Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「いま一番欲しいもの」


          「いま一番欲しいもの」
   そう言われても さぁ・・・(。^m^。)・・・ない(笑)
 でも、カテゴリー、ショッピングだしなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 お金で買えるもの・・・ だよね('~`;)┌
 なんも無い(T▽T)アハハ!
          枯れてるな・・・俺(笑)
 全方向女狙いで、無差別 爆撃機みたいな方がモテルのでは(*-`ω-)ン?
 ギラギラした・・・でも、あんま中身が無ければ、ただのバカだし(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ ヒャ
 難しいッス・・・さじ加減がさぁ
 強いて言えば・・・「SP」のDVDボックスとか「打撃天使ルリ」のDVDボックスかな・・・
  自分でお金出してまでは、欲しくないけども・・・欲しいっちゃ欲しい・・・じっくり観たいんだけど・・・そんなに観たい訳でもなくてさ・・・
 要 するに、踏ん切りが付かないものって、買えないよね(笑)
 必要なものなら買うけど・・・こういうのはぁ・・・
       (T▽T) アハハ! ・・・微妙@w@;
 全く意味がないっすね・・・このブログ・・・
 読んじゃったお方には・・・すみません ○┓ペコ
      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/07/15 18:33
ぬはww
ステプ&おみじゅ♫
お返事おくれてごめんょ☆

てヵmeの名前莉香でおっけぇー☆
おらも三蔵ってよぶz(チネ
三蔵ゎやさしぃぬww
彼女のためにぃぃぃぃ♫
↑おら変人だヌww
アバター
2010/07/14 15:09
出社がんばれw

すてきぃw
アバター
2010/07/12 07:16
   (´・ω・友莉香さん。そんなフラフラになるまでやらんでも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺も、招き猫釣れないかなぁ・・・
  彡&彡__〇___
アバター
2010/07/12 07:08
  カツ丼さん。
 それでイイんだって(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 俺みたいに31にもなってさ・・・もはや欲望も薄れて枯れてきてるもの(笑)
 欲望はパワーだからさ(ゝ∀・)b
アバター
2010/07/11 21:42
どぅもw

やっと、れぁ釣れましたw

3間かよいつめますたw

もぅ、フラフラでしw
アバター
2010/07/11 12:55
お金の無駄遣いがあまりなくていいじゃないですか!w
自分なんて、欲しいものがありすぎて、お小遣い貰ってすぐに金欠に…ww
でも、まだ集めてるマンガで買わないといけないマンガがたまっていて…
でも、今ハマってるアニメグッズとかが出てきたら買いたいし…
あぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!もう駄目です…(;_;)
アバター
2010/07/11 03:31
シュアシュアさん。
 って、言われても(笑)
 アマゾンで、ワンクリック注文でも・・・
 ・・・と、今買っちゃッたよ('~`;)
アバター
2010/07/11 00:43
読んじゃいました(~o~)
何かは知らないけど、買っちゃえ!
アバター
2010/07/10 19:15
 なおりん♡桃姫さん。
 いっぱあるけども・・・なかなかに(笑)
 俺も自分の乗用車、欲しいとも思うけど。多分休みの日まで車乗りたくないし、単車の方が好きだしさ。
 どうせなら、フェアレディZ買おうかな・・・っとも思うけど・・・家のワゴンRで充分かなとも・・・
 で、結局・・・イイやって(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ
アバター
2010/07/10 19:08
  (´・ω・友莉香さん。
 いいえ。こちらこそ(⌒-⌒)/
 イイけどさ。俺が書いても誰も読まんて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/10 19:06
 ハンナさん。
 折りたたみ傘かぁ・・・女性らしいっす(u_u*)ポッ♡
 SP、面白かったヨネ(。'-')(。,_,)ウンウン
 精神的な読み合いとかさ・・・スケールが大きくて、ついつい見ちゃったけどさ。
 もっと見たいんだ・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2010/07/10 19:02
  ⊹⊱あゅたん⊰⊹さんへ。
 お金で買えないもの・・・っすよね(✪ܫ✪)b
 本当に欲しいものはさ。
 下卑た大人になると、全部お金で買えると思ってしまう人っているよ。
 そこの違いが、人間を2つの方向に分けるんでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/07/10 18:57
 雪猫さん。
 フリマで使えるだけいいですよwww
 男のは、どーすれば(笑)
 困るよーアレ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 たださ、男だとタキシードとか余分に買っとけば、後で着ぐるみと交換できるんだ(⌒-⌒)/
 ・・・そんだけかなぁ・・・Pで嬉しい気分に浸れるトコってさ(✪ܫ✪)b
アバター
2010/07/10 18:52
 mimoさん。
 いただけると嬉しいんですよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 で、人にあげるのだと、簡単に買えるけど、自分でってなるとさ。
 いいかぁ・・・って(笑)
アバター
2010/07/10 18:49
  (●・ω・莉香さん。
 呼んだかもwww
  無差別にだっしゃーされないように気を付けてネー
     ネー(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/07/10 18:46
 るりさん。
 呼んでないケドモ・・・
    だっしゃー・・・されると・・・良くて廃人に(笑)
      また、死んだなぁ・・・ニコで・・・〓██●~゚パタリ
アバター
2010/07/10 18:43
 るるんさん。
 ごっめーん(。^m^。)
 読んじゃいましたかぁ・・・
 今一番欲しいもの・・・って、31になった男に聞く自体・・・可笑しいっすわ:(。◕ˇ艸◕)ププッ
 そんな想像力は、とうに枯渇してます(*'ー'*)>シュタ
 
アバター
2010/07/10 10:25
奈央も沢山あります。♡゚・*:.。(★'I`$).。.:*・゚♡ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/07/10 09:33
コメント感謝でしっっ(´ε`●)

時間があったら、やってみてくださいw
アバター
2010/07/09 21:19
私も、今はどうしてもショッピングでほしいものってないなーって思ってたけど、
今日折りたたみ傘が壊れたので、新しいのがほしくなりました。
軽くてバッグに小さく収まるのがいいなー♪
SPなら見てたけど、終わってから久しいよね。シリーズになったらいいなって思ってたけどね。
アバター
2010/07/09 20:14
欲しい物かぁ…お金で買えるものだよね?
んじゃないやw
お金で買えないものならたくさんあるけどねヾ(。・ω・)ノ☆
アバター
2010/07/09 19:15
欲しいもの・・・
ニコさんのアバターも
Pの方はホント、いろいろ出してくれるから
何を買おうか迷っちゃうけど、
Cの限定はヒドイですよねぇ・・・
とりあえず買うけど、たいてい着ないままフリマで消えてるw

また、もう少ししたら
浴衣とかお祭りもの出るんでしょうね。
ニコさんってホント商売上手ですよね^^
アバター
2010/07/09 18:11
うんうん^^欲しいものって言われても悩んじゃう
そりゃ~~沢山有るけど(苦笑

欲しいけどそこまでして欲しい物でもない様な物を頂けたりすると
案外嬉しいかも
三蔵さんの言う事、凄く解るわ~
アバター
2010/07/09 18:03
呼んだのかww
アバター
2010/07/09 11:18
呼んだ?だっしゃーo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、
アバター
2010/07/09 10:23
読んじゃったではないですか~(笑

欲しいものってあるようでないし~ ないのかと言えばあると思うし~

すぐには答えられないようにできてるのよね (。・m・)クスクス
アバター
2010/07/09 06:47
  イオたん♡
 知らないのかぁ・・・テレ朝に入ったじゃん。23;15から・・・たしか金曜日(笑)
 SPは観たでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/07/09 06:33
ルリ・・・・・打撃天使って・・・・ww

知らないのyぅ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.