Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


休日、ダララン・モードで、ずびばぜん(*_ _)


     休日、ダララン・モードで、ずびばぜん(*_ _)

 もう・・・ホントにさぁ・・・休日・・・
      あかん・・・
 なんか、前以て約束してるとまだシャキっとしてるんですけど。
 そうじゃなければ、寝っぱなしで、2日で3色くらいしか食えないっすよ。
 ウチ、時間に食べないと、休みの日はサッサと片付けてしまって・・・睡眠ダイエットって、アリなの?
 月曜日の朝・・・そう今日。。。なんて、起きてめし食ってから、着替えてパソコン起動してたら、また寝しちゃって・・・起きたら 7:52・・・
 どうにか間に合いましたけど・・・
  しかし、たるんでな・・・と(!_ _)
 却って危ないですよ。なんに付けても。
 今日、朝礼自分だって、すこぶる皆様の脱力を誘うあいさつに、所長まで脱力気味で・
 伝染しますので、気を付けて下さい^^
 そう、伝染(うつ)るんです。
 お客さんにも伝染(うつ)し・・・
 微妙な話は、全部先送りで・・・イイんか・・これでと思っても、この脱力感・・・蔓延しちゃって。

 そのうち、全員ゾンビかなんかになっちゃって、ショッピングモールに、群れ集い・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ウワタァァァ・・

 *明日から、ガッツリやります。そう・・・スロットも回すし、ステプもコメントも、タウンにも行くし、釣りもやるかも、さきまる?もやるかも知れんし・・・とじかく、まぁ、明日からってコトで・・・
   ・・・治ってネェっちゅうの(!_ _)
 

アバター
2009/12/26 22:46
三蔵さんへ。
23時でOKです。あちらのお部屋で会おうね。
で、ごめん。十座さんのお年玉500コイン、
(前みたいに1000コインかと期待していたのに)もらってきちゃったのー
ちょっと早いかと思ったけど。
許してね。
じゃあ、また後でね❤
愛してる❤チュッ❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2009/12/25 15:05
三蔵さんへ(^-^)

今日は仕事納めですか?
うちは零細企業だし、個人相手の商売なので、お休みは世間並みです。
もうちょっとゆっくりしたいけど、いっぱい休みすぎるとちょっとコワイし(笑)
今年は9月に香港に行けたから、まあいいかな。
来年はまとまった連休ってGWくらいだよね。でも運賃すごく高いんだよ。
普段の時との差がありすぎて、ちょっと無理。
行くとしたら、有休使うとかしないと行けそうにないです。
今日は、いつもと変わらない雰囲気で仕事してるよ。
水曜日が休日だったおかげで、もう週末がきたって感じです。
今日も、あと少し。
三蔵さんもがんばってね。
じゃあまたね。チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2009/12/23 17:56
三蔵さんこんにちは。
今日はゆっくり過ごせていますか?
私のことも含めて、ニコで無理して体調崩したりしないでね。
今夜は22:30じゃだめ?
多分、そのほうが確実に部屋にいられると思うので。
愛してる❤チュッ❤
三蔵さん、いつまでも私だけの三蔵さんでいてね。
じゃあまたね。
チュッ❤
アバター
2009/12/22 22:41
三蔵さんこんばんは(*^-^*)
おかえりなさい❤
今朝は出かけるの早かったんだね。
仕事だからほんと仕方ないけど、起きたら三蔵さんがいないって、
ちょっと寂しいなぁ・・
足、まだ痛い?少しはましになってるといいけど。
明日、お休みだね。
今日も11時でOKだよ❤
三蔵さんが大丈夫なら、大体11時でもいいかも?
じゃあ、また後でね。
愛してる❤チュッ❤
大好き。私だけの三蔵さん♡
アバター
2009/12/21 22:52
三蔵さん、おかえりなさい♡
ブログ消えちゃったの?何やったの?うっかりブログの削除?
せっかくお返事中だったのに、残念だね。
まあ、やっちゃったものは、しゃーないネ。(・∀・)ノ
今日は11時。あとちょっとだね。
今日は体の調子はどうですか?
あまり無理しないでね。
じゃあ後ほど。
またね❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2009/12/20 13:40
三蔵さんへ♡
ゆうべ、いきなりのメンテでまいっちゃったね。
会う手段がなくなっちゃうもんね。
三蔵さん、2時まで頑張って待ったんだね。
ゆうべ無理して体調崩してないといいけど・・
ごめんね。会えなくて。
ニコからは2時までメンテってあったけど、
もしかしたらっていう気もあって、ちょこちょこページを
見に行ったりしてたんだー
そしたら入れて、23:40に復旧しましただって。
ニコさん、時間見積もりすぎ!
今日の午後、会ってくれるの?
16時はどうですか?
三蔵さんの都合を教えてね。
体調を整えてほしいし、足のほうも心配だから、
ゆっくりしてね。無理しないでね。
三蔵さんが大事なので。
いつも想ってるよ❤
愛してる❤私だけの三蔵さん♡
チュッ❤
アバター
2009/12/20 00:25
三蔵さん♡
プレゼントありがとう。嬉しいです。
ニコが緊急メンテのため入れなかったけど
今は大丈夫みたいだよ。
でも今日はもう会えないかな。
メールしたけど、よかったら見てね♡
私だけの三蔵さん❤
いつも愛してる❤
太もも大丈夫かなぁ・・今も痛い?
早く治るように、太ももにそっとチュッ❤
一応12:30ちょっと過ぎまで、十座さんちのお部屋にいるね。
大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2009/12/18 22:09
三蔵さん、こんばんは☆
足、大丈夫だといいんだけど。
ちゃんと歩けるのかなぁ。
普段の動作が大変だと、ちょっと辛いね。
早くもとどおりになりますように!
ニコペットがはじまって、人のペットを見に訪問する人が
増えたりしてるのかも・・
2人きりになれる部屋があってよかった。
ありがとう三蔵さん♡
時間は、三蔵さんが無理のない時間に合わせるので
連絡してね。
いつも愛してる❤チュッ❤
じゃあまたね。
アバター
2009/12/17 21:25
今も太もも痛む?
出血とかそういう怪我でなくてよかったけど・・
歩くときとか大丈夫?
お風呂で体をゆっくり温めてね。
いつも愛してる♡
大切な三蔵さん♡気をつけて帰ってきてね。
じゃあ、また・・後でね。
愛してるよ♡チュッ❤
アバター
2009/12/15 21:23
三蔵さん♡こんばんは。
ペット買ったんだー 私はいいや(笑)
猫が好きだけど。やっぱ表情とか、ふわっとした感触が
ないとなぁ。絵の動きだけじゃ・・
ペットのいる人のお部屋に入ると、ペットが見れるのかなぁ。
ちょっと見たい気がする・・どんなのか。
時間は、11時でOKです。
今日は、会社を早く出たので、6時半に地元の駅について、
そこから歩いて10分・・7時前には家に着いちゃった。
じゃあ、後で会おうね。
愛してるよ❤愛しの三蔵さん。
後でまたね。
チュッ❤大好き ❤
アバター
2009/12/14 21:14
三蔵さん、こんばんは♡
ゆうべも、疲れてるのに会ってくれて、ありがとう。
チュッ❤
今日は、23時でもいい?
三蔵さんが、ご飯とお風呂終わってからでいいよ。
都合悪かったら教えてね。
宇宙服、着よう着ようと思ってて、今日、お色直しに
着てみました。
なんか、シーズンで終わっちゃうのがもったいなくって。
ニコも、1年前のペースのほうがゆっくりしてて個人的には
合ってたかも?最近はニコも新しいことがいろいろ増えて
退屈しないけど、ニコペットって・・三蔵さんはほしい?
じゃあ、また後でね❤
チュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2009/12/13 17:49
おかえりなさい三蔵さん♡

無事にご帰宅、お疲れさまでした。
疲れたけど楽しめた?
旅行のお話聞きたいなぁ。またゆっくりブログとかに書いてね。
今日は22時ではダメですか?会ってくれたら、お互い早く眠ろうね。
三蔵さんも疲れてると思うので無理しないでね。
会えたらうれしいけど、私のことは気にせず眠ってもいいよ。
明日からまた1週間あるし・・三蔵さんが頑張れるように。
都合が悪かったら、言ってね。
優しい三蔵さん。
愛してる❤
いつも想ってるよ❤愛しい三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2009/12/13 01:07
三蔵さんへ。
箱根旅行、楽しんでるかな。
土曜日お天気よくなって、観光日和だったのでは。
私、集団行動って苦手で、集団の中にいると
とにかく気を遣っちゃって、疲れるの。
今の会社は人数が少なくて、そういうイベント一切ないよ。
いいんだか悪いんだか・・
社員旅行があると思うと憂鬱になっちゃうかも。
親睦を深めるためには必要かもしれないけど・・
でも普通に飲み会で充分だとも思うし。
無事に帰ってこれたら連絡してね♡
愛してる。今日も三蔵さんを想ってるよ♡
そろそろ眠るね。
おやすみのチュッ❤
寂しいけど、心はいつも三蔵さんと一緒だよ。
おやすみなさい❤
お口にチュッ❤
アバター
2009/12/11 10:10
三蔵さん、おはよう(^0^)
金曜日、あいにく雨になっちゃったね。
ゆうべも、一緒に過ごしてくれてありがとう。
ほんとの二人きりっていいね。
今日と明日、会えないなんて寂しいけど
いつでも想ってるから、三蔵さんだけを❤
次に会えるのは日曜日かな?
でも疲れてたら無理しないで言ってね。
大好き、三蔵さん。
愛してる❤いっぱいチュッ❤
アバター
2009/12/10 14:32
三蔵さんこんにちは^^
午前中に私のほうから友達申請して、昨日教えてもらったPWで
マイページに入らせてもらって、もうお友達になっちゃった。
そっか、私、友申受けないようにしてたものね。
ごめんね。
明日出発なの?
今日のお仕事がうまくいくといいね。
三蔵さん、頑張ってね。気をつけてね。
もし時間無理そうだったら、三蔵さんの体とお仕事が第一なので
そちらを優先してね。
じゃあまたね。
いつも愛してるよ。
アバター
2009/12/09 23:23
三蔵さんこんばんは。
メールありがとう。
アバつくったんだー。考えたね。(・∀・)
これ書いたら見に行ってみよ。
私が、友だち検索で十座さんを見つけて、私から友だち申請をして
それを十座さんが受けてくれて友だち同士になれば、
十座さんのお部屋に出入りが可能になって、
三蔵さんもまだ十座さんと友だち関係じゃなければ、同じように
十座さんに友申して十座さんが受け入れれば、三蔵さんとハンナは
十座さんのお部屋で会えるね。
タウンで待ち合わせとかしなくても大丈夫だと思うけど、違うかなあ??

いつもありがとう。
三蔵さんがいてくれて、私とても嬉しいです♡
素敵な三蔵さん❤大好きだよ。
心が通じてるって思うと幸せです。
愛してる、三蔵さん❤チュッ❤
後でね。チュッ❤
アバター
2009/12/07 14:25
三蔵さん、こんにちは。
ゆうべも、眠いのに優しくしてくれて、ありがとう。
今日の体調はいかがですか?土日で回復すればいいけど
週末なんてすぐ終わっちゃうし、治したくて丸2日寝ても
思うように治せない時もあるよね。ちょっと心配。
三蔵さんがダウンして早く休む時は、私も一緒に眠るからね
約束するよ。チュッ❤
それじゃまたね。
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2009/12/05 15:09
三蔵さん、ゆうべもありがとう❤チュッ❤
三蔵さん眠そうで。大丈夫だった?
一緒に眠ってくれて、ありがとう。
大好きだよ。
三蔵さんがよく眠って元気になれますように。
三蔵さんが元気でいてくれることが、私の願いだよ。
いつも愛してる。
今日は本を読んだり、TV観たりして過ごします。
じゃあ、またね。
愛しい三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2009/12/03 23:07
三蔵さん、こんばんは❤
忙しいのにたくさん書いてくれて・・ありがとう。
分かりやすくて、続きが楽しみです。書ける時でいいから、無理しないでね。
これから年末にかけて、三蔵さんの仕事がもっと忙しくなってきたら
三蔵さんの体調が心配なので・・ 三蔵さんも体調悪かったり、辛い時は
言ってね。元気に仕事してほしいから。
プレゼント、いろいろありがとう♡お正月アイテムを期待して、ちょっと今回は
ガチャ控えてたっていうのもあるんだけど・・ 黒ガチャ青ガチャ白ガチャと
時間差ではじまるので、ちょっと食傷気味(?)になってたの。
どうもありがとう♡チュッ❤
じゃあまた後でね。三蔵さん、愛してる❤チュッ❤
アバター
2009/12/02 15:47
三蔵さん。こんにちは♪
ルビふったら、よみ仮名の区切りがああいうふうになっちゃうんだね。
導師が元徳に「惜しい」って言った理由は、後で出てくるのかな?
昔の人って20歳くらいだと、もう大人って感じだったのかなー
三蔵さんのペースで、書きたいように書いてね。
話がなかなか進まなくても、私は全然平気だよ。背景描写も時には
必要だし、三蔵さんは文章書くの上手だし、読んでて知識に
なるし。三蔵さん、ありがとう。
今朝は明け方一度目が覚めて、そのあと目覚ましアラームで
目が覚めたにもかかわらず、結局気がついたら7時半だったの。
いつもの電車に乗れなければ、次の電車に乗って途中で乗り換えて
別経路で行けば、いつもより早く到着できるので、今日もその手で・・
でもこの経路は、交通費が今使ってるルートの倍になってしまうので、
会社には認めてもらえず。
三蔵さん、ゆうべもありがとう。
三蔵さん大好きだよ。いつも愛してる❤チュッ❤
ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
またね❤
アバター
2009/12/01 20:40
こんばんは♡
メール出しておきました。
三蔵さんは元気?
早く帰れたら、お風呂であったまってね。
また後で・・チュッ❤
大好き、三蔵さん。
アバター
2009/11/29 20:35
三蔵さん、ここにコメしちゃっていいですか?

早速書いてくれてありがとう♡
分かりやすくて、なんかうれしい。
申し訳ないけど、面倒じゃなければ、最初だけでいいので、
人の名前とか、読めなさそうな地名に読み仮名つけていただけると
後が読みやすいです~(^^)/ 
宗教の信者たちが、軍を形成して勢力拡大って、
導師の求心力と宗教の力で新しい世の中を目指そうっていうようなもの?
続きも楽しみにしているね。
じゃあ♡ チュッ❤愛してる♡
アバター
2009/03/22 01:12
三蔵さん、調子どう?
せっかくの連休も最終日に入ってしまったねー><

今日(昨日?)は都内で桜の開花が確認されたとか。早すぎだよね、
自然のことだから仕方ないとは言っても。
桜吹雪って桜の名所で見るときれいなんだろうなぁー
きれいすぎて、なんか舞台の演出みたい・・自分の目で見るのが一番だと思うけど
なかなか機会ないもんね。

アマゾンってシステムがしっかりしていてサービスもまあまあなので好き。
でも、本とか(今回買ったのは本です)、一冊くらいならメール便で送って欲しいところだけどね。
それにしても今月はなんかいろいろ買ってる気がする・・手帳に、おこづかい帳みたく
毎日使った金額を書いてるんだけど、赤字ではないけど先月よりお金使っててマズイ☆
セーブしなくちゃ!

じゃあまたね(^-’)/
アバター
2009/03/11 03:36
 シュアシュアさんへ。

 休みの日に予定がないと、覿面に眠くなっちゃうもんなぁ。
 また寝って、キリ無くあとを引きますよね。
 そういう無駄な楽しみって、魅力的でネーΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
アバター
2009/03/11 03:25
 リリン姐さんへ。

 姉御って、メリハリつけるのが上手そうですね^^
 天使殿、怒られたりしそうです・・・
 ウチのオババも、ごっついメリハリ効いていて、寝る時は8時間ビシッと寝て、ズバッと起きたら、ゼンマイ仕掛けのロボットの様に動き回りますよ。
 見習わないと^^
アバター
2009/03/11 03:19
 りんごさんへ。

 ある程度予定がなければ、どうしてもダラダラしちゃいますよね。
 仕事も、早くに事務所戻って来れそうな日って、途中で昼寝したりして・・・
 あげくに、忘れ物したりしてダメっすよね。
 連鎖反応で、グダグダになっちゃったりしますもんネーΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
 
アバター
2009/03/11 03:13
 イオたんへ。

 もう・・大丈夫なの?
 まだ休んでた方がイイと思うよ。
 私も月初めの風邪、インフルエンザかと、検査してもらいましたよ。
 あまりダルくて。
 そうじゃないって、分かっただけで、かなり元気に^^
 ホワイトデイのお返しは、もう決まってて、土曜日に一緒に買いに行く予定です。
 なんかさぁ・・・いっつもこうなるんだね。この手のイベントってさ。
 この際、ジっとしてるのが嫌になるくらい休んで・・・もう仕事したいって思うまで休養するのも、アリなんじゃないですかネーΨ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
アバター
2009/03/11 03:02
 kasumiちゃんへ♡←(真似して、なにげハート使ってる・・・^^)

 寝すぎると、ツライですよね。
 このまま。夢の中で暮らしたいと思ったりして。
 現実ってムゴイ時があるんで^^
 でも、夢って思い通りにならないし、
 じゃあ、起きるかぁってねΣ(ノ∀`*)ペチッ!!
 
アバター
2009/03/11 02:46
 ふらんつさんへ。

 そうかなぁ
 役に立ちますか・・少しでも・・・うーん・・ならイイんですけど。
 気の利いた言葉って無理なんですよね。
 励ましたい気持だけでも、伝われば・・・とは思うのですけど。
 弱みを見せちゃうと、つけこまれる時ってありますから、危ういナァと思って。
 そこまで追い込まれてるって、辛いですよ。
 だって、特別懸命な方ですし。
 自分の力でしか、立ち直れないとはご自身で分かってると思うんです。
 一日でも早く、呪縛から開放される事を願っています。
 
アバター
2009/03/11 02:34
 ☆さと☆

 これから益々ですよね^^
 たまりません。
 でも、夜更かしはしちゃうんですよね。
 一週間モーダーレスで、勢いだけで乗り切るしかないっすね。
 成り行きで(*´エ`*)
アバター
2009/03/11 02:29
 ハンナさんへ。

 いいなぁ・・・シャキっとしてきてさぁヽ(´ー`*)ノ フッ
 月曜日・・・ついに1日中シャキっとせんかったっす。
 寝すぎって・・・結構ツライ。
 会社で顔を会わせた人の合言葉が、
 「ダリィ~」って(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/03/11 01:03
そうそう 
予定がビッシリ入ってる日は忙しいけどやることはちゃんと
やってるんですよね(>_<)

何も予定がない日なんてほとんどないけど、たま~にあると
一日中グダグダグダグダしてます(^^ゞ
アバター
2009/03/10 23:09
休む時は休むで良いと思いますよ^^
メリハリ利いてたほうが楽しいし♪
まあ、そう 頑張らんでもwww
アバター
2009/03/10 22:12
脱力は伝染しますねーw
仕事も、少し忙しいくらいが一番ミスが少なかったりしますw
アバター
2009/03/10 18:34
三蔵さーん♡←(なにげハート使ってる・・・^^)
いつもコメントありがとね^^
ご飯わちゃんと食べないとだめだよー
てか、そんなに寝ると体だるいし頭痛いしでなんもいいコトなくないー??
うちも半日寝てたりするけど起きた後が結構つらい・・・
でも、起きるのもつらい・・・
どーしたらいいんだろね?!

アバター
2009/03/10 17:06
三蔵さん
ブログにコメントいつもありがとうございます(*´▽`*)
私もブログ拝見してびっくりしました。すごく辛そうですよね。心が痛いです。私よりもきっと、ずっと辛い思いをされてきたんだろうなと思うと、私の言葉は軽過ぎて。。。私自身まだ乗り越えていませんし(・・;)コメントは残してみたものの。。。
ただ、落ちている時って、気にかけてくれる人がいるだけで、その存在だけで救われるものです。
私も、ニコッとの皆さんに随分助けられましたから。コメントを下さった皆さんにすごく感謝しています。もちろん三蔵さんにも。
ほらご本人からもお礼のコメントがあるじゃないですか^^ 男性とか女性とか関係ないですょ。女性は共感したり励ましたり優しい言葉をかけてくれるし、男性は違った視点での見方やアドバイスを与えてくれる。立ち直るにはどちらも必要だと思います。
三蔵さんの言うように、乗り越えるのはやはりその人自身の力です。
出来る限り気にかけて、メッセージに気付いて返してあげれるようにして行くくらいしか。。。無力ですが。。。一人じゃないと思ってくれることを願います。

三蔵さんも辛い経験を乗り越えてきたんですね。皆、人それぞれ、辛い思いを乗り越えて現在がある。
そう考えると人生ってなんだろうとか思っちゃいますがww 死ぬまでの暇つぶしかなぁww
でも、辛い経験をした分、人生に深みが出ると思うんです。重病を患えば普通の生活がいかに幸せか分かるように。
過去も現在も未来だって、全ては自分のとらえ方次第で変わっていくもの。
だから、つらい経験も無駄じゃないと信じたいです。
長文失礼しましたm(__)m                       ふらんつ
アバター
2009/03/10 16:53
これからは さらに眠気を誘う季節・・・
今日 このポカポカな陽気に 電車は眠気との戦いだった!
アバター
2009/03/10 13:07
土日に可能な限り寝てるおかげで、月曜はまだ体がラクです。
休み明けは気合が入らないけど、仕事やってるうちにシャキーンとしてきます。
でも眠いのは変わらないんだけどね!
アバター
2009/03/10 06:49
 もこ姉さん。

 姉さんでもあるんじゃあ・・・俺なんて、そのまま息を引き取っても、桶W~!
 春のせいだとは、多小思います。
 微妙に寒くないし、布団気持イイし、比較的イイ夢見れて、そこに戻りたいとか・・・
 色々あって、本なんか読むと、何ページか読んで、ちょっと目を瞑ると、すぐ。
 もう1週間、休めればなぁ・・・You're Fire だよね。
アバター
2009/03/10 04:13
あーでもね。
わかる。その「休みの日はとことん寝る」的なことって。
土日休みのときは土曜日寝倒してたし(笑)。
起きて何かしてもお昼寝するし。
寝ても寝ても眠い時ってあるよね。
若いからじゃないのか?成長期だとか。
もしくは春のせいとかね…。

何もやる気が出ないときってあるよね。わたしもあるよ。いつもだけど(苦笑)。
でも頑張らないといけないものだから…せつないねぇ、仕事ってね…。
お互い頑張ろう! 無理はいかんけどね(苦笑)。
アバター
2009/03/10 02:28
 綺羅々さんへ。

 やっと、会えたよ。
 なかなか会えない(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 起きられたら桶wたって、俺じゃなきゃ、あの距離と残り時間じゃ、間に合わないよ・・・だから危ないって却ってさぁ・・・シャキっとせんと。充分休んだんだからさ。俺。
 結構ね訪問する人ダブってるね。皆さん^^
 俺、ぷるぷるくん。綺羅さんとこからでなきゃ探せないものってか、お気に入りに入れなさいって。
 いつも、ありがとう ネルナ!( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

アバター
2009/03/10 01:37
(。◕ˇ艸◕)ププッ
そういう時もあるぉwww

休みの日はちゃんと休まないと(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
二度寝もちゃんと起きれたら桶w
綺羅々はそのまま遅刻するから・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/03/10 01:30
 あおさんへ。

 おぉ!吉田戦車ご存知ですか。嬉しいな。
 ほら、オトコの見るマンガと女性が好むマンガって、ちょっと違うじゃないですか。
 面白そうだと思うと、かなり古くても古本屋さんとかで、反応して買っちゃうもの。
 激烈バカとか^^
アバター
2009/03/10 01:26
 sazankaさんへ。

 気にしないで、私もダラダラで・・・
 わざわざ、コメント下さって、ありがとうございます。
アバター
2009/03/09 23:58
伝染るんです
って流行りましたよね・・w。
ナマケモノみたいなやつの・・・。
アバター
2009/03/09 23:17
お疲れのようで・・・。

ブログへのコメントありがとう^^
返事が書けずにおります・・・のでここにてお礼を。ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.