Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


入院します。1週間で戻るので(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

 『入院します。1週間で戻るので(予定)(✪ฺܫ✪ฺ)ノ』
 突然ですみません。○┓ペコリ
 大学病院からはとっくに連絡が来ていたらしいんですけど、おばあちゃんが電話を受けてて、俺に教えてなくてさ・・・
 慣れてるけど俺は・・・(T▽T)アハハ!
 日曜の昼に知りまして・・・(!!óฺ‿ฺò) そう・・・土方さんの生家を見て来て、ウチに戻ったら、貼り紙で「大学病院の整形外科に連絡して・・・と」伝言が・・・Σ(-∀-;)
 手術待ちになってるのがあってサ・・・

 今から約2年4ヶ月前・・・3月だったよ。
 日曜日に天気が良かったから、午後4時ごろ、単車で流してたんです。
 農道でずっと先まで見えるT字路で、人も車も見渡す限りいなかったんで、カッコ良くハングオンで曲がろうと・・・
 単車を極端に傾斜させて、膝が路面に擦るくらいにして、早くカーブを曲がるレーサーのテクなんだけど(。^m^。)
 カーブ手前で3速にギアダウンして減速して、駆動をかけながら、単車を倒して曲がってそのままアクセル全開タコメーラーで8000回転まで持って行って全開でゆっくり単車を起こしてさぁ!(・∀・)♡
クォーンとエンジンの咆哮を残して、直線を立ち上がるつもりがΣ(O_O;)!
 深くバンクした場所にマンホールがあってさ、しかも近くで工事してて、マンホールの上に砂利がぁ!!
 「あっ!」っと思ったら、単車は田んぼにスッ飛んでいって、俺は肩からザーっと田んぼのあせ道にグシャっと。革ジャン着てたから裂傷はなかったけども右肩が・・・超ぉぉぉぉぉイテェェェ☠・・・・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・〓■●ドテッ!!
 で、右腕に力が入らないので、座って車が通るのを待ったけど・・・こんな農道・・・誰も・・・幸い50分くらいで軽トラが通って、家まで送ってもらってさ・・・泥だらけだしウチまで近かったんで・・・顔は知ってる同じ町のおじいちゃんで・・・。
 すごい痛いのを、前事故った時の痛み止めが一杯残っててさ。
 それでやり過ごしちゃったんだ・・・2週間は単車に乗れなくて、電車か会社の車で通勤してさ。
 で、痛くなくなって握力も戻った頃、俺の肩をポンポン叩く人がさ・・・Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ここ骨が出てるぞぉ(☉◢◣☉!!)・・・って。
 これ・・・マズイよぉ・・・イヤァァァ(*ノωノ)ァァ・・恐ェェよぉ(゚д゚lll)!って(笑)
 で、病院いって、診てもらったらサ・・・外れたままで癒着してそれなりに直ってるって(☻◢◣☻!!)・・・
 そういえば・・・右肩・二の腕、90度くらいしか上がらなくて、でも肱とかも動くから頭に手は届くし、天井の作業も頭を天井にくっつけるくらいに脚立に登れば問題なくてサ・・・このままにしてる人も居るって・・・ジャッキー・チェンはそうだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 でも、手術した方がいいって言うし、大学病院に手術を、申し込んでたんですよ。そん時に・・・で、すっかり忘れてた・・・ンダヨネ(〃^∇^)o彡☆あははっ!
 そんな訳です(✪ܫ✪)b

 で、昨日午後、病院行ったら検査があるからこのまま入院して、火曜の昼ごろ手術の予定だからって言うけど、全然準備して行かなかったし、ニコにも書いて置きたいし、携帯も持ってなかったからどうしようと・・・彼女には連絡しないとマズイし・・・会社には大学病院から連絡が行ってて、〆の後に手術だって、所長も知ってるって・・・俺全然知らないんですけどモ・・・
 道理で・・金曜の飲み会で、帰るときに何人か、頑張ってって(。-ˇ.ˇ-。)ん~?ナンノコトヤラ・・・それでかぁ(* ̄ー ̄)フッ

 そんな訳で、今日の1時までに大学病院に入院しますので。
 昨日午後で、手間のかかる検査は終ってるんだ・・・・
 ながーいMRI磁気断層検査・・・3時間点滴しながら、溶接の仮面見たいのを被されて、筒状の器具に閉じ込められて・・・〓■●ヘロヘロっす。
 オシッコの膀胱の検査も・・・il||li л○ il||liイゼン結石をトッタノデ・・
 えらいダメージでさil||(。ē⊥ē。)||li
 それで昨日・・・今日から入院しろって、言ってんだ・・・風呂も当分入れないと思ってウチ戻ったけど、眠くて、あっという間に爆睡でさ・・・なんとかブログくらいと思ってさ・・・
      彡&彡__☀___
 あと、朝1回だけ伝言板廻りを・・・と。
 火曜手術です。3日間はオシッコの管もついたまま動けないと思うので・・・日曜夜には、リハビリは接骨院に行ってやるとか、わがまま言って帰って来る予定だけど・・・来週の月曜日の夜にはインできるかと(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…タブン・・・
 ちょいと、続くンデサ・・・悪い(。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.