Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ブチギレた記憶☠


    『今回のカテゴリは
          「スポーツ」
「やってみたいマリンスポーツ」について書いてみよう!』
 ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?却下(σ。◣‿◢)σ!!

 マリンスポーツって・・・良く分かんねえよ(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 気になるのは、ビーチバレーって、マリンスポーツなのかぁ('~`;)ノ
 女子・・・なんであんな水着を(〃ω〃)テレテレ♪
 このさい・・・臙脂色のニセモノの3本線のジャージ上下でヤって欲しいっす!
     どう?(。◣‿◢。)ニヤリ

 とにかく、スポーツで・・・俺はサッカーしか書けないけどさ・・・
 普段キレた事のない俺が”ブチギレ”になった事のあるのもサッカーでさ。
 何試合か、なぜかその学校とやると・・・(♟‸♟!)メラメラ♟
 そこの高校は地区予選で必ずあたるんだけど、そこの高校が予選リーグ1位で、ウチが2位だったんだ・・・20年くらいずっと。
 俺が2年だった頃、同じ2年生でそこの高校に有名なストライカーがいてさ。
 始めて練習試合をした時に、彼は右サイドを上がってくるタイプで、俺は左サイドを上がって行ってセンタリングをするタイプで、丁度ぶつかるんですよ。
 で、彼がドリブルで上がってきたので、俺は走り拠って弾き飛ばしてやろうと思って間合いを詰めて行ったんだ・・・もう1歩で彼にカラダを寄せてがつーんと、弾き飛ばそうとする1歩前の、俺の股をボ-ルで通して、俺を置いて通り過ぎる時に、俺の肩にがつーんと肩で弾いて、抜いていったんだ・・・
 生まれて始めて股くぐりされたのと、乱暴に肩を当てて行った行為に・・・
 ( ╬◣ 益◢)yピキン╬・・この野郎!ナメた事しやがって☠と、
          頭が真っ白にΣ(O_O;)
 執拗に追いかけて、ユニフォームを掴んで引き摺り倒して・・・ファール・・・
 その後、何度も対戦したけど、いつも半ギレでさぁ双方(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 コーナーキックの時に、そいつと空中で頭付きになって血まみれとか・・・
 どっちかレッドカード出されるまで延々と・・・

 今・・・どうしてるかなぁ・・・彼(* ̄ー ̄)フッ
        懐かしいッス彡&彡__☀___☁

      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/08/27 18:37
   おkぇwww
 香莉wwって(。◕ˇ艸◕)ププッ
 宇宙服。女の方がカッコイイって(✪ܫ✪)b
 ミニで、腹出てるし、キュートっすよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 買うのはイイけど・・・黒ガチャ(☻◢◣☻!!)
アバター
2010/08/26 22:53
香莉ww(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ありがちょww

C服高いぞww

かわゆすかなぁw??

男子の方がかっくいいょ?w

ま、Pだけどww

アバター
2010/08/26 21:32
 ❤小悪魔@みき❤さん。
 にゃんwwって(笑)
 俺の作った 猫絵文字を。
   ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
   ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
アバター
2010/08/26 21:29
  おkぇ。
 ごるごて・・・・うけしwwwなのぉ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 呼んだら止まらないよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 宿題って・・・・わかmっめえ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   にっくねーむ・・・放置の香り は↗
アバター
2010/08/26 07:51
にゅんww
アバター
2010/08/26 00:17
うhw


うけしww

ごるご(* ´∀`)

ステプどぞおおおw

宿題おおいっすねw

コピーしようk(おm

みすっちゃあかんょ?w
アバター
2010/08/25 18:11
  じゃあ。おk
 良かったっすよ・・・この 莉香がさ、俺のじゃあww
  変換出来なくてさ・・・イラL(゚皿゚メ)」ぁ”ぁ”ぁ”・・
   って、なってさぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 中国の三国志の頃の 莉州 だよね。!(・∀・)♡
               イバラの鞭ムチ・・・
            カッコイイっすwww
                 さすがッスネbyエビ蔵
アバター
2010/08/25 18:01
   兄貴www
 なにがぁwwwン(*-`ω-)ン?
      だから、かみあわねえ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/24 21:12
ぅhw

まじ、うける(* ´∀`)

名前てんくすですょw

考えときます★

えびたん気に入ったヵww

呼び捨てじゃなくておkですょw

犬神あたるといいねぇw

ステプどぞおおおw
アバター
2010/08/24 20:49
ケラケラ(´∀`)

どうしても話がかみあわねえw
アバター
2010/08/23 06:47
    ●・ω・莉香さん。
 呼び捨てでなければナンデモ(笑)
 友達に イオたん♡もいるし、りんでもちゃんでも(✪ܫ✪)b
 えびたんは、かなり・・・イイ(。-(ェ)-。)ポッ
 気に入っちゃったヨ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 犬神・・・・当んねえよぉっぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
 
アバター
2010/08/23 06:42
   ´・ω・友莉香さん。
 うん・・・こんな三多摩のキャバクラにピンドン入れた日にゃ・゚・(ノД`;)・゚・
 ピンドン1本で、ニコに何万円チャージできるんだぁぁぁぁ(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
 ゴルゴは面白いよ❤
 もう・・・・wwwエンドレスに
 エビ蔵は不気味っすよぉΣ(O_O;)ホラーだって!!(笑)
 えびたんって、・・・ちょっとイイ!(・∀・)♡
アバター
2010/08/21 22:21
そなのねww

呼び捨てNG系かw

ま、いいょw

えびたんも悪よのぉ(ぇw

ww

黒ガチャ犬神いいよね!!ww

いらないもの多すぎだろおおおw

ま、あたるといいねw

んじゃ、えびたん(人・㉨・)♡マタ・・・(ゝΘ・♥)*~☆w

アバター
2010/08/21 18:12
うhww

キャバクラ行っても誘惑にまけんなょーーww

ゴルゴって、そんなにおもろぃの??

よんでみたぃwwww


エビ蔵キモイんだぁwwww

エビたんww

すてぷじゃぁいw
アバター
2010/08/20 19:07
おぃいいいいいいいいいwww


ぇなにw3回送ろうか?wwwww嘘ですごめんなさいw
アバター
2010/08/20 18:31
 兄貴wwww
 すっかり忘れてて・・・・(T▽T)アハハ!
     スマン ○┓ペコ
 あwwww送ってくれたんだww
    (*-ω人)・:ありがとう!
     やるやる(ゝ∀・)b
 ただ先に、飲み会に(ΦωΦ)ふふふ・・
アバター
2010/08/20 18:20
  友莉香さん。
 冷やしシャンプーk、気持ちいいよ!(・∀・)♡
 ただアレ、床屋系に多いからさ・・・女性はそーだろう(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 うけしwwwwだったのぉ(*-`ω-)ン?
 反応ゼロっすけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   ちょ・・良かったわぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 エビ蔵って、キモイよなぁ・・・不気味でイイ・・・(笑)
アバター
2010/08/20 18:14
 莉香さん・・・。
 呼び捨ては、無理だよ・・・俺(笑)
 だって、彼女も未だにさん付けでさ(。^m^。)
 毎晩愛の劇場なのに。
 えびたんって(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あの気持ち悪さがイイよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/20 18:08
 ゆあさん。 
 ・・・カッコ良くはナイっしょ・・・(ě‗ě!!)・・・
 アハハ・・て(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ゆあsんおブログ、何気に笑える時があるんだよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 また、笑わして下さい○┓ペコ
アバター
2010/08/20 14:25
冷やしシャンプーヵぁww

やってみたぃのぉw

エビ蔵ウケシww


56本目(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ぉぃらは、1回も、メガらなぁーーぃw

黒がちゃ!!でたねぇーーーww

やりたいけどw

お金なぃからむりぃw
アバター
2010/08/19 20:47
うんうん(* ´∀`)

うちも朝は弱いww

えび蔵とヵw

(*σ゜Д゜)σ(座布団一枚!)

冷やしシャンプーはキモチイの?

というか、店員さんが手冷たいだろw

あっwえびたんって呼ぶねww

だから、莉香とヵ呼び捨てでオッケーw
アバター
2010/08/19 20:28
三蔵さんキレ味かこぃぃ~^^
あはは
アバター
2010/08/19 06:52
もっかい招待しとくよw
アバター
2010/08/18 22:01
   兄貴・・・
 ああ(゚ロ゚屮)屮・・・・・・・
    アエーバービグ!(。☉ ☉。)!
      そうだよwwww
   やるってば(ゝ∀・)b
アバター
2010/08/18 21:59
 なおりん♡桃姫さん。
 過ぎてしまえば・・・みな懐かしいッスヨ・・・゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 今思えば、いい思い出です(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
アバター
2010/08/18 21:56
   ゆりさん。
 マリンジェットって、遊泳区間で乗ってると、危ないよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 海水浴場の安全ブの外で楽しむべきだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺の友達はさ・・全然泳げない奴ばっかやっててさ・・・恐くて(笑)
 なんもなければイイけど(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/08/17 21:16
んー!ピグwwわすれていませんかぁ?w
アバター
2010/08/15 23:46
いろいろな過去がありますね^^

懐かしい~www
アバター
2010/08/14 03:00
 >>>今・・・どうしてるかなぁ・・・彼(* ̄ー ̄)フッ

いい思い出ですね(*^_^*)

ゆりはマリンスポーツ ジェットとかウエイクボードとか得意ですよ~♪

最近 ちょっと日焼けが怖くて 逃げ腰ですけどね~(~_~メ)・・・
アバター
2010/08/13 21:05
 兄貴wwww
   なんか忘れてるかぁ・・・俺?
  廻すのは、今行くよwww
アバター
2010/08/13 21:03
   (●・ω・莉香さん。
 うん。相当いいよ(✪ܫ✪)b
 手術の傷跡さえ見なければさ(笑)
 気にしなくてイイっすよ byエビ蔵
 それは良かったです○┓ペコ
 最近の背景・・・てか、ニコ史上1番いいと思うけど(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/08/13 10:03
そう?w
まぁいんだけど・・・w

あれ1つ忘れてませんか?wwww
アバター
2010/08/12 23:50
いつも、訪問ありがとですっ!
ステプと水です!
直ってよかったです♫
若干放置じゃなくて完全放置ですねw
ずううううっとお返しいけなくてごめんなさいノД`)・゚・。・
天の川交換できてよかったですね(* ´∀`)
アバター
2010/08/12 06:03
 なおりん♡桃姫さん。
 そうなのwww!(・∀・)♡
 俺、男子校で高校時代・・・応援ゼロっすよ(笑)
 中学の時は・・・良かったなぁ・・・・・・・
  (* ̄ー ̄)彡__〇___
アバター
2010/08/12 06:00
 兄貴www
 でも、明日からお盆休みだから・・・・
    明日やるwww
アバター
2010/08/11 18:47
サッカー奈央も好き><
アバター
2010/08/11 10:35
いいこだからやれってwwおーwやるのねうんw
アバター
2010/08/11 01:31
 YUNAさん。
 サッカーです!(・∀・)♡
 サッカーって、当たりが強くないとダメなスポーツでさぁ・・・(ě‗ě!!)
 なんかの弾みでこうなっちゃうんですよ(。^m^。)
 日常的なことでさ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 たとえ、どんな想いでも・・・練習後にグランドの水道水をホースで飲む・・・あの幸せ感♡♡♡とかでも(笑)
アバター
2010/08/10 23:21
それサッカーですかΣ(・口・)なにかの格闘技みたいですね(゚ロ゚;ノ)ノ 

昔のスポーツの想い出って今となってはどんな想いででもいいものですよね(*´-`*)✿ฺ・*:・。
アバター
2010/08/10 22:07
  るりさん。
 そうそう・・L(゚皿゚メ)」むきー
 股抜きはすごーく屈辱感じるっすよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
 カチーンと来るんだっぁぁぁ・・・・
 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
   はあはあはあ゜+.(。´>艸<)*☆゜・:*☆
アバター
2010/08/10 22:01
   (´・ω・友莉香さん。
 残ってるよぉ・・・(ě‗ě!!)
 おでこのの高いトコの右は、銃弾の跡みたいになってるし、
 右の眉毛も線状にハゲてる・・・
 神の付け根は縫ったんで、丸刈りにすると線になってる(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
 長髪にして隠してるけどさ(。^m^。)
アバター
2010/08/10 21:54
 兄貴ぃぃぃ。
 バトンwww
   メンドイだろがwwwwww
     って、やるかww(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2010/08/10 21:52
  ✿チュル✿さん。
 そんなでもないよぉ・・・みんあいたよ(笑)
 あいつはスカンってのがさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 うん。ふと、思い出すかもね(*´~`*)ウーン・・
アバター
2010/08/10 21:49
  あゆたんさん。
 あ・・・そうかぁ・・・サーフィンとかヨッロとかだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 ビ-チバレーって、なんであんな・・・…ハァ━(-д-;)━ァ・・・・って気分にさせられるんだよぉ・・・
      (。◕""◕。)モォー!!
 そんな熱くはないって(笑)
 あいつを見た瞬間に虫唾が走るだけっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 バレーボールって、授業で寒い日には・・・レシーブで、青タンが出来て・・・(笑)
 カコイイよね(✪ܫ✪)b
アバター
2010/08/10 21:43
  mimoさん。
 素敵な想い出かどうかは・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 でも。。懐かしいよ・・・
 グランドの匂いさえ想い出すよ・・・
   (* ̄ー ̄)遠い目・・・
アバター
2010/08/10 21:05
ずいぶんとアツいプレースタイルだったのね( ´艸`)
股抜きはすごーく屈辱感じるんだってね。
たしかに、ちょっとナメてる感じがするかも…

同じクラスのサッカー部員はとっても温厚なDFで、
仕事はきちんとこなすけど全然熱くならないタイプでした。
カードは1枚ももらったことないんじゃないかな…
そのあたり、DFとCFの違いなのかな~
アバター
2010/08/10 13:15
マリンスポーツスグ却下された(# ゚Д゚)!!

めっさ、熱いバトルじゃん!!

頭から血って・・・。

審判!!スグさまとめてやってくれぃ!

今その傷は残ってますか?

んまぁ、ステプw
アバター
2010/08/10 11:42
ごめwww指名バッとーん!よかたらやって^^
アバター
2010/08/10 08:35
すごいバトルー∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
きっと今ごろ彼も思い出しているかもですね^^
アバター
2010/08/10 08:14
ビーチバレーってマリンスポーツなのかなぁ(・∀・` )?
ヨットとかサーフィンってマリンスポーツじゃないのかなぁって
思うんだけど…分からないw
三蔵さんサッカーやってたんですかゞ
なんかすごい試合ですね、色々と(´・ω・`)
あたし、バレーボールやってます♪
アバター
2010/08/10 07:14
三蔵さんも熱かったのね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ふふふふっ
若かりし頃の熱い思い出って、今思うと『何であそこまで?』と感じるけど
うぅ~~~ん゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)・・・・・熱くなれない今日この頃
素敵な思い出だよね!
アバター
2010/08/10 04:40
  ❤YUKAさん。
 あるよね!(・∀・)♡
  (。'-')(。,_,)ウンウン
 そいつなんか・・・俺のユニフォーム必ずズタズタに破いてくれてさ#Ω#Ω# ,凸(▼ヘ▼メ)
アバター
2010/08/10 04:31
なつかしいねー、そういうの(.ω.)

ゆかもいろいろあった・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.