Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


固魔りクン☆(*_ _)


 ネット繋がらず、巡回その他、全然出来ずに、すみません。☆(*_ _)

 最近、タウンに人が多いと、全然動けず。
 昨日は先にタウンに行って動物コインを貰おうと思ったのが不幸の始まりでした。
 人がわんざか居たので、嫌な予感はしていたんですが、オテンバさんのは、やっと貰えて次はクマイチくんと、思ったのですが動かん・・・(;∀;)
 どうも・・・囲んでる人がステプしているらしい・・・陽炎状態で回りに10体以上アバターがいるし、で、PC切ってやり直しても状況も変わらず・・・
 周りを見ると、楽しそうにチャットしてるカップルもいるし・・・イラッ・・・
 で、そうこうしてるうちに、なんかネットが切れていて、再試行を勝手にしてたけど、ダメらしくて、とうとう勝手にダイヤルアッパをはじめてるし・・・
 ダイヤルアップで繋がらない様にしてあるっつうのに
 で、電源切って再起動したら、完璧に繋がらないエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
 セキュリティをアンインストールして、広帯域接続をセットアップしても、繋がらず。
 とりあえず、フレッイ接続ツールでniftyに接続して、昨晩の巡回だけでも・・・と、思ったんですが、フレッツ接続ツールのCDロムがみつからん!
゚(●゚´Д)ノムキwwwwwwwww・・・
 サービスアシスタントに電話しようにも午前9時から午後9時までだし・・・
 漫然と眠って、朝会社に・・・その後、携帯でniftyのサービスアシスタントに電話するも、混雑してるのか繋がらず・・・結局繋がったのは午後2時・・・。
 状況を聞かれ、こちらのIDを聞かれ、言うと・・・
 「あぁ~あぁ!繋いでおきます。帰ってから確かめて下さい。なにかあったら、まで電話して下さい。でわ!ガチャ!!」・・・だから"ぁぁぁwwwwww!なにがあったんだよぉ"ぉぉぉ!そういう時はどうすりゃイイわけぇぇぇ・・・はぁはぁはぁ
 という訳で、昨晩も朝も何も出来ず・・・申し訳ありませんでした。

 タウンでひたすら固まって、他の広場への移動の矢印も動いてなくて、全体的にモワッとしてて完全にリンクしてない状況で垣間見た、いつもなら気にも留めないよくあるタウンの風物詩を。

□チャットで会話がグリグリ弾んでるカップル①
「まあ、大概そういう事って、ありがちだよね。」「そうなのよ。」「だからと言って、それだけって訳でもないしね。」

 ほのぼのクン▽盛り上がってるねぇ。うんうん。
 固魔りクン ▼なに言ってんだよタコが!気色悪りぃっつうの!!


□チャットで会話がグリグリ弾んでるカップ②
「飛んでぇー」「よし。行くぞぉー」「私たち飛んでるわ!!」「どこまででも、飛んで行こう!」

 ほのぼのクン▽楽しそうだなぁ^^俺も飛びたいなぁ・・・
 固魔りクン ▼もう、降りてくんなっつうの。頭が飛んでも、まだ飛びたいのかよ、ボケがぁ。

 このように、タウンで固まると、心が荒みます。

 固まったら我慢せずに、前のページに戻るななり、他のページに移動するなり、接続がおかしくなる前に電源を切りましょう。
 コウナランヨウニ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

アバター
2009/09/18 21:15
三蔵さんこんばんは!
今週も終わったね。明日から連休だねー
月行くの?じゃああのロボットみたいな宇宙服に着替えてスタンバってるね。
無事に帰ってきてね。
旅行の予定がなかったら、多分どこにも行かないで
家で過ごしてたと思うよ、私。ほとんど引きこもり状態で(笑)
明日出発するけど、いつも意識の中に三蔵さんがいるのはどこにいても変わらないよ。
香港はまだ日中は30℃越えるので、ヘトヘトになりながら外歩いてると思います・・。
近場の温泉も、さっと行けて、のんびりできていいね。
家族と一緒がいちばん寛げていいよね。三蔵さんもゆっくり連休中に体を休めてね。
私も三蔵さんのこと信じてるよー❤
愛してる。チュッ❤
大好きだよ♡
じゃあまたね❤
アバター
2009/09/18 07:25
三蔵さんおはよう♡
ゆうべはありがとう❤
愛してる。
今日も気をつけてね。チュッ❤
またね。
アバター
2009/09/16 16:16
三蔵さんこんにちは。
さっき会社で、のど飴が口に入ったまま歯磨きしたら、ゆすいだ時に飴が出ちゃった・・
あれ、そういえば飴なめてたんだっけ・・って(笑)
インプラントにしてから、その部分専用のブラシを使うように言われて、歯磨きも
前よりは気をつけてするようになったかな。
インプラントも、歯垢とかつかないようにしないとダメになっちゃうって
言われたので。虫歯大敵みたい。
今度の土曜日は国外へ逃亡してきます・・なんちゃって。
約半年待って、あと数日で香港の地が踏めそうです。
これについては、またメールにちょこっと書いて送るね。
三蔵さん、愛してる。いつも大好きだよ。
この幸福感がいつまでもずっと続きますように。
♡チュッ❤(*^・^*)♡チュッ❤
アバター
2009/09/11 21:29
こんばんは、三蔵さん❤
さっき、クマイチのとこに行ってきたよ。
久しぶりにニコ銀行に登ろうと思って、いつもの立ち位置に行こうとしたら、
インテリだっけ?がそこにいるので、反応しないようにどうにか位置に立って登れたよ。
ニコ銀行の上り口のステップ1段目の右の端っこに立って、垂直上の提灯あたりを
クリックしたらスイ~ッと上がれるよ。体の向きは関係ないよ。もし位置がずれてたら、
その場で足踏みするだけなので右か左の斜め上をクリックして多少位置を数ミリ動かしてから
また垂直上をクリックすると上にあがれるよ。途中で止まってしまってそれ以上あがれなくなったら、
また斜め上か下をクリックしてちょっと動かしてからそのまま上をクリックすると屋上までいけるよ。
やってみて。
で、そこにいたらでかいロケットが降りてきて、これに乗ったら月に行けるのかぁって
ちょっと行ってみたくなっちゃった・・
まだ、いつでも行けるから、今日は行かない・・あー三蔵さんと行きたいなあ。
顔の針は、痛くないよ。顔のツボに刺すだけなので、自分でもできるよ。
プチエステ感覚で(笑)
それ用の、細い使い捨て針を使うんだけど、1センチくらいしか刺さってないし。
今日、三蔵さんの仕事が無事に終わりますように。
愛しい三蔵さん❤
いつでも想ってるよ❤
アバター
2009/09/10 00:16
三蔵さん❤
プレゼント、ありがとう❤
月・・三蔵さんと行けるかな。
要領を全然得ていないけど。
一度は行こうね。
フェイスペイント、似合うよ。ピンクが顔に合うんだね♡
やっぱり顔にはピンクだよ、うん。
今日もつけてくれてありがとう。
大好きだよ❤
アバター
2009/09/08 22:15
こんばんは、三蔵さん♪
フェイスペイント、喜んでもらえたみたいでよかったです♪
フリマって難しいって感じだったので、おっかなびっくりだったのですが
昨晩、10時くらいにフリマ見てみたら「赤クマで即決」っていうのが
あって、試しに応募してみたんだ。赤クマひとつで大丈夫なのかなぁ?って
ダメもとって感じで。赤クマは2個持っていたので。
夕方、マイページ見たら、「フリマ成立」ってなっていたので
三蔵さんに速攻で贈っちゃった❤
私のと同じ・・だよね。
おそろいが増えたね♡
今日は寄り道したので、伝言チェックするのが遅れてごめんなさい。
針治療を初体験してきちゃった。
っていっても顔だけだけど。痛くないよ。面白かったよ。
一緒にタウン行けなくて残念・・ちょっと時間合わなかったかなぁ
でも、また後で会えるよね♡
今日は元気なの?よかった。昨日のことは全然気にしてないよ。
だってそういう時あるもん、お互い様だよ。(’▽’)
じゃあ、愛しの三蔵さん❤またね❤
アバター
2009/09/07 22:51
うーん タウンの案内を確認したら、ほたるって夜7時~9時までみたいだよ。
明日はインが間に合うか分からないし・・
さっきちょっと自然広場行ってみたけど、はしっこで舞っているのがほたるなの?
イベントの時間内だったらもっと見ごたえがあるのかなぁって思ったりして。
今日は見損ねちゃった。ぬぅ・・
じゃあ、三蔵さん❤また後でね♡ヾ(♥・‿・*)
大好きだよ❤
アバター
2009/09/02 21:20
こんばんは 三蔵さんヾ(・‿・*)
今回の黒ガチャ、かわいいよね。
女の子用の服なんて、不思議の国のアリスとか、白うさぎの淑女どか・・
かわい過ぎて、正直ちょっと引いちゃってます☆
私はいいや、みたいな。
夏アイテム、ボードとかサメとか浮き輪とか、実は結構気に入ってたのに。
持ってると元気に見えるし・・
季節ものって残念だなぁ。
ずっと常夏の場所に住みたいなぁ~
寒いとこ苦手。
三蔵さん、ゆうべもありがとう❤❤
三蔵さんの心の暖かさに触れて、毎日幸せを感じています。
愛してる。チュッ❤❤
じゃあまたねヾ(♥´・‿・`*)
アバター
2009/08/30 23:19
三蔵さんヾ(♥・‿・*)
私も元気だよ♡
着せ替えしてたら・・急に昼の海が見たくなっちゃったので、
海に行っちゃった。ゴメンね。
でも三蔵さんと一緒じゃなくて、ちょっと寂しかったよ。
ほんとに今は選挙結果一色だね。
三蔵さんが元気なら、よかった❤
じゃあ、また後でね♥(*◠‿◠*)
いつも私だけの三蔵さん❤愛してる、チュッ❤
アバター
2009/08/28 21:21
三蔵さん、こんばんは♡

ブログの新着コメントが、サーバ負荷の至急措置とかで
自分とこのブログページ以外は他人に見えないようになって、
ちょっと気が楽です。^∀^ 
気になるもんね☆

昨日はありがとう❤
今日は体調まずまずだったです(♥・‿・*)ノ
それから、ボイド時間のこともありがとう。
1日の午前中はおとなしくしていなくちゃね。

最近、ブログのテーマが学校がらみのが多くて、なんかつまんない・・
もっと大人向け(?)のテーマがあってもいいのにね。
10代が多いのは分かるけど。

ステプ終わったし・・
今日は時間がきたら、私が三蔵さんの部屋に行ってもいい?
じゃあ、また後でね。大好き、チュッ♡
アバター
2009/08/25 16:35
ネカフェ・・ステプとか昼間済ませちゃうことができたら、後がラクだよね。
今朝、6時半過ぎに家の中のどっかで聞いたことのない音が響いて・・
10回鳴って止まったよ。携帯の緊急地震速報だったと後で知ったけど、
なんかカエルが鳴いてるみたいな・・寝てたからそう聞こえたのかも?
誤報でよかった。でも速報の音って、聞いたの初めて。ほんとに地震が来てたら、
何もできなかったよ。すぐ地震速報だって分かったとしても、どうかなぁ?

あぁ・・帰りたい。あとちょっとだけど。
じゃあ、またね。大好きな三蔵さん(〃^_^〃)❤
アバター
2009/08/23 21:26
こんばんは三蔵さんヾ(♥・‿・*)
今日もいつもの休日と変わらない日曜・・昨日は出かけたりして
なんとなく疲れたので、今日は家で過ごしたよ。
今、うちのマンションの外壁の塗装工事中で、昨日の朝から足場を組んでてうるさくて・・
屋上までやっと組み終わったみたい。部屋の外を工事の人が行き来するので
カーテン引きっぱなしだったけど、今日は工事がお休みなので静か~です。
おばあちゃん、踊りやってらっしゃるんだね。もしかして、先生?
踊りって、若さを保つのに役立つよね。私の知ってる人も、70歳の女の人で、
その人は社交ダンスをやってるんだけど、背筋とかしゃきっとしてて、
すごく若々しいの。全身を使うから、やっていないよりはやっていたほうが
体に良さそうだよね。
そっかぁ・・^^
おじいちゃんも、大丈夫かなぁって思ってたけど、無事退院されたんだね。
元気になってよかった。(^-^)

三蔵さんの体調も昨日より良いみたいで嬉しいです。
じゃあ、また後でね♪
大好き、愛しい三蔵さん(〃^_^〃)
アバター
2009/08/21 17:34
こんにちは。三蔵さん(´ー`*)
さっき、メールしちゃった。雑文だけど。
今日も無事で会えますように。
またね❤
アバター
2009/08/20 22:19
こんばんは三蔵さん〃^-^〃
ゆうべもありがとう。
さっきメールチェックしてみたら、お昼のも夜のも両方来てたよ(’-^)v
お返事出しました。
うまく届いてるといいなぁ。

じゃあまた後でね(^‿^*)ぎゅぅ♡大好きな三蔵さん❤
アバター
2009/04/03 23:37
三蔵さんこんばんは!

体が大変なのに、仕事休めなくてしんどかったでしょう。
土日は安静にしてくださいね。
三蔵さんが無理しないのが一番だから。

この週末、うちの前にある桜通りで桜まつりをやるので、明日は道に沿って屋台がならんだり
スピーカーから賑やかな音が流れてきたりで、オチオチ寝ていられないかも・・うぅ。
今日は早く寝られたら寝ます。

千葉のおすすめってねぇ・・マザー牧場とか?w
アクアラインって、アメリカ・フロリダ州の「セブンマイルブリッジ」をイメージして
作ったっぽいよね。開放感は、フロリダのほうが上かも。
海ほたるの中もお店がいろいろあって、面白そう。いいナー。

まずは体調が回復しないとだね。ほんとうに大丈夫?
早く良くなるようにいつも祈ってるね。

おやすみなさい。(^-^)
アバター
2009/03/29 01:28
三蔵さん、こんばんは~
イベントのお誘いありがとうございます♪そんなにたくさんのアイテムの中から選んでいいの?
クッションとかもあるんだぁ。おにぎりのクッションがいいナー(〃’-’〃)
私のことは気にしなくてもいいのに。でも嬉しいデス。どうもありがとう^^ムイトオブリガードゥ
(なんか音が似てない?)

5月なのに真っ黒に日焼けしてたらみんなにウケちゃうね。山に登っても同じくらい
日焼けしちゃうけどね。紫外線は大敵だよー 
沖縄のきれいな海、癒されそう。。夜の海も静かなんだろうな・・波の音だけで。
三蔵さんが香港好きでよかったです。よく、「香港って買い物しかすることないのに、
沈没する人って理解できない」とか言う人もいるので。確かにショッピング施設が多くて、
私もウロウロするけど・・香港って街自体がいいよね。茶餐廳でだらだらお茶しながら
人ウォッチングとかもやってみたいけど、実際には時間が足りなくなるからできない・・(TT)
夜景は、行ったときちょうど雨が降って視界がよくなかったから、写真で見るような
美しい夜景ではなかったの。途中のケーブルカーの傾斜のすごさはアトラクション並みだった。
三蔵さんの持ってる覗く式のだと目の前に広がってる感じが楽しめていいね!

もう少ししたら寝ます。三蔵さん、いい夢見てね^^
それでは、おやすみなさい(^^)/
アバター
2009/03/27 00:20
三蔵さん、こんばんは!今日もお疲れ様です。
気温が暖かくなってコートを薄いのに替えたとたんにまた冬に戻っちゃった感じだね。
ポルチギスの勉強のほうはどう?なんて、忙しくて疲れちゃってそれどころじゃないよね。
(どうもポルトガル語というよりポルチギスって言っちゃうんだな~)
現場仕事って体力使うから、家に帰ったとたんグッタリして何もしたくなくなりそうだけど、
大丈夫?直行直帰で少しは楽ができるといいけど。体、大事にしてね。
ところで、9月の連休に香港行くことにしたの。なんか9月なら行けるかもって思って、
フライト運賃調べてみたら、GWに行くより安かったので・・よし行っちゃえ!って勢いで
昨日チケット購入しちゃった。6ヶ月も先のことだけどw とりあえず、行くなら連休が安心でしょう?
(ほんとはもっと安くなる6月頃に行きたいところ☆)
ではそろそろ寝ます・・三蔵さん、おやすみなさい(〃^-^〃)
明日もがんばってね。
アバター
2009/03/21 00:16
三蔵さんこんばんはー^^元気ですか?
数日前に、Amazonのぞいてたら見つけた本「香港女子的裏グルメ」・・・
ちょっと気になってたんだけど、今日買っちゃった~♪
帯には「もうコワくない!女子ひとりでも楽しめるチープでディープな香港食」だって。
このテのガイド本は好きで、地球の歩き方をはじめいろいろ持ってます。
まぁ写真など眺めつつ、行った気になりたいという・・

ではまたね☆おやすみなさい~ (^-’)ノ
アバター
2009/03/17 20:29
 ☆さと☆さんへ。

 出勤前にステプ周りをしようとしても・・・その重さに・・・残り時間内では5つくらいしか無理とか、分かりま すもんね(。◕ฺˇε ˇ◕!!!)ネ―!!
 折角書いたのに、消さなくても良かったのに・・・すみませんヽ(´ー`*)ノ
 ダウン行っても・・・大丈夫だベカ・・・やっぱ┗(-_-;)┛オモイカナ?
アバター
2009/03/17 20:27
 kasumiちゃんもムカツキますか(〃▽〃)
 ホッとしましたよ。俺だけムカ付いてるんじゃ・・・修行が足らんと思ってましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 そうですよね。ムカツイテ当たり前だよね。(・∀・)アハハ!!
アバター
2009/03/17 17:30
今日もなんだかv┗(-_-;)┛オ・・オモイよー
伝言も 2つ書けちゃったから1つ消したよ(○´д`A)フキフキ
アバター
2009/03/17 14:55
うちもとまっちゃう事よくあるよー(・∀・)
そういう時ってホントムカツクよね・・・^^
アバター
2009/03/17 06:45
 ゆりさんへ。

 フりーズです。まさに無抵抗ですよね。 
 買い換えどきですか;あ・・・名残惜しくもあって・・・微妙ですよね。
 踏ん切りが 、なかなかo(*^▽^*)o
アバター
2009/03/17 06:39
 綺羅さんへ。

 ファンタジーな雲・・姫の為の演出効果かな・・・な訳ないかぁ^^
 チッは普通だよ。相手に聞こえないんで、存分にヤってやって、許すよ全部!
 こき下ろしてちょーだいよ好きにさぁ。
 盛りついてるから、水ぶっ掛けないとo(*^▽^*)o
アバター
2009/03/17 06:29
 もこ姉さんへ。

 順調ですかぁ・・・羨ましいっす。
 タウンで固まってると、周り盛りのついた犬ネコのように見えますね^^
 ここに、最終兵器「おばQ」連れてきたいっすよ^^
アバター
2009/03/17 06:22
 イオタン・・・

 そんなときは、やっぱり・・、まったりですか。
 まったりってどんな状況を言うんでしょうね?
 鷹揚とはまた違うし、
   落ち着き払った、伏し目勝ちで、なにやらエロイ香りがしてきません(笑)
 とにかく、そんな気分で、やり過ごす事にします--^^
アバター
2009/03/17 06:14
 ふらんつさんへ。

 せっかく書き込んだコメントが!・・・Yって、これもキツイっすんね。脱力しますよ^^
 イライラしますよ。ほんと。
 時間が刻々と経ってって、今日中にスロットあち、1回廻すしたいのにぃ・・・とかさ。
 で、結局対処法がわからんて・・・なんなんっすか・・・
 アバウトですよめ。
 治ったからイイけどさぁ^^)/
 
アバター
2009/03/17 06:02
 ハンナさんへ。

 新しいパソコンへの渇望は、募るばかりですね^^
 俺も欲しいっすよwwwwwwwwwwwwww
 タウン恐怖症になりそうですよ。ホント
 和えは、11:45からDも悠々、間に合ったもんだったんだけど・・・はぁ
アバター
2009/03/17 06:00
あらら・・・大変だったのですね~

私もたまにありますフリーズ!!(=v=)ムフフ♪
もう買い替え時ですかね??
アバター
2009/03/17 02:19
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
よくわかるぉwwwwwwwwwww
綺羅々の回線速度が今そんな感じなんだぉ(´・∀・`) ナー
タウンに行くと2回に1回はエラーで繋がらないし、運良く入れても誰もいなかったりとか、あと周りがファンタジーな世界で雲だらけとかね・・・ヽ(´ー`*)ノ フッ

PC自体もアレだけど、回線繋がんないんじゃ話になんないぉ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
綺羅々はいっつもイライラして、チッ(`A´)y-'と舌打ちしてるのはココだけの話(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/03/16 22:31
大変だったね…。
ごめんね、なんか…順調で…(苦笑)。

でも「頭が飛んでもまだ飛びたいのかボケ!」
これはいいですね。
言ってやりたいね…。
アバター
2009/03/16 21:49
あらら(・・;)災難でしたねぇ。
私はよくIEが強制終了されちゃいます。せっかく書き込んだコメントが!!!ってことも。。。
でも動かないことが一番イライラしますよね。

>あぁ~あぁ!
ってなんだろう。。。何かあったんでしょうかww すっごく気になります。
アバター
2009/03/16 21:39
PCってサクサクいかないと、きぃ~#ってなるよね^^;
一番いいのはPCを買い換えることなんだけどねー→自分へのセリフ
人のマイページになかなか入れなかったり、ヘンに遅かったりすると頭のどっかでイライラしちゃうよね。
私のは三蔵さんほどの現象は出ないけど、新しいPCにしたら段違いに快適なんだろうなぁ~って
ついそっちにフラフラと気持ちがいっちゃうなw
でも、今日はちゃんとつながったんだね。よかったよかった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.