Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


オランダ戦だねo(>ܫ<)o!!


 お笑いブームだよね・・・
 人に面白い人って言われて、嬉しいのが分からんて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ芸人のサガなんかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 同じ感じで、大の男が可愛いって言われて、嬉しい人も分からないしさ・・・でもタカトシのライオンのマーク入りのTシャツとかトレーナーって、カワユス・・・欲しいッスヨ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
             終了
 W杯のオランダ戦っすよo(>ܫ<)o!!
 カメルーン戦は良かったッス・・・何度も観ちゃってるよぉ(T^T)
 直前の親善試合・・・全敗だったが良かったんだよね。今になってみればさ。
 日本はアジア王者で、予選は常に中盤を支配してて、決定力だけが課題だとみんな思ってたし・・・
 それがさ。トリニダートバゴとかには全く通じなくて、走り負けて1対1でも競リ負けて、全然ボールを支配できずに完敗(゚д゚lll)!!
 選手全員プライドを捨てて、どうしたらイイか話し合ったと思うよ。
 あの潰し合で、相手ゴールを割れるのは本田しかいないと全員想ったはずっすよね。俺も想ったもの。
 ややもすれば退屈に見えるカメルーン戦での戦い方は、弱者の戦法だよね。
 相手よりも走って、2人3人でボールを持ってる選手を囲い込んで。それでもセンタリング上げられてさぁ・・そんだけ個人の能力差があっても、勝とうとしててさ。ぐっと来ちゃったよぉ(ΩАΩ)アウアウ・・・
 全員、プロサッカー選手で代表に選ばれた確立した個なのに、こりゃあアカンっと、同じ目的のためにチーム全体として1つになったんだよね。きっとさ。
 確立した個が全体性を持った時に、大きな力を持つような・・・11人全員・・・日本中の応援してるみんなの気持ちもさ・・・国威だよね。
 オランダ戦は、勝ちにいって☆っす(゚ロ゚屮)屮!!
 世界中で誰も勝つとは思ってないんだから。失うものなんてなにも無いんだから、中盤を支配して、デフェンダーラインを上げてさ。圧倒して見せて欲しいっすo(>ܫ<)o!!
 ボロ負けしてもいいじゃん。
 スナイダーがなんだっちゅうねん!ファンデルホーィがどうだちゅうの!ロッペンがなんぼのもんじゃい(笑)
・・・楽しみっすよぉ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 

アバター
2010/07/06 19:40
莉香のマイぺヵら飛んできますた( 。-ω-)-ω-)-ω-)


ステプでしっっ((((o゚▽゚)o)))
アバター
2010/06/23 16:14
ぜひともオランダ戦は大差で勝ってほしいね
アバター
2010/06/22 22:19
 ♪ミミ♪さん。
 長く無いじゃん(笑)
 ニコットも「2009年の3階くらいまでは、2000文字超えて、2回3回続きになるブログを各ヒとは多かったよ。
 面白かったけどさ・・・段々低年齢化してきて、みんな書かなくなっちゃったよぉ・・・俺もだけおさ。
 ネヨゲーは、基本」ゲームはん。それでコインをためてお買い物・・・
 アメリカのもみんなそうだよ。
 ゲームたらないと、コイン貯まらないからさ(。^m^。)
 ワールドカップ真っ最中だから、サッカーネタで(笑)
 俺。小中高サッカー部だったんで、サッカー大好きなんだ(。'-')(。,_,)ウンウン
    じゃあ。(◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/06/22 22:09
 雪猫さん。
 ゆっくりでいいですよ。(⌒-⌒)/
 その間に俺も目玉の背景出るかも( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 まあ。成り行きでさ。美味い事行くと想って、ガチャ回そうよ。。。ρ(-ω- )
 黒ガチャもあつしあ。新しいのが(T▽T)アハハ!
 ダブリを出しまくって、チケットにして・・・和傘!(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/06/22 16:56
久しぶりーw

子供の私にゎ長い文読めませんw

サッカーって言うことだけまぁ分かりますねー
アバター
2010/06/21 23:39
マサイ族の体脂肪率、ウラヤマシイ・・・^^

優しい言葉をありがとうございます♪
目玉に縁の無い私なのでいつになるかわかりませんが
出たら送ります。

アバター
2010/06/21 19:58
 さくらさん。
 引き分けを狙うと、負けそうなんで(。^m^。)
 勝ちに行くぞぉ・・・とみせつつ・・・残念引き分けだった狙いなんじゃないでしょうか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、がっつり勝ってほしいけどさ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ
 勝てると思うけど・・・俺がさ!(・∀・)♡
アバター
2010/06/21 19:54
 雪猫さん。
 太ももはあんま・・・ぱんぱんではないかなぁ(笑)
 高校まではそうだったかも(*-`ω-)ン?
 マッチョにならない体質なんですよ・・(ΘエΘ;)
 体脂肪率がマサイ族並みって、医者が言ってるので、そんな体形なのでは(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、あんなに頭の形・・・良くないと思うけど(。^m^。)
 うん。オランダ戦。日本にPK2つくらいあってもイイよなぁ(-公- ;)チッ!
 他の試合だと、センタリング待ってる選手・・・ボール持ってない選手が倒されてもPKになってるのにさぁ。きったねえっすわщ(`D´#щ)ヌオーカモーン
 手遅れダケド(笑)
アバター
2010/06/21 15:04
うほほほ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

サッカー次は引き分けまたは勝ちだったらいいので必死で食らいついて勝ち点あげてほしいです
アバター
2010/06/21 02:57
三蔵さん、どうしよう・・・私、そそっかしいから間違えちゃった(。>0<。)
私が持ってた方もベレー帽なの・・・ごめんなさい。
何とか回してみて出たら必ず送りますけど、
それまでにベレー帽と交換してもらえる人がいたら連絡もらえたら
その人と友申してそちらにベレー帽送るようにします。

ホントにごめんなさい・・・
アバター
2010/06/21 00:03
そうなんですか・・・友達にも学生時代にサッカーやってた人がいるんですけど
太もも、ハンパないですものね。
既成のスーツとかは脚が入らなくてダメだって・・・
三蔵さんもそうですか?やっぱりw
本田のシュート惜しかったですよねぇ~
大久保も頑張ってたのに・・・でも昨日の試合見てたら
デンマーク戦、なんだか期待が持てそうな気がしました。
引き分けでもいいから予選突破、祈りましょう☆

ところで話は変わりますが、まだだったらベレー帽と目玉の背景の交換お願いします☆
アバター
2010/06/20 12:32
   Risaさん。
 カッコ良かったヨネ!(・∀・)♡
 段々攻め込んでいけるようになって、終盤はオランダをびびらせたと思うよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 選手が思ってるよりも実力差はないよね。
 でも・・・韓国や北朝鮮みたいに1点入れて欲しかったっすよねo(>ܫ<)o
 デンマーク戦え決まるね。みんなの念で勝ってもらおうよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/06/20 12:14
  雪猫さん。
 いや、俺もただのファンです。(笑)
 凄いと思うよぉ・・・俺もさぁ!(・∀・)♡
 最初中盤を全然支配出来なかったじゃない・・・やっぱり(笑)
 遠藤はデフェンシブだしさ・・・やっぱりファンタジスタは1人必要なのかも。俊輔を最初から使えば良かったのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 あの1点のシュートはすさまじいものだったよね(笑)アレはあかんって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 シュートされた時点でダメじゃん・・・(!!óฺ‿ฺò)
 本田のフリーキックは、正確さが増してきたら世界一かも(✪ฺܫ✪ฺ)♡ゴールの上にとんじゃったけどさ、あの距離でまだまだ加速してたもの。
 あのインステップで蹴って無回転のボールって、一見早くないけど、ぐんぐん加速するよね。揺れるし落ちるしさぁ。
 インステップキックでさえ、ちゃんと蹴れる人は少ないよ。マジで。
 本田の蹴り方は、フトモモの内側の筋肉を使うと思うんだ。鍛えられないところだからさ(笑)本田って、いつも、太ももの内側の筋肉を意識して使ってる感じだよね。歩き方でも、もうそうだもの(笑)
 出来れば・・・引き分けに・・・いやいや。堂々とやったよね(ゝ∀・)b
 デンマークに引き分けでもいいからさ・・・勝ちあがって欲しいですね○┓ペコ
アバター
2010/06/20 11:40
  YUNAさん。
 松井のぉ( ゚Д゚)y ル・マンにいたよね。小さな国だよね。なんて言ったkr、あの国(*-`ω-)ン?
 この2戦では、松井が1番イイよね!(・∀・)♡
 カレがいなかったら、もうボロ負けだったよね(笑)
 ドリブル突破できるし、右足でも左足手もセンタリングも「シュートも打てるしさ(⌒-⌒)/
 それに、攻守にわたって絡んで走りっぱなしじゃない。すごいわぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 サインは残念でsたね・・・ちなみに、俺。中田がローマにいた時に、ユニフォームを買って、それにサインしてもらったよ。
 あそこがピークだったよね・・・あのローマがスクデッヨを決めた試合の直後だったよ!(・∀・)♡
 中田ってユベントス戦だと、悪魔のように強かったヨネ(笑)
  なつかしいっす(ΩАΩ)
アバター
2010/06/20 11:28
  イオたん♡
 その後・・・ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!
 あんな凄いシュート打たれたらさぁ・・・もうダエっすよね(笑)
 で、イオたんって、サッカー詳しいね。
 あ・・・ごめん。和えのニコメント書き忘れてる・・・暑さで頭が・・・(!!óฺ‿ฺò)書くからさ(ゝ∀・)b悪い○┓ペコ
 メッシの事とかさぁ・・・スペインリーグ、見てるんだ。バルセロナだよね。なぜか代表だと不発で(。^m^。)
 アルゼンチン強いね!(・∀・)♡ベロンもまだやってるしさ。
 ブラジルかどっちかが優勝するんじゃないのかな(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 日本も終盤充分充分以上に戦えたよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡強いと事やると強くなるからさ。
 デンマークに勝てるかなぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/06/20 08:40
オランダ負けちゃったけど、がんばったよね(^_-)-☆

みんな攻めにいってた(゚д゚)(。_。)ウン!

(゚д゚)(。_。)ウン!かっこよかった|_-)/
アバター
2010/06/20 00:10
お疲れ様でした・・・
よく頑張ってましたよね。
1点で守りきれたってスゴイと思います。
ただ、2時間ブブゼラの音を聞き続けるのがツラかった
フランスみたいにブブゼラの音消して中継してくれるといいんですけど・・・w

私は見てるだけの素人なのですけど
サッカーをやってた人はそういう気持ちになるんじゃないでしょうね。
勝っても負けても、試合が終わった後の選手見てたら
命賭けてるんだ!って実感させられますものね・・・☆ 


アバター
2010/06/19 23:15
日本戦手に汗握りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

今思い出したのですが、何年か前、松井がまだル・マーンにいる時にル・マーンまで行って松井にサインもらいましたw
そのサイン引越を繰り返してなくしちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/06/19 19:51
  るりさん。
 サッカーって、簡単にゴール出来無いじゃん。
 素朴にソウ思ってさぁ・・・オレンダなんて大した事ないって。日本ももっとだけどさ(笑)
 そんな変わらないんじゃないの(*-`ω-)ン?
 川嶋イイしさ。
 フェイエノールトで、小野と同じチームにいたよねファンデルホーイ。不発の予期もあったしさ(。^m^。)
 自分らのほうが強いと思ってやれば・・・思えないかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 楽しみだよね(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/06/19 19:13
ガンガン行くためには、ボールをどれくらい支配できるかですが…
オランダはディフェンシブじゃないらなぁ。
隙あらばボールを取ってどこからでも打ち込んでくるから、
効率よく動かないと、バテちゃいますよね。

オランダのサッカーはすごく面白いけど、
監督が「今夜のディナーはスシだ」と言ったとか聞いて、
さすがにカチンと来たわたしです(*`・з・)ムッ
本当に自信満々なんだったら、そんなこと言うなってw
アバター
2010/06/19 18:36
  雪猫さん。
 そうそう。戦争だよね。(ΩАΩ)
 俺さ。ワールドカップに、国民の期待に応えられる実力があって、出れるなら、命を賭けてもいいよ。って言うと、全員、命まで賭けなくても・・・って、引かれちゃっててさ。いつも(笑)
 多少・・・分かってもらえたかも('~`;)
 その気になれば、そんなに実力差ってないと思うけど・・・
 いい試合だったら・・・もうイイよね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/06/19 18:07
オランダ戦、ホント全力で勝ちに行ってほしいですね。
カメルーン戦でみんなが力をひとつに合わせてる姿には感動しました♪
また、あんな試合を期待したいですね!

在日のJの選手が「日本のためには命をかけられない」って
北朝鮮の代表として頑張ってましたけど
あれを見てると、ワールドカップってやっぱり戦争なんだと思いますよね。
どれだけ国を愛してるか・・・
とにかく、一生懸命応援しましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.