Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


タウンで久々・・・


   ↑コスプレで、
 DSのFFのアニメっぽいのじゃなく、劇場版のCGのムービーの「クラウド」のつもりダケド・・・映画のクラウドの髪はツンツンしてないっすよ。俺的には超カッコイイけど・・・本格的なDSファンには・・ちょっと・・らしいッス(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺には、かわいカッコイイし、キリッとしてて・・・(u_u*)イインダケドナァ・・・
 夜中、巨大な月をバックに、セフィロスを追ってゴッツイ単車で疾走してる時なんか、シビレたけど
          ・・・
(_♥*)ポッ♡
            
「ニュース」

 「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう!

 ・・・だってさ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ニコのニュースでもイイんだよね(✪ܫ✪)b
 つい先日、タウンで久々に・・・居たヨ~見た・・・ああいうのをサ(。◣‿◢。)ニヤリ♪
 火星に着いて、アイテム貰おうと・・・ゼリーはそうだと想ったけど・・・Pコのは「もこもこうさぎのバック」なのぉ↗☁☠
(調べて行けよぉ・・・)
 アイテムをくれる2匹のサルの間に男が立ってて、何か1人で言っててさ・・・どうせ、よく見かける
「ステプ、ありがとう!」だろうと・・・
 ゼリーだけのアイテム貰って、Pショップで買って出直したらさ、まだいるんだ・・・全体の印象が、おぎやはぎの小木。
 前髪は短く、小木のような眼鏡で、だんごのヘアピンが横っちょハゲに見えるナイスガイでさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 でさ、セリフを見ると(。☉_☉)ん!

「僕にも、もこもこうさぎのバック下さーい。」
って・゚・(ノД`;)・゚・

 コピーしてるらしく・・・ひたすら連呼してて・・・(!!óฺ‿ฺò)
 そういうシステムじゃないしぃ・・・なんてか・・・哀しいッスワァァァァ・・・
    見ないようにして、とっとと、アイテム貰って・・・
       こっちに寄って来る気配がぁぁぁ(☉◢◣☉!!)!!
           いやぁぁぁ・・・(*ノωノ)帰るぅぅぅ

     ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2011/08/01 20:09
名前変更のお知らせ!!&メッセージ(
悠斗→凛斗(りんと)

三蔵さんb
がんばってる??
全然会えなくてさみしい・・・(
俺はいつでもINしてるから、いつでも会いに来てね←
by凛斗
アバター
2010/09/02 23:11
莉香も、お腹がいたいです・・・(泣)
すてぽどおおおぞおおお(* ´∀`)
Pかわゆかったね♡
萌えだゎw
てヵ、羽かっけぇぇぇぇぇぇww
でぁばぁいえびたんっ(*/ω`*)/
アバター
2010/09/01 22:15
今日の暑さは効いたぁ〓■●パタリ!!風呂入ったら・・もうダメ・・寝せて下さい(。-人-。)
                     えびたん・・・
アバター
2010/09/01 13:37
まじっすか><
ニコも物騒になったな^^;
アバター
2010/09/01 12:50
すてぷっす!

えびたんバトン指名したけど・・・

忙しかったらスルーでもww

仕事ふぁいとおおw
アバター
2010/09/01 12:39
イカリヤになってるww

出社がんばってノノ

ぉぃらも、応援㊥

ステプれすb
アバター
2010/08/31 23:04
またそのかっこうしてくださいね(ღ✪‿✪ღ)
とっても新鮮でした(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/08/31 21:34
 兄貴に・・・慰められると、なぜか良いわぁ(。^m^。)
    ゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:うぅぅぅ・・
アバター
2010/08/31 21:32
   ❁anzu❁さん。
 小木風メガネ・・・流行ってるよね・・・微妙に(*-`ω-)ン?
 なんで、あれをメインに使いたいのかが不明だけどさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 まだ、かわいい方だと思うけども('~`;)┌?
アバター
2010/08/31 21:28
  友莉香さん。
    うぃ~~っす!byイカリヤ
            ㋜㋢㋫°☞⊹ ポチッ✡
 
アバター
2010/08/31 21:25
   莉香さん。
 おだんごヘアピンの横っちょハゲ・・・ナイス」なんですよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 俺の髪だと長い・・・・短いと効果的なんだけどなぁ・・・
 ブログも、昔みたいに書きたインダケド・・・
    反応ナイか・・・伝言板になっちゃうかでさ(笑)
  自分の首(✹x✹!!)絞めちゃうことになって・・・辛いんでさ(。^m^。)
アバター
2010/08/31 21:21
よしよしw

仕事ガンバwww怪我にはきーつけて^^熱中症もね^^w
アバター
2010/08/31 21:19
 雪猫さん。
 Cコももっと使ったらイイのにね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ネトゲーなんだからさぁ・・・
 有料で押すには、ニコはキャラが弱いし、カワイイアイテムも煮詰まってないってぇ・・自覚あるのかな・・・ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 もう・・・天狗なあんだろなぁ・・・彡&彡__〇___
アバター
2010/08/31 21:13
  さくらさん。
 う~ん・・・っそっか・・・・(;-ω-;)
 なんかさ・・、お、これなら、あげるよ・・とか言っといて、・・すっかり忘れてても、告発されるらしいっす。
 てか、されてたらしい・・・(T▽T)アハハ! ・・・言ってくれればイイのに゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
アバター
2010/08/31 21:09
  なおりん♡桃姫さん。
 そうそう・・・きりっとしてるトコがイイよね。(。'-')(。,_,)ウンウン
 ちなみに、唯一似てるトコはまゆ毛かなぁ・・・リアもさぁ(*-`ω-)ン?
アバター
2010/08/31 21:06
   兄貴wwww
 とりあえず・・・おぼえてるよwww
 ちょっと、手一杯でサww
 余裕無くて・・・
 すぐ、やるから、しばし待て(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2010/08/31 16:41
小木こわwww

それでもらえるなら、みんな叫んでるっつうの!
アバター
2010/08/31 15:26
おっすノノ

えびたぁんw

 (* ´∀`) φ.....ステプどぉぉおおおぞぉ♫

アバター
2010/08/31 00:10
ぅーーーほwwステプですぞq遅れてごめんさい!
いつも感謝だぁw
放置のおかげで無事宿題もおわりww
どもっすw
ハゲww
コスプレww
なぜかうけているw
エビたぁん(* ´∀`)
アバター
2010/08/30 19:04
せっかくプレゼントしたのに着てくれないのはツライですよねぇ~
ネダったんなら、せめて着て欲しい^^

もこもこうさぎのバッグは可愛いですよね~
でも、何故か私、アバではあまりバッグ持ちたくなくて・・・
日頃、重いバッグ持ってるせいかもしれないんですけどw

今度の星座が見られるイベントもまた、何か買わないと行けないみたいで、
何だか最近、商売上手以上になってきて、ちょっと~^^
アバター
2010/08/30 07:32
くれくれは困りますね。
交換詐欺もまた増えてきてるのでお気を付けを。
アバター
2010/08/29 22:28
そうですよ(*^^)v
凄く似合ってますよ(*^_^*)

かっこいいです(@^^)/~~~
キリット(^○^)かっこいいです♡    
アバター
2010/08/29 22:21
とりあえずwわすれてないか・・・?1つ・・w←しつこいようだけど

まぁいそがしんだねw映画の方のクラウドの真似ぇ?映画なんてみてないお?w
アバター
2010/08/29 22:02

  兄貴www
 そうそう・・・ファイナルファンタジーだぉwwww
 このコスプレは、ゲームのクラウドじゃなくて、映画の方のクラウドの真似っすよwww
    カッコイイから・・・でも、タッキーのセフィロスもカッコイイけどさ。。。
 このアバは、かわいいけど・・・俺・・31だぜ(笑)
 26ぐらいまでは、少女漫画風とは言われたけど・・・最近激ヤセで、タール人っと・・・
   なんぁんだろ・・・タタール人って(。・ˇ_ˇ・。)ムゥwww
アバター
2010/08/29 22:02
   友莉香さん。
 でもぉ・・・エビ蔵は常に丸刈りすよ。
   たぶん・・・五輪刈りッシネ
       ・・・さすがッスネbyエビ蔵
アバター
2010/08/29 22:01
  おぉ(゚ロ゚屮)屮まりもさん。
 戻ってきましたね(✪ܫ✪)b
 まりもさんのマイページ・・・すっかり放置の香りが漂ってて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あの「?」の人も、せっせときててさ(。◣‿◢。)ニヤリ
 「?」の人って、変態多いけど・・・アピールなんだろなぁ・・・このぉこのぉ憎いよ ヾ(°∇°*) オイオイ
 なんかタウン廻るの時間掛かるようになってさ・・・3日に1回くらいしか行かないっすよ(♥ó㉨ò)ノ
 で、俺も・・・訳も無くCコイン、スロットとかで貯めててさぁ・・・210000コインあるよぉ・・・(゚д゚lll)!!
アバター
2010/08/29 22:00
   ♡DAI ♥くん。
 FFのゲームじゃなくて、映画の方のクラウドっすよ!(・∀・)♡
 お団子の髪留め・・横っちょハゲに見えるよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 短い髪だと、なお効果的でサ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ブログも書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・
 忙しかったり、体調が悪いと、自分の首を絞めてるようなもんだからさぁ・・・(。-人-。) ゴメンネ
 たまぁ~には書くよ(✪ܫ✪)b
アバター
2010/08/29 22:00
    なおりん♡桃姫さん。
 えっ・・・そかな・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 劇場版のクラウド・・・かっこいいんだぁ!(´∀`*)ノマジデ♡
 キリっとしててさ(✪ܫ✪)b
アバター
2010/08/29 21:59
    友莉香さん。
 あ・・・座敷わらしの時に書いたんだ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 アレなぁ・・・着物色が鮮やか過ぎてさ・・・もっと地味な、いかにもっていうのにして欲しかったよなぁ・・・
 座敷藁氏用に刈り上げおかっぱのヅラが付いてればイのにね・・・
 ニコって、残念なの多いよね;;;さすがッスネbyエビ蔵
アバター
2010/08/29 21:58
   ハンナさん❤。
 仕事中にタウンは無謀では(笑)
 俺、スロットはひたすら廻すけどさ(✪ܫ✪)b
 ゆうべも、アレだったし・・・(。^m^。)
 火星旅行って、アイテム貰うしかなんもないんだもの(* ̄ー ̄)
 がっつり、アイテム、ゲットして下さい(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
アバター
2010/08/29 21:57
  ✿チュル✿さん。
 それは( ゚Д゚)y・・・やばすwww
 完璧に、恐喝っすよ。(((=ω=)))ブルブル
 無視するとか、消えちゃった方がイイよぉ(。◕""◕。)!!
 どんあ奴がやてんだろね#Ω#Ω# ,凸(▼ヘ▼メ)
 アバだと、見てくれがみんな一緒だからさ・・・目つき悪いとか太ってて体でかくて恐喝とかに向いた感じとか・・・わから無いもんね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 俺は似たようなアバでも、ひととなりは洞察するけど、みんないい男イイ女に見えて、全員に好意を持っちゃう人も・・・いるかもね(笑)
 気を付けて下さい。○┓ペコ
アバター
2010/08/29 21:56
   雪猫さん。
 タウンは、俺、平気だけど(。^m^。)
 クレ子には、困っちゃうよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 たいてい10歳とか11歳なんで、がつーんと行ってやるのも可哀想だしさ・・・
 結局何個かは買ってあげちゃうハメに(ě‗ě!!)
 しかも、320コインの振袖とかも着ないんだわ・・・(-公- ;)チッ!
 真心通じませんね。いい子もいるのにさ(☻◢◣☻!!)
 あんま。魅力的なアイテムでもないし・・・もこもこうさぎのバック自体が却っていい感じ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/08/29 21:56
   るりさん。
 そうそう・・・ノーマークだったでしょう(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 個人的には、すっごいかっこ良かったけど・・・
 クレクレ君ではないと思うんだ・・・魂の叫びッスカァ(笑)
 いいものを、見せて「もらいました(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2010/08/29 21:55
  ❤YUKAさん。
 携帯・・・没収↗(笑)
 携帯って、間の悪い時に私用通話が来てっさ・・・
 俺。相当嫌いッス( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 最近も1台ブチ壊したしさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 無きゃいいのに・・・マジで(* ̄ー ̄)
アバター
2010/08/29 19:37
三蔵ってかわいいよn(((だめだおね?w

てかFFゲームクリア無理wあれ?wファイナルファンタジーだおね?www
アバター
2010/08/29 16:30
まっ、丸刈りはちょっと

キツイかも・・・。ww

いつも感謝さーw

すてぷだbb
アバター
2010/08/29 14:44
いろんな人が増えたよね~(((uдu*)ゥンゥン

私もちょこっとお休みしてたらさ、
その間にいろいろと…システムが微妙に変わってるしw
ってか、イベントをクリアすんのがメンドイんだよ(_≧Д≦)ノ彡☆
…といいつつ、せっせとログインして、
ロクに使いもしないCコインを溜めている私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁ、部屋の模様替えもしてなかったwww
めんど~~~w(*゚▽゚)ノシ
アバター
2010/08/28 21:09
あぁっっっっっっ!!!!
OK!ファイナルファンタジーの
クラウドかぁ!!
おぉぉぉぉ
アバター
2010/08/28 21:05
いい感じですね(笑
クラウド?俺にはわかんないな(泣
ってか、三蔵さん久しぶりのブログっすね!!
おぎやはぎ(笑)だんごのヘアピン、ハゲてるようにみえるww
確かにハゲてるように見える!
おぉぉぉぉぉぉぉっ!
アバター
2010/08/28 21:05
似合ってます(^○^)
アバター
2010/08/28 20:45
おっすww

似合ってますww

座敷わらしかぁww

似合いそうb((ぉぃ

ステプww
アバター
2010/08/28 19:49
仕事中に、誰も近くに来ないのを確認して、大丈夫そうだったので
火星に行ってみました。到着して、ヘルメットをもらって火星に立ったところで
電話が鳴ったか、用事が入ったかでほったらかしに・・ 
なので何もまだもらっていません(ノд<。)゜。
今度、また行ってもらってこようっと ♪
アバター
2010/08/28 19:05
チェルもタウンで
はじめて会った子に
「今いくらPコイン持ってルー?」って
聞かれてビックラしたわっ(;☉ฺд☉ฺ)

だって道端歩いてて前から来た人に
「財布にいくらある?」って聞かれたら
強盗だよねっ、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

変な人もいるもんだねb
アバター
2010/08/28 18:36
最近、なんかいろんな人がタウンにいますよね・・・
それが疲れちゃうのですっかり出不精になってしまいましたw

クレ子ちゃんは見た事ありますが、
クレ男君も居るんですね^^
去年のニンジンは可愛かったので即Pショップに行って
もらいに行ったんですけど、今年はまだ迷い中です^^
アバター
2010/08/28 18:21
劇場版のほうかぁー!!
それはノーマークでした(´Д`ა)
失礼しましたぁ~。

新手のクレクレ君? ネタ?
そこまで堂々としてると、いっそ笑えますね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/08/28 18:02
ニュースとかないよねっb
けーたい没収されたことくらいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.