Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


こんだけ

大富豪 で遊びました。

1位
18
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
63
2008/11/04 00:56

こんだけやって、63ポイントしか増えないって・・・
だいぶ勝ったんだけど・・・
アッシュの革命自爆がナイスなんですよ。
それが無ければ、4位え怪はあったと思う。
アッシュってメスなんですか?紅い花をつけて・・・性別が分かりません。

アバター
2009/12/06 16:56
こんにちは!
ちょっと;;;欲しい物があります。。。
でも高いです。
あのぉ。
お願いがあります。
いつも頼みばっかり言ってごめんなさい。
今お願いしたい事は、ガチャでダブったものを送って欲しい事と、
可愛い服が出たらプレゼント購入して送って欲しい事です><
ガチャは白です。
黒も欲しいけど、
性別が違うので無理ですよね・・・。
黒は子供用がダブったらで。
白はたくさんダブルと思うから、
私に送って欲しいです。
今欲しい物を言ったらなるべく送って欲しいな☆
無理かもしれませんが・・・・・↑の
ことはなるべくして欲しいです><
私がちょっとでもPが使えれれば
あんまり頼まなくなると思いますが、
でも、それがP使えなくて・・・
だからお願いします!
女用のも見て欲しい・・・
それで可愛いなぁ~~とか思ったら
プレゼント購入してください><
わがままいや、めっちゃわがままだし、
お金ばっかりかけさせてごめんなさい。
三蔵さんがお父さんだったらいいのに・・・
お父さんになって!!!(ニコットタウン内)
それで上のことをしてっ!!!
返事は私のブログで!(下らへんの・・・)
プレはたまにで良いよ☆
今欲しいのは
250Pコインの
くまのぬいぐるみ(クリスマス)が
欲しいの。
カチューシャとか・・・
可愛い服・物って言ったら
Pしかないもん。。。
いろいろ可愛いものあるから見て!
全身とか欲しい・・・。
頭のせぬぃぐるみとか
手にもつぬいぐるみとか・・・
もう。わがままいいすぎだね。;;;;;;;;;;;
三蔵さんを困らせちゃうみたい・・・
お父さん!お願い!わがままを聞いて!・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.