Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


 面白く無いことはないですよ。
 あれで終わりっづかぁ?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・す・すっげぇーよマイチワワ!(あお師匠風)
 ・・・匂い嗅ぐし。
 ・・・バツゲームだかなんだか?
 趣味なのか?
 正解したら、商品とかは?えっ・・・無いの・・・
 ・・・す・すっげぇーよマイチワワ!(

アバター
2010/07/14 21:02
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
お元気でしたか?私も元気だよ♡
プレゼントありがとう❤
そっか、今日また新しいアイテム出たんだもんね。ありがとう❤
私も贈りたいなぁ。このあと贈るね。チュッ❤
今年は梅雨らしいっていうか、降りすぎ?梅雨明けのときはまた
雷が鳴ったりするかなぁ。雷の音、聞きたいな。
今日も一緒に眠ろうね。チュッ❤
時間は22:30にしますか?私は大丈夫だよ❤
三蔵さんだけ愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
大好きだよ。あちこちにいっぱいチュッ❤
またねあとでねー♡チュッ❤
アバター
2010/07/14 12:19
三蔵さん❤チュッ❤
昨日は海に一緒に行けて、嬉しかったよ。
画面がゆらゆら揺れるし、位置と方向を確かめるのにズームしたり戻したりを
何回かしてたら、酔いそうな気分になっちゃったけど・・。
でも海のつづきがあったりして、楽しかったよ。天の川も見たしね❤
ゆうべも三蔵さんと一緒に眠れて幸せだったよ❤ありがとう❤
朝、霧っぽいんだ・・ってことは山のマイナスイオンをいっぱい浴びれるってこと?
いい空気がいっぱい吸えそうだね❤
今日も無事に帰ってきてね❤体に気をつけてね❤チュッ❤
いつも想ってるよ❤三蔵さんだけを愛してるよ❤
いつも大好きだよ❤今夜も一緒に眠ろうね。チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤いつも愛しいよ♡
じゃあ、またね❤私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/07/13 21:26
三蔵さんこんばんは❤今日は早く帰れてよかったね❤゜+。(*′∇`)。+゜チュッ❤
22:30が楽しみです。水着に着替えて浮き輪で行っちゃう。
私はこれからお風呂です。 連絡が遅くなってゴメンね。後片付けに時間がかかりすぎちゃった。
巡回は仕事の合間にやっちゃったので、もう三蔵さんと会うだけだよ❤
左足、今日はあまりむくみがないよ。っていうか見た目ではわかんないよ、盛り上がってないもん。うれしい。
今日も一緒に眠ろうね❤愛してる♡
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
大好きだよ❤チュッ❤いつも愛してる❤
早くお風呂済ませてこなくちゃ・・遅れちゃう。また後でね❤チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/13 15:31
三蔵さんこんにちは❤愛してる❤チュッ❤
熱が下がってよかった。でも不安定だといけないから、しばらく注意して
お体を大事にしてね。昨日みたいにお風呂途中で出てきたりしたら、風邪引いちゃうよ。
待ってるからゆっくり入ってね。お願い。いつも愛しいよ❤
ゆうべもありがとう。ラブラブで幸せだったよ。三蔵さんとこれからもずっと
恋人同士でいたいです❤愛しい存在の三蔵さん❤大好きだよ❤チュッ❤
今日は一緒に海に行く予定だね。静かな海だといいんだけどなぁ。
子供が多いと落ち着かないかも・・(笑)未成年の人は22:00以降はタウン禁止でも
いいかも。なんてね。冗談だよ(笑)
海辺でも天の川が見られたら素敵だね。
三蔵さんの体調もあると思うので、都合悪かったら言ってね。チュッ❤
三蔵さんだけいつも想ってるよ❤ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぴったり抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
私だけの三蔵さん❤愛してる❤元気でいてね。チュッ❤
アバター
2010/07/12 21:20
三蔵さん❤こんばんは❤
無事みたいでよかったあ。チュッ❤
気をつけて帰ってきてね。でもまだ月曜なんだよねil||(。ē⊥ē。)||li
三蔵さん・・睡眠時間が短すぎるよ。眠った気がしないでしょう。いっぱい眠ってほしいのに。
もう、心配しちゃうなぁーー
私も22:30で大丈夫だよ❤早めにオヤスミしようね。チュッ❤
きのうより少しだけゆっくりできれば、嬉しいよ♡チュッ❤
愛してる❤三蔵さんだけを愛してるよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんといっぱい舌を絡めてチュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
後で会おうね❤今日もラブラブでいようね。
じゃあまた・・チュッ❤
アバター
2010/07/12 11:38
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
熱があるのに大丈夫なの。体調悪くても仕事が休めなかったら、しんどくても
行くしかないし・・運転気をつけてね。
疲れがたまってるんじゃ?抵抗力が低下してたとか・・。
早くよくなってほしいな❤
私も、平日に体調くずしたら無理して行っちゃうだろうなぁ。受注とか出荷のシステムを
使いこなせる人間がほかにいないから、午前はともかく午後は絶対いないといけないもの。
それ以外は、少しくらい休んでも何とかなると思うけど。
三蔵さんが、今日一日無事仕事できますように。いつも想ってるよ❤
でも無理しないでね。ちゃんと帰ってきてね❤
愛してる❤チュッ❤
三蔵さんだけを愛してる❤大好きだよ❤ぎゅーーってしちゃう。
ぎゅーーって強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
今夜も無理しないで、一緒に抱き合って眠ろうね。油断しちゃだめだよ❤
この世で一番愛してる❤愛しい三蔵さん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
良くなるように祈ってるよ❤
チュッ❤
アバター
2010/07/11 21:31
三蔵さん❤チュッ❤
心配してたよー。体調悪そうで、今も心配です。大丈夫かなぁ・・
よかった気にしてないって言ってくれて。
三蔵さんがお庭に来てくれた時、私もインしてて、お庭に出てみたら
三蔵さんがいて・・そばに行ったけど、気がつかなかったみたい(笑)体調悪かったんだね。
熱があって下痢って、辛そう・・起きてられないよね。無理して起きてなくてもいいから、
ダメなら伝言で一言くれればいいからね。
三蔵さんの体調がよくなってほしいです。
会って愛してるって言いたいけど、三蔵さんの体が一番大事だよ。よくなってね。
ずっといつまでも三蔵さんの恋人だもん。愛してるよ❤
この世で一番愛してる❤大好きだよ❤
愛しいよ。体冷やさないでね。
ぎゅーーっと抱きしめてお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/07/10 19:50
三蔵さん❤こんばんは❤チュッ❤
昼間寝てたの?週末しかよく眠る時間ないから、よく眠ってほしいです。
私は昼すぎから出かけててさっき帰ってきたよ。観光ポイントを回るバスで、ぐるっと
一周してきたよ。
明日選挙だから、街頭演説とかうるさいくらいだね。でも私は千葉県民なので、
こっちでは選挙に行けなくて残念です。どんな結果になるだろうかね~
三蔵さんは行くんでしょう。
ゆうべのことよく覚えてないの?ラブラブだったよ。私も幸せだったよ♡ありがとう❤
三蔵さんとラブラブでとても嬉しいです。大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
三蔵さんが彼でよかった❤いつも想ってて愛しいもの。
素敵な三蔵さん❤ずっと想ってるよ。
今日は22:30でいいよ♡去年の浴衣で行っちゃおうかな。一緒に眠ろうね❤チュッ❤
今日の残りの時間もゆっくりしてね。三蔵さんだけ愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
大好き♡あちこちいっぱいチュッ❤
またね。
アバター
2010/07/09 21:43
三蔵さん❤こんばんは♡
飲み会ミーティングは順調ですか?
時間何時ごろになりそうかなぁ・・でも急いだりあわてたりしてほしくないから、
三蔵さんのペースに合わせるから、無理のない時間でいいよ。
いつも大好きだよ。いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
三蔵さん以外の人は何とも思ってないからね。
じゃあ、またね。愛しい三蔵さん♡チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめてお口にいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
ちゃんと無事に帰ってきてね。あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/08 21:22
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
今日はタウン行くの?じゃあ私も行ってみようかな・・うふふ♡
三蔵さんと今日も会えるね❤一緒に眠ろうね。
年齢なんて関係ないよね。お互い大好きだもの。愛してる❤
じゃあまた後で・・22:30にね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
もっとお口に舌を絡めちゃう♡チュッ❤
いつも想ってるよ。愛しい三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/07/07 21:18
三蔵さん❤時間は22:45だね。じゃあその時間にね♡
三蔵さん、笹の短冊がちょっと違うの分かったんだね。えらーい。
メガった笹を収穫したらもらえたの。「黄金短冊」だって。
それ以降はメガらないけど・・(❣◞◟❣!!)
メガへの道は遠いです(笑)
一緒に眠ろうね❤いつも愛しい三蔵さん♡大好き❤
三蔵さんのお口にいっぱい舌を入れて絡めちゃう❤チュッ❤
ぎゅーーっと苦しいくらい抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/07/07 12:23
三蔵さん❤おはよう❤チュッ❤
ゆうべもありがとう❤幸せだったよ。あの後、すぅって寝ちゃった。
三蔵さんは、恋人であり一番近い親友です❤ 三蔵さん一人いてくれたら
それだけで十分だよ。
会うのも三蔵さんだけ❤何人も会って親交を深めたいとか思いません。
もともと人見知りする性格だし、もうずっと友申も受付してないって明記してるもの。
三蔵さんから見て、もう気にならないんだったら、よかった❤
実際、誰にも相手にされなくてもいいよ。そしたらニコが超ラクになるね´▽`
大好きだよ❤三蔵さんだけを愛してる❤チュッ❤
十座さんとこのお庭の天の川きれいだね。見ると嬉しくなっちゃう。ずっとかかっててほしいな❤
会社で、うちのお客さんのワンちゃんが癌で、ワンちゃんにうちの健食商品を使い始めた人が、
動物病院の検査で白血球とかの数値がよくなったって言って、すごく喜んでくれて、
嬉しかったよ。ペットって言っても、一緒に暮らしてたら家族同様なので、
心配する気持ちすごく分かるもの。ずっと元気でいてほしいものね。
三蔵さん、今日も無事で帰ってきてね。
またね❤外回りも気をつけてね。いつも三蔵さんが心配だよ。
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌を深く絡めて、チュッ❤
いつも愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
私だけの三蔵さん❤愛してる❤
アバター
2010/07/06 15:42
三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
三蔵さんと出会えてほんとうによかった。
1年ちょっとの間にいろいろあったし、これからもあると思うけど、解決できるよね。
私も意識してあっさり、ニコの人たちと接するようにするし、そっちを向いてないのは
三蔵さんも信じてくれてると思うので・・ 三蔵さんだけが恋人なのは変わらないよ❤
これからもずっとだよ。ゆうべもいっぱい抱き合えて幸せだったよ。ありがとう❤チュッ❤
愛してるのは三蔵さんだから、三蔵さんしかいらないよ。
今日は体調どうですか?あれから変わったことないですか?
職場で、かつての取引先から箱入りの佐藤錦をいただきました。さくらんぼって
大好きだけど、高級なイメージがあるからひとりじゃ買わないし(買っても多いし・・笑)
ちょっと嬉しかったです(´-`)
三蔵さんのほうは雨大丈夫?おうちのまわりは被害とかないですか。
無事に帰ってきてね。運転気をつけてね。
ほんとに、いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤この世で一番愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
抱きしめてあちこちにいっぱいチュッ❤
いつも三蔵さんだけのものでいるよ。ずっと恋人同士で想い合っていたいよ❤
また帰ったらね。
愛してる❤大好きだよ。愛しいよ❤三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/07/05 17:25
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
遅刻しちゃったんだね。よく眠れたならいいけど。
でも遅刻は焦るよね。起きたときのショックっていうか。笑うしかないかなぁ・・
寝過ごしちゃったものはしかたないもんね。10分以内だったら、大丈夫そうだね。❤
今日も足の甲がむくんでますが、気持ちマシな感じです。少しはデトックスできたかな。
三蔵さんが気持ちでもんでくれたからかな❤
私も、もうけんかは嫌だし、けんかっていうか・・もめごと?
お互い好きなのに、お互い想いあってるのに、最悪。仲良くしたいのによけいこじれていっちゃう。
三蔵さん、安心してね。他の人は関係ないから、私興味ないから、心配しないでね。安心してね。
三蔵さんをこの世で一番愛してる❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
気をつけて帰ってきてね。ずっと愛しててね❤
アバター
2010/07/03 19:31
三蔵さん❤こんにちは♡(u‿u*)チュッ❤
今日は体調いかがですか。ゆっくりできた?
今インしたとこです。十座さんのお部屋、見てきたよ。なんかホテルのスイートみたい。
ステキなお部屋にしてくれてありがとう❤私より三蔵さんのほうがよっぽどセンスあるよー!
今日起きてなんかダルイっていうか体重いな~って思って、午後は部屋でずっと本を読んでて
さっきお買い物行ってきたの。
今日またガチャ出なかったの?ひどいね、ニコ(笑)
私も時間があったらやってみるけど・・
待ち合わせ時間は22:00で大丈夫です。巡回はかどるといいね。
私も巡回これからだけど、すてきなお部屋見ちゃったから、気になってそれどころじゃないよ。
毎日三蔵さんと会えて、幸せです。
素敵な優しい私だけの三蔵さん❤いつも誰よりも愛してる♡
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
あとで、またね♡チュッ❤大好きな三蔵さん♡
アバター
2010/07/02 21:00
三蔵さん❤こんばんは♡チュッ❤
やっと1週間終わったね。
三蔵さんはもう体大丈夫っていうけど、大事してね。昨日はほんとに
びっくりしたんだから。
私は、今日はむくみ防止に、着圧のあるソックスをはいて出かけたんだけど、
それだと足首はちょっとましだけど、やっぱり甲の部分がふくれてるなぁ・・履かないよりは
ましかなぁって感じ。
三蔵さんが今晩帰ってくるのが予定通りなら、22:30待ち合わせでいいよ。
もし遅れても、待ってるから、急がないで来てね。
三蔵さんのお部屋にお邪魔したよ。お魚以外にもいろいろ釣ったんだね。
青ガチャも目玉以外は出てるんじゃないかなあ・・黒ガチャはランプは出たけど
着ぐるみはまだで・・今後も出なかったら、相性よっぽど合わないんだ・・
躍起にならない程度で少しずつやってみるね。
じゃあまたね。三蔵さん❤今日も会えるよね。一緒に眠ろうね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも大好き。いつも愛してるよ❤私だけの三蔵さん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/02 11:51
三蔵さん❤チュッ❤
お体はいかがですか。
昨日は三蔵さんの話を聞いてて、病院行くまでの道のりとか辛さを思うと
ほんとに三蔵さん、よく我慢してがんばってくれたんだなぁって。
悪い事態にならなくてよかった。会えて嬉しかったよ。ありがとう。
でも、三蔵さんの体、いつも心配だよ。元気っていっても、限界の状態で
いたら、ちょっとした負担でまた悪くしてしまうかもしれないもの。
ちょっとでもおかしいって感じたら、いつでもすぐに病院で診てもらうようにしてね。
お仕事でもストレスあると思うし。いつも朝早いし、三蔵さんが自覚してるかどうか
分からないけど、体のどこかにしわ寄せがいってることだって十分あると思うから、
体には注意してね。じゃないと心配だよ。私には言わないけど、調子悪いとき
あるでしょう・・
巡回は例えば週に2回とか、今までと同じにしなくてもいいと思うよ。
昨日、三蔵さん、私が三蔵さんより巡回優先してると思ってたの?ひどいなぁ(笑)
昨日行った場所、家の近くだし、9時前には帰れると思っていたのに、会社を出る直前になって
なんか事情が変わりそうっていうのが分かって、私も出席しながら時間をすごく気にしてたん
だよ。早く帰って連絡したいな、三蔵さんを待たせたくないなぁ・・って。
待たせてしまってごめんね。三蔵さんが大変な一日を過ごしてたっていうのに。ごめんね。
今のところ、もう遅くなりそうな予定はないから、安心してね。
ゆうべ、私も体にちょっとした悩みがあるってつい言っちゃったことなんだけど。
こっちに来てから、足のむくみが悩みなの。特に左の足の甲がひどくて、
むくんで膨れちゃって、指で押さえると感覚鈍いし、正座して体重がかかったときに
ブヨってしてるのが分かるくらいなの。いつも素足でいるから、下に溜まっちゃうのかなとか、
部屋の環境かな、とか。代謝は特に悪い気はしないので、なんでかな・・
悩みっていっても、それだけだよ。むくみやすい体質かもしれないし。
じゃあ、三蔵さん❤またね❤いつもいつも、三蔵さんだけを想ってるからね。
三蔵さんを誰よりも愛してる❤
今日も気をつけて一日乗り切ってね。無事でいてね。体を大事にしてね。
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
チュッ❤
アバター
2010/06/30 20:52
三蔵さん❤ただいまー(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦ チュッ❤
ゆうべ試合終わったの、何時?
今日は月末だったね。三蔵さん忙しかった?
私は、この時期は講演会の講師のスケジュール組みと出張手配で
本来の業務とはちょっと違ったことをやっています(笑)
世間の夏休み期間に入ると飛行機のチケットも取りづらいので、要請がきたら早めに早めに・・
エアコンの件は、帰ってさっそく通気口を開放したので、解決です(。◕ˇܫˇ◕。)✌
明日からは7月だね。早いねー 6月は長く感じたけど。
今日も22:30?22:45でもいいよ。早めに眠ろうね♡
一緒に仲良く眠ろうね❤
後でまたね。三蔵さん❤
いつも大好きだよ。いつも愛してる❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅーーと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
またね(u‿u*)
アバター
2010/06/29 14:48
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう❤一緒にいてくれて、一緒に眠れて幸せだったよ❤
またスパイウェア来てるんだね。ニコやってる時だけくるの?他のサイトでもダメなの?
特に会ってるときだと、お話に集中できないじゃないね。
決定的な対応策があればいいのに。しつこいね。
今日の会食会は、うちの居候してるフロアの会社の株主総会が今日あるらしく、
その後社員の慰労会って形でそこの会長さんが社員にふるまうんだって。
うちの会社は特にその会社の売上に貢献してるとか、目だったものはないはず
なんだけど、そこの会長さんがうちの専務の叔父にあたる人なので、そのよしみで。
場所は、第一楼っていう、神戸一の北京料理店だとか。神戸一って、話のネタには
なるんだろうけど・・場所は、調べてみたら、家まで歩いて約20分くらいなので、
そんなに遠くないのが分かったよ。22:30に会おうね❤帰ったら、またインして
お知らせするね。大好きだよ❤
昨日はじめてエアコン使って、寝るとき消したら、なんかポコポコ音がしてくるの。
エアコンの中からっぽくて、ベランダのガラス戸を閉め切ってたんだけど、開けたら
音が消えて静かになって、閉めるとまた音がするの。どうしたものやらって何度か開けたり
閉めたりしてるうちにだんだん音が小さくなって、ようやく静かになったんで、
あーよかったやれやれってベッドに戻って目を閉じてたら、今度はまぶたにすごい光を感じて、
なになに?って思ったら、雷だったらしく・・あとは眠っちゃったのでわかんない(笑)
今夜また会おうね❤いつも愛してる❤チュッ❤
三蔵さんだけが恋人だよ。ずっといつまでも、三蔵さんひとりだけだよ❤
愛してる❤ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/28 21:07
三蔵さん❤ブログにもコメントありがとう♡
たまーーにだし、いいかなって思って。
時間は22:45でいいよ。早く行けそうだったら、22:30に行ってるね。
勝手に早く行くのは全然構わないので♡三蔵さんはゆっくり来てね❤
22:45にね。無事に帰ってきてね❤
一緒に眠ろうね。愛してる❤チュッ❤
誰よりも愛してる❤チュッ❤
お顔にいっぱいチュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/06/24 21:00
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
大好きだよ❤
時間23:45は22:45の間違いですか?
どっちの時間でも私はいいよ。
でもゴメンナサイ、ちょっと体調悪くなりかけなので(❣◞◟❣!!)三蔵さんもだと思うので
早めにオヤスミしようね♡
三蔵さんと一緒なのが幸せだよ。
愛してる❤いつも大好きだよ♡
私だけの三蔵さん❤
ぎゅーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/06/21 21:38
三蔵さんこんばんは❤ほっぺにチュッ❤愛してる❤チュッ❤
時間、22:45でOKだよ。
一緒に眠ろうね。
メール待ってるね。時間があるときで構わないんだけど。
こないだ撮った写真をアルバムで見て、とってもラブラブに撮れてるから
私も嬉しかったよ。
三蔵さん、お仕事いつも忙しいよね。いつも元気で仕事できるように
体調に気をつけてね。(。◕ˇܫˇ◕。)✌
三蔵さんに会いたいなー
22:45にね❤大好きだよ❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さん愛してる❤チュッ❤ コメントを違反申告する
アバター
2010/06/21 12:27
三蔵さんこんにちは❤お元気ですか。チュッ❤
愛してる❤
昨日はありがとう。釣りが体験できてよかったです。あれも慣れかなぁ~
すいてたんで、一個あけて席取っちゃった。そっか、後から誰かきたら
間に入られちゃうこともあるよね・・ゴメンネ。
真ん中のピンクに色ついたとこに魚が来たら、ひっぱるをクリックすれば
いいんでしょう。しつこく何回も押しても、最初逃げられてばっかりで。
100%こっちの意思だけで動いてるんじゃないから仕方ないよねー
でも一緒にできたから、許してね。
今夜も一緒に眠ろうね。
ふたりきりでお部屋にいて、抱き合ってたら愛し合っちゃうよね。
三蔵さんのエッチっぽいとこも、私を好きでいてくれるからこその
ものだと分かるからとても嬉しいよ❤私だけに感じてくれるものね❤
私も感じちゃうよ❤
でも、今日はシンプルに抱き合ってるだけでいてみようよ❤
気持ちは決して変わらないから。私は❤
愛してる❤チュッ❤いつも幸せだよ❤ステキな三蔵さんが恋人で幸せです。
ずっと三蔵さんと一緒にいるよ。
ぎゅーーっと強く抱きしめちゃう❤お口に舌と舌をいっぱい入れて絡めて、チュッ❤
ずっと絡めてようね❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/20 15:40
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
インしたよ。今日も蒸し暑いねー仕事に出てるとあんまり暑さを感じないのに
家の中だと空調きいてないからなぁ・・でも汗かいたらシャワー浴びるから
いいけどね。
昨日、屋根裏にお菓子置いてるって聞いて、ちょっと面白かったよ。隠してるみたいで。
涼しくて保存にちょうどいいとか、そういうのもあるの?私はロフトはもう物置と化してるよ。
当分使わないものの置き場にしちゃってる(笑)はしごを垂直に立ててるんで、のぼりづらいから
途中まで上がってあとはエイッって(笑)
16時に十座さんとこいくね❤
ゆうべもありがとう❤三蔵さんとずっと恋人同士でいるよ。
三蔵さんがいてくれて幸せだよ❤いつも大好きだよ❤
じゃあまたすぐ後でね❤チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/19 19:11
三蔵さんこんにちは(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦ 出かけて帰ってきたとこ。チュッ❤
神戸にもセンター街て呼ばれてるとこがあって。買わないけどぶらぶらできちゃう。
そろそろ降ってきそうな雲行きになってきたヨ。
昨日は時間間違えてごめんなさい。待たせちゃって・・久々の失敗だったよil||(。ē⊥ē。)||li
今日のオランダ戦、こないだより早めのキックオフでよかったね^^22:45待ち合わせでもいい?
日本チーム強運がついてるといいなぁ・・どうかな今日は。楽しみだね。
ライオンで巡回したんだね♡私も1回着たっけ・・持ってるだけのコレクションになっちゃってる(笑)
さて、これから三蔵さんのお部屋に侵入して、置き物を見ていきますね❤
佐助ちゃんとあざみちゃんと、つんつんちゃんも撫でていくね❤
釣り、夕方なら空いてるよ。一緒に行こうね♡
暑そうだね。扇風機は?うちわあおぐとか(笑)夜になったらましになった?
試合までもう少し。いよいよだね゜+。(*′∇`)。+゜
じゃあまたね❤三蔵さん❤いつも愛してるよ❤いつも想ってるよ❤
大事にしてくれてありがとう❤
私こそいつも感謝してるよ❤大好き❤チュッ❤また試合後にね❤
ぎゅーーと強く抱きしめて、お口どうし舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/18 21:14
三蔵さん❤こんばんはのチュッ❤
三蔵さんがあんまり飲めないとこもだーい好きだよ❤
雨けっこうこっち強く降ってるけど、三蔵さんも気をつけて
帰ってきてね♡
さきはな1回やってから、お風呂入ります。
三蔵さんの持ってる雰囲気が大好きだよ♡
三蔵さんの好きな要素はいっぱいあるよ。優しいだけじゃなくってね。
優しいだけの人なら大勢いるよ。でもそれだけだとつまんないもの。
頭がよくて、いさぎよくてはっきりしていて、健気で勇気があって、行動力があって。
言葉にするとこんな感じだけど、言葉にできない雰囲気的なものもあって、
三蔵さんて素敵なひとだなぁ・・って思うんだよ♡
それじゃ23:30に。ひと息ついてから来てね❤チュッ❤
いつも三蔵さんが心配なハンナより♡なんちゃって・・でもほんとだよ。無事で帰ってきてね。
三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、あちこちにいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤愛してる♡チュッ❤
アバター
2010/06/17 21:15
三蔵さん❤チュッ❤元気ですか?
遅くまでお仕事してお疲れでしょう。昨日も帰宅が遅かったし・・
せめてゆっくり、お風呂に入ってね。
夜暗くなってからポートライナーに乗ったら、ポートタワーとかキレイだろうなーと
思うけども・・残念ながら帰るころはまだ暗くないんだよね。
三蔵さんの暗号交じりのお便りもずいぶん慣れたので、まるっきり分からないところは
ないよ(笑)
今日巡回してたら誰かのお庭で雨上がりの後で、アバの立ってる位置の左上のほうに
虹がかかってて、虹だぁって見てたらちょっとしてすぐ消えちゃった。私は初めて見たけど、
三蔵さんも見たことある??けっこう出没するのかな。・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
時間は、22:30でOKだよ。ほんと、急いでお風呂入らなくていいからね。
ゆっくりしてね。❤
また後でね。愛してる❤ あなたがいてくれて幸せです。
ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
じゃあまたね❤ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/06/17 17:32
三蔵さんこんにちは❤大好きチュッ❤
もう夕方だね。はーあ・・
ゆうべもありがとう❤三蔵さん、ほんとに眠そうだったよ。
一緒に眠れて、幸せでした。ありがとう。
体調は大丈夫?三蔵さんと気まずくなるのはもういやだよ。
ゆうべ会う前は不安だったけど、お互い必要とし合ってるのが分かって
嬉しかった❤
愛してるよ❤ずっと一緒にいてね。
三蔵さんがいなくなったら、毎日の支えがなくなっちゃう。
三蔵さんにそばにいてほしいよ。いつも愛してる❤
今日も気をつけて無事帰ってきてね。
またね❤チュッ❤大好き❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ずっと三蔵さんのものだよ❤チュッ❤❤
アバター
2010/06/16 20:57
三蔵さん。
あ・・プレゼントありがとう。いつもいつもごめんね。ありがとう。
そんなにふらんつさんと仲よしなんだ・・いい女友達ができてよかったね。
純粋な友情を共有できる得がたい人なんだから、大事にしてね。
じゃあ、私がいなくなっても、三蔵さんはニコで楽しくやっていけるね。
って冗談だよ。もうこの話はやめようね。いきすぎて、別れちゃうのがこわいよ。
私は三蔵さんしか見てないし、三蔵さんも私だけ見ていてくださるのなら、それで
もう何も言わない。失いたくないもの。
愛してる。わがまま言ってごめんね。
22:30で大丈夫だよ・・ 今日は用事も落ち着いているから。
三蔵さんが買ったっていうブブセラって・・・なんでか今日職場で話題になって、
売り切れてるところもあるみたい・・専務が乗り遅れたって残念がってたよ。
10本まとめ売りしてるとこもあって、すごいね・・価格上乗せでぼったくりもありそうだね。
それじゃ後でね。またね♡
今日は大丈夫かなぁ・・ビクビクのドキドキ(笑)
でも大好きだよ♡愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/16 13:38
三蔵さん。
まずは昨日のこと。三蔵さんやっぱり気になってたんだ。
周りの人がどんなに近づいてきても、お互いの気持ちに揺るぎがなければ大丈夫だよ。
三蔵さんは私を大事にしてくれてるのに、他の人によそ見なんてしないし、
気持ち的にそんな余裕もないよ。ニコでのお友達でそれ以上はないんだから。
三蔵さんが心配してたように、もし仮に告白されたり、待ち伏せされたりしても
ちゃんと断るよ。受け入れるはずないじゃない。三蔵さんしかいないのに...
でも昨日は三蔵さん別れるとか言い出すし・・
私、三蔵さんのところのコメント見ちゃってもスルーだよ。二人の気持ちさえ固かったら、
ほかの人がどう動いても関係ないもん。私には。
あと、私が、彼とかポニョさんとかほかの人に、冗談で「一瞬だけど、愛しちゃった」みたいに
言ったら三蔵さんは平気なの・・三蔵さんはそれは構わないの?恋愛に発展しなければ?(笑)
私は、ちょっとの冗談のつもりでも他の人にそういうふうに言わないでほしいナって思う・・
お礼の気持ちとかだったら、ほかの言葉を使ってほしいよ。ハンナって冗談通じないなって思うなら
それでもいいよ。
昨日の話し合いのことは怒ってないよ。ただ私と三蔵さんの見方というか捉え方の違いがあるから
どうしても言い合っちゃうんだよ。ごめんね。また悩ませてしまって。
今はこれで・・また連絡しますね。
いつも想ってるからね。私は、三蔵さんを信じてる。
愛してるよ。三蔵さんだけ愛してる❤
心から愛してる❤三蔵さんを愛しく想うよ❤
アバター
2010/06/15 21:54
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
連絡遅くなってごめんね。ちょっと雑用・・
片付けとかしてたらキリつかなくなって遅くなっちゃった。すみません。
時間、22:30で遅れると申し訳ないので、22:40でもいいですか?
ちょっとだけ、ゆっくりしててね。ごめんね。
今日も巡回パスかなあ。
いいや。仕方ないし。
これからお風呂入ったり準備するので、、時間下さいね。
コメントありがとう、読みました。三蔵さんの言ってること分かるよ。
じゃあまた後でね。三蔵さん❤
いつでも三蔵さんだけ誰よりも愛してるよ❤
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ。愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/14 21:19
あれぇ・・三蔵さんのお部屋に来たけど、お留守かな?
いちおうアバ置いてるね。
チュッ❤待ってるね❤
アバター
2010/06/14 11:14
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
また今週も元気でいてね。
三蔵さんがいてくれて、いつも想ってくれて、幸せです。
とても愛しいです。私もいつも想ってるよ。大好き❤愛してる❤チュッ❤
今日、試合楽しみだね。結果はどうなるにしろ、ずっと待ってた日だもんね。
日本が2-0で勝つって現地の占い師の予言・・テレビでやってたけど(笑)
当たるのって感じだけど。勝ったらかっこいいね。
試合、23:00からみたいだよ。だからちょうど会う時間と重なるから、昨日
聞いてみたんだけど・・ 22:30ごろ会えるかなぁって思って。
試合始まったら試合観戦して、試合終わるの1:00近くになるだろうし、
勝ちでも負けでも応援するでしょ。
ただ、試合終わって起きていられるか自信ないよぉ・・ゴメンね。夜弱くって。
だから、試合始まったら一旦オヤスミしようよ。部屋にアバ置いたまま。
三蔵さんと心はいつも一緒だよ。
夜、試合始まるまでに帰ってこれるといいね。みんな試合観たいと思うよ。
今日も無事に帰ってきてね。
じゃあまたね❤今夜も会おうね。
愛してる❤いつも一緒だね❤チュッ❤
ぎゅーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/13 21:35
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
お買い物して銭湯行ってお昼寝・・気持ち良さそうだね。 休日らしいね。
今日は雨だし、どこも行く気しなくて、本読んだりTV観たりしてたよ。
これから巡回どうしようかなぁ・・今日は休んじゃおうかなあ。なんかだるいしー
22:30で大丈夫だよ。一緒に眠ろうね❤❤
三蔵さんが一緒にいてくれればすごく幸せだよ。
ゆうべも幸せだったよ❤ありがとう♡
後で会えるね。一緒にいようね❤抱き合って眠ろうね。
愛してる❤大好きだよ。いつも心に三蔵さんがいるよ。
私もぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/06/12 17:10
三蔵さん❤チュッ❤
今日・・暑いil||(。ē⊥ē。)||li でも、私は寒いよりいいかも。
21:30でもいいよ。
いっぱい写すんだね(笑)じゃあもう一種類のドレスのときは、ベールをかぶっちゃおうかな。
三蔵さんと一緒に写真、緊張する~ 三蔵さんの新郎姿もかっこよくて素敵だよ♡
21:30に、三蔵さんのお部屋に訪問するね。誰も来ないといいな。
つんつんちゃんにも会ったよ。コロっとしてかわいいね。
三蔵さん、時間までゆっくりしててね。
三蔵さんが大好きだよ❤
じゃあ・・またね❤
今からちょっと出かけてくるね。PCが熱くなっちゃったから、出かけてる間落としていくね。
いつも愛してる❤大好きだよ❤
ぎゅーーっ♡って抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/11 16:50
三蔵さんこんにちは❤ほっぺにチュッ❤
ゆうべ疲れてたんだね。いっぱい優しくしてくれてありがとう❤
幸せだったよ。
今朝のお目覚めはいかがでしたか。
三蔵さんがちょっとでも元気が出たのなら、私も嬉しいよ。
今日も飲み会なんだね。早く帰ってくつろげるといいのにね。
今、口蹄疫がすごいニュースになってるよね。
うちの会社って、人間向けの健食メーカーなんだけど、畜産業者向けにも
飼料に配合する形で飼料販売もしてるので、口蹄疫のこと、人ごとじゃなくって。
最近ニュースで言ってるあたりの、近くの取引先関係の農場が
範囲内に入ってしまって、処分を覚悟してるとか。
処分なんて、そういう言葉を聞くの、すごくイヤ。
○○さんとこ大丈夫かな。大丈夫でしょ。・・って言ってたのが大丈夫じゃなくなってきて、
仕方ないとはいえ、やるせなくて、空しくて、悲しいです。
経営者も、経営者の子供も泣いてるって、わが子のように接してきたら当然だよね。
もし私が当事者だったら、ごはんものどを通らないくらい悩むし、悲しむと思うよ。
なので、このニュースを聞くたびちょっと憂鬱になるよ。
今日ももう少しだから、お互いがんばろうね。
今夜も一緒に眠ってね。一緒に眠れたらすごく幸せだよ❤
大好きだよ。愛してる❤チュッ❤三蔵さんをいつも想ってるよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
無事に帰ってきてね。じゃあまたね❤
アバター
2010/06/10 17:06
三蔵さんこんにちはー(´0`)
元気ですか❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。幸せだったよ❤
体調は、昨日ほど不調ではなく・・頭の平衡感覚も安定してる感じです。
三蔵さんの元気をもらったからかも?
同じ睡眠時間でもいい時もあるし、悪い時もある、体質なんです。
で、前の日よりちょっと早くベッドに入れば、次の日マシになってる・・そんな感じです。
全然ロマンチックじゃなくて、ごめんね。
三蔵さんが昨日言ってたことは理解してるよ。心の充足感が
体にいい影響をもたらす・・っていうことだよね。それはあるよね。
でもやっぱトシだから、ちゃんと休むことも、方法として私には必要だと・・
あ、三蔵さんに異議を言ってるわけじゃないので、気を悪くしないでね。
私個人の体の感覚なので、これと三蔵さんへの気持ちは全然別なので。
ただ、うまく体調を整えておかないと、大好きなのに、体がついていけなくて
前みたいに三蔵さんを不愉快にしちゃうことがイヤなの。
それだけだよ。三蔵さんは分かってくれると思うので・・ あぁぁ、長くなっちゃった。 
三蔵さんと会えなかったら、すごく寂しいの自分で想像できるから。
三蔵さんがいてくれて、どんなに嬉しいか。ありがとう。愛してる❤三蔵さん❤
今日も無事で帰ってきてね。
いつも愛してるよ❤愛しいよ。
三蔵さんも体を大事にしてね。今日もまたね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口どうし舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/09 21:58
三蔵さん。ただいまーチュッ❤
そっかぁ今日は昼間おうちにいたのね。
ご馳走・・いくらなんだろうね。
それに、小田原ってすぐそこなのに6泊ってすごいなぁー
けっこう出費が続いたんだね。お葬式は突然だしね。
今日も後で会おうね。
ちょっと低血圧気味で、長く起きれないと思うので、今のうちに言っておくね(ě‗ě!!)  
三蔵さんの気分を害したくないので・・タイミング悪いと。
三蔵さんをいつも大事に想ってるのを信じてね。
私の希望時間は22:45なんだけど、三蔵さんのご都合はどうですか?
抱き合って眠りたいよ。
三蔵さんが愛しいよ。三蔵さんのことばかり考えてしまうよ。
無事に帰ってきてね❤
じゃあまた後でね。愛しい三蔵さん❤愛してる♡
大好きだよ❤チュッ❤
一緒に眠ってね❤会おうね。
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/09 13:40
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
ゆうべもありがとう❤
お葬式済んで、ひと段落したみたいで・・落ち着いたならいいけど。
三蔵さんは今まで出会った男性の中で、ひときわ素敵な男性です❤
三蔵さんをずっと好きなのは変わらないよ。ずっと恋人でいたいよ❤
いつも気持ちは三蔵さんに恋してるよ❤
耳元でささやいてくれる声も、うっとりしちゃうよ。
愛してる❤チュッ❤
午後もがんばってね❤気をつけてね。
夜にまた会えますように。一緒に眠ろうね。
いつも想ってるよ。私だけの三蔵さん❤
愛してる❤チュッ❤
お口とお口で舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
大好き❤
ぎゅーーっときつく抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/08 21:07
三蔵さんただいま♡チュッ❤
三蔵さんはどんな一日でしたか。
ゆうべもありがとう❤なんかゆうべは三蔵さん、眠そうな感じがしたんだけどなあ・・
違ったの?
三蔵さんと一緒にいられて幸せだよ。毎日大好きだよ❤
ブログに書いたコメントにお返事なんていいのに・・書きたくて書いてるだけなんだし♡
でも返事返したくなっちゃうよね。分かるよ。でもお返事ほしくて書いてるんじゃないよ♡
今日はメンテがあったから、昼間にインして三蔵さんにお便り書けなかった・・
仮想の世界だから、顔のパーツ変えるのも自由だけど。私、今のアバのお顔も
結構好きだから、別に変えたいとか思わないけどね・・ みんな意欲旺盛なの?
今日も22:30か22:45で大丈夫だよ。三蔵さんのご都合はどうですか?
無事で帰ってきてね。チュッ❤
三蔵さんと両思いってなんて幸せ。
またね❤愛しの三蔵さん❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤


アバター
2010/06/07 21:21
三蔵さん❤帰ってるよ♡チュッ❤
三蔵さん元気かなーぁ
無事帰ってきてくれるかなー。
おうちのこと大丈夫?事情を知っちゃったし・・やっぱり
いろいろ用事があるんじゃないかと思うんだけど。
時間がうまく空いたら、会える状態になったらでいいので
連絡してね。私は22:30でも23:00でもいいよ。三蔵さんに合わせるよ。
会いたいな❤三蔵さんに❤
じゃあまたね。
三蔵さんのお顔にいっぱいチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめたいな♡
三蔵さんが大好きだよ❤
愛してる❤チュッ❤
舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/02/02 10:02
三蔵さんおはよっ
ゆうべもありがとう。
今日は晴れてよかったね。
道路は日の当たらないところは
雪が固まっちゃってて歩きづらいけど、
おおかたの道は大丈夫になってるね。
三蔵さんは無事に会社に着きましたか?
いつも心は三蔵さんと一緒だよ。
三蔵さん大好き❤
愛してるチュッ❤
いつも想ってる❤
あなただけのハンナより❤
チュッ❤
アバター
2010/02/01 21:30
三蔵さん❤
雪降るくらいだから、今夜は冷えるだろうね。
お風呂のあとも、暖かくしてね。
23時で大丈夫だよ。
体調気遣ってくれてありがとう。三蔵さんも
ちょっと風邪気味だと思ったら無理しないでね。
明日、道路心配だね。
早めにベッドに入って一緒に眠ろうね。
いつも愛してる気持ちは変わらないよ。
会ってる時間は関係ないもの♡
じゃあ、23時に。
愛してる❤
私だけの三蔵さん❤
また後でね、チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/02/01 17:26
三蔵さんへ。
体調、大丈夫です。心配してくれて、ありがとう。
三蔵さんも、油断したら風邪引いちゃうよ。
体調には気をつけてね。チュッ❤
ゆうべもありがとう。
今日も愛してる❤
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
帰るときも気をつけてね。
三蔵さんをいつも想ってるよ。
またね❤チュッ❤
アバター
2010/01/31 18:14
三蔵さん、お出かけ楽しかったですか。
三蔵さんが楽しいと、私も嬉しいです。
立川って、三蔵さんのおうちから近いの?
さっき、メールしました。
三蔵さんに会って、愛してるって
言いたいです。
休日のあと残りの時間、ゆっくり過ごしてね。
愛してる❤
22時30分に、またね❤
いつも大好きだよ❤チュッ❤
恋人だもの♡
三蔵さんだけを愛してるよ❤
チュッ❤
アバター
2010/01/31 13:48
三蔵さん。ありがとう。
今日は、まずまずの体調です。
心配しないでね。
もともと虚弱ってのもあるんだけど。
昨日早めに休んだので、ちょっとスッキリしました。
大丈夫だよ。
愛してる❤
三蔵さん、休日楽しく過ごしてね。
いつも愛してる❤チュッ❤
プレゼントもたくさんありがとう。
お察しの通り、白ガチャは今回ノータッチでした。
あれ全部ダブリなの?
ありがとう❤チュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してるから。
愛しい、私の三蔵さん❤
いつも愛してる❤
いつも想ってるよ。
いっぱいあちこちにチュッ❤

今日の待ち合わせ時間は、22時30分でもいいですか?
三蔵さんのご都合が良かったら・・だけど(u‿u*)
アバター
2010/01/30 20:23
三蔵さん。こんばんは♡
ゆうべもありがとう。とても幸せでした。
三蔵さんが素敵すぎて。ほんとうに、いつもありがとう。
それで・・今日ね、貧血なのか低血圧なのか、
なんかどうも調子悪くて、夜、起きていられる自信なくて・・
会わないで休むことにしますね。
ごめんね。怒らないでね。
いつも三蔵さんを想ってるから、心配しないでね。
調子が悪いだけだから。
愛してる❤
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
明日は元気になれるようにがんばってみるね。
大好きな三蔵さん❤チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/01/29 23:13
三蔵さん❤
ご無事でしょうか?
今日も会えるかな。
三蔵さん♡一週間お疲れさまチュッ❤
いつも大好きだよ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/01/29 10:20
三蔵さん。おはよう(^_^)❤
金曜になるとホッとするね。
もう、鼻かんでばかりで鼻痛い~
くしゃみが出そうで出ないので困ります。
でも、咳はしないからよかったです。
三蔵さんを愛してるよ❤
本当の彼だもの。
いつも想ってるよ❤
愛しい三蔵さん。愛してるチュッ❤
今日も怪我しないでね。
三蔵さんのあちこちにチュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/01/28 22:39
こんばんは、三蔵さん♡
三蔵さんの持ってるのや背景は白ガチャなの?
Pのネコも買ったんだ~後でお部屋に行ってみようかな。
私、鼻かぜになっちゃった。今日一日鼻がグズグズして、くしゃみが
出そうで出なくて、涙目になっちゃったり。
スケート行きたいな~ 後で、一緒に行こうね。楽しみ。
じゃあ、このカッコのままでいようっと。
23時で大丈夫です。
また後でね❤
三蔵さん❤愛してる❤
いつも大好きだよ❤
チュッ❤
愛しい三蔵さん❤いっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/28 09:45
三蔵さんおはよう(´▽`)
ゆうべもありがとう。
三蔵さんだけを愛してるよ❤
いつも三蔵さんを想ってるよ。
今日も無事で過ごしてね。
私だけの三蔵さん❤
大好きチュッ❤
ぎゅうぅっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/27 22:12
三蔵さん。
ごめんなさい・・15分遅らせて、23時15分にしてもいいでしょうか?
間に合わないと申し訳ないので。
よろしくお願いします・・チュッ❤
アバター
2010/01/27 21:54
三蔵さんこんばんは♪
たくさんプレゼントありがとう。
三蔵さん、お仕事大変そうだけど、体調は大丈夫ですか?
私、風邪ひいたっぽくて(笑)鼻風邪かな?
いつも滅多にクシャミしないのに、今日は何回か出ちゃって。
健食会社なので、会社のサンプルもらったりして・・こういう時は
ラッキーって感じです。
今度、一緒にスケートしようね。楽しみです❤
真央ちゃん、試合で今韓国に行ってるんだよね。
がんばってほしいなぁ。応援しちゃう。
今日も23時で大丈夫です。
後でまたね。
チュッ❤(*^ ・ ^*)
私だけの三蔵さん❤
いつも愛してる❤いつも心の中で想ってるよ❤
三蔵さんのあちこちに、いっぱいチュッ❤
いつも愛しいよ❤チュッ❤
アバター
2010/01/26 21:31
三蔵さんこんばんは^^
昨日持ち帰りしたお仕事、大丈夫でしたか?
↓のコメント書いた後、さっそくメール読ませてもらいました。
何度か読み返して、フェイトンと反地球の関係というか、ここで三蔵さんが
書いたことの繋がりが、つかめた感じです。
興味深いね。三蔵さんはこういうことみんな頭に入ってて、すごいなぁ。
でも木星が惑星を吐き出すなんて、ちょっとびっくりです~ 
今も火山活動してるのかな。星を吐き出したところ見られたらいいのにな。
お話の続きが楽しみです。♪♪
三蔵さんの時間があるときにゆっくり書いてね。お休みの日とか。
いとしのエリーのイントロの不明部分については、
あれは「ain't」だと、ネットで調べたら書いてあったりして・・
あのセンテンスが、文法的に、意味的にどうなのかはおいといて、
ain't とnobodyを並べると二重否定になって、それは肯定を意味するんだけど・・
そこがちょっと気になった点です。(・∀・)
ain't ならね。でもたぶんそうなんじゃないかな。
andだとよけい、英語的に意味がつながらないので(笑)
じゃあ、また後でね。
今日の待ち合わせの時間はどうしますか?
連絡くださいね♡
三蔵さんだけを愛してる❤
大好き♡チュッ❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/01/26 10:05
三蔵さんおはよう^^ チュッ❤
いつも素敵な三蔵さん、大好きだよ❤
メール、ゆっくりちゃんと読みますね。
今日も気をつけて過ごしてね。
愛してる。私だけの三蔵さん❤
いつも大好きでいつも想ってるよ。
またね、チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/01/25 22:50
三蔵さんおかえりー ぎゅぅ~チュッ❤
23時15分でも大丈夫だよ。
仕事持ち帰ってきたって・・帰ってからも続きで忙しいでしょう?
私と会っててもいいの?
じゃあ、会ったら早く私を寝かしつけてね。
いつも愛してるよ❤
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/25 07:29
三蔵さん、ゆうべもありがとう♡
チュッ❤いつも想ってるよ。
三蔵さんだけ愛してる。
今週はじまったね、怪我しないでね。
気をつけていってらっしゃい♡
じゃあ、またね❤
愛してる❤三蔵さんのあちこちにチュッ❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/24 22:54
三蔵さん。
連絡が遅くなってすみません。
待ち合わせは23時で大丈夫です。
後で会おうね❤
これを書き終わったら、着物に着替えて行くね。
コンプできてよかったね。
フェイスペイント、今日見てみたら2個あって、いつの間に・・
そんなにツノ嬉しいかなぁ~??
でも喜んでくれたのなら、よかった。
愛してる三蔵さん❤チュッ❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
いつも大好きだよ♡
アバター
2010/01/23 19:50
三蔵さんこんばんは。 
ゆうべもありがとう。大好きチュッ❤
今日はたくさん休養できた?
三蔵さんがいってた、
「いとしのエリー」のイントロ部分の英語、
YouTubeで聴いてみたんだ・・
ライブの音源のほうが、生で聞こえやすかったです。
聞き取れたのは、Ah-から始まって、
you should go back
you don't have to sigh
___ nobody to disturb you

こんな感じでした。
下線部のところは、andとも聞こえるけど、それだとnobody to につながらないので・・
不明(笑)
だれも邪魔しない、あるいはだれも邪魔できないっていう意味を持たせてると思うんだけど。

ちなみに私は you don't have to be alone とか you'll never be alone とかの
フレーズが、元気付けられる感じがして好きです。
三蔵さん、だーい好き♡
今日も待ち合わせは23時にしますか?
観たいTV番組とかあったら、ゆっくり観られるといいね。
じゃあ、またね♡
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤
今日も一緒に眠ってね。
三蔵さんのあちこちにチュッ❤
チュッ❤
アバター
2010/01/22 13:44
三蔵さんこんにちは。
昨日、三蔵さん、途中で寝ちゃったって・・
でも、ちゃんといつもの時間に間に合ってくれて、ありがとう。
三蔵さん夜あまり寝てないんじゃ?
起きるの早いし・・
三蔵さんには元気で健康でいてほしいから、
睡眠時間を削ってまでインしてほしくないです。
今日は体調大丈夫?心配。
いつも想ってるから、三蔵さんを。
大好きな三蔵さん❤
三蔵さんの帰りが、時間に間に合わなくても、
起きてる間は部屋で待ってるから、大丈夫だよ。
もしいなかったら、寝ちゃったと思ってね(笑)
私だけの三蔵さん❤愛してる❤
三蔵さんのあちこちに、いっぱいチュッ❤チュッ❤
アバター
2010/01/21 11:28
三蔵さん。
今日も早起きしてえらいね。
今日も無事で帰ってきてね。
いつも愛してるよ。
私の大切な三蔵さん❤
チュッ❤
いつも愛しいよ。
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤
アバター
2010/01/20 21:50
三蔵さん、プレゼントありがとう♪
今日も23時でOKだよ♡
これからお風呂入ってくるね。
なんかね、今日・・眠い(笑)
一緒に眠ってね。
会うのが楽しみです♡
愛してる。
三蔵さんのお口に軽くチュッ❤
また、あとでね♡
アバター
2010/01/20 16:09
三蔵さん❤
今日も、想ってるよ。
いつも愛しいよ。
愛してる、チュッ❤
三蔵さんと想いあえて、毎日幸せです。
チュッ❤
いつもいつもありがとう。
大好きな三蔵さん❤
また一緒に眠ろうね。
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/19 21:28
三蔵さんこんばんは♡
朝、危なかったんだね。熟睡の三蔵さんも大好きだけど。チュッ❤
ギリギリで目が覚めてよかったね。
三蔵さん❤いつも愛してる❤
三蔵さんがいてくれて、幸せです。
それに、今までの何かが欠けても出会えなかったかも・・
出会えた運にも感謝です♡
三蔵さん、しっかりしてるし、がんばり屋さんだし♡
大好きだよ。ずっと私だけの三蔵さんでいて♡
今日も23時でOKです。
後でまた会おうね。
愛してる❤大好き❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/19 07:24
三蔵さんおはよう♡
今日も気をつけて行ってきてね。
いってらっしゃいのチュッ❤
いつも愛してる❤私だけの三蔵さん。
いつも想ってるよ。
じゃあ、またね。
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
アバター
2010/01/18 21:28
三蔵さんへ。
明日は、朝8:30からメンテだね。珍しく早い時間から・・
ちょっとつまんないなぁ。
今日も、昼間は巡回はしないけど、コメント書いたりして(笑)
仕事に支障ない範囲でやっています。
これからお風呂です。
三蔵さんもゆっくりあったまってね♡
今日も23時で大丈夫だよ。
また後でね♡
チュッ❤いつも愛してるよ♡
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/18 14:34
三蔵さん♪
ゆうべもありがとう。いつも大好きだよ。
三蔵さんのピラミッドのブログ拝見しました。
ほんとに、分からないことばかりだものね。
高度な文明、でも現代のような携帯とかネットの普及とは
別次元の高度さ。どんな世界だったんだろうね。
で、三蔵さんのブログにきてた女の人。
ためぐちで、知ったような口調というか、
ちょっと発言に余裕がないような感じ?
その人はハッキリ言いたいからいうんだろうけど、
相手にどういう印象を与えるかとか、
どう思うかとか、考えて言ってるのかなあ。。。
思ったことをそのまま口にすることが、いつも正しいとは
限らないし。それは日本でも外国でも同じだよ。
たぶん、悪気なくて、その人にとってはそれが
普通なのかもね、ここでは。(実生活は別かも)
でも、一日300人以上も訪問しなきゃいけないっていうのを
わざわざ強調しなくてもね。
ニコって、他人の寄り集まりだから、合わない人もいて
仕方ないね。
とかいって、後で結構仲良くなれるかもしれないよ~
ただ、今はちょっと気分が悪いよね。
いつも三蔵さんのこと想ってるから、元気出してね。
いつでも愛してる❤
三蔵さん、ずっとこれからも私の恋人でいてね。
三蔵さんだけ愛してる❤チュッ❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/01/17 18:45
三蔵さん、こんにちは♡
たくさん睡眠とれたみたいで、よかったです。
明日からまた、仕事だもんね。
今日の新聞に、昨日のセンター試験の問題が
載ってたね。見るだけで、ゾゾ~って感じなんだけど。
あんなに大量の問題、さすがに日頃勉強してきた受験生でなければ
集中力もたないよね。
英語にチャレンジしてみたけど、1~28問まで解いて、疲れたのでやめ(笑)。
で、28問中25問正解・・ まぁまぁかもしれないけど、これくらいみんな
できたりしてね(汗)
私が受験生だったら、翌日に答え合わせなんて、怖くてできないだろうなぁ(笑)
午後は、昨日録画したテレビ番組を観てたよ。
夜8時くらいからやってた、脳がどうとかいう番組。
三蔵さん、今日はみんなのところに巡回できるね。
いつもありがとう。チュッ❤
三蔵さんと一緒にいると、三蔵さんに包まれているみたいで、
とても幸せを感じます。
ほんとうに、三蔵さんは私の宝物だよ♡
いつも愛してるよ❤
待ち合わせは、23時でOKです。
今夜も一緒に眠ろうね。
愛してる❤チュッ❤
愛しい私だけの三蔵さん❤
今日も想ってるよ。
また後でね。
三蔵さんにあちこちいっぱいチュッ❤
大好き♡
アバター
2010/01/16 21:41
三蔵さんこんばんは❤
いかがお過ごしですか?
うちに今、ひかりテレビなるものが
お試しで見られるようになってて。
たくさん面白そうなものがあるんだけど、
ゆっくり見る時間なんてないってー。
さて、待ち合わせの時間は、何時にしますか?
23時でも大丈夫ですか?
今ちょっと眠いけど、お風呂に入ったら少し
シャンとするかな。
いつも愛してる❤
大切な三蔵さん♡大好きだよ。
お顔にいっぱいチュッ❤チュッ❤
アバター
2010/01/15 22:50
三蔵さん、時間の件は了解です。
23時15分にね。
チュッ❤
じゃあね^^
アバター
2010/01/15 21:23
三蔵さんへ。
おかえりなさいのチュッ❤
お疲れさまのチュッ❤
今週も終わったね。
今日は全然忙しくなくて、暇でした。
いつもありがとう❤
私もいつも愛してる♡
三蔵さんがちょっとエッチでも、私だけの三蔵さんだものね。
三蔵さんの全部が大好きだよ。
今日も23時でいいですか?
今夜も一緒に抱き合って眠ろうね。
愛してる❤三蔵さんにあちこちチュッ❤
アバター
2010/01/15 11:41
三蔵さん^^
今朝、訪問してくれてありがとう・・チュッ❤
三蔵さんって優しい。エッチだけど、優しい。
なんか不思議。
三蔵さんが私だけを想ってくれてるのって、すごく嬉しいよ。
寒い中の単車、風邪ひかないようにしてね。
三蔵さんをいっぱい愛してる。
大好きだよ。今日も三蔵さんを想ってるよ❤
無事に帰ってきてね。
またね。三蔵さんのあちこちにチュッ❤
チュッ❤私だけの三蔵さん。いつも愛してる❤
アバター
2010/01/14 21:19
三蔵さんこんばんは。
夕方、カキコしてくれてありがとう。
やっぱり朝ギリギリだったんだね。大丈夫?遅刻しなかった?
あ、でも私も結構時間ギリギリでやってるかも・・
冬は寒いし、着替えも夏の倍あるしで時間が少しかかっちゃうんだよね(笑)
でも、三蔵さん、私のこと褒めすぎだよ。
そんなに褒められると恐縮しちゃうよ~
今日も23時でいいかなぁ。私はOKです♡
じゃあ、また後でね❤
今夜も一緒に眠ろうね、チュッ❤
三蔵さんのあちこちにチュッ❤いつも愛してる❤
アバター
2010/01/14 11:38
三蔵さんへ。
今日はお目覚めいかがですか?
朝、三蔵さん時間ギリギリとかで・・大丈夫?
時間ない時は気にしないでね。
三蔵さんが体調を崩していたらすごく
心配だけど、元気でいてくれて時間がないだけなら
無理してほしくないよ。仕事もあるし。
ゆうべもありがとう。
いつも優しくてくれてありがとう。
三蔵さんと私だけの秘密❤
いつも愛してる、私だけの三蔵さん❤
今日も想ってるよ。チュッ❤
いっぱい、チュッ❤
アバター
2010/01/13 22:42
三蔵さん。おかえりなさい。
寒いね。
これで寒くて困っちゃうんだから、
寒いのはホントにニガテです。
北海道とか厳寒地には住めないかも・・どうしよう(TT)
時間、大丈夫です。
ってもう少しで時間だね・・・
また後でね♡
私だけの三蔵さん❤愛してる❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/13 11:02
三蔵さんへ❤
今日の体調はいかがですか?
三蔵さん、営業で外に出ることが多いから、
体が冷えないように気をつけてね。
太ももの肉離れが治ってきてよかったです。
今日も怪我しないように注意してね。
お仕事順調にいって早く帰れるといいね。
がんばってね。
いつも想ってるよ
いつも愛してる❤
チュッ❤
アバター
2010/01/12 22:47
三蔵さんヾ(♥・‿・*)
プレゼントたくさんありがとう。
あんなに頂いてしまって、とてもびっくり、嬉しいです。
お気遣いは不要なのに・・
どうもありがとう❤チュッ❤
時間は23時で大丈夫です。
三蔵さん、昨日は前にいってた絵のお仕事のことで
打ち合わせだったんだね。
絵・・手元にないのは残念だね。見つかるといいけど。
三蔵さんのことだから、うまくいくよね。 
じゃあ、また後でね。
愛してる❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/01/12 11:24
三蔵さんへ。
ゆうべもありがとう。一緒に過ごせて
一緒に眠れて幸せだったよ。
ちゃんと眠れましたか?
三蔵さんと、文字とアバのやり取りだけで
こんなに好きになれて、いつも愛していられるって
すごく幸せです。三蔵さんのおかげだよ。
三蔵さんって心が広くてしっかりしていて強さもあって、
私に限りなく優しくて。
心で愛し合えたら、きっと強く結びつき合えると思う。
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
チュッ❤あちこちにチュッ❤
体に気をつけてがんばってね。
いつも想ってるよ❤
アバター
2010/01/11 20:43
三蔵さんこんばんは♡
連休で元気チャージできましたか?
明日からまたお仕事、頑張ってね。
ゆうべもありがとう。
三蔵さんの愛の表現って分かってても、ちょっと恥ずかしくって
ごめんね。でも、ちゃんと三蔵さんの気持ちが伝わってきたし、
三蔵さんが愛してくれて、嬉しいよ。
素敵な三蔵さん。
いつも愛してる❤
私にはもったいないくらい素敵です。
今日も会えたら、いっぱい抱き合って、いっぱいキスしたいな。
心から三蔵さんを愛してる❤
今日の待ち合わせは23時でも、ちょっと早めに22時半くらいでも。
私はどちらでも大丈夫だよ。
三蔵さんの都合のいいほうでね。
じゃあまた後でね。
チュッ❤大好き。
愛してる❤私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/01/10 17:35
三蔵さん❤
休日いかがお過ごしですか(´・‿・`)
のんびりした時間。幸せ。
1日を一緒にアバで過ごすっていうお話、やってみてもいいよ?
朝の起動は遅いんだけど・・私。
でも、いつもよりゆっくり会える時間があるものね。
いいよ。
また、夜に会った時にでも。♡
23時で大丈夫ですか?
三蔵さん、大好きだよ。
愛してる❤チュッ❤
いつも想ってるよ。
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
ぎゅうっと抱きしめていっぱいチュッ❤
アバター
2010/01/09 22:11
三蔵さん、こんばんは♡
プレゼント、ささやかで申し訳ないけど、どうぞ受け取ってくださいね。
三蔵さんがいてくれて、本当に嬉しい。めぐり合えてよかったです。
幸せ。
三蔵さんこそ、私なんかでいいのかなぁ~(。◔‸◔。)
だって三蔵さんはとても素敵だから。チュッ❤大好き。
髪型、白っぽいのにしたんだね。
三蔵さんは何でも似合うよ。
待ち合わせ時間は11時で大丈夫です。ゆっくりしてね。
それじゃあ、また後でね。
いつも愛してる❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/01/09 15:44
三蔵さん、お誕生日おめでとう❤
いつもいつもありがとう。
ほしいアイテムとかあったらプレゼントしたいので、言ってね。
三蔵さんをいつも愛してるよ♡
愛をこめてチュッ❤
来週は、私も誕生日を迎えてしまいます。
今年でちょうど40歳・・三蔵さんが大体予想してたのと近かったら
いいけど、もし予想外だったら、どうしよう。
でも、隠してたって仕方ないもの。
そんなわけで、言っちゃった。
生きている限りは、毎年同じ日がやってくるね。
三蔵さんと一緒にいつも過ごしてるから、
毎日幸せだよ♡
会えないときも想ってるよ。
昨日は、早めに帰ってきてくれてありがとう❤
会社の飲み会で、途中で抜けにくい場合も
これからあるんじゃないかと思うけど・・
ゆうべもありがとう♡チュッ❤
三蔵さんの気持ちを信じてるから。
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
いつも愛しいです♡
アバター
2010/01/08 07:29
おはよう❤三蔵さん❤
今日も気をつけて行ってきてね。
いってらっしゃいのチュッ❤
今夜も無事会えるかなぁ。会いたいです。
三蔵さん、いつも愛してる❤
ほんとだよ。チュッ❤
大好き♡
アバター
2010/01/07 11:17
三蔵さんへ^^
ゆうべもありがとう。よく眠れましたか?
子供とか、全然世間の風に当たってない年代の人たちって
世間話にしても通じにくいと思うよ。
私も世間知らずだけどさ~
ステプと伝言だけなら、何てことないけど、チャットは難しいね。
ちゃんとした言葉遣いができない人もいるもんね。
きのこ狩り、もはやコイン掘りになってる感じだけど、
大判小判がざくざく・・なんてかつてありません。悲しい。
1000コインもあるらしいのは知ってるけど。ホントかなぁ(笑)
いっぺんでいいから出してみたいね!
三蔵さん、月曜と火曜の疲れをひきずっていたら
いけないから、今日は早めに休もうね。
大好きな三蔵さん。
いつも愛してる❤
今日もがんばってね。
またね。チュッ❤
いつも想ってる❤
アバター
2010/01/06 21:30
三蔵さん♡
たくさんありがとう。とても嬉しいです。
でもお正月も終わりだというのに
和服系のアイテムまだあったんだ(笑)
これからお風呂入ってくるね。
23時でいいですか?
今日は早く帰れたんだね、よかった。^-^
それじゃあまた後でね♡
愛してる❤チュッ❤
愛しの三蔵さん♡
アバター
2010/01/06 09:45
三蔵さん。今週はハードそうですが、大丈夫ですか。
こちらこそ、ゆうべもありがとう。
会えてとてもうれしかったです。
三蔵さん、会社のお付き合いもあって大変なのにね。
でも、やっぱりキャバクラとか・・行ってほしくない(笑)
私は、いつも三蔵さんのこと想ってるよ。信じてるし。
今日も頑張ってね。
三蔵さんが無事で過ごせますように。
じゃあ、夜にまたね。
愛してる❤チュッ❤
がんばってのチュッ❤
あちこちにチュッ❤
アバター
2010/01/05 23:09
三蔵さん、こんばんは♡
メール、見てくれたんだ。ありがとう。
戻ってきてくれて嬉しいです。
もう少ししたら時間だから、待ってるね。
無事会えるね。よかった。
愛してる❤チュッ❤
三蔵さんだけ愛してる。
アバター
2010/01/04 23:33
三蔵さんこんばんは。
今日のが新年会じゃないの?
三蔵さんの職場と、私の職場って、正反対な感じかも(笑)
うちの会社は、飲み好きな人がいなくなって、久しいから。
以前はいろいろ飲み会だとかお花見とかあったけど。今は全然。
三蔵さんの今日のブログ、なぜか私のページにアップしてこないんだけど、
どうしてかなぁ・・
伝言に行った時に、拝見したよ。今さっきコメント書こうとしたら、自分のページから
行けないの・・なんでかなぁ。
っと、そろそろ時間だね。
お部屋に行ってるね。
三蔵さん、戻れてるかな?
三蔵さん、大好きだよ、会ってるとき多少私が無口でも、
別に意味ないからね。三蔵さんほど言葉が上手じゃないので。
文字でおしゃべりが、上手にできないだけです。
じゃあ、あとでね。
愛してる❤チュッ❤
いつも想ってるよ。
アバター
2010/01/03 16:59
三蔵さんこんにちは。
このおかっぱ、横に広がりすぎ・・
似合ってる人もいるのに~。私には似合わないと思う・・(T_T)
もうちょっと横の髪が長かったらなぁ。
三蔵さん、メールと画像ありがとう。
遠い星なのに、きれいに撮れてるね。
ヤハウェイっていう星は青いんだね。
私、確かに神様っていると思うよ。否定する人もいるけど。
人間と神様の関係って信じてるもの。
じゃあ、また続きをお願いします♡
三蔵さん、いろいろ書きかけの仕事たまってるけど(笑)
三蔵さんの書きたいものから、自分のペースでゆっくりね。
今夜も23時でいいのかな?私は大丈夫だよ。
大好き❤
私だけの三蔵さん❤
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/01/02 20:19
三蔵さんへ♡
初詣も、近所だから、すぐ終わっちゃう。
おまいりして、古い破魔矢を納めて、甘酒もらって。
ちょうどすいてたし。
おみくじは、今年から引くのやめたの。
特に理由はないけど・・結果でどうこうってこともないし(笑)
三蔵さん❤ゆうべもありがとう。
三蔵さんを信じていても、時々弱気になっちゃう。
時間は、23時でOKだよ。
今日も会えるよね。
いつも想ってるから、安心してね。
大好き。
愛してる❤チュッ❤
ほんとに、三蔵さんと出会えてよかったです。
私だけの三蔵さん。
心から愛してる♡チュッ❤
アバター
2010/01/01 13:47
三蔵さん❤
改めて、明けましておめでとう。
今年もよろしくね❤
昨日、紅白をところどころ見てたけど、こども紅白が意外と私には面白かったです。
あと、スーザン・ボイルさん。
ゆうべ眠る間際に、携帯にメールがきて・・見たら上司からで
デコレーションメール?謹賀新年って・・メールの送信時刻は0:30頃・・
届くのに2時間以上かかってる、やっぱり年明けてすぐだと結構混むね。
寝てたら起こされるところだった・・笑
今日は、いい天気になってよかったね。
お出かけ、人混みに負けず福袋ゲットしてね。
今日からやってるところもあるんだ~
三蔵さんと両思いになれて嬉しいです。私なんて、何の取り柄もないのに。
三蔵さんは、素敵♡
お互いを想う気持ちがずっとこのまま続きますように♡
じゃあ、今夜は23時に。
いつも愛してる❤
三蔵さんだけに愛をこめて❤チュッ❤
チュッ❤
アバター
2009/12/31 16:15
愛しの三蔵さん♡
とうとう大晦日だね。
1年間、どうもありがとう❤
三蔵さんとの距離が縮まって、何より嬉しく思っています♡
夜、また会えるのを楽しみにしています。
今日も1日三蔵さんらしく過ごしてね。
大好き。いつも心の中に三蔵さんがいるよ。
愛してる。チュッ❤
感謝と愛をこめて♡
アバター
2009/12/30 21:19
三蔵さんこんばんは。
今日の時間は、11時で大丈夫です。
惑星の話・・私、理解できるでしょうか?図があったとしても、
私の理解能力を超えていなければいいけど(・×・)
明日は、0時以降3時間くらいは繋がりにくいかもって、ニコ言ってるけど、
どうなんだろうね。
明日の年越しは、家族につきあったりするので
部屋にいないかもしれないから、いつもの時間は会えないと思うの。
で、今明日の話をするのも何なんだけど、0時すぎに待ち合わせして
一緒におやすみって言えるかなって思ったんだけど、ちゃんと会えるかなあ・・って
ちょっと心配になっちゃった。
深夜のお参りは、私もしないよ。
昼間に近所の神社とか、会社帰りに浅草に行ければそれで
いいので(笑)
じゃあ、また11時にね。
風邪に気をつけてね。
愛してる❤チュッ❤
いつも大好きだよ。
いつも想ってるよ❤
アバター
2009/12/29 15:50
三蔵さん、こんにちは(´・‿・`)
昨日十座さんのブログで、夕方6時40分頃、お部屋がようやくできたと
書いてたので、そのあともまだお部屋のことで抜けられてないこと分からなくて、
で、会いに行ったら、すごく怒ってて。
昨日は、23時には間に合わなさそうって思ったから、三蔵さんのところにいつもと
同じように、待ち合わせのこととか書いたんだよ。
連絡したのに、コメント見てないんだなぁって分かったけど・・
ずっとお部屋にかかりっきりだったんだから、仕方ないね。
まいっちゃうのも、分かるよ。でも、私、怒られちゃって・・グスン
でも、いいよ。三蔵さんの気持ち、分かるから。
配置がだめならだめでも、私全然平気だし、あのお部屋は2人きりになれるし
誰の邪魔もないんだから。構わないのに。
今日は、配置のポイントが分かってよかったね。
どんどんニコ通になってく感じ?(笑)
三蔵さん、今日は、ゆっくり自分のことをして過ごしてね。
待ち合わせの時間はOKです。
それまで自分の時間を楽しんでてね。
じゃあ、またね。
大好な三蔵さん。
いつでも大切に想ってるよ。
愛してる❤三蔵さん❤
チュッ❤
アバター
2009/12/28 22:22
三蔵さんこんばんは。
朝、お便りくれてありがとう。
今朝は寒かったね~
最後営業日って、なにかと忙しくて、今日もヒマかと
思ったら、息抜きにネット見るとか全然できなくて。
年齢制限がない分、小学生が入ってもいいけど、最初にちゃんと
マナーに目を通すようにしてほしいね。ちゃんと読まないかもしれないけど・・
でも大人から見たらまだまだ常識なんてないし、タウンでの
動きにしても、みんなの迷惑にならないように自分で考えることぐらい
してほしいよね。
前にタウンで誰かがステプしてくれたので、「ありがとう」って
言ったら、ふつう誰も何も言わないのに、返事した人がいて・・
タウンのステプって返事しなくていいのにね(笑)

三蔵さん、今日は23:20頃お部屋に行ってもいいですか?
ご都合はどうですか?
それではまたね。
愛してる❤三蔵さん、チュッ❤
大好き♡
アバター
2009/12/27 21:07
三蔵さん♡こんばんは。
ハットリ君みたい(笑)
でも、似合ってるよ。
お買い物どうだった?
いっぱい人いた?年の瀬の風情とか味わってきたかな?
明日は仕事納めで、事務所の掃除とかやって
それが終わったら納会もどきをやって
結局いつもの時間に退社することになるのかなぁ。
今日は23時でOKです。
あとで会おうね。
私の三蔵さん♡大好き、チュッ❤
愛してる。チュッ❤
アバター
2009/12/26 20:22
三蔵さんこんばんは❤(´・‿・`)
昨日のアルコールは抜けたかな?
お着物、いっぱいありがとう。
Pアイテム300円以上って、以前の振袖の2倍してるよね。
ニコ、すごい強気だね。
原価に反映してるのかは、甚だギモンだけど(笑)
今日のご都合はいかがですか?
連絡くださいね。
それじゃまたね。(*^^*)
愛しの三蔵さん♡
愛してる、チュッ❤
アバター
2009/02/17 23:53
香港の夢って、見るタイミングってあるの?不思議だね。
ユーミンの歌の歌詞を見てたら、メロディー浮かんできましたよ。
タイトルは「あの日にかえりたい」だね。
青春の~・・ってところはサビの部分だよね。
夢の中で歌詞が出てくるって、頭のどこかで覚えてたのかな。

今日は職場の飲み会で帰宅がいつもより遅かったので、これから
まわれるところまでステプして寝ます。
実は最近、めまいというか朝起きてクラッとすることが多い感じで
一時的なものなのか分からないけど、ちょっと朝に自信がなくなってきてるので、
なるべく早めに寝るようにしてるんだぁ~

今夜は冷えるね、帰宅途中のローカル電車に乗ってるときに雪が舞ってたよ!
じゃあね また^-^)ノ
アバター
2009/02/17 05:36
 あお師匠

 ホントにすげーよ、マイニチワワ。
 「あっしには無理ですもの。」・・・って
  マイチワワの身になって考えられるところが、師匠たる所以ですね。
    さすがです。
     頭が下がります。
アバター
2009/02/16 23:07
いや、すげーよ、マイニチワワ。

あっしには無理ですもの。

箱の中身はなんだろな?

で、箱から出しちゃう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.