Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


..土曜日が・・・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
31
2008/11/03 04:06

土曜日が、イベントでポイント3倍だったんですね!ガ~ン!!
部屋に囲炉裏うぃ付けたいっす。
たかくて・・・はぁ

アバター
2009/12/02 10:34
5個でいいのでください><お願いします><

ペチコートワンピース ピンク

サンタの服(ルチア) 黒

てっぺんお団子ヘア うす茶色

コサージュ付パンプス ピンク

キャンディーポシェット 赤

上の5点でお願いできないでしょうか?
又頼むことはあると思いますが
今は上の5点で満足なので
今ゎ頼みません。(絶対!)
又可愛い服が出たら
頼むかもしれませんが宜しくお願いします。
ちょっと聞きたいことがあるのですが
ニコ彼いるんですか?^^

あ、できれば今日中にお願いします。
プレゼント待ってます♪






アバター
2009/12/01 16:44
ペチコートワンピース ピンク^^
アバター
2009/12/01 13:34
後◎ペチコートワンピースでお願いします。
多くてすみません。
P使えないんで・・・。
できれば今日お願いします^^
アバター
2009/12/01 13:31
こんにちわ
家にこなかったのでブログに書きます
えっとPで欲しいものがいっぱいあります^^
特に欲しいものかな?を書くのでできればください。
わがっあまですみません。
嫌わないでください。。。
◎=めっちゃ欲しい
○=結構欲しい           色

◎サンタ服(ルチア)         黒

◎星型プレゼントボックス      赤

◎てっぺんお団子ヘア     うす茶色

◎コサージュ付パンプス    ピンク

○リボン付かごバック      ピンク

◎トロピカルジュース       ピンク

◎キャンディーポシェット     赤

◎リボンカチューシャ       赤

○キューとベリー       ピンク

後1つあるので見てきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.