Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「花火の夜」ニコット・ブログ風・愛の妄想劇場


---このブログ風愛の劇場は、ブログ風にしたフィクションです。私の妄想と、どこかのブログで見た脅威の発言を思い出して作ったものです。ニックネームその他はテキトウですしので、誤解なさらないで下さい。---

       「花火の夜」ニコット・ブログ風・愛の妄想劇場

レイラさん「わたし、最近3年付き合っていた彼氏とお別れしました・・・こんな日が来るとは・・・思っていませんでした・・・別れがこんなに辛いものだとも・・・どうしようもなく寂しいくて・・・」

白馬の騎士さん「きみにもっといいい、きみに合う彼氏がいるはずだ。寂しかったら、いつでも俺の部屋においで、想いを吐き出せばイイ・・・俺はいつも君の味方だから。」

レイラさん「わたしは、そんな価値のない女よ・・・わたしなんか死んでしまえばイイ・・・」

白馬の騎士さん「なにを言ってるんだ!きみは!!もっと自分を大切にするんだ!!君の優しさを分かってあげられないなんで・・・そんな男の事はキレイに忘れるんだ!!」

レイラさん「でも、忘れられない!本当にダメな女なの(泣)」

白馬の騎士さん「そんなことは無い!君の良さは、俺が一番知っている!!」

レイラさん「あぁ!! でも・・・」

白馬の騎士さん「もう、なにも言うな!俺はこの世の誰よりも君が・・・」

レイラさん「・・・誰よりも、私を・・・・・・」

白馬の騎士さん「愛しているんだぁぁぁぁぁ!!!!!」

レイラさん「あああぁぁぁぁぁ!!!!!」

     -----夜空に花火-----ヒュルヒュルヒュル・・・・・
 ドーン ドドーン パラパラパラパラ ドドン ドドン パラパラパラ

 ・・・・・・一夜明け・・・・・・チュンチュン・・・チュン・・・・・・
レイラさん「スーー スーー」
白馬の騎士さん「・・・やっちまった・・・・・・」

            --FIN--

 傷心の女性を、なぜ怒る・・・分からん??
 俺の部屋?・・・ニコットの?・・・これも分からんけど面白いかナ?

 ニコット別バージョン「男らしく無い系、三蔵風」も近日上映予定・・・ただ未定ですが。

 皆さんも、遊んで下さい^^

アバター
2009/02/18 21:17
 ioioさん・・・

 男らしくない系・・・私が好きな女性に取る、普段見せ無い、弱さ、従順さ・・・見っとも無いっすよ。
 尊敬されて付き合っても、2週間もしないで逆転して・・・
 でも、その方が、私、疲れないんです。
 いばらせてあげたいんですね。
 変なヤツです。
アバター
2009/02/18 21:11
 綺羅々さん。

 綺羅さんと俺、こういう冗談は、ツボが似てるね(笑)
 よく分かってるなぁ・・・なぜ女性が下心読める?
 普通、男を美化して考える人って多いのに。
 前のりえちゃんの時も、似たパターンで、色々笑えるインタビューを、みんなで考えて、笑えるかと思ったけど、やってくれたのは、姫だけだからなぁ・・・
 この姫様、下賎のジョークのわかる高貴なお方かな?
 こういう人居てくれて、良かった^^
アバター
2009/02/18 21:04
 ハンナさん。

 コントコントです。
 でもね・・・この男性のセリフ・・・どこかで見た・・・
 腰抜かしましたよ^^
 冗談だったら面白いっしょ^^
アバター
2009/02/18 21:01
 リリン姐さん!

 若さゆえの暴走・・・暴発・・・
 許してくだされ。
 その「朝チュン」って、カテゴリー化したもの、あるんですか?
 さすが、姉御。修行が足りませんでした。
アバター
2009/02/18 19:40
( ゚д゚)・;'.、ゴフッ
どこぞの昼メロを見ているのかと・・・ゲフンゲフン

男の『あわよくば』的な下心隠そうとしない見え見えなところが・・・( ´∀`)ゲラゲラ
女も振られたばかりにしてはどーもノリノリな態度がどーにも(。◕ˇ艸◕)ププッ

まぁこんな事はどこにでも転がってそうだぉ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/02/18 14:00
これ、コントですかね~^0^;
男の人って思い込み強いのかナーーー
アバター
2009/02/18 13:54
いわゆる 「朝チュン」 やね♪
桃色ブログが深夜でない時間帯に書ける三蔵君
若いな・・・ 
アバター
2009/02/17 22:49
 あお師匠ーっ!
 私が考えて作ったお笑い系ブログを、
 あっさり抜きサってくれるもんなぁ・・・・その才能が羨ましいです・・・でも無いか^^
 たまにあるでしょ。(笑)
 可笑しいンだけど、笑っちゃマズイんだわ。
 とうとう、お約束の歌まで・・・
  恐るべし・・ニコットNO,1芸人のあおさん。
アバター
2009/02/17 22:33
よくわからないけど、会話を見て(聞いて)いると
そんな感じのたまにありますよね・・。

妄想は誰にもとめられないのさ!(ミュージカル風に)

♪ベッドはもう~汽車になぁって~銀河行きぃ~の~ベルが鳴れ~ば~シーツは騒ぎ出す~どっこま~で~も~♪(パラダイス銀河より抜粋)
アバター
2009/02/17 22:18
 ふらんつさん。

 「この後一夜の過ちが、恋に発展することもあるから・・・」
 マジっすかぁ?
 それじゃあ・・・まるで、人生 是 芝居也 みたいな・・・恐るべし。
 あの日、お父ちゃんが、酒さえ飲んで来なければ・・・と、変わりませんよ。
 そうかぁ・・・やるだけやっといた方がイイって事かぁ・・・うんうん。
アバター
2009/02/17 22:11
 もこ姐さん

 んっ・・・あるんだろうな??
 ああ・・昨日のブログの事ですね。
 この寸劇は、ないっしょ^^
 単なる日常を、怒涛の恋愛に変換してしまう、得たいの知れないエロパワーです。
アバター
2009/02/17 21:48
やっちまったって何を?(*・艸・*) うふふ

この後一夜の過ちが、恋に発展することもあるから、恋愛って複雑・・・。
アバター
2009/02/17 21:26
そういうの、マジであるんだろうな~(笑)
ブホッて感じであやうく歯磨き粉がモニターを汚染するところでした!(笑)

男と女は勘違いの歴史でできている…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.