Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


つるのだか、上地だか・・・


 先に、カテゴリー・ブログ書かせて下さい。
 今日、時間も無いし。
 って、「恋愛」って始めてでしたっけ?
 なんか・・・書いたような・・・
 どうでもイイっすけど。

 全然関係ないんですが、羞恥心のつるのだか、上地だか・・・よく分からないんですが、意外と面白くてイイ人に思えるんですけど、あの髪の分け目から、染める色を変えてるのを見る度に、イラッとするんですけど、最近、普通になって、どんだけ心安らかか・・・
 結構売れてて、なんにでも出てくるので、イラ付きMAXだったんですけど。
 いやぁ・・・良かった。
 さっぱりしましたよ。
 あれ、イラ付くとは言えないもどかしさがあって、
 ホント心穏やかになりましたよ。
 ある意味、武器ですね。あれ。
 きつかったよ。あれは、
 みんあ、すんなり受け入れられましたか?

 あぁ・・・良かった良かった。

 お正月の着物も着てみました。
 無用に豪華なんですよ。意味ない豪華さ。
 将軍様じゃなきゃ、着ないようなシロモノっすよね。
 アホに見えてgoodだと思うんですが(笑)

アバター
2009/03/20 15:50
こんにちは、三蔵さん^^
今日は起きてWBC観たよー 今日こそは韓国に勝ってほしかったから。
別に韓国きらいじゃないし、コスメとかスグレモノも多いから、日ごろ好意を持ってるんだけどね。
侍ジャパン(とかいって全然サムライじゃないし)負け続けてたから心配で・・でも
今日は日本が勝ったから、日本チームのプライドが保てたかな。

オバマ政権、始まってまだ間もないけど、彼のやり方を支持しない人たちや人種のことで、敵も多そうな
感じ。
人種なんて人格と何にも関係ないのにね。
でも暗殺なんて起こったら大変、経済状況も混乱するだろうし。彼の仕事がどういう結果を出すのか
見届けたいです。あれだけ民に期待された人物だから。

あ、お汁粉の種類は、杏仁だけではなく、クルミ、黒ゴマなどもあって、さらに杏仁とクルミのを半分ずつ
ひとつのお椀に入れたものもあって両方楽しめたりするんだよ。お汁粉は別腹かも^^

明日はボイド時間があるしーあっ午後出かける用事つくっちゃった・・
何事もなければいいけどなぁ(-人-)
注意しておかなくちゃ。

連休の初日って、気分的にすごくイイね♪
アバター
2009/03/15 15:38
マイページの部屋にもどったら、誰かいたぁ~@@
つい、とっさにズラかってしまった・・
せっかく訪問してくれたのに、ちょっと自己嫌悪。でもこういう時って
つい人見知りしちゃうんだよね、自分でも分かってるんだけど~
はじめて会う人だったし、なんで私の部屋に来てくれたのかフシギだ。。。

というわけで、またね、三蔵さん^^
アバター
2009/03/15 13:41
おはよう~午後になっちゃったけど。
三蔵さんお疲れの様子?寝て回復してね^^
今日はなんていい天気なんでしょう。昨日のホワイトデーが今日みたいだと
良かったのにねー
映画、満足度が低めだったのは残念だけど、でも映画を観る機会があるってイイよね。
次はなに観る?って話し合ったり・・楽しそう。
映画館ってなかなか行かないし・・去年1回行ったきりだなぁ。
天気いいけど、何するでもなく部屋で晴れた空を見ながら過ごしてまーすw
WBC、今日だと良かったんだけどな~明日かぁ・・でもキューバ相手だとボロ負けしそうで不安。
アバター
2009/03/14 19:21
三蔵さん、こんにっちはー♪
昨日もらったアイテムは、今着用中のマフラーでした^^
ボリュームがあっていいです。
昨日の金曜日、仕事帰りになんとなくバッグ見にデパート寄って、買っちゃいましたぁ
今通勤に使ってるバッグはミニボストン型で、いろいろ入るのはいいけど高さがあまり
ないのが不満、あと開閉はファスナーなんだけど、よく閉め忘れる。
それで通勤で使えるいいバッグはないかな~と探していたわけですが・・

今回買ったのは、革製のトート型で、幅がA4くらいの横型の四角形って感じでシンプル、
色はベージュ。普段、黒やこげ茶のバッグが多いから。

先週、東京ビッグサイトで健康博覧会2009っていうのを見てきたよ。いちお、仕事兼ねてるんだけど。
ブースが多すぎて歩き疲れちゃった。だって広いんだもん・・
上司が、何か役に立ちそうな素材があったら報告するようにって言うんだけど、もし見つかったとしても
予算的にちょっと余裕がないんじゃないの?見るだけ見てきますけど・・って感じw

植物性乳酸菌で発酵させたお茶っていうのがあってさ、味も普通の緑茶と全然変わらないの。
ほかにも同じようなお茶はあったんだけど、最初に試飲したほうが気に入ったんで、家に帰ってから
そのメーカーのWebショップで注文しちゃった^^

来週は連休があるから楽しみなんだけど、そうするとまたあっという間に3月も終わってしまうね。
桜も今月下旬には咲き始めるかな?
花粉症、三蔵さんは大丈夫?私は全然平気だよ♪
アバター
2009/03/07 14:50
 いおたんへ。

 良かった。一人でも、同じように、イラついく人がいてくれて・・・
 こういうの、批判と取られて、
 攻撃され易いですよね。
 皆さんの反応で気付きましたよ^^

 でも、着る機会ないですよね。こんなん。
 卒業式の父兄とか・・・

 その前は、クリスマス・アイテムとか・・・使えないですよ。トナカイ服とかサンタ服・・・買ってませんし・・・
 ノエル・スーツって、買ったけど。よく着てますが誰も気付きませんよ^^

  
アバター
2009/03/06 22:49
 姉御様。う"~っ・・・助かる^^
 あと、Cコイン残52・・・。
 なんにでも、出てましたよね。
 そうかぁ・・・クマ。
 お助け姐さん。ホント、イイ時に。
   泣く(;∀;)!
アバター
2009/03/06 22:41
 ハンナさん。そう?Σ(ノ∀`*)ペチッ!!
 洋服の方がイイよね。
 でも、コレ。お披露目の機会が・・・無い。

 やっぱ誤字脱字、面白い?
 会社でも笑われてて・・・ナイスなんだって・・・何が?
 だから、会社から出すメールは、タイプして確認しないで無条件で○木さんに、送る前に読み直して、見積もりチェックしてもらって、○木さんに送信してもらってます。
 あまり、受けるんで、読み直さない事にしてます^^
 俺、事務系に勤めたら、とっくにクビだね・・・
 向き不向きがあるんでさぁ・・・
 特に見積もりが゚(●゚´Д)ノ。゚ウワタァァァ・・
アバター
2009/03/06 22:38
久しぶりにイラっとする感情を今日抱きました。

スプーンやフォークの柄が人間の身体だったんです。
それも、ゴム製。
妙にリアル・・・。
ば か に し て い る としか思えなかった・・・。

大人げなくそんな感情を抱いてすいません。
なので、つるのさんは大丈夫!やらされている感じがするので!
家田壮子の髪型に「なんて髪型だ」と思ったり、思わなかったり。

将軍様!
お花ありがとうございました♡!
びっくりでしたよ~!
ホント、すいません><。
アバター
2009/03/06 22:30
 ☆さと☆さんへ。

 そうなんですよね^^
 私も好きなんですけど、解散前の分け目から染めてる色を変えてるのが・・・イラッと。
 そこ、、どうにかなんないのかなぁ!・・・と。
 で、今は治ってて、分け目も無くて、goodなんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ!!
アバター
2009/03/06 20:27
年末あたりの 羞恥心の皆さんの
疲れのにじみ出た笑顔に哀愁を覚えました
TV情報誌の表紙だったか クマができてたよw
売れても使い捨てだからかわいそうですよ~
アバター
2009/03/06 10:30
テーマと内容が一致してないみたいなんですけど^^;
髪の色ねー・・そうだったっけ?全然気づいてなかったよ。よく見てるね!
TVにはすごい出まくりで売れてるんだなーとは分かりましたけど。
キャラは大事にしないといけないかもね。
いい人っぽいのは分かる、人柄よさそうだもん。好感もてます。

着物、アホには見えないけど・・アバターがかわいいのでやっぱり三蔵さんは洋服のほうが
似合うと思うです。
お正月の振袖、どうしようかなぁ。。このまま永久にたんすの肥やしにする予感。今着る勇気が
ない~~

ちなみにマイページ設定からブログの設定ができるよ^^
やってみてねー♪

笑っちゃいけないんだろうけど、三蔵さんのブログの文字変換にいつもウケています・・
アバター
2009/03/06 09:18
子供にはウケたみたいだけどー
芸能界は売れたモン勝ちだから。。。
アバター
2009/03/06 03:25
 もこ姉さんへ。

 DAIGOですか。たしかにカッコイイし、結構面白いよね。
 ウィッシュだっけか・・・メッシュのハーフ皮手袋?
 私も、たとえ男でも、美景が好きですよ。見るだけでも。
 無用な豪華さって。
 この袴なんか想像付きませんよ。
 私のワードロープじゃ^^
アバター
2009/03/06 01:16
将軍様はよかった!(笑)

うんまぁ…確かに無駄に派手だけど、それはそれで
いいもんだよ。うん。目出たいのはいいことだよね。

羞恥心…まったくノーマークでした!(笑)
DAIGOなら好きなんだけど…。<趣味の露呈
アバター
2009/03/06 01:07
 綺羅々さんへ。

 俺は、姫さえ笑ってくれれば・・・なにもいらないさ。
 んっ。
 そんな歌あったぞ・・・
 ♪なにもいらないさぁ~。♪
 baby baby, stay with me
あなたさえ居れば;あ~♪
 baby baby, stay with me
 ♪なにもいらないさぁ~。♪
 ・・・って、あったよね。知らないかぁ?
 確か・・・ステイjィズ ミー・・・だったかナ
 カラオクにも、あるはず・・・確か。
 自信ないけど(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/03/06 00:56
 sazankaさん

 髪の痛みって・・・人様の痛みまで気にしなくても・・・(笑)
 そうかぁ、あんまり気にならないんだ。
 そっか。そっか。
アバター
2009/03/06 00:18
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

気持ちはよくわかるwwwww
綺羅々はもうネトゲにはまってから全然テレビを見ないから、かれこれ2年近くまともに見てないなぁ・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ

男の人の着物って(萌´∀`え)だぉねw
でも将軍様に吹いた。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
綺羅々は腰元が着そうな矢絣っていうんだっけ?
あの着物が欲しいwwww
今ショップにあるのは正にその模様なんだけど、袴がオプションだからなぁ('ェ')
アバター
2009/03/06 00:04
あんまり気にならなかったけど

髪の色よりも 傷み具合の方が気になりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.