Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


入院します。1週間くらい(✪ฺܫ✪ฺ)♡

     1個前からの続きです。・・・○┓ペコ

 入院中は、完璧に放置だと思うけど・・・
 77歳のウチのおじいちゃんに、お庭とペットのご飯だけ頼んだケドサ(笑)タウンなんか不可能でしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   元気で戻れたらイイけどね(◦ ◡◞◟◡)oウ~ン
    まあ・・・ヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノヨロシクゥ☆
       ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/08/16 14:40
100こめ?

うhw

 (* ´∀`) φ.....ステプどぉぉおおおぞぉ♫


最近、風邪引きますた・・・。
アバター
2010/08/08 18:17
     三蔵ッスケド・・・
 何気に、体調崩してて・・・
  やばすwww
 風邪気味ってか、眠り病ってか、変な汗病てかさ・・・(✹x✹!!)
 夏負けっすよね・・・
 みなさん。覚えがあるんjでは(笑)
 もーーーーー・・・・・・暑いのは1mmもダメ・・俺。
      il||li л○ il||li〓■●パタリッ!!
アバター
2010/08/08 18:11
 兄貴www。
 もう、飽きたのかよぉww(☉◢◣☉!!)
 俺。やる気満々なんだけど(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺。やるwwww(✪ܫ✪)b

 (´・ω・友莉香さん。
 あ・・・でもPのをくれるなんて(。^m^。)嬉しいわぁ。
 あんまりガチャ運は良くないんで(笑)
 でも、白は好きでがっつりやってるんでさ(✪ܫ✪)b
 黒は、着ぐるみ当らないっすね。うさぎ以降全部フリマっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 黒3回やって目玉2個出るってのは、10代じゃないとダメなのでは(*-`ω-)ン?(笑)

 ええみりーさん。
 どうも~(笑)
 でも、出来る範囲でしか、やりようがナイんでさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 いきなり体調崩すんで(。◕ˇ艸◕)ププッ
 寝て起きれないとか、下痢とまらんとかさ(笑)
 悪気はないんで・・・ヨロシクゥ(✪ܫ✪)b

 ハンナさん❤
 コメント100って・・・(✹x✹!!)
 半分俺が書くってことなんで(笑)
 他にやる事が無いんで・・・帰巣本能みたいに(笑)

   あずさ*´∀`*さん。
 良いです。良いです(笑)
 需要と供給なんで、利害一致って事で(ゝ∀・)b
 ホント助かったッス(◎㉨◎)ノ"フリフリ

 ゆあ♡さん。
 俺のテンションって・・・って、どんなだぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 黄昏気味とか・・・
 お蔭様で、肩は調子イイです。
 ゆあさんのブログって、何気に笑えるんですよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 
 
アバター
2010/08/08 17:46
 (´・ω・友莉香さん。
 休みになったら、いきなり体調を崩してさぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 暑いんおは1mmもダメだよ・・・ホントは(笑)
 こちらこそ、
 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

 雪猫さん。
 無理はしてないんだけど・・・てか、出来ないっすよぉ( ゚Д゚)y
 しか~し。。。入院中決行涼しかったので、ウチ戻ってさぁ・・・ダメージ深かったみたいで(笑)
 土曜日なんか、一度昼寝したら、それっきり起きれなくて・・・
 今日も同じ感じで・・・根性入れて起きたっすよ('~`;)┌

  あずさ*´∀`*さん。
 そうそう。おれえが欲しかったんです。
 当らないんだ・・・・次が始まっても廻してるんだけどダメでさぁ・・
 もー(*-ω人)・:ありがとう!

 なおりん♡桃姫さん。
 お返事、晩くなって申し訳ありません○┓ペコ
 体が言う事をきかなくて・゚・(ノД`;)・゚・
 こちらこそ、ヨロシク(✪ܫ✪)b

   あずさ*´∀`*さん。
 全然イんですよ!(・∀・)♡
 ダブってる奴なんでさ(⌒-⌒)/
 あの背景・・・イイもの(。♋♋。)☆.キラリーン

 YUNAさん。
 言ってるそばから(☻◢◣☻!!)
 体調崩しちゃって・・・昨日・・動けなかったもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いやぁ・・・俺。限度ってものを・・・(笑)
 自重します。反省_○/|_ …

 mirukuさん。
 ご丁寧に、(*-ω人)・:ありがとう!
 無理は出来ないんで・・イイんdけどさ・・・飲み会は・・・・・・早かったって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 こちらこそ、ヨロシクゥ(⌒-⌒)/"フリフリ

 rikutoくん。
 心配下さって・・・もー(*-ω人)・:ありがとう!
 リハビリはあるんだけど、手術、旨くいってさ、ほとんど動くので(ゝ∀・)b
 あと、日常生活と接骨院で、なんとか大丈夫っすよ。
 単車は、もう大丈夫。明日から通勤します!(・∀・)♡

 ♪美音♪さん。
 同じコトを・・・(笑)
 いつも、いいとこ5・6人くらいしかコメないので・・・
 俺の事務能力を超えた・゚・(ノД`;)・゚・
 ・・・・結果です・・・
 大目に見て下さいね(✪ܫ✪)b
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

アバター
2010/08/06 23:17
三蔵さん;;
大丈夫ですか?
手術は正解でしたね^^;右肩ちゃんと上がらないとね
後遺症ないようにしっかりリハビリしてね~><
でもでも、こんな時でも三蔵さんのテンションは変わらないんだね♪
なんかいいね^^
アバター
2010/08/06 18:00
青ガチャ背景にスワンなどもらってもよろしかったのでしょうか?

ほんとに申し訳ないです。。

ステプお届け!
アバター
2010/08/06 17:39
コメント100いきそうですね。
三蔵さんが無事でいてくれて嬉しいです。
アバター
2010/08/06 11:04
三ちゃん 退院おめでとう。もう通常勤務なのね。お疲れ〜

ひとつひとつのコメントに丁寧なお返事いつもありがとう。
ここに書いちゃうとまた三ちゃんの手をわずらわせちゃうね(;´▽`A``
あんまり気を使わないで良いからしっかり休養してくださいね
アバター
2010/08/06 10:56
ぬぁw

スンマセン^^;

持ってましたヵ・・・。

でゎ、リサイクルどぅぞw

2日しか出勤って・・・w

あははは・・・

ぃぃめぇw←羊??

ステプどぉぞw
アバター
2010/08/06 00:16
うあwwやれよぉww

うちがんばったけどもういいやwww

テレビみてたらさなんかあれだキモイのでてきたwww
アバター
2010/08/05 08:24
退院おめでとぅ☆

それと、
コメ返しお疲れ様ですっw

(私ぇのコメ返しに同じことが2回も書いてありましたよw

またこれからヨロシクおねがいしますっ♪
アバター
2010/08/05 00:24
無事退院おめでとうございます^^
手術うまくいってよかったですね。
リハビリとかあるんですか?
あるんだったらがんばってください!
無理しないように仕事がんばってください。
はやく、単車乗れるようになるといいっすね。
アバター
2010/08/04 21:48
退院おめでとう^^
手術うまくいってよかったですね。
でも、ほんと、無理しないでください^^
ほんと、1年以上になりますね^^
こちらこそ、いつも、ありがとう^^
返事とか、いつも、書いてくれてすごく、訪問がたのしいです。
これからも、仲良くしてくださいね^^

毎日暑いですが、無理せず、静養してください^^
アバター
2010/08/04 19:56
三蔵さんお帰りなさいヽ(=´▽`=)ノ

手術も経過も順調良好なようで何よりですヽ(*゚ー゚*)ノ

まだ病み上がり?でしょうからどうぞ無理なさらないでくださいね☆-(´>ω・`)ノ
アバター
2010/08/04 19:14
うわああああああああああああああΣ

ちょっ。。

三蔵さん!

アイテム大丈夫なのに。。

スワンとか青ガチャ背景と釣り合いませんよー。。

ほんとにいいんでしょうか?

有難うございます(ペコ
アバター
2010/08/04 19:13
退院おめでとうございます(q´凵'◎%)*♪(゚▽^*)ノ⌒☆
通常出勤お疲れ様です(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。♪
問題なく終ってホッとしてます(●´∀`)ノ
そうなんですか?!一週間大変だと思いますが
頑張ってくださいね(●´∀`)ノアンマリ無理しないようにヽ(oゝω・o)-☆ 

いえいえ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
いつも訪問してくださったので(◇o∀O艸)⌒★:*

了解ですd(´∪`★)
復帰オメデトウございます(圉´U`圉)♬♩♫♪
こちらこそヨロシクお願いします゜・+。☆嬉(○゜ε^○)。+゜・+。☆♬♩
アバター
2010/08/04 19:11
そのアイテムであってたかなとか焦りました。。

喜んでいただけたようで嬉しいです^^

ェΣ

アイテム大丈夫ですから気にしないでください!w
アバター
2010/08/04 19:09
帰ったそうそう、たくさんコメのお返事書いて疲れてないですか?
明日からもう復帰みたいですし、無理しないでくださいね。

留守中のおじいちゃまとの出会いはドッキリ素敵な思い出になりました^^
いいおじいちゃんですね・・・よろしくお伝えくださいね☆
アバター
2010/08/04 19:00
退院おめでとぉーw

うれしいにょb

んじゃぁ、これからもヨロスクw

ステプどぞぉ
アバター
2010/08/04 17:17
 途中・・・抜けててさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 全部にお返事書いたはずですので、読んで下さいましo┐ペコリ
アバター
2010/08/04 17:15
 ぇおちゃんへ。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 俺なんか元気過ぎて・・・退屈で・・雑誌とマンガ本代で・・・・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 整形外科って、ほとんど交通事故じゃない。で、同質の人なんか、ICU集中治療室から、やっと一般病棟に来た人たちでさ、みんな瀕死の状態なんで・・・俺なんかさ。手術3日目から、売店とか喫煙室をウロウロ徘徊してて・・・浮いちゃうんで、ほったらかしゾーンの病室に移されて・・・(T▽T)アハハ!
 仕事も、この~時期は・・・もう休めなくてさ。問題山積みで(笑)
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:14
 りんごさん。
 そうそう。おじいちゃん。楽天で盆栽売ってるんでサ(笑)
 3年前73まで仕事してたしさ・・・天下りで(。^m^。)
 まだ、稼ぐ気なのかぁ↗(☻◢◣☻!!)
 手術はうまくいったと思うけどさ。大分動くようになって来ましたよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 仕事が・・・この磁気は・・・ちょっと(笑)
 もう休めないよぉ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 所長、泣き入ってるから、可哀想で(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:13

 ⊹⊱あゅたん⊹⊱さん。
 ハもーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 もぉ----・・・(❣◞◟❣!!)・・(*-ω人)・:ありがとう!
 重症って訳でもないので(⌒-⌒)/
 会社も、今の時期はほぉって置けないしさ(笑)
 左利きなので、右があんま使えなくても困らないんでさ。
 パソコンも車の運転も、左手だけで全然問題ないです・・今も(。◣‿◢。)ニヤリ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:11
 rkutoくん。
 放置中も来てくれて・・・
       (*-ω人)・:ありがとう!(❣◞◟ノ|柱|。。
 手術は旨くいったんですよ。肩は随分動くようになったよ。
 でもさ。俺。左利きで、パソコンも車の運転もほぼ左手のみでさ(笑)
 全然困らないよ(。◣‿◢。)ニヤリ
 右手は、タバコ用っすよ(。^m^。)
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:10

 ∞ちまり∞さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 折れて手術じゃないので、かなり違ってサ・・・もう大分動くよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
           痛いケド・・・゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 リハビリって、結構アカンので・・・接骨院に地道に~通います。
 日常生活で徐々に戻していくつもりっすけど・・・
 まだ握力とか弱いので、単車は1週間は載らないようにしますよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 左利きで、うんてんもパソコンも書くのも困らないんだけどね(ゝ∀・)b
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:09
 ハンナさん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 肩は、お蔭様で大分良くなってきましたよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 なんか色々アイテムが出てて、迷っちゃうよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ほたる草って、本当にあるのぉ↗(*-`ω-)ン?
 次に植えるトコ増やせるLV26で、今LV21・・・(✹x✹!!)
 LV5増やせって・・・まじヵょ >(✹∈✹╬*)
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 とりま。復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:08
   抜けてたよぉぉぉ・・・ (。✖д✖。)☠
 リリン姐さん。
 戻ってきたら3人目・・・って、何がぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺が子供生んじゃうとかぁ↗(笑)
 リアでも経験あるけど
 二股三股って・・・俺、あんま器用じゃないので無理っすわ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あの時に、違う人の名前を呼んじゃうし・・・
 そっちの話でもなかったりして(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 とりま。復帰しますんで、
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 17:05
 KIY✿KIY✿さん。
 ウチ、帰ってるよぉ( ゚Д゚)yぉぉぉぉ!
 ひっさびさのニコって、新鮮(。^m^。)
 今月も、
  どうぞ
   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/08/04 17:03
  rikutoくん。
 退院できて・・・良かったぁ(´❣◞◟❣`)ウゥゥ
 でも、仕事の関係が「大」なんだ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 こんなボロ家でもウチはイイなぁ・・・
   ☆♡☆.。.:☜(✪ฺܫ✪ฺ)☞:.。.☆♡☆ 
アバター
2010/08/04 16:59
 rikutoくん。
 放置中も、何度も(*-ω人)・:ありがとう!
 もう1週間もすれば、単車も乗れると恩からさ(ゝ∀・)b
 これからも、ヨロシク・・・ね(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:58

 KIY✿KIY✿さん。
 無事に、ウチに帰れて、シアワセでぇーすo(>ܫ<)o
 仕事が限界ナせいもあるんですけどね(T▽T)アハハ!
 明日からまた・・・頑張りますよ!(・∀・)♡
 放置中にも、(*-ω人)・:ありがとう!
 感謝で一杯です。
 Thabk you(○・∀・)b for you !
アバター
2010/08/04 16:58
 YUNAさん。
 経過良好です(⌒-⌒)/
 ウチに帰れて、ゆっくりお風呂に入れて・・・シアワセ♡
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!(❣◞◟ノ|柱|。。
 また、ヨロシクゥ・・・○┓ペコ:
アバター
2010/08/04 16:57
 mimoさん。
 うん。痛みは・・・まだしょーがないですよ(☻◢◣☻!!)
 ヒマでヒマで(笑)
 雑誌・マンガ代で、すっごいよぉ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 周りの患者さんが、交通事故の人ばかでさ、結構瀕死状態で・・・
 俺はもう・・・浮いている・・・byケンシロウ
アバター
2010/08/04 16:56
 rikutoくん。
 調子はイイよ(ゝ∀・)b
 なんか一杯、アイテムでてるね(。^m^。)
 男の浴衣・・・イマサン位だよね(笑)
 黒いのは、茶色っぽいしさ・・・柄がない方がいいのに・・・
 俺。普段から、1週間に2回は浴衣でサ。合うコートとかも研究して持っててさ(笑)
 また、浴衣増えちゃうじゃん・・・(* ̄ー ̄)フッ
 イイんだけどさ。
 明日から、がっつり平常勤務で・・・問題山積みだあって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
         il||li л○ il||li
 また、ヨロシクね(ゝΘ・♥)*~☆お願い(。-人-。)☆
アバター
2010/08/04 16:55
 ふらんつさん。
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 久しぶりッスネ(✪ܫ✪)b回復しましたかぁo(>ܫ<)o
 お蔭様で、肩は上がる様になたよぉ゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 前はこんだけしか動いてなかったかと思うと・・・(ě‗ě!!)チョットナァ・・・
 整形外科って、ほとんど交通事故じゃん。
 ICUからやっと一般病棟に移って来た人ばっか同室でさ・・・
 俺はすぐ元気になって。売店とか喫煙室とか院内の喫茶店とか食堂を徘徊しててさ・・・浮いちゃって(笑)
 ほったらkしゾーンの病室に移されて・・・ヒマでヒマで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 とりま。ニコに復帰しましので・・・
 今日からまた、ヨロシクゥ(◎㉨◎)ノー!☆
アバター
2010/08/04 16:53
 イオたん♡
 ああ!(。☉ ☉。)! 手術の時のかぁ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 あれは、しょーがないでしょう(笑)
 恥ずかしいも何もナイナイ⊂゚(⊃∀`゚)゚。って。
 おされだなぁ・・・もう(笑)
アバター
2010/08/04 16:52
 KTY✿KIY✿さん。
 そうそう・・・動けなかったときも、病室は暑くてさ・・・
 不快指数、ハンパないって(笑)
 で、元気だからさぁ、続尿してても、勢い欲オシコ出そうとすると、カテーテルと取らないでその周りからオシッコ出来てさ・・・看護婦に怒られて・・・( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 …ハァ━(-д-;)━ァ
 退院できて良かったッス(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2010/08/04 16:51

 ❀anzu❀さん。
 無事、終了してますよ(◕‿◡✽)♪❤
 ウチのお風呂はイイっす・・・やっぱ(✪ܫ✪)b
 すっごい垢が出て・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/08/04 16:50

 麻由さん。
 大した手術じゃないからさ(✪ܫ✪)b
 大学病院って、申し込んでも順番待ちで・・・
 すっかり忘れてたッスヨ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 しかも・・・お盆前に・・・(!!óฺ‿ฺò)
 順調に良くなってるから、安心してね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:49

 さくらさん。
 俺の手術よりも、さくらさんのトラブルに、
      興味深々っすわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(笑)
アバター
2010/08/04 16:48

 イオたん♡
 無事終ってるよ(✪ܫ✪)b
 ただ・・・・ほら・・大学病院って、入院中に保険で出来る検査って、とことんやらないかぁ↗
 ったく、鬱陶しいっすわ・・・(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 もーーーーーo(>ܫ<)o
       死刑(σ。◣‿◢)σ!!
アバター
2010/08/04 16:47
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 放置中も(*-ω人)・:ありがとう!
 もう時期的に休めないので・・・しょーがないですε(❀◕‿◕ฺ)ノ!
 らだ、俺。左利きなので、車の運転とかパソコンとか字を書くとかは、左手だえで問題ないです(笑)
 右手はタバコ専用?かな(。◕ˇ艸◕)ププッ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:45
 (´・ω・友莉香さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 大丈夫っすよ(♥ó㉨ò)ノ
 もう・・・仕事が、時期的に・・・無理(σ。◣‿◢)σ!!
 もぎ方は随分動くよ(⌒-⌒)/
 まだ痛いケドサ・・・
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:45
  ❀anzu❀さん。
 いつでも、どうぞぉ(。♋♋。)☆.
 でも、なんもないけどね(* ̄ー ̄)フッ・・・
 入院はイヤっすね・・・(ě‗ě!!)
 もう入院したくないよぉ(❣◞◟ノ|柱|。。
アバター
2010/08/04 16:43
 なおりん♡桃姫さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 でも、明日から通常勤務っすよ(☉◢◣☉!!)
 手術は問題なく終わって。まだ痛いけど、かなり動くようになりました!(・∀・)♡
 俺。純粋な左行きナノデ・・・右腕使わなくても、車の運転もパソコンも字を書くのも、全然困らないけどね(♥ó㉨ò)ノ
 単車は1週間くらいは自重します。奥力とか筋力がまだ弱くてさ(ě‗ě!!)
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:43


 イオたん♡
 成功するだろう・・・(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!(笑)
 着るに決まってるじゃん(。^m^。)
 全員同じだから、イイも悪いも('~`;)┌?
 電話したのはウチの所長でしょう(笑)この時期じゃあ・・・綿密な予定が必要だって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しっかし・・・おばあちゃん・・・なんで俺に言わないの・・・(。◕""◕。)モォー!!
 毎度ながら・・・死刑(σ。◣‿◢)σ!!
 きなり手術って、(☻◢◣☻!!)・・・指折り数えて、怯えるよりもイイのかも知れないけどさぁ・・・
       彡&彡__〇___
 随分違うよ。凄く動くよ。右肩ってか右腕・・・これで当たり前なんだよね(笑)
 まだ握力とか筋力が落ちててさぁ、単車は、後1週間は我慢しますよ(❣◞◟ノ|柱|。。
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  とりま。ニコには復帰しますので・・・
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:29

 罪歌さん。
 もーーーo(>ܫ<)o
 うつも(*-ω人)・:ありがとう!
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 祈ってくれたから、全然大丈夫だったよ。
 後は少しずつっすね(。◣‿◢。)ニヤリ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:28
 あずさ*´∀`*さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 え( ゚Д゚)y!ホントォ!(・∀・)♡
 俺もスワンろ葵注射器ダブってれんで、全然イイのに。
 じゃ。友申しておきますね○┓ペコ
 上記2点かr好きな方をどうぞ。喜んで交換に応じるよぉ゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 当らない人は、当らないんだってば・・・
              彡&彡__〇___
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 無事退院してきて、ニコ復帰しますので、
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:27
 mirukuさん。
 もーーー・・いつも(*-ω人)・:ありがとう!
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 すっかりとは言えないものの元気ですよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 もうmirekuさんとも、1年以上になるね(。♋♋。)☆.
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:26
 ❀anzu❀さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю帰ったじょ-!!
 手術3日後には、全然元気でサ(。^m^。)
 整形外科って、交通事故がほとんどで、ICU集中治療室からやっと出てきて、同室になってるので、皆さん瀕死の状態で(゚д゚lll)・・・あんま元気で、ウロウロ売店とか喫煙室とか徘徊しててさ(笑)ほったらかしゾーンの病室に移されて・・・(T▽T)アハハ! ・・・ヒマ(ě‗ě!!)
  放置中も何度も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 とりま、元気なんで・・・
   また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:25
 (●・ω・莉香さん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю帰ったじょ-!!
 あずささん・・・あの後、こっちの伝言板から流れちゃって、行けなくてさ(ě‗ě!!)
 で、友だち検索してみると、あずささんって一杯いて特定できなくて・・・60人くらあいで挫折・・・〓██●~゚パタリ(笑)
 とりま、この後行ってみますう(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 手術は大丈夫っすお。(。◣‿◢。)ニヤリ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
  また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:25

 チョコレートさん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю退院したじょ-!!
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!
 後は少しずつっすね(⌒-⌒)/
 今週一杯は、控えますよん(。♋♋。)☆.キラリーン
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:24
 えみりーさん。
 えみりーさんも、結石やったんだね(。^m^。)
 突然痛くなって・・・淋病かと・・・でも、そん時も単車で事故に巻き込まれて入院中でサ・・・あるハズがないじゃん(笑)
 入院の延長で、結石取ってもらったんで、そんなに苦しんだ期間は長くなかったんでさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 あれで、1年とか、手術順番待ちだと・・・イヤァァァーY(>ω<、)Y ーーッ!
 思い出しちゃったよぉ(´❣◞◟❣`)ウゥゥ
  放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 とにかく退院しましたので・・・
   また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:23
 kIY✿KIY✿
 そうだよね・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 事故った後・・痛くて・・もぉぉぉどーにでもしてぇぇぇ(T□T||)って、時に手術するべきだよね(T▽T)アハハ!
 みんなに言われたけども・・・だってあん時、ヤンマガ右手で持てなかったもの(T^T)
 で、俺。純粋な左利きで、車の運転もパソコンも字を書くのも、左だけで全然平気でさ・・・
 手術終わって気が付いたけど、痛いけど肩が廻る!(・∀・)♡
 後は接骨院と日常生活で充分っすよ(✪ܫ✪)b
 元気すぎるから、退院してもイイ・・・みたいなさぁ(。◣‿◢。)ニヤリ
 放置中も何度も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:20
 ♪美音♪さん。
 (*´~`*)ウーン・・でも・・・良くある事じゃない(。^m^。)
 気合入ってて・・・裏目に(笑)
 俺、単車で転ぶの得意なんだけど・・・突然だと(T▽T)アハハ!
 ♪美音♪さん。
 (*´~`*)ウーン・・でも・・・良くある事じゃない(。^m^。)
 気合入ってて・・・裏目に(笑)
 俺、単車で転ぶの得意なんだけど・・・突然だと(T▽T)アハハ!
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:20
 雪猫さん。
 聞いたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 おじいちゃんとお部屋で遭遇したんでしょう・・・で、おじいちゃん逃げちゃったって・・・(笑)
 逃げなくてもぉ・・・すみませんでした○┓ペコ でも可笑しい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 入院手術は問題なく終りました。リハは、うっちゃて来たよ(。^m^。)
 接骨院に通って・・・日常生活で充分だって(。'-')(。,_,)ウンウン
 まだ痛いけど、全然動くよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 後、筋力とか握力とか戻れば。1週間は単車乗らないつもりです。
 単車倒れたら、起こせないもの・・・もうちょっとっすね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ☆
 雪猫さん。
 聞いたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 おじいちゃんとお部屋で遭遇したんでしょう・・・で、おじいちゃん逃げちゃったって・・・(笑)
 逃げなくてもぉ・・・すみませんでした○┓ペコ でも可笑しい(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 入院手術は問題なく終りました。リハは、うっちゃて来たよ(。^m^。)
 接骨院に通って・・・日常生活で充分だって(。'-')(。,_,)ウンウン
 まだ痛いけど、全然動くよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 後、筋力とか握力とか戻れば。1週間は単車乗らないつもりです。
 単車倒れたら、起こせないもの・・・もうちょっとっすね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ☆
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:19
 さくらさん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю帰ったじょ-!!
 なに?>(✹∈✹╬*)問題勃発って( ゚Д゚)y!
 旦那さん↗??・・・
 やっぱ・・・必要以上に馴れ馴れしかったり、彼氏気取りなLOVEな・・・伝言禁止で(笑)男子諸君にガツーンと売っちゃって下さい(。♋♋。)☆.キラリーン
 さくらさん。
 バーン!|o(;◎㉨◎)ノ|Ю帰ったじょ-!!
 なに?>(✹∈✹╬*)問題勃発って( ゚Д゚)y!
 旦那さん↗??・・・
 やっぱ・・・必要以上に馴れ馴れしかったり、彼氏気取りなLOVEな・・・伝言禁止で(笑)男子諸君にガツーンと売っちゃって下さい(。♋♋。)☆.キラリーン
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:18
 mimoさん。
 「ヤハリ完全に治しとておかないと、年を取った時に支障がが出てくると思いますので
・・・」マジ、こう言われて、手術を申し込んだんですよ(*´~`*)
 外れたのを入れた手術なのでリハビリはそれ程でもないですよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 前、こんだけしか動いて無かったんだl・・・と、愕然っすよ(T▽T)アハハ!
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 16:15
 TAKATAKAさん。
 元気に帰って来ましたぁー!(*'ー'*)>シュタ
 放置中も来て下さって・・・涙ちょちょ切れです。(❣◞◟ノ|柱|。。
 いつも、朝一番に、ありがとうございます☺
 また今日からヨロシクゥヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノ☆
アバター
2010/08/04 09:52
(✿^m^✿)きゃ♡
退院してくるのね?
オメデト(^_^)∠※PAN!
無理しないで良いから(^_-)ネッ♬
アバター
2010/08/04 00:44
こんばんは!今日も1日がんばりましょう^^おやすみなさい!

もうじき退院ですね^^
無理しないようにしてください!
アバター
2010/08/03 00:44
こんばんは!深夜便です^^おやすみなさい!

調子はどうですか?
暑いですががんばってください!
アバター
2010/08/02 22:26
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/02 12:59
具合どうかな?
落ち着いた頃かな?
p(✿^_^✿)gがんばれっ❤
アバター
2010/08/01 15:07
三蔵さんその後の経過はいかがですか〜?
アバター
2010/07/31 20:18
手術は終わったと思うけど痛みはどう?
病院食にもそろそろ飽きた頃でしょ~
早いお帰りをお待ちしています^^
アバター
2010/07/30 23:13
こんばんは!
調子はどうですか?
アバター
2010/07/30 21:50
ただいまぁ(*´▽`*)早めの夏休みから復活して戻ってまいりました!
留守中にもかかわらずたくさんのご訪問とたくさんの温かいコメント 本当にありがとうございます(ΩАΩ)すごく嬉しかったです(ΩАΩ)
今日からまたにこっと活動再開しますので、何卒宜しくお願い致します(*´▽`*)♡

って 挨拶に来たら・・・三蔵さん!!しゅ、手術入院ですか!!... Σ(゚ω゚) もうびっくりです。
でも、2年4カ月も前の傷を整形するのなら、緊急性はないですよ・・ね。
無事手術を乗り切って、腕がちゃんとあがるようになるよう 遠くから祈っております。。

元気で戻ってきてくださいね。お待ちしております(*´▽`*)
アバター
2010/07/30 00:13
`ヽ☂ฺ (^_^#)雨ですぅ`ヽ、 

久しぶりのお湿りで嬉しぃ♡

やっぱり術中は・・・・例の白いのはかされるのぅ~~???!!

あれ恥ずかしいイィ~~よねぇwww
アバター
2010/07/29 23:49
(✿^_^✿)こんばんちゃ♪
どうなったかな?
痛そうだし。。動けないから大変そう!
p(✿^_^✿)gがんばれっ❤
アバター
2010/07/29 23:15
手術はもう済んだかなぁ???
アバター
2010/07/29 15:02
なんだか大変なことになってますね!
お大事にして下さい。
アバター
2010/07/29 12:30
こんくま 私の方もちょっとトラブル起きたので落ち着くまで巡回お休みします。
アバター
2010/07/28 05:07
手術どぅ~~?!

無事に終わったかなぁ。。。。
アバター
2010/07/27 23:32
手術大変ですね

無事成功してはやくよくなりますように(人´ `).☆.。.:*・°
アバター
2010/07/27 22:18
了解ですb

大丈夫!?

ぉぃらも、熱が40度2分・・・

きつ・・・
アバター
2010/07/27 20:41
また覗きに来ちゃった・・・
早く良くなりますように
アバター
2010/07/27 18:44
了解ですd(◘ܫ◘。)
大丈夫ですか??

手術きっと成功します(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/07/27 07:06
随分とまぁー急なお話で~~~!!!
手術かぁ・・・・・・・大変ですねぇぇ。。。。。。

私も膝の手術二年前にしましたが~、術前の検査や手術の
予約を取るの・・・・・凄い時間掛かりましたよぅ~^^;
大学病院って・・・・職場にまで電話するものなの~~。。。。
んーーなんか。。。。。。。

おじいちゃんがニコにイン!!
それもまぁー。。。。。。
ペットはお庭に放せばだいじょぶだしー無理してインしてもらうこともないかと。。。



兎にも角にも~手術が成功して、無事に肩が動くようになるとイイですね!!

手術の成功をお祈り致します(-人-;)


アバター
2010/07/27 00:43
無事に手術が終わって、元気になって戻ってきてd(ゝω✪*)ネッ
アバター
2010/07/27 00:12
えー!
ホントに??
おじいちゃん、PCできるのですねー^^

三蔵さん、早く戻ってこれますように~
アバター
2010/07/26 22:09
手術ですかぁ∑(◎ω◎)
すぐに病院行かないといけないじゃないですかw
後から大変なことにってパターンですね;
1週間も三蔵さんのコメないのは淋しいけど無事に手術終えて
帰ってくるの待ってますヾ(●´∀`●)
アバター
2010/07/26 22:05
大変ですね><
しっかり治してきてください!
無理しないでください^^
アバター
2010/07/26 22:01
肩、大変なことになっていたんですね。
無事手術が終わるといいですね、早く元気になられますように^^
おじいちゃんにお世話を頼むとは…ぷぷ^^
お庭でお会いしたらステプ押しておきますね(*^。^*)
アバター
2010/07/26 21:22
三蔵さん。しばらくちょっと大変そうだけど・・ 
三蔵さんなら大丈夫だと信じています。
待ってるから、戻ってきてね。
アバター
2010/07/26 19:59
戻ってきたら3人目って事のないように( ´艸`)プププ
無事に退院して戻ってこられるのをお待ちしておりますニャ
アバター
2010/07/26 19:36
うわぁ…たいへんな手術なのかな?
今頃はもう病院なんですね。がんばってきてね。

お庭とペット、おじいさまが見てくれるんだ~。
なんだかキュンとなりました(^→ܫ←^)

つつがなく済みますように。
アバター
2010/07/26 18:33
大丈夫ですか??
早く良くなりますように… 祈ってます+゜
アバター
2010/07/26 17:59
えっと天の川ロマンスプレゼントしましょうか?

ダブってますのでw

スワンを出してもらうのは申し訳ないですし✿

まだお持ちでなければプレしますのでコメントしてください^^

ステプです!
アバター
2010/07/26 17:13
無事に終わるといいですね^^
無理せず、静養してくださいね^^
アバター
2010/07/26 15:30
おお・・・痛そうなお話でした・・・

お大事に!待ってるね
アバター
2010/07/26 13:19
手術!?
ぇぇぇ ゚Д゚)ノ
大丈夫?
心配だぁ><
元気でもどってこいよ♫
まってるぞw

=交換=

ぇぇええええええええええええええ
交換してないのヵ??
交換したらよかったのにぃw
莉香は交換おkだけど・・・
あずさとの交換って話はどうなったのヵ?w




三蔵はもちろん残すっヽ( ´∀`)ノ

これからもよろしくね♫
ステプ&おみじゅだぁw
アバター
2010/07/26 11:06
了解です。
大丈夫ですか??
戻ってきたらまた訪問して㊦さぃね^^
元気にニコタに来るコトを楽しみにしてぃます♪゛
お大事にしてくださいね!
アバター
2010/07/26 10:23
前のブログ読んだよ
急な話と思ったけど予約はしていたんだね
暑いときの手術大変だけど頑張ってくださいね

追伸:結石私もやったことあるよ。。。あの激痛(´・д・`)ヤダ
アバター
2010/07/26 08:32
も~マジ急だよ!!ビックリ!!
しかしながら・・事故った時点で医者行けよぉ~~!!
なんてやつだ!(爆)
後から・・・痛い思いしなくて済んだのに。。。
ま、このさえ・・・覚悟を決めてしっかり治してもらってね♪
三ちゃんのコメないと淋しいけど・・・
替わりに毎日来るよ♬
頑張って来て(^_-)ネッ♪
早く帰りますように♪(✿^_^✿)v
アバター
2010/07/26 07:54
そんなことがあったんだ…
手術とゎ…大丈夫?
元気に戻ってきてくださいねっ!
訪問とかゎさせてもらいますっw
お大事にっ!!
アバター
2010/07/26 07:45
そんなに悪かったんですか?
手術が無事に終わるのを祈ってます!
ここの事はおじいちゃんに任せて
無理しないでください・・・帰ってきてちゃんと元気になってから
また遊んでください。
私もペットちゃん達と遊びにお部屋訪問させてもらいますから☆
アバター
2010/07/26 07:21
了解
元気になったらまた遊んでちょw
入院中おじい様に遭遇したらと思うと少し楽しそうww
アバター
2010/07/26 07:04
わ!手術ですか~術前検査にも時間が掛かったようですがお疲れ様でした
未だお若いので完治も早めかと思います(*^^*)
ヤハリ完全に治しとておかないと、年を取った時に支障がが出てくると思いますので
頑張ってください!
術後のリハビリの方が大変なんだろ~な~^^;
入院中お部屋で三蔵さんに会えたらお爺ちゃんなんてのも、想像すると面白いわ!!
メガ花刈り取られないようにね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/07/26 06:38
了解しました☆

元気で戻って来てくださいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.