今までも大好きだったけど、もっと三蔵さんが大好きです。
もっと、いろんなことお話できるようにがんばるね。
三蔵さんは、揚げまんじゅうって食べたことありますか?
浅草名物の、有名な。
今日、生まれて初めて、差し入れをいただいて、食べてみました。
私にとっては、
超、あぶらっこーーい!ものでした(ノд<。)゜。
あんドーナツとそう変わらないっていうか。おまんじゅうの皮に油がしみこむの
分かってて、なんで揚げるの?なんでこれが名物なの?仲見世にお店があって
ちょっと気になってたけど、やっぱり、想像していた通りでした(笑) でも、味が分かってよかった^^
三蔵さん、帰り道も気をつけて帰ってきてね。
時間は23時でいいですか?
疲れてたら早めにオヤスミしようね❤
三蔵さんが大好きだよ。
愛してる❤チュッ❤いつも三蔵さんだけ。
いっぱいあちこちにチュッ❤
じゃあ、また後でね。チュッ❤
アバター
2010/04/11 16:46
三蔵さんこんにちは(u‿u*)
ゆうべもありがとう。いつも大好きでいるよ。
なんか、チャットって改めて難しいと思っちゃったよ。
文字打ってなんぼって感じだもんね。何も書かないと、
沈黙してるように見えるもんね・・
でも、一応あれでも相槌うったりしてるんだよ。
お互いに興味があるお話だったら、自然と言葉も出てくるし・・あまり心配しないでね。
チャットっていう行為そのものについて、あれこれとお互い干渉しても仕方ないと思うよ。
私も努力してるし、三蔵さんもそうでしょう。だから、よしとしようよ。
ってふうに私は考えたので、多少の行き違いは、気にしないことにしたよ。(´-`)
だって、三蔵さんが大好きだから。
昨日はオークション落札できてよかったね。完成に近づけたね^^
あとは、今日の晩のが勝負どころ?今夜の待ち合わせも22:30だね。
ちゃんと行きますね。チュッ❤
三蔵さん、毎日ちゃんと体休めてるのか心配だよ。ほんと。
私、いつも三蔵さんが愛しいよ。
ゆうべ、嫌のことが多いって言ってたけど、言えることだけでも
軽くもらしてくれればいいのに。差し支えなければだけれどね。
言って損したとかはないと思うので(笑)
三蔵さんはいつも素敵だもの。思いやりがあるし、心が素敵♡
三蔵さんだから、愛してるよ❤
いつも、愛してるって言ってくれてありがとう。
三蔵さんのお口にいっぱいチュッ❤
あったかくて大好きだよ。
いつもありがとうのチュッ❤ぎゅっと抱きしめてお口にチュッ❤
アバター
2010/04/08 11:28
三蔵さん大丈夫?
今週中は家に帰ってからも忙しいね。
依頼が混み合ってるので、少し日にち下さい、とかじゃ
ダメなのかな?でも、三蔵さんは強い意志で、今週でやるって
決めたらやりそうだなぁ。がんばってほしいけど、体も大事にしてね。
私のほうは、今月第5週目から、引越し荷物が落ち着くまでPCは繋げられないと
思うので、その間のブランクは許してね。
三蔵さんは、沖縄で自由なお休みを楽しんできてね。
今年のGWは、なんかつまんないなぁ~ でも香港もこないだ
行ったときよりフライト高いし、行かないつもりだったからいいけど。
引越しでごたつくから、せっかくの連休がもったいないです。
じゃあ、またね。
いつも愛してるよ❤
今日も元気でいてね。
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/07 07:29
三蔵さんおはよう♡
お目覚めはいかがですか。
ゆうべも、三蔵さんはとっても暖かかったです。
どうもありがとう❤
今日も気をつけてね。
いつも想ってるよ。
愛してる❤チュッ❤
お出かけ前の三蔵さんをぎゅーっと抱きしめて、
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤愛しい三蔵さん♡
アバター
2010/04/05 11:27
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべも、一緒に眠ってくれて、ありがとう。
おなか大丈夫でしたか?ちゃんと下穿いとかないと、
冷えちゃうよー
三蔵さんがインしてないのは寂しいけど、仕方ないね。
三蔵さんって手先が器用そう。細かい作業とか得意でしょう^^
じゃあまたね。都合のいいときに連絡くださいね。
チュッ❤ 愛してる。
私だけの三蔵さん❤
抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/04/04 13:48
三蔵さん、こんにちは❤
昨日は、ほんとに大変だったんだね。
でも、クーラーの水が原因だったとは・・
水は要注意だね。
一度、日光に当てすぎて、ノートPCダメにしちゃったことあるので
それ以来、日光厳禁にして、念のため留守中は布をかけるように
してるけど・・水こぼさないように、私も気をつけよう。
一応、キーボードにはカバーつけてるけど。
ゆうべは、会えてよかったです。ありがとう、チュッ❤
三蔵さんを信じてるから、安心してね。
三蔵さんも、私を信じてね。
いつも想ってるよ。愛してる❤チュッ❤
インできなくて会えなくても、三蔵さんが無事ならいいので。
無理して、体調悪くしないでね。
三蔵さんだけを愛してるよ❤
いつも素敵な三蔵さん。大好きだよ。
今日はゆっくりしてね。明日からまた仕事なんだし。
お部屋の改装は、できるときでいいよ。今のお部屋も落ち着くし。
パスモを母に貸してしまったので、今日は家で留守番です。
じゃあ、またね。
ぎゅうっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん♡
アバター
2010/04/02 14:39
三蔵さんこんにちは❤
今朝は大丈夫でしたか?
私は案の定、電車が遅延してたよ。
強風に弱い線だから、こういうときは大抵遅れるよ。
ゆかさんて、ほんとにノロケなの?自分の話を三蔵さんに
聞いてほしいんだね。三蔵さんなら、思いやりのある言葉を
かけてくれるからだと思うよ。
あ、これはやきもちじゃないよ。
ゆかさん、前にニコカレのことで旦那さんとひと悶着あったのに、
懲りないなーって思って。ニコで適当にいろんな人達と交流して
気晴らしして、夫婦の間ではストレスなく暮らせるならいいけどね。
っていうか、自分と同じような悩みを持つ人達を探して、そういうところで
交流したりチャットしたりするほうが、この人にとっては有益なんじゃないの・・
なんてね。
三蔵さんは、今日は金曜だから飲み会があるのかな。
いつも、ありがとう。無理しないでね。
三蔵さんをいつも想ってるよ。
体を大事にしてね。
じゃあ、またね。
愛してる❤チュッ❤
大好き❤チュッ❤
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/04/01 09:55
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
昨日のトラブル解決したなら、よかった^^
仮に、原因がゆかさんじゃないにしても、
ゆかさんて、前はそんなに困り者じゃなかったように
思うんだけどなぁ・・
我を主張しすぎなのかな?よくわかんないけど。
スパイウェアって、いまいち理解しがたいです。
普通の良心をもってる一般人なら、そんなことしないと思うし・・
三蔵さんは、ゆうべちゃんと眠れた?
会うまでの時間、眠っちゃっても、いいよ。
自然でいてね。
いつも素敵な三蔵さん。愛してる❤
いつも愛しいよ。
またね。チュッ❤
抱きしめて、あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/31 21:21
三蔵さんこんばんは♡
チュッ❤
ずっとずっと、仲良しでいてね。
そろそろお帰りの時間かなぁ?
今日はネカフェ行けたのね。
世間では春休み中だから、朝の電車もすいてて
助かってたけど、それも今週で終わりかぁー ザンネン。
香水の話、レスありがとう。三蔵さんもつけないんだね。
日本人は基本お風呂毎日入るし、香水つけるほどじゃないよね。
香害とはよく言ったもの・・ それに、つけたてはいいけど、時間の経過で
ニオイも変化するしね。困ったもんです。
ひとり香水つけてると、事務所狭いから充満しちゃって、もう・・(T T)
昔からある、おばあちゃんの匂い袋みたいなのは、好きだよ。♡
今日の待ち合わせ時間は23時で大丈夫だけど、三蔵さんの都合はどうですか?
早く帰れたら、ゆっくりしてね。
今日も一緒に眠ろうね。
また、後でね。
愛してるよ。大好き♡チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/31 10:09
三蔵さん、おはよう❤チュッ❤
メンテに入っちゃったけど、書き込みはOKでホッとしました。
今朝はちゃんとアラームで起きたのに、またうとうとしちゃって
少しお寝坊したけど、ちょっと急げば大丈夫な範囲でした。
朝の体調は良かったです。
三蔵さんも元気でいてくれるといいなぁ。
今日も一日、元気でいてね。
ネカフェ寄れそう?予定通りできるといいね。
私こそ、ゆうべもありがとう。
三蔵さんの恋人でいられて幸せです。
これからも、いつも一緒にいられますように。
いつも愛してる❤
いつも大好きだよ。
じゃあまたね。
ぎゅうっと強く抱きしめて、お口に舌を絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/30 22:40
こんばんは。三蔵さん❤
チュッ❤
帰ってから、ごはんとTV少々、おしゃべり少々、お風呂・・で
インが遅くなっちゃった。ごめんね。
交通量と月末って関係あるのかな?どうだろう~
私も、時間は23時でいいですよ♡
ところで、私、香水つけてくる女の人ってちょっと・・ダメ・・
自分の好きな香りが、他の人も好きだとは限らないよね・・
私はあの無機質な、人口でできた匂いがキライで・・orz
ボディショップのホワイトムスクとかアナスイのドーリーガールなどなど
流行のニオイでも全部ダメで。
とにかく職場につけてくるのはやめてって感じです。こっちまでうつってきそうで、
今日は頭痛寸前だあ・・
私も今日は巡回は全部できないです。でもいいよ。
後で会おうね。
いつも愛してる❤チュッ❤
大好きな三蔵さん♡
また、後でね・・チュッ❤
アバター
2010/03/30 10:49
三蔵さん❤おはよう。
もうネカフェ行く予定たててるの?(笑)
三蔵さんは特技がいっぱいあって、うらやましいです。
私はほんと平凡だからなぁ~
平凡でも、三蔵さんと出会えたからいいよね。
平和な日本で生活できてるし。この先は分からないけどねー
三蔵さんが元気でいてくれたら、嬉しいです。
今日もがんばってね。
いつも、ありがとう。
ぎゅうっと抱きしめて、お口にチュッ❤
いつも想ってるよ。
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/03/28 19:00
三蔵さん、こんにちは(u‿u*)
あいさつのチュッ❤
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、体に気をつけてね・・
今日は、デパートにお買い物に行ってきました。
三蔵さん、マイク出たの。良かったね。
休日の残りの時間は、本でも読んで過ごしたいです。
三蔵さんの都合がよければ、今夜も22:30でいかがですか?
いつも一緒に眠ってくれて、ありがとう。
素敵な三蔵さん。毎日、ありがとう。
いつも愛してるよ。
三蔵さんだけ愛してる❤チュッ❤
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱい、チュッ❤
私だけの三蔵さん♡
アバター
2010/03/26 11:28
愛しの三蔵さん。
お仕事、はかどっていますか~
ゆうべも、ありがとう。
アバを通してっていうのもあるけど
三蔵さんが私のこと分かりづらいっていうのも
分かるよ。気丈にできる時とできない時が
あって、自分でもよく分からないんだけど・・・
三蔵さんを傷つけてたら、ごめんなさい。
心配事とかあったら、言わないと分かってもらえないから、
言いたいときは言うと思います。
ずっと仲良しでいてね。
昨日の力仕事の後の筋肉痛がすでに来てて、肩とか腕が
痛いです。
三蔵さん、午後もがんばってね。
いつも三蔵さんを想ってるよ。
素敵な三蔵さん。愛してる❤
いつも大好きだよ❤ 宝物だもん。
ぎゅうっと抱きしめて、お口にいっぱいチュッ❤
チュッ❤
アバター
2010/03/25 21:20
三蔵さん♡こんばんは。
一足先にただいまです。
そういえば今日はお給料日・・経理の人明細くれなかったけど、
ちゃんと振り込まれてるかなー?
お返しのクッキー、三蔵さんから頂きましたよ。
ほかにアイテムは欲しいの特にないです。パンダ・・2月のぬいぐるみあるし。
ほんとにコレといってないので・・お気持ちだけで嬉しいです。チュッ❤チュッ❤
三蔵さんは?三蔵さんがほしいアイテムあったら、言ってね。
私はいいから(笑)₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
三蔵さん大好きだよ。
ずっと恋人でいてね。
今日、段ボール箱に書類詰め込んで、頭の上くらいの高さに持ち上げて
棚に入れる作業したら、力使いすぎで、夕方から眠気に襲われてます(笑)
三蔵さん、今日が仕事大変って言ってたね。
無事終わるといいけど。
待ち合わせの時間は、23時で大丈夫だけど、三蔵さんの都合を
教えてね。合わせるから。
風邪引かないように気をつけてね。
じゃあ、またね。
愛しの三蔵さん❤
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/03/25 11:28
三蔵さん。
ゆうべも、ありがとう。
話を聞いてくれて。
第3者から見たら、そんなの辞めちゃえばいいじゃないかって
思うよね。関東と関西じゃ離れてるし、わざわざ引っ越してまで
行きたくないし、それなら行かないよね、普通。でも、引継ぎができないと、
お客さんに大迷惑かけちゃうので、仕方ないっていうか。
会社の引越し作業、自分の引越し作業、やらなくちゃならない事を
考えてると気が重くなってきます。
昨日はそんな感じで、うっとうしかったでしょう。ごめんね。
ゆうべも、一緒に眠ってくれてありがとう。
三蔵さんも今日一日がんばってね。
無理しないでね。
体に気をつけてね。じゃあまた・・チュッ
愛してる。
いつも大好きだよ。
アバター
2010/03/23 22:55
三蔵さん♡おかえりなさい。
チュッ❤
ごめんね。先にお風呂入ってたら、カキコが遅くなっちゃった・・
23:15で、いいですよ^^
少しでもゆっくりしてね。
一緒に眠るんだもんね。三蔵さんと❤
後で会えるね。
じゃあ、またね。チュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してるよ。
大好き❤チュッ❤
アバター
2010/03/19 21:59
三蔵さん♡
お先にただいま~
連絡ありがとう。じゃあ23:30にね。
無理しないでね。
眠かったら、会ってすぐベッドに入って眠っても全然構わないよ。
ところで、ニコの自分の家のお庭、みんな緑になってるわけじゃないんだね。
さっき外に出てみたら、まだ枯葉色状態で、ガーン(ノд<。)゜。
なんでなんで~?
毎日インしてるのにぃ。
これは、由々しき問題だよ(笑)
別にいいけどε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
じゃあ、またね。
愛しの三蔵さん♡チュッ❤
今日も会えるといいなぁ。
無事に帰ってきてね。
愛してる♡チュッ❤
アバター
2010/03/18 07:29
三蔵さんおはよう♡チュッ❤
いつも、ありがとう❤
三蔵さんだけをいつも想ってるよ。
愛してるよ。
今日も、気をつけてね。
無事に帰ってきてね。
いってらっしゃいのチュッ❤
私だけの三蔵さん。
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/17 21:13
三蔵さんこんばんは♡
ただいま。チュッ❤
今週も長く感じるんだけど・・やっと半分消化できたね。
木金行ったら連休だから、楽しみ。
これから、巡回して・・23時で大丈夫だけど、三蔵さんも
帰宅したら、ゆっくりお風呂入って、無理しないで時間の都合を教えてね。
いつも元気でいてね。
ゆうべも、ありがとう。朝の体調わりと良かったです。
季節があったかくなってくると、外が騒がしくて。バイクの音とか・・
うちの筋向いにコンビニがあって、そこに集まって来ちゃうんだよね。
真夜中でもうるさいことがあるから、またイヤだなぁ。
仕方ないねー
じゃあ、また後でね。
私は、いつも三蔵さんのものだよ。
いつも愛してる。チュッ❤
大好き❤
三蔵さんを抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
今日も一緒に眠ってね。
チュッ❤
アバター
2010/03/16 21:48
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
昨日は十座さんのブログが読めなくてゴメンナサイ。
今日の昼にインして読みました。
面白かったです。ミステリーっぽくて。
三蔵さんがこないだ言ってた、ウイスキーのCMの曲
男女が焚き火のまわりにいて・・っていうの?HPでも分からなくて。
でも三蔵さんの言ってたのとよく似てる場面の説明と、そのCMに使われている曲を
教えて欲しいって質問をしているサイトがあって、その答えっていうのが
Culture Clubっていうバンドの、「Mistery Boy」っていう曲だっていう答えが
あったんだけど、この曲でいいのぉ・・??? うーーん・・・
今日は、いつもどおり23時で大丈夫ですけど、三蔵さんのご都合はいかがですか?
また、後でね。チュッ❤
愛してる❤
三蔵さん❤大好きだよ。
あちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/15 22:39
三蔵さん、こんばんは♡チュッ❤
ただいま。
今日の待ち合わせ、23:30でもいいですか?
(間に合うかなぁ・・今帰宅したばかりで)
ちょっとがんばってみますね。
後でまた・・
三蔵さん。愛してる❤チュッ❤
いつも大好きだよ❤
アバター
2010/03/14 20:48
三蔵さんこんばんは。チュッ❤
お元気で過ごしていますか。
三蔵さんとこも夕方の地震、感じた?
私は家にいて震度3くらい感じたけど、福島沖だったですね。
今日は、ネコさんと一緒に過ごしたり、ネットで調べものをしたり、
録画してたのを観たり、あと散歩・・起きたのが遅かったので
ゆっくりだけど、あっという間でした。
これから、十座さんのところに行ってブログを拝見して、
タウンを回ってきますね。
私も23時で大丈夫だよ。
昨日は三蔵さん寝てて、時間のちょっと前で目が覚めてよかったね。
こないだも、そんなことあったよね(笑)
寝ちゃってたなら、仕方ないよね。気にしないよ。それくらいじゃぁ(笑)
また、後でね。
いつも愛してるよ❤三蔵さんだけ♡チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
いつも大好きだよ♡またね。ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/03/13 14:36
三蔵さん、こんにちは♡
体調は大丈夫ですか?
目が覚めたら、風の音がすごかった。
花粉症の人って気の毒・・ 私、まったく平気だよ。
三蔵さん。平日は忙しい分、お休みの日はゆっくりしてね。チュッ❤
愛してる❤
三蔵さんが、私に愛情を感じてくれて、嬉しい・・ありがとう♡
私も三蔵さんが愛おしいです。大好きだよ。
キャンディーと、Tシャツは持ってる。ヘアピンは、ううん。
でも、いらない・・ので、十座さんに使ってほしいです。
桜のイベントが始まってから、昨日初めてタウンに行ったよ。
三蔵さん、ゆっくりして元気になってね。
いつもありがとう。
愛してる❤チュッ❤
今日も一緒に寄り添って眠ろうね。
私だけの三蔵さんでいてね。
ぎゅっと抱きしめて、あちこちにチュッ❤
お口にもチュッ❤
アバター
2010/03/12 15:55
三蔵さん。こんにちは^^
仲がよくても、ちょっとしたことで気まずくなっちゃう
ことってあると思う。今回みたいに。
私、言葉数が少ないかもしれないけど、三蔵さんと会うのは
楽しみにしてるよ。
もうちょっと、言葉を文字にして打つようにがんばってみるね。
ゆうべもありがとう。
気まずくなって、不安になってたから、また向き合えて近づけて
嬉しかったです。
三蔵さんのおかげです。どうもありがとう。
この先、また何が原因でケンカしちゃうか分からないけど、
ずっと恋人同士でいてね。
小物類のほしいのがあったら、言ってくれればプレゼントするよ。
で、三蔵さんの余裕ができたときに、私にプレゼントして頂ければ・・なんて(笑)
お餅は、赤いのだとイチゴが入ってるし、かわいくていいかも。
最初、要らない・・って思ったけど、見てるうちにほしくなってきて
しまいました。持ち物、もういっぱいあるのにね。
三蔵さんはお仕事が忙しいから、体調に気をつけてね。
明日はやっとお休みだね。ゆっくり休めそうですか?
いつも大好きだから、元気でいてね。
私だけの三蔵さん❤
愛してる❤
ぎゅっとだきしめて、チュッ❤
アバター
2010/03/09 09:54
三蔵さんおはよう❤
今日のお目覚めはいかがですか。
お仕事で運転してることが多いそうなので、気をつけてね。
でも、三蔵さんはちゃんとしてるから大丈夫だと思うけど。
ウェアはあまりよくチェックしてないので・・もう一回
見てみますね。今日帰ったら見てみるので、もうちょっと待ってね。
ゆうべも、ありがとう。
疲れてるでしょう。自分のことも大事にして下さいね。
体壊しちゃうよ・・心配しちゃうよ。
素敵な三蔵さん。
いつも愛しいよ❤ずっと私だけの三蔵さんでいてね。
いつも大切に思ってるよ❤
愛してる。チュッ❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめていっぱい、チュッ❤
三蔵さんだけ愛してる❤
アバター
2010/03/08 11:31
三蔵さん、おはよう❤
早起きえらいね。三蔵さんは、えらいなぁ。
体調は大丈夫ですか?
お仕事が忙しそうなので、ちょっと心配です。
三蔵さんをいつも想ってるよ❤
三蔵さんも私のこと想ってくれて、嬉しい。
いつも愛してる❤
いつも大好き❤
今日も、またね。
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/03/07 22:51
三蔵さん、こんばんは❤
楽しい休日になったみたいで良かったです。
歩き疲れたみたいだけど・・歩くと脳にイイって言うし。
いい疲れ具合で、よく眠れるかも。
私も23時でOKです。
巡回が順調にいくといいね。
じゃあ、また後でね。
大好きな三蔵さん❤チュッ❤
愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/03/07 14:01
愛しの三蔵さん♡
ゆうべもありがとう。チュッ❤
いつも素敵で、優しい三蔵さん、大好きだよ。
優しいだけじゃないものね。
眠くなっちゃうのは、許してね。
一緒にぴったりと抱き合って、三蔵さんの体温を感じて、
三蔵さんの胸で眠れて、毎日しあわせです。
ほんとうに、三蔵さんと出会えてよかったです。
ありがとう❤
三蔵さんのおじいちゃんとおばあちゃん、足腰が丈夫って喜ばしいことだね。
私の母は、足が痛いってよく言ってるし、膝も痛むみたい。でもよく出かけてるけど。
年を重ねると、関節が痛くなる人が多いから、よく歩けるっていうことは、いいことだよ^^
うちのネコ、休みの日で私が部屋にいるときは、私のベッドを占領して
昼過ぎからずっと寝てる・・平日は夕方までうろうろしてるみたいなのに(笑)
三蔵さんにとって楽しい1日になりますように。
いつも愛してる❤三蔵さんだけ愛してる❤
心の中でいつも想ってるよ♡
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
愛してる❤
あちこちにいっぱいチュッ❤しちゃうよ❤
アバター
2010/03/05 11:36
三蔵さん。
ゆうべも、ありがとう。
大丈夫?お仕事忙しいのに、相手になってくれて、
ちゃんと睡眠取ってないでしょう・・
倒れなければいいけど。
今日も、三蔵さんの帰宅時間が遅くなりそうだし、
無理してほしくないから、会えたら、すぐおやすみしようね。
三蔵さんが大事だから。
お仕事、がんばって。お仕事が大変な時は、お仕事第一で。
時間があるときに、またゆっくりしよう。
三蔵さんの気持ちが、とてもありがたいです。
愛してる。いつも一緒だよ❤
いつも想ってるから。私だけの三蔵さんを❤
大好き❤チュッ❤
ぎゅっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/03/04 22:31
三蔵さん、こんばんは♡
ちょっとインするのが遅くなっちゃったけど、これから
ササッと巡回して、23時は大丈夫だけど・・
三蔵さんの都合もあると思うので、合わせます。言ってね。
昨日の、ゆかさんのコメントって、ちょっと見てみようかなぁって
思ったけど、どこにあるの。最近のブログの中にはない感じ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
やっぱり三蔵さんはもてるよねー 素敵だもん。
優しいし、親切だし、心の強さも持ってるし。
みんな三蔵さんのそういうところ感じとってるんだと思うよ。
私だけの三蔵さんでいてくれて、嬉しい♡
三蔵さんだけ愛してる❤
いつも大好きだよ❤
愛してる❤チュッ❤
あちこちいっぱい♡
アバター
2010/03/03 22:56
三蔵さん♡
カードどっかいっちゃったって・・部屋の中でも、見当たらないと
なんとなく不安だよね。
Pのは贈らなくてもいいですよ。あのお雛様っぽいアイテムは、去年の白無垢の
応用編かなぁ。
三蔵さんこそ、2月のアイテムいっぱい贈ってくれたじゃない。
いつも感謝しています❤ありがとう。
それじゃ、23:15に・・帰ったら、ゆっくりね。
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/03/03 09:55
三蔵さんおはよう、チュッ❤
ゆうべもありがとうのチュッ❤
三蔵さんと一緒に眠れて、いつも嬉しいです。
ありがとう。
今日も体に気をつけてね。
お仕事、忙しいんでしょう。ずっと想ってるから、
体調くずさないように、がんばってね。
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤大好き。
三蔵さんだけ愛してる❤
ぎゅーっと抱きしめちゃう、チュッ❤
アバター
2010/03/02 21:07
三蔵さんこんばんは♡₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
大好きです❤
元気ですか?帰りも気をつけてね。
そうそう☆HAARPのことは、私も最近ネットで知って、
ハイチの地震がこのせいで起きたとか言われているみたいだけど
ほんとなのかなぁ~ と 思っていたところです。
これじゃあ、大きな地震が起こるたびに疑っちゃうよね。
今日も23時でいかがですか?
今日は早めに眠ろうね❤
三蔵さんと一緒で嬉しいです♡
じゃあ、またね。いつも愛してる❤
ぎゅっと抱きしめてお口にチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
大好き❤チュッ❤
アバター
2010/03/01 11:25
三蔵さん、おはよう♪❤
朝、ギリギリだったの?いいよ。無理しないでね。
私も伝言書いたら時間ギリギリになっちゃったし・・
朝は三蔵さんとこにしか行かないけど。
三蔵さんは単車だから、運転に気をつけてね。
いつも三蔵さんだけ想ってるよ。
いつも愛してる❤
お仕事第一で、空いた時間に書いてね。
いつも、ありがとう。
愛してる。大好きだよ。チュッ❤
今日もがんばってね。
愛してる。あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/28 20:36
三蔵さんこんばんはー(u‿u*)
今日は体調、いかがですか?
黒ガチャいろいろ当たってるみたいね。
私は、これと、こないだのミニワンピみたいなのと、酔拳の達人?っていうネーミングの
3着だよ。パンダ、出ても出なくてもって感じ。チャイナ服の、出たら嬉しいかも。
とりあえず、チャージしないと(笑)
今日も23時で私は大丈夫だよ。ちょっと早めで22時45分とかでも大丈夫だよ。
三蔵さんのご都合に合わせます。
今日も会えたら、一緒に眠ってね。
愛しい三蔵さん❤いつも大好きだよ。
三蔵さんのパジャマ姿も素敵だったよ❤
何でも似合うね。
愛してるよ❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/28 14:20
三蔵さんこんにちは♡ ₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
ゆっくり休んで、元気になってね。
午前中雪が舞ってたよ~ この冬最後の雪になるのかなぁ
東京マラソン、寒い日にあたっちゃって、おまけに雨で、気の毒・・
2月も今日で終わりだね。
AFNラジオも、トヨタの件やハイチの地震、今回のチリの地震で日本にくる津波の影響については
時報のニュースで報道してるのに、普天間の問題については、日本で話題になってた時も
言ってなかったような。温度差があるのかなぁ、日本と違って。県外移設だなんだって、
日本の中でのもめごとって感じなのかなぁ・・ 
三蔵さん、いつもありがとう。
いつも愛してるよ❤
三蔵さんだけを。
いつも大好きだよ❤
あたたかい三蔵さん、誰よりも愛してる。
ぎゅうっと抱きしめて、あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/27 21:28
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
私は、元気だよ。
ちょっと、うたた寝していました。
これからお風呂に入ってきます。
23時で大丈夫です。もし早く行けそうなら、
ちょっと早く行ってお部屋で待ってるけど、とりあえず23時でね。
今日も会えるのを楽しみにしてるね。₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
いつも愛してる❤チュッ❤
今夜も一緒に眠ろうね。
愛しの三蔵さん❤チュッ❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/26 22:36
三蔵さんこんばんは~
雨になっちゃったね。三蔵さんは無事かなぁ。
今週もなんとか終わったね。お疲れさまでした♡
時間は、三蔵さんにゆっくりしてほしいから、合わせるよ。
会えたらそれで嬉しいんだから。
一応、23時のつもりでいるね。
また後でね。
いつも想ってるよ。
いつも愛してる❤三蔵さん❤
チュッ❤
一緒に眠ろうね。
抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/25 10:03
三蔵さん、おはよう❤
体調はいかがですか?
ゆうべも、包んでくれてありがとう
とても幸せだよ。
今日も、会えたら一緒に眠ろうね。
いつもありがとう❤
三蔵さんだけ愛してるよ。
愛してる❤チュッ❤
今日も無事でいてね。
あちこちいっぱい、チュッ❤
いつも想ってる❤
アバター
2010/02/24 22:41
三蔵さんこんばんは₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
おかえりなさい♡
連絡遅れてごめんね。
先にお風呂まで済ませちゃった。
時間は23時で大丈夫だよ。
今日も一緒に眠ってね。
いつも愛してる❤
抱きしめてお口にチュッ❤
またあとでね♡
私だけの三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2010/02/24 10:02
三蔵さんおはよう^0^
ゆうべもありがとう。
三蔵さんがいてくれて、毎日愛してるって言えて、
幸せです。私にとって、一番素敵な三蔵さん。
いつも愛してる❤
ここ最近、明け方に目が覚めることが多くて
眠りが浅くて調子もイマイチだったんだけど、
今日は朝まで起きずに眠れたよ。ちょっと気分すっきり。
今日も乗り切ろうね。
いつも愛してるよ❤
大好き。チュッ❤
ずっと想いあっていようね。
三蔵さんだけ愛してる❤
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/23 21:12
三蔵さん、おかえり♡
今日のメンテで抱っこ機能が追加されたんだね。へぇぇ☆
抱っこ体験したくて三蔵さんの部屋にお邪魔したよ。
両手でも抱けるけど、持ってるものが邪魔して、ちょっとよく分からない(笑)
抱っこしてナデナデは、無理かなぁ?
機能としては、フーン(笑)って感じだけど。
抱っこした図は、かわいいかも♡
私も23時で大丈夫です。
今日も一緒に眠ろうね。
いつも三蔵さんだけ愛してる❤
愛しい三蔵さん♡チュッ❤
また後でね。
あちこちにいっぱい、チュッ❤
抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/02/19 07:32
おはよう三蔵さん♡
やっと金曜日・・
週末までもうちょっとなので、三蔵さんがんばってね♡
気をつけて行ってらっしゃい♡チュッ❤
いつもありがとう。
愛してる❤チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
ぎゅーっと抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/02/18 20:58
三蔵さん、こんばんは。
おかえり♡
ただいま♡
今週もあと1日だね。やっとこさ・・
もう、事務所の中、エアコン入れてても全然あったかくなくて、
ずっと寒くて、いやだったよ。 明日ちょっと暖かくなりそうだから
マシかも。
今日も23時で大丈夫ですか?
ちょっと低血圧っぽいので、今日は早くベッドに入る予定です。
一緒に眠ってね、三蔵さん♡
いつも愛してるよ❤
リアルな三蔵さんの存在を思うと、とても恋しいです♡
素敵な三蔵さん❤
チュッ❤
あちこちにいっぱい❤チュッ❤
アバター
2010/02/18 11:00
三蔵さん❤
雪の朝だったね。道路は大丈夫だったけど、
屋根とか畑とか雪積もっちゃって・・
三蔵さんは、無事会社に着いたかな。
いつも三蔵さんだけ愛してるよ。
いつも三蔵さんだけ想ってるよ。
今夜も、会えたら一緒に眠ろうね。
誰よりも愛してる❤
ぎゅーっと抱きしめてお口にチュッ❤
あちこちにもいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/17 21:18
三蔵さん。こんばんは♡
毎日寒いけど、風邪引かないようにしてね。
今日も無事で帰ってきてね。
でも、三蔵さん、毎日8時過ぎまで会社って、大変。
忙しいっていうのは、会社にとってはいいことだと思うけど。
大変だなぁって思って。
自分もそういう時期・・というか経験はしてきたけど、最近は定時だもの(笑)
あのころが懐かしいです。
今日も23時で大丈夫だよ。
✌って小さくてよくわかんないけど、何のマークなの?
じゃあ、23時に。
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
いつも大好き。
いつも愛してる❤
今日も一緒に眠ってね。
私も三蔵さんをギュッと抱きしめて、お口にチュッ❤
アバター
2010/02/17 07:29
三蔵さん、おはよう(´・‿・`)
起きたときの体調よかったです。
三蔵さんはいかがでしたか。
今日も元気でいてね。
大好きだよ。私だけの三蔵さん❤
いつも愛してる❤チュッ❤
いつも愛しいよ。
行ってらっしゃいのチュッ❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/02/16 21:08
三蔵さんこんばんは。
帰り、雪がちらついてたよ。
ガチャ、始まったばかりだから、つい回しちゃう・・
でも3日坊主なんだ(笑) 三蔵さんは、十座さんのところでできるね。
自分のコイン使わないで済むし(笑)、目玉出るかもだし、ぜひぜひどうぞ♪
今回のガチャで、青いハートのフェイスペイント出たよ。しかも2個。
ほっぺだから、やっぱり今つけてるピンクのがカワイイかなあ。
それにしても、ニコペットってコインがかかるんだね。大変だぁ・・
家に帰って、オリンピックの特集とか見てたらすぐ時間経っちゃって。
ちょっと巡回時間遅れてるけど、そんなにかからないから、平気。
私も23時で大丈夫だよ。
また、後でね。
愛しの三蔵さん♡チュッ❤
一緒に眠ってね。
愛してる❤チュッ❤
いつも愛してる❤いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/16 07:28
三蔵さんおはよう(u‿u*)
こちらこそ、いつも、ありがとう♡
今日1日、また気をつけて行ってきてね。
いつも愛してる❤
離れててもいつも想ってるよ。
行ってらっしゃいのチュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/15 21:30
三蔵さん、こんばんは。
青い手袋は、ラッピングチョコでもらえるみたいだよ。板チョコだと赤い手袋みたいだけど。
私、赤の手袋と青いマフラーは持ってるもん。どっちも三蔵さんと成立したんだよ。
私、ハート形のチョコケーキで赤いマフラーほしいな(笑) まだ日にちがあるから
今度ね。
23時に三蔵さんのお部屋に行くね。
いちおう青い手袋ってことで、ラッピングチョコ持って行くからね。
三蔵さんに嫌がらせって・・暗っ・・人の嫌がることを平気でする人は、レベルが低いね。
単車、大丈夫?傷がついたりしたらイヤだね。
また後でね。
ちゃんとごはん食べてね。お風呂も。
愛してるよ❤チュッ❤
私だけの大切な三蔵さん。
いっぱいあちこちチュッ❤
アバター
2010/02/15 11:21
三蔵さん。
昨日は大丈夫でしたか?
22時待ち合わせは、会話では2のキーを続けて押さなかったので
三蔵さんの勘違いかと・・ごめんね。
あまりへこまないでね。
何があったかは詳しくは知らないけど。昨日、ちらっと
嫌がらせがあるとか行ってたね・・
相手の人が早く気が済んで、終わればいいけど。
三蔵さんの悩みは三蔵さんしか分からないから、つらいよ。
気になって、あんまり眠れなかったです。
私も嫌がらせ受けたことあるけど、気分よくないよね。
三蔵さんが元通り元気になるといいな。
でも無理しないでね。
いつも三蔵さんサイドだから、私。
じゃあ、またね。今日も無事で帰ってきてね。
いつも愛してるよ❤
私だけの三蔵さん。
大好き、チュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/02/14 14:27
下の続きです。
そっか、バスに乗るんなら、待ち合わせ15時45分にしたほうが
いいよね。16時のバスに乗るから。

アバター
2010/02/14 14:20
三蔵さん♡
さっき、私のお部屋でイベント成立したね。
気がついてくれたかな。読んでみたけど、反応なかったので・・
女子モーグル、終わっちゃった。惜しかったね。
今日は16時に待ち合わせでご都合どうですか?
会えるかな。
じゃあまたね♡
Happy St.Valentine's Day❤
愛しの三蔵さんへ。
いっぱいあちこちにチュッ❤
アバター
2010/02/13 22:36
三蔵さんこんばんはー
お風呂入ってきました。
待ち合わせは23時だね。大丈夫だよ♡
また後でね❤
一緒に眠ろうね。
大好き❤愛してる❤
あちこちにチュッ❤チュッ❤
アバター
2010/02/13 15:27
三蔵さんこんにちは~
今日はおうち?おでかけ?
昨日はメールもありがとう。
まだまだ続くんだね。書くの大変だと思うけど、楽しみにしてるね。
NASAって、太陽観測機だっけ・・(よく分からないけど) 宇宙天気予報のためとか何とか
昨日ヤフーのニュースで見たけど。いちおう、活動や計画は発表してるのに、
調査して分かったことは極秘に?確かに、自分たちだけが情報を握ってれば優位だけど。
少なくとも、地球にとって変化が起こるような状況や大発見は
みんなに発表して教えてほしいなぁ。でも変な噂とかデマとかあふれて
何が真実か、却って分からなくなってきちゃうかも?
オリンピックの開会式、観た?3時間も全部観てられなかったけど、
オープニングはしっかり観たよ。
三蔵さん、ゆっくり体を休めてね。
じゃあまたね♡
チュッ❤愛してる❤
私だけの三蔵さん❤
いつまでもずっと。
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/12 17:17
三蔵さん❤
朝、間に合ったみたいでよかったです。
今朝は会社の近くでも細かい雪がちょっと舞ってたよ。
飛騨のほうでは4年ぶりの大雪だとか。
ニコで交流のある人で中部地方の人、わりといるので
雪の声って結構見かけるよ。寒そうだなぁ・・
雪景色ってきれいだけど、見てるだけで寒くなってきちゃう・・
中継とか映像だとなおさらなので、やっぱり私は常夏の場所がいいです(笑)
ふう。やっと金曜日が終わるね。でも昨日休みだったから、
早く感じるね。
三蔵さんの写真、あってもなくても私、変わらないけど・・知らないのって、変?
今まで不満に思ったこととかもないよ。
だから、三蔵さんにお任せするよ。私は、写真うつりがすごく悪いので
出す勇気がないよぉ。
また帰ったらお便り書くね。
帰りも気をつけてね。
いつもありがとう。三蔵さんがいてくれて幸せです。
三蔵さんは、かけがえのない人です❤
愛してる❤チュッ❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/11 20:16
三蔵さん、こんばんは♡
三蔵さんの住んでいるあたりは、雪になりそう?
もう、寒いねェ。
待ち合わせ時間、私も23時で大丈夫だよ。
一緒に眠ろうね。
三蔵さんと、心と心で触れ合えて嬉しい♡
こういうお付き合いのしかたでも、私も幸せな気持ちに
なれて、充分幸せだよ。敢えて会おうと計画しなくても
会うべきときが来たら、自然にその時がやってくるんじゃ
ないのかなぁ・・って思うし。それでいいと思うよ。
今、とても幸せです♡
私も、本読まなくちゃ。せっかくの休日で時間があるから。
大切な恋人♡三蔵さん❤チュッ❤
あとで、またね。
いつも愛してるよ❤
お口にチュッ❤
アバター
2010/02/11 15:17
三蔵さん❤
三蔵さんってゴシック風もよく似合うね。
ステキだよ♡かっこいいなあ。
また女の子に人気出ちゃうよ(笑) でも、私だけの三蔵さんだもんね(u‿u*)
プレゼントありがとう。また次のアイテムでお返しさせてね。
二度寝して、ちゃんと眠れた?ゆっくり体調整えてね。
アバだけなのに。三蔵さんのリアルな人柄とか、奥行きの深さを感じて、
それがすごく魅力的で。
愛しいです。三蔵さんへの気持ちはずっと変わらないよ。
愛してる❤三蔵さんが大好き❤
いつも想ってるよ。
チュッ❤
愛をこめて、チュッ❤
アバター
2010/02/10 22:49
三蔵さん、お帰りなさい。
おうちでくつろいでるかな。よかった。
23時15分でOKです。
プレゼントありがとう♡ ぬいぐるみ、かわいいね。
また後で会おうね❤チュッ❤
今日は一緒に眠れるね。
愛してる❤三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/02/10 11:17
三蔵さん。
昨日はとんだトラブルに遭遇しちゃったね。
何事もなければ、会えたのにね。
ほんと、何があるか分かんないね。
三蔵さんって、いつもと違う帰り方をしたときに前も事故に遭ってるし・・
向こうからくるトラブルは、なんともしようがないね。
怪我を負わなくてよかったです。
でも、帰りが遅くなってしまって、大変だったね。
おまわりさん、なんでもっと早く来ないの・・
物騒な酔っ払い、人に迷惑かけて、最低。
蹴られたとこ大丈夫?今日は無事帰ってきてね。早く仕事終わるといいね。
ゆうべは待ってて三蔵さん来ないから、帰りが遅いのかなって
思って待ってたよ。ひとりで寂しかったけど、三蔵さんに
何かあったら、そっちのほうが心配で。
トラブルのせいで疲れてると思うので、無理しないでね。
私だけの三蔵さん❤
今朝はありがとう。会えて嬉しかったです。
いつも愛してるよ。大好き。
また夜に会おうね。
チュッ❤ いっぱいあちこちチュッ❤❤
アバター
2010/02/09 23:42
三蔵さん。
いつものように待ってるね。
何か事情があるんでしょう。
いいよ。そういうときは仕方ないから。
三蔵さんの用事を優先させてね。
いつも愛してるよ❤
三蔵さんだけ。
チュッ❤
アバター
2010/02/09 21:23
三蔵さんこんばんは♡♡
大好きだよ❤チュッ❤
今・・低血圧っぽくてちょっと体調やばしです(T_T)
待ち合わせ、23時で大丈夫だけど、ちょっと早めにオヤスミするかもです。
三蔵さんはいつもの時間で大丈夫ですか。
今夜も一緒に眠ってね。
愛しい三蔵さん❤
愛してる❤チュッ❤
また後でね。
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/02/08 13:35
三蔵さん。
いつもありがとう。
三蔵さんのおかげで元気もらえてるよ。
チュッ❤
三蔵さんと私って、ニコカレとかニコカノとかじゃ言い切れないもん。
三蔵さんと会い始めてから何ヶ月も経つのに、
私も、全然気持ちが褪せないもん。
いつも愛してる❤
三蔵さんだけいつも想ってるよ。
三蔵さんにニコカレになってほしい女の子って多そう・・
でも私、三蔵さんを信じてるから、なんとか平気だよ。
三蔵さんは私のものって三蔵さんいつも言ってくれるものね。
いつも愛してる。
お互い同じ気持ちで想い合えて、幸せです。
三蔵さんのお友達ののんちゃん、意識がもどりますように。
じゃあ・・今日も無事に会おうね。
私だけの三蔵さん❤
大好き、チュッ❤
愛してる❤いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/07 18:50
三蔵さんこんにちは。こんばんは。
体調はいかがですか?
今日も寒かったね。
風が強くて、遠くが砂埃でかすんで見えてたよ。
これから春にかけて風のつよい日が増えるんだろうなぁ
ちょっと憂鬱です。
私には三蔵さんがいるから♡三蔵さんだけだし♡
今週は木曜日がお休みで、ちょっと嬉しいね。
待ち合わせは23時で大丈夫ですか?
ゆっくりしてね。
いつも愛してるよ❤チュッ❤
私だけの三蔵さん❤
いつも想ってるよ。いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/05 07:29
三蔵さん、おはようございます。
昨日、おなかの調子、良くなかったんだね。
大丈夫?もう、心配だよ・・
今日は持ち直してくれていればいいんだけど、
無理しないでね。
いつも想ってるよ。
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
今日も気をつけてね。
じゃあ。
あちこちにいっぱい、チュッ❤
大好きだよ♡
アバター
2010/02/04 10:32
三蔵さん。おはよう、チュッ❤
Cの服、ありがとう。
送れてなかったらそのままでもよかったのに(笑)
ありがとう。大切にするね。
昨日、さとさんの離婚のこととか、三蔵さんの過去に
あったこととか聞いて、ちょっとショックで、あまり
話せませんでした。
別に三蔵さんが悪いわけじゃないから・・ね。
私も三蔵さんが大好きだよ。
私の恋人だもの。誰よりも愛してるよ。
私の一番愛しい人。
愛してる❤チュッ❤
今日も三蔵さんが無事過ごせますように。
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/03 21:42
三蔵さん、こんばんは。
調子よくなったそうだけど、ほんとかなあ・・無理してるんじゃ?
だめだよ、三蔵さんに体つらい思いしてほしくないもん。
寒い日がまだ続くし・・大事にしてね。
ん?寒いと思ったらまた雪だ!
うっすらと積もってる。
三蔵さんのおうちのほうはどうですか?
バレンタインアイテム、たくさんありがとう。嬉しい♪
なんかもう・・これで1年着まわせそうな感じがするなぁ(笑)
ゴシックのCコインのセット服のほうは、プレゼントしてくれなくても
いいよ?・・ほんと、お気持ちだけで、嬉しいです。
今日は時間、23時で大丈夫ですか?
三蔵さん、お風呂でよく温まってね。
いつも三蔵さんのこと想ってるよ❤
愛してる❤
大好きだもの❤チュッ❤
また後でね。
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/02/03 07:32
三蔵さん、おはよう♡
昨日は調子悪いのに会ってくれて、ありがとう。
お体、大丈夫ですか。
ムリしてほしくないけど・・
何か病気じゃなきゃいいけど。
気をつけてね。
じゃあもう少ししたら出ます。
愛してる❤チュッ❤
いつも想ってる❤
大好きだよ❤チュッ❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/02 21:28
三蔵さん、こんばんは(u‿u*)
かぶりもののガチャアイテム、ありがとう♪
明日からバレンタインイベントとか。
去年のバレンタインからもう1年経つのね。
今日も冷えるね。
待ち合わせは23時で大丈夫ですか?
三蔵さん❤大好きだよ。
また後でね。
愛してるよ❤チュッ❤
私だけの三蔵さん♡
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2009/02/14 23:30
ただいまぁ^▽^ 今帰って来ました。

ただ、田代さやかちゃんが芸人でもないのに、あんな着ぐるみ被って体を張ってやっているのを見ると、仕事とはいえ大変だなぁと。それでいいのかなぁと思ってしまって。

優しい!!? でもよく読むと、美徳なのでは?って「?」ついてるやん!!
ここは褒め言葉と取って置きます。ありがとうございます(///▽///)テレテレ 

イメージキャラクターはあれでは弱いですね。三蔵さんのおっしゃるように応募でもいいし、人気イラストレーターや漫画家などにデザインして貰うくらいの企業努力は欲しいところですね。
単純にもっと愛らしいキャラクターがいいです♪
アバター
2009/02/14 12:48
すごい挑戦だった~~~
やってみたい!
アバター
2009/02/14 07:10
ふらんつさんへ。

「若干放送事故起こしてました。」って?
ロディオマシンから落ちたトコかなぁ・・・ですね。
頭、打ってましたから、アレは。
切ない?・・・かも。そこまであの女性の気持にはなれませんでした。
ふらんつさんって、優しいですね。
俺より優しいとは!
男は優しい=軟弱、柔弱が付き纏うので、決して褒め言葉として受け取れないですけど。
女性にとっては、美徳なのでは?
やっぱり、企業努力として、イメージ・キャラクターを、会員より募集するくらいしないと、数々の人気キャラに対抗できないのではないでしょうか?
ダイレクトメールで、応募用紙郵送して、イラストデザインをオリジナルで作ったほうが良かったと思います。
社員じゃないので、どうも出来ませんけど^^
アバター
2009/02/14 06:38
頑張ってますよね。  そして若干放送事故起こしてましたw
女の子が健気で、切ないです(ΩАΩ)

ニコッとさんこれでいいの・・・?と思ってしまいます(爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.