Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


始めての一人暮らし-其の四,0001-


 悪りぃぃぃ!
 今日これから、立川でコンパ呼ばれてて、11時半からなんでもう行かないと。
 もう、遅れてるけど・・・
 腹具合も悪くてさ・・・はぁ
 イイんだ!パンツ脱がないんで。
 ちょっと断れない事情が・・・
 どうせ、俺らアテ馬なんで。
 悪いけど、明日。
じゃあ^^

アバター
2009/03/08 14:45
 ☆さと☆さんへ。

 その後きっと・・・なんにもないのが、私です・・・
 イイのか。悪いのか・・・
 口だけなんですよ。
 このくらい都心から離れると、ヤンが入ってた方がモテるよね。さとさん^^
 
アバター
2009/03/08 14:41
 綺羅々さんへ。

 酔ってないと・・・歌えないよ(´・∀・`) ナー !
 あの歌でチークって、イイ思い出があるんです・・・イイってことは、その後何もなくてイイ思い出に。
 その後。グチャグチャだと・・・いい思い出には、
 成り得ないっつうか^^
アバター
2009/03/08 14:34
 ハンナさんへ。

 畑の中・・・って、新青梅街道に近いトコがそうです。
 田んぼの中だったら20号線に近いと思う・・・こっち方面だと。
 カラ元気だけど、元気ですよ。
 なんとかなる・・・って言うか、却って元気出ますよ^^
アバター
2009/03/08 08:05
みなさん 騙されてはいけません
三蔵さんもきっと・・・・(*'∇')ウフフ

立川も駅前は いろいろあるんじゃない?最近行ってないけど・・・
アバター
2009/03/07 21:37
゚+.(ノ。◕ω◕)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
WHAM!大好き゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジョージのファルセットは美しいぉ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
三蔵たんの歌聴いてみたい(´・∀・`) ナー
アバター
2009/03/07 21:01
コンパかぁ・・若いなあ~みんな。
畑の中のカラオケボックスって・・どんなんだろ。
まぁでも元気そうなので安心したよ。(´-`)


アバター
2009/03/07 14:41
 もこ姉さんへ。

 おぉ!ラムちゃんでは!!
 なんで、ラムちゃん名古屋弁なん?
 亜鉛亜鉛、慣れてますので^^
 外の空気を吸って、
 気分転換になったりします(´_ _`)つ~か♪
アバター
2009/03/07 14:37
 いおたんへ。

 うん。遅いっす^^
 3次会のカラオケだったです。
 歩いて行けないような、畑の中のカラオケボックスです。たぶん、みんな泊まりじゃないですか?出来上がったカップル・・・
 友達だけ、あぶれて、呼ばれただけですよ。男同士。単車で急行しました。
 飲み直そうと・・・
 で、他の先輩方が、私に「ケアレス・ウィスパー」を歌って欲しいと。
 で、チークを踊りたいらしい・・・ でも、酔わないと歌えない歌で。駆けつけ3杯で、一気に酔っ払い。歌って、友達と退散して来ました。
 あの歌・・・普通に歌う声の1オクターブ上で歌わないと、サビのとこで盛り上がってチークの方々が○スに持ち込めない・・・らしくて、私。カラオケ・アイテムと化しています。最近。
 で、友達んチで、飲んで泊まってきただけです☆(*_ _)ペコリ
アバター
2009/03/07 14:21
 ふらんつさんへ。

 意外と無理して友達に付き合って、お酒しこたま飲んで、爆睡・・・不摂生のあげく、なんか疲れがスッキリ取れました。
 あんまり睡眠時間とか、食事とか気にしない方が・・・
 私に限っては、疲れないっす^^
 たぶん、ストレス発散になったのでは?
 お薦めは出来ませんけど(-∀・。)ノ
アバター
2009/03/07 14:13
 綺羅々さんへ。

 うん。パンツは履きました。
 今日は、頼むっす。
 頼りにしてます。
 我が姫よo(><;)o
アバター
2009/03/07 04:38
ほんとに?(笑)

いろいろと気をつけてね…<ってもう終ってるか…。
アバター
2009/03/07 00:24
おぉぉ!
いってらっしゃいww
お腹気を付けてね(*・艸・*)

私はさっき帰って来てもうダウン寸前です.....(´д`;)
また明日☆ おやすみなさい(* v v)
アバター
2009/03/06 23:54
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
パンツはちゃんと穿いていくなりよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハノヽノヽノ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.