Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


久々の現場仕事は、キツイっすわ(ΩАΩ)


 WBC良かったですね イエ~イ(´∀`。)ノ゚.:
 時間がないので、単なる今日の出来事です。
  久々の現場仕事は、キツイっすわ(ΩАΩ)
 いつもと同じ状況です。
 駅ビルの店舗の現場って、開店が遅れると、原因になった業者・メーカーに違約金が発生するので、優先事項になってしまんで、今日中・・・今晩中に配線まで終えてないと、ウチのせいになっちゃんで・・・
 この不景気に、プライドが高くてドタキャンする工事店がいるんだ・・・お偉いさんが取り決めた事なんで、我々にはどうする事も出来ないんだけどね。
 脚立に登って上を向いてやる作業が多くてさ・・・首、肩、腕・・・明日まともに動けるかなぁ・・・
 なまってますよ最近。
 このうえ、健康のため、ア早朝ジョギングしたりしたら、体に超ぉぉぉ悪くない?・・・しないけどさぁo(*^▽^*)o
 明日は、ちゃんとシリーズもの書きますよ。
 タルンデル( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ すまん。
 
 

アバター
2010/08/12 21:35
三蔵さんこんばんは❤
飲み会から帰ってからの体調大丈夫ですか。
眠たかったら、一緒に抱き合って眠ろうね。
何時ごろになりそうですか?帰ったら連絡してね。
急がなくてもいいから。っていうか急がないでね。
元気でいてね。
愛してる❤三蔵さん♡チュッ❤
ぎゅーーってして舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/08/09 20:56
三蔵さんおかえりなさい❤チュッ❤
お便りありがとう。お元気なら嬉しいです♡
三蔵さんのお寝坊は、私は全然いいんだけど♡遅刻したら困っちゃうね。
22:00で大丈夫だよ。お風呂済ませてきますねチュッ❤
三蔵さん❤いつもありがとう♡今日も一緒に眠ってね。
三蔵さんだけ愛してる❤チュッ❤
ずっと恋人同士でいてね。大好き三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/08/09 14:22
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
昨日も、体調整えなくちゃいけないのに、会って一緒に過ごしてくれてありがとう。
いつも大好きだよ❤今日は具合大丈夫ですか。
暑さに気をつけてね。悪くならないでね。
愛しい三蔵さん❤今日も無事でいてね。
ゆうべは会う時間が遅くなってごめんなさい。
祖母の家は懐かしい匂いでした。
毎年、お盆の13日は母方の親戚が祖母の家に集まってたんだけど
今年はもういいじゃんってことになったらしい。
三蔵さん、今日も無事でいてね。
体を大事にしてね。肩のほうも気をつけてね。なんか最近心配だよ。
夜はよく眠れてますか?早く眠って、元気になってね。
愛してるよ❤私だけの三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅうってして、あちこちいっぱいチュッ❤
三蔵さんがいてくれて幸せです。
今日もまたね❤お顔にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/08 22:19
三蔵さん❤今帰ってきたところです。
乗り継ぎがうまくいってよかったけど、この時間・・
これを書いてからとりあえずお風呂に入ってきますので、23:00近くになりますが、いいでしょうか?
ごめんね。(❣◞◟❣!!)
体調心配してたよ。三蔵さんの体のこともあるので、早く眠ろうね。
明日からまた忙しくて三蔵さんの体調に響いちゃうといけないから。
じゃあ顔を洗って、お風呂済ませてきます。シャワーだけど。
ごめんね。必ず行きますので、待っててくださいね❤
愛しい三蔵さん❤大好きだよ❤愛してるよ❤
電車の中でもずっと想ってたよ。
あちこちいっぱいチュッ❤またすぐ後でね。
アバター
2010/08/07 19:20
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
プレゼントありがとう。いいのに~ でもうれしい。着てみたよ。
チャージできてよかったね。パスワードの大文字と小文字、見えないから分かんないよね(笑)
ゆうべもありがとう。ラブラブで一緒に眠れて幸せだったよ❤
今日は特になにも・・ちょっと電車に乗って出かけてきただけだよ。
浴衣姿のギャル(笑)が多いなーって思ったら、今日は港で花火大会があるみたい。
高校野球、智弁和歌山負けちゃったね。強いはずだったのに、初戦負けで
えぇ~って感じ。相手校のピッチャーの投球がよかったからなあ。
明日は大阪の祖母の家に行くので、昼間はお留守にするけど
夜9時ごろ帰ってこれると思うので、待ち合わせ時間はいつも通りで大丈夫だと思います。
今夜は22:30で大丈夫だよ❤また夜にね❤
三蔵さんと出会えてホントによかったです。いつも想ってるよ。
いつも大好きだよ❤私は三蔵さんだけのものだよ。いつも三蔵さんしか私の中にいないもの。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/08/06 21:40
三蔵さんこんばんは❤
飲み会楽しかったですか♡タクシーだとらくちんだね。
早く帰ってこれるといいね。
お部屋見てきたよ。ありがとう。和室になって感じが変わってるー すてき。
新しいアイテムも増えて夏らしくなってる。三蔵さん、ありがとう。
ふたりでお布団に入ったときにうまく重なれるといいね♡
帰るの何時くらいになりそうですか?待ち合わせは、22:30か、23:00どっちが
いいかなぁ。三蔵さんに合わせるので、帰宅したら連絡くださいね。
また後でね❤三蔵さんが大好きだよ♡
チュッ❤愛してる❤チュッ❤
三蔵さんと一緒にいられて幸せだよ。
ぎゅーーって抱きしめて、三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
後で一緒に眠ろうね♡
アバター
2010/08/05 21:47
三蔵さんこんばんは❤
帰ってきて、ぼ~っとしてました。
んー私真面目なのかな?(。-ˇ.ˇ-。)ん~?(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
時間は22:30でいいですよ。一緒に眠ろうね♡
プレゼントありがとう。お面までよかったの。
プレゼントくれないからって機嫌悪くなったりしないのに。気にしないで。
今日ちょっと帰ってくるの遅かったから、ポートタワーの電気がついてるの見れたよ。
観覧車も。観覧車はお台場みたいな感じ。
三蔵さん無事に帰ってきてくれてよかった。明日もちょっと早めに出発しないといけないんだね。
早く普段どおりに戻れますように。
朝、PCしなくってもいいよ。元気でいてくれたら充分だよ。
じゃあ、お風呂済ませてくるね。また後でね❤
いつも愛してる♡三蔵さんのことが大好きだよ❤
ありがとう。あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/04 15:54
三蔵さんこんにちは❤
朝、お便りありがとう。今日も早起きだね。えらいなぁ。
お昼に外に出ただけだけど、熱風だね。
三蔵さんは明日からお仕事なんでしょう。いろいろ考えることあって忙しいでしょう。
十座さんのお部屋の模様替えも、無理しないでね。三蔵さんの考えるお部屋は
いつも素敵だよ。今日もゆっくりしててね。
ゆうべはゆっくりできたね。最後のほう眠たかったけど、幸せな気分で眠れたよ❤
ゆっくり抱き合えて幸せだったよ。いつも時間がすぐに過ぎちゃうね。
いつもありがとう❤三蔵さんだけが恋人だよ❤
私を好きになってくれて、嬉しいです。愛してる❤チュッ❤
未だに、明け方とか、半分寝ぼけてる頭の状態だと、外の電車の走る音にビビッてしまいます
しばらくしてから、あぁ電車の音かぁ・・って思い出すんだけど。
三蔵さん今日からニコ復帰だね。ようやく堂々とまわれるね。おめでとう(´∀`)
肩を大事にしてね。
じゃあまたね。いつも大好きだよ❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
抱きしめたままあちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛しいよ。今日も元気でいてね❤
アバター
2010/08/03 20:54
三蔵さん♡ただいまのチュッ❤
今日も終わったね。
三蔵さん、巡回しないと楽でしょう(笑) 復活したらまたほぼ毎日だものね。
ゆっくりできるときはゆっくりしてね。
私、今日は巡回はお休みします。
三蔵さんの病院のお話の続き、あれからどうなったの?
夜の病院の屋上に置いてきぼりは、30秒でもやだよ。
待ち合わせ時間は22:00でも大丈夫です。三蔵さんのご都合はどうですか?
一緒に眠ってね。いつも大好きだよ❤
愛しい三蔵さん。愛してる❤チュッ❤
三蔵さんのお口に、舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぎゅーーってして、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
また後でね。チュッ❤
アバター
2010/07/29 21:45
三蔵さん。ただいま♡チュッ❤
大好きだよ。チュッ❤今週もあと1日で終わりだね。ふぅ。
三蔵さんの代わりはいないよ。
ずっと待ってるからね。
巡回、あっさりとやってるよ。10分くらいで終わってるよ。仕事の合間に。
手術することになってたんだったら、今のタイミングじゃなくても遅かれ早かれ
しばらく会えなくなるってことだったんだもんね・・今だったら、どんなことが
あっても気持ちは離れないよ❤三蔵さんを誰よりも愛してるもの。いつも愛しいままだよ。
変わらないよ。三蔵さんも同じでいてくれたら、嬉しいな。
連絡できる時になったらでいいから、連絡くださいね。
お便り、月曜日から書いてるから、溜まっちゃって読みづらいかも。
サザンの桑田圭祐さんが食道がんって昨日のニュースで知ったよ。
でも食道がんって、胃とか肺とか腸よりも発見しにくいって聞いたよ。ほかの臓器が重なってて。
だから初期で発見できて、本当によかったね。私、サザンの大ファンっていうわけでもないけど
歌、好きだもん。メロディーが好き。今流行の歌よりもいいよね。って三蔵さんに同意を
求めちゃったりして・・
今日も十座さんとこで眠るよ。ひとりだけど。
また一緒に眠ろうね。いつも愛してるから❤
私はずっと三蔵さんのものだもん。そばにいるだけでも幸せだよ。大好きだよ❤チュッ❤
三蔵さんが元気でいてくれることを願っています。
じゃあ、おやすみなさい❤三蔵さん❤手をぎゅーーって握り合って眠ろうね。
愛してる❤チュッ❤お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/07/27 20:12
三蔵さんのおじいさまへ。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
三蔵さんのお人柄は素晴らしくて、尊敬しています。三蔵さんの辛抱強さと芯の太さがなければ
こうしてお付き合いできなかったと思っています。
三蔵さん、おじいさまと一番よくお話をすると聞いています。私のことも話してくれていたんですね。
うれしいやら、恥ずかしいやらです。
私も真面目に三蔵さんのことが大好きです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2010/07/26 21:17
三蔵さんただいま❤チュッ❤
さっき十座さんのとこにブログ書いてきちゃった。
三蔵さんがいなくて、なんか張り合いが無くなっちゃった気持ちです。
でも、がんばって三蔵さんが戻ってきてくれるまで待ってるね。
いつも三蔵さんのことばかり考えてるよ。すぐ考えちゃうの。愛しいし、心配だし、
三蔵さんだから大丈夫って思ったり。
明日に備えてゆっくり休んでね。三蔵さんを想って眠るからね。
おやすみなさい❤三蔵さん❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/07/26 11:04
一週間が長く感じるよ。
ちょっとの我慢なのは分かってるけど、手術だっていうし・・
病院なんて、どっか悪くない限り行かないところだから、
手術とか入院とか、よけい緊張しちゃうよ。利き腕だったら、もっと不便なんだろうね。
手術したら、もう腕もちゃんと上がるようになるんだよね。
そのためのものだから、仕方ないよね。
手術がうまくいきますように。リハビリもうまくいきますように。
いつも三蔵さんを想って過ごしてるから、三蔵さんもがんばってね。
いつも大好きだよ❤三蔵さんだけしか愛してないから。
愛してる❤いつもあなただけだよ❤
アバター
2010/07/26 07:47
三蔵さん♡おはよう。チュッ❤
体調は大丈夫ですか。よく眠れた?
手術って・・いきなりだったからびっくりしました。手術の理由は分かったけど、
急に一週間会えないって。
でも、もしゆうべ会えないで、事情が分からないまま何日も会えない日が続いたら
心配しすぎてニコにインする気もなくなっちゃってたかも。
ゆうべは会えて嬉しかったよ。ありがとう。三蔵さん。
いつも大好きだよ❤
手術の後は自由がなくて不便だと思うけど、
いつも三蔵さんのこと想ってるから、三蔵さんも元気でいてね。
気をつけてね。いつも愛してるよ❤
術後も順調でありますように。
三蔵さんが無事戻ってきてくれますように。
いつも一緒だよ❤
三蔵さんがいないニコは・・からっぽと同じ。三蔵さんが
一番大切だよ。私にとって。
心配になっちゃう。ほんとうに、体を大事にして、無事でいてね。気をつけてね。
また会えるよね。
いつも大好きだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
眠るときも、いつも想ってるからね。
三蔵さんだけ愛してる❤信じてね。
心から愛してる❤いっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/25 21:26
三蔵さんこんばんは❤お元気ですか。チュッ❤
三蔵さん、土方歳三の生家に行くって言ってたね。どうだった?
神戸は今日今年一番の暑さだったらしいけど、昨日とそう変わらないよ。微妙な違い?
汗かくと、気持ち悪いと気持ちいいの両方味わえるよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
今日も22:30でいいですか?三蔵さんからのご連絡を待ってるね。
じゃあまた後でね❤ぎゅぅぅぅ♡チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
一緒に眠ろうね。チュッ❤
アバター
2010/07/24 21:12
三蔵さん❤こんばんは(u‿u*)♡チュッ❤
遅くなってすみません(ě‗ě!!)  
暑かったね。日差しもあつかったね。熱に包まれてるみたいでした。
でも、暑い中歩き回ると、体調によっては頭痛が(笑)(❣◞◟❣!!)
ゆうべも幸せだったよ。ありがとう。眠たくなって、限界にきちゃったので、つい・・ゴメンネ❤
三蔵さんと一緒に眠れて幸せだったよ♡いつも大好きだよ。
今夜も一緒に眠ろうね。
三蔵さんへの気持ちはいつも一緒だよ❤愛してる❤チュッ❤
いつも三蔵さんだけ想ってるよ。
いつも愛しいよ❤
今日は巡回やめて、明日にします。もう今日はいいです。
後で会おうね。22:30でもいいですか?都合を教えてくださいね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/07/23 15:20
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
三蔵さんと私、ラブラブで嬉しいです❤三蔵さんが彼になってくれてよかった。
体は離れていても、いつも想ってくれる人がいてくれて、幸せです。
三蔵さんとの年の差って、実際あっても、会ってると感じないね。三蔵さんはいつも素敵だよ❤
今日も暑いね。真夏だね。蝉も鳴いてるし。
冷たい果物のジュースとかアイスティーとかレモネードとか、飲み物系がほしくなっちゃうな。
あぁ香港のレモンティーが飲みたいです・・
家で作るなら、濃い紅茶と氷、レモン1個分のスライスしたのを入れて、敢えて多目の
ガムシロを入れて、ストローでガシガシつぶしながら・・・あぁいいな~。
でも氷作れるのかなぁ、あの冷蔵庫。前にアイスの食べかけ入れてたら、溶けてかたまって
不味くなってたしなー・・ コーラとレモンでレモンコーラにしてもいいけどね。
三蔵さん、体壊さないようにしてね。いつも愛してる❤
今日も元気にしていてね。無事に家に帰ってきてね。
あ・・飲み会だったね。あんまり遅くならないでね❤
じゃあまたね。いつも想ってるね❤チュッ❤愛しい私だけの三蔵さん❤
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めちゃう。チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
いつも大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/07/21 22:28
三蔵さんこんばんは❤ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
22:45で大丈夫だよ。私も、さっき帰ってきてお風呂済ませたところです。
またすぐ後でね。三蔵さん、急がなくていいからね❤
後で会えるね。またね❤チュッ❤
ふたりで一緒に眠ろうね❤チュッ❤
アバター
2010/07/20 21:14
三蔵さんこんばんは~チュッ❤
暑かったね。熱中症には気をつけないと、油断できないね。
帰宅してから、エアコンつけないで今までいたら、すごーく汗かいちゃったよ。
いっぱい汗かくと、その後疲労感がくるような気がするなぁ。
3連休さまさまで、明日はもう水曜日。1日だけだけど、感覚的に楽だよね。
三蔵さんの会社って、みんな21時ころまでお仕事してるの?
三蔵さん毎日遅いもの。営業さんだから、会社にもどってきてからも
やることが別にあって忙しそうだね。気をつけて帰ってきてね。
私も22:30で大丈夫だよ。帰ったらゆっくりしてね。
一緒に眠ろうね❤チュッ❤
三蔵さんだけ愛してる♡いつも大好きだよ♡
また後でね。ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつもステキだよ♡
アバター
2010/07/20 16:46
三蔵さん❤こんにちはのチュッ❤
ゆうべも一緒に眠れて幸せだったよ❤よく眠れた?暑いからどうかなぁ・・
寝付けないときもあるって言ってたから、ちょっと心配です。
今日も外はひどく暑いみたい・・事務所の中は汗知らずですが(笑)
昨日の筋肉痛まだ続いています。ひざ下の前側と、お尻の下あたり。
そんなに負荷がかかってたかなぁ?イテテ。
毎日あの坂を上り下りしてたらいい運動になりそう。異人館街っていっても
民家もあるし、住んでる人とか仕事できてる人大変そう。でもみんな車かな?
三蔵さんは昨日のプールの筋肉痛大丈夫ですか?
暑さで体調くずさないようにしてね。
いつも大好きだよ❤いつも三蔵さんだけ想ってるよ❤
今日も元気でいてね。愛してる❤チュッ❤また夜に会おうね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんだけにいっぱいチュッ❤あちこちにいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん❤
アバター
2010/07/19 21:18
三蔵さん。こんばんは❤チュッ❤
昨日の急勾配をのぼったせいで、筋肉痛です(笑)
なんか歩きづらいなぁって思ったら、筋肉痛でした。
今日は無事に楽しめましたか。結構疲れちゃったかな?
私はお買い物にデパート行ってきました。だから外の暑さにはちょっとしか
当たってないんだけど、今日も暑かったね~
今日は22:30でもいいですか?ちゃんと会えるかな。
じゃあまた後でね❤都合を聞かせてね。
大好きな三蔵さん♡愛してる❤チュッ❤
いつも想ってるよ❤チュッ❤
アバター
2010/07/18 21:11
三蔵さん。チュッ❤
一緒に海に行けて楽しかったよ。お部屋でゆっくりできたし、三蔵さんありがとう。チュッ❤
三蔵さんと一緒だと、時間過ぎるのが早いね。
あれから、ちょっとバスにのって神戸異人館のほうへ行ってきたよ。
北野天満宮っていうのがあって、そこの階段を登ったところから神戸が
一望できるって聞いたんで・・ うちの近くの停留所から車で10分くらい。坂の上のほうにあるから
歩きだと結構坂道きついよ(笑) で、着いてバスを降りてそっちのほうに歩いていく途中も坂で
きつい(❣◞◟❣!!)  天満宮に着いたけど入り口閉まってる・・横の坂道登っていったら
神楽の音楽が聞こえてくるので何だろ?と思ったら、その神社で結婚式やってた。
そこから150メートルくらい先に見晴らし台っていうのがあるらしいので、せっかくだから
行ってきたけど、すごい急勾配でもうあっという間に汗びっしょりになっちゃって(笑)
でも見晴らし台は気持ちいい風がきて、遠くまで見渡せてよかったです。
景色も見たし帰ろーと坂道を降りて行ったら、さっきの結婚式の新郎新婦が、巫女さんを先頭に
ゆっくり向こうから歩いてくるのが見えて、その後に親族の人が続いてて、その行列が過ぎるまで
通行人はただ待ってるの。わたぼうしっていうんだっけ、お嫁さんがかぶってるの。近くで見たの
初めてかも。帰りはバスを待ってる時間がもったいなかったので歩いてきたよ。行きの坂道よりは
楽だったよ。途中でベーカリーとか寄れたし。1時間あれば、行って戻ってこれるよ。(。◕ˇܫˇ◕。)✌
でも暑いっていうよりも、半端なく汗かいちゃった。だらだらでした(笑)
体力使っちゃったのか、帰り眠くて(笑)
そうそう、こんど美容院行ったら、矯正やってみようかなぁってちょっと考えてるんだ・・
まっすぐで癖のない髪って憧れちゃうよね。
今日は22:30だったよね。❤ 三蔵さん、巡回は順調に終わったかな。
また後でね♡だーい好きだよ❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
愛してる❤三蔵さんがいつも大好きだよ♡
今夜も一緒に眠ろうね。チュッ❤
アバター
2010/07/18 12:52
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
元気にお過ごしですか♡
ゆうべもありがとう❤いつも愛しいよ。
今日、ちょっとだけデートしようね。14時くらいでもいいよ。三蔵さんの都合を聞かせてね。
自分が暑いのはまだ我慢できるけど、PCが暑いのは心配だなぁ・・(❣◞◟❣!!)
なんか対策はあるんだろうけど、まぁ大丈夫かと思って(笑)
昼の海もステキそう・・酔わないように気をつけるから。でも一緒にいれたら何でも幸せだよ。
明日はマンションの清掃が不定期であって、うちにも入ってくるから
昼間会うなら今日が一番都合がいいの。
じゃあまたね❤いつも三蔵さんだけ愛してる❤
いつも大好きだよ♡チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
お顔にもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/17 21:46
三蔵さん❤こんばんは♡
三蔵さんもずっと外出してたんだね。
日焼け止め買っちゃったよ。
いきなりファンデつけてもいいんだろうけど、下地はいるよ(笑)首とかにも塗るので
色はついてないほうが、ひとつで済んでいいよ♪
アネッサ買っちゃった。有名だけど買ったことなかったし、クチコミで良さそうだったし。
下地なしでファンデだけだとすぐ取れちゃうよ。こっち来て、2回くらいお化粧するの忘れて
出社したことあるけど、日焼け止めもファンデもつけてないから、顔がすぅっとして
気持ちいいなぁと思って、そういえばお化粧してなかった・・って(笑)
きのう、三蔵さんのお話が長かったって思ってないよ。うん。
私はネットでもリアでも、誰かとつきあう気はなかったから、ニコでも深入りするつもり
まったく無かったから、三蔵さんと出会わなかったら、誰とも特別なお付き合いは
なかっただろうなー。ここで見せてるオモテの性格と実際の性格は違うんじゃないの?って
どうしても思っちゃうもの。みんな優しいのはありがたいけどね(笑)
でも三蔵さんはなんかとっても正直で奥行きを感じたから、引き込まれるように惹かれちゃったんだ(u‿u*)
大好きだよ❤いつも大好きだよ❤チュッ❤
今日は何時に会いましょうか?・・お風呂に入るので22:30でもいいですか?
今日も一緒に眠ろうね。愛しい三蔵さん❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめてお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤大好きだよ♡
後でまたね。チュッ❤
アバター
2010/07/17 15:58
愛しい三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
朝からいいお天気です。体調はいかがですか(u‿u*)
暑くて日差しが強いから、日焼け止めの「いいの」がほしいなー。
「いいの」っていうのは、塗ってもさらっとしてて、白くならなくて、洗い流しが簡単で、
時間が経ってもべたつかなくて、焼けなくて、・・ってそういうのあればいいんだけど(❣◞◟❣!!)
まだ日差しが強いから、焼けませんように~ 行ってきます。巡回は夜にでも。
三蔵さんはお昼寝かな?ゆっくりして体調を整えてね♡
ゆうべも幸せだったよ。三蔵さんと一緒に時間を過ごせて幸せだよ。
大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤いつもそばにいてくれてありがとう❤
ずっと大好きな気持ちは消えないよ❤
三蔵さんだけをいつも想ってるよ。三蔵さんはいつもあったかいよ。心も体も♡
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん♡またね。チュッ❤
アバター
2010/07/16 21:34
三蔵さん❤こんばんは~❤チュッ❤
うん。いろいろもめごとで辛かったよね。でも三蔵さんと別れるのだけは絶対イヤだったの。
なんでかなぁ。でも、前も言ったことあるけど、一生後悔するって思ったからだと思うよ。
失いたくなかったし。三蔵さんを。
今週ずっと忙しかったんでしょう。やっと週末で休めるね。
飲み会でアルコールが入っちゃったら、帰ってきたらよけいに眠たくなっちゃうよー
三蔵さんが眠っちゃってて会えなくても、事情を察してるからいいよ。
会えたらゆっくり抱き合って眠ろうね❤
次の日、覚えてないとか言われちゃったりして・・(笑)
愛してる❤いつも大好きだよ❤
22:45だね♡いいよ~なるべく早く帰れるといいね。気をつけて帰ってきてね❤
三蔵さんだけをこの世で一番愛してるよ❤
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
素敵な三蔵さん♡あちこちいっぱいチュッ❤いつも三蔵さんだけ想ってるよ❤
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
またねー♡大好きだよ❤
アバター
2010/07/16 14:03
三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
いつも優しくしてくれてありがとう❤
私、他の人とつきあいたいなんて思ったこともないのに~
もし、三蔵さんが愛想をつかして去ってしまっても、私はほかの人とつきあうつもり
ないし。いつも誰かが彼氏じゃないと・・なんて思ってないもん。
誰も気にならないから。ニコも最近は前より落ち着いてるでしょう。
いつも三蔵さんだけが大好きだよ❤いつも想ってるよ❤
ふらんつさん、体調崩したって書いてたけど、心配だね。
医療に携わる人も人間だから仕方ないけど・・自分の健康管理は難しいかなー
仕事まで休んではいないと思うけど。忙しいんだろうね、きっと。
私からみて、ふらんつさんってけっこう女のコっぽいと思うけど、三蔵さんはそうじゃないんだ(笑)
あと、こないだ三蔵さんがニコのヘアスタイルを完全にカツラ扱いしてて、なにげに
可笑しかった(笑)
三蔵さんは今日はいつもの飲み会だね。無事に帰ってきてね。
今晩も一緒に眠ろうね。ふたりきりのお部屋で抱き合って眠ろうね❤
ずっと恋人同士でいようね。三蔵さんと一緒にいると幸せだよ。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱいからめてチュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
じゃあまたね❤元気でね❤がんばってね❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/15 21:37
三蔵さん❤おかえりなさーい♡チュッ❤
22:30でいいよ。時間があったらゆっくりしててね。
ガチャ、十座さんのところでもやっちゃった。
ラムネの背景と、リングとフェイスペイントとリストバンド・・で終わっちゃった。
金魚の背景かわいいね。
じゃあまた後でね❤素敵な三蔵さん❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/15 19:21
三蔵さん❤こんばんは❤チュッ❤
今日、会社で書けなかった(ノд<。)゜。・・昼過ぎに急にバタバタ忙しくなっちゃって。
三蔵さん、元気ですか。ゆうべはよく眠れた?最近はちゃんと眠れていますか。
眠いときでも一緒に眠るから、安心してね。
ゆっくりお話して、眠くなったら、一緒にベッドに入ってオヤスミの挨拶だけでもいいのに。
休みの日に会うのもいいよ。デートだもんね❤日曜日はどうですか。
17時ごろ、すごい雨と雷があったんだよ。でも帰る頃は傘いらなかったよ。
ポートアイランドは水はけが悪いらしいし、電車もモノレールしかないし、止まっちゃったら
どうやって帰るんだろう・・バスも近くを通らないし(笑) タクシーしかないかも。
三蔵さん、今日も元気に帰ってきてね❤チュッ❤
一緒に眠ろうね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤大好きだよ❤
今日もまたね♡チュッ❤
私だけの三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/07/11 13:19
三蔵さんこんにちは❤昨日はごめんなさい。
眠くなってil||(。ē⊥ē。)||li 許してね。
三蔵さんだけを愛してる❤いつも変わらないよ。
ゆうべも優しくしてくれてありがとう。
いつも三蔵さんだけ想ってるよ。私にはあなたしかいないから。
愛してる❤ぎゅーーって抱きしめさせて。
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大切な私だけの三蔵さん。今日も元気でいてね。
いつも想ってるよ。大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/07/09 16:29
三蔵さんこんにちは❤
今日起きたら雨・・一日中雨。天気予報だと、週末まで晴れで日曜日くらいからくずれるって
言ってたのに、あれ~ もう全然アテにならないなぁ
あんまりここのあたりの予報って当たらないような・・海沿いでもあり山沿いでもあり。
ゆうべも、いっぱい抱き合えてありがとう❤チュッ❤
ラブラブで三蔵さんがとても愛しかったです。三蔵さんは特別だよ。いつも愛してる❤
三蔵さん体調はどうですか?今日も元気でいてね。
こんど、週末に一緒に海行こうよ❤夜はゆっくりしたいから、週末の昼間か夜早めに10時ごろに
待ち合わせてっていうのはどうですか?日曜日でもいいよ❤
三蔵さんが私だけを想ってくれてるっていうのがとっても嬉しいよ❤私も同じで
三蔵さんしか見てないし想ってないし身も心も許さないもの❤三蔵さんがいてくれたら
寂しくないよ❤いつも元気でいてね。愛してる❤ずっと恋人でいてね❤
今日は退社時間を早くして歯医者さんに行ってきます。上司の了解は取ってるし。っていうか
専務のお友達が先生をしてる歯科医院で、紹介してもらったので了解取りやすかったよ。
インプラントは治療後も定期的なケアが必要らしく、前に行ってた歯医者さんから紹介された
ところがあるんだけど、ほんとはそこがいいんだろうけど交通手段がちょっと・・なので
とりあえず今日行ったところで相談してきます。事情は予め話してあるので、話しやすいと思う。
三蔵さんは飲み会だね。3次会って、積極的に行く人いるのお・・そろそろ帰りたくなる頃じゃ
ないの・・三蔵さんは帰ってきてくれるから、嬉しいな❤愛してる❤
いつも大好きだよ。いつも想ってるよ❤
三蔵さんの帰ってくる時間に合わせるから、都合を教えてくださいね。
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
もっと絡めちゃう。あちこちにもいっぱいチュッ❤
愛してる❤またね❤一緒に眠ろうね❤
アバター
2010/07/08 14:20
三蔵さんこんにちは❤お元気ですか。チュッ❤
ゆうべは早めにオヤスミしたけど、抱き合って眠れて幸せでした。ありがとう❤
三蔵さんてホントに素敵な人だね。私は三蔵さんに想われて幸せ者です。
私もいつも想ってるよ。愛してるよ❤
愛しい気持ちは変わらないよ。三蔵さんとアバを通してしか会っていないのに
ほんとに褪せないよ❤いつも愛しいよ。三蔵さんに出会えてよかった。
ニコじゃなきゃ出会えなかったね。当初のニコと今はかなーり状況が違うけど・・(笑)
心で愛し合える人に出会えて嬉しいです。
偶然じゃなく、三蔵さんの人生と私の人生があのタイミングでリンクするように
決まってたのかなぁ・・ アバだけの私をこんなに想ってくれるなんて、
三蔵さんて本当に心のある人だよ。私なんかを、ありがとう❤
愛してる❤この世で一番三蔵さんが好きだよ。ずっといつまでも恋人でいようね。
三蔵さんの心の中にずっといさせてね❤
愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、深く舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
いつも愛してる❤大好きだよ❤今晩またね❤
アバター
2010/07/07 21:01
三蔵さん♡こんばんは❤チュッ❤
七夕だけど、空がそんなに澄んでないから、あまりよく分からないよ。
いつもベランダから見えるホテル、なんかいつもと違うと思ったら
電飾が消えてて。七夕だから星が見えやすいようにしてるのかな・・たしかニュースで
そんなこと言ってたような。それでも星あまり見えなくて残念だけど。
お部屋、私も異国風にしちゃった。和室も落ち着くけど、十座さんのお部屋がよかったので(笑)
イメチェンです♡
運転気をつけて帰ってきてね❤時間は22:30で大丈夫です。三蔵さんの都合を教えてね。
そうそうアイテム。また新しいの出てるけど(笑)私去年のアイテムでほんと充分だよ。
今年のほうが色使いとか可愛さはあるけどね。でも去年の充分使えるよ・・って思ったのでした。
これって第3弾もあるのかな~(怒) そろそろ浴衣も出るよね。来月かな?・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
じゃあじゃあ、また後でね♡あの・・今日は眠いです(笑) 早めに眠って、また明日の晩に元気に
会ってゆっくりラブラブで一緒に眠ろうね❤
チュッ❤三蔵さんをこの世で一番愛してるよ❤
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも大好きだよ♡あちこちいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん❤いつまでもずっと一緒にいようね❤
アバター
2010/07/06 21:41
三蔵さん❤了解です。じゃあ22:30にしようね。
でも、毎日9時ごろ会社を出て、10時ごろ家に着いて、ごはんとかお風呂とか
ゆっくりできないんじゃないかって、ちょっと心配です。ほっとひと息ついて
しばらくぼぉっと座ってる時間とか、おウチらしくゆっくりしてね。
ちょっと長めのお話がしたくて、お互いブログを利用して、自然ななりゆきで三蔵さんとの
お便り交換が始まったんだよね。三蔵さんじゃなかったら今まで続いてたかどうか。
三蔵さんだから続いて来られたんだと思う。私に見せてくれる三蔵さんの優しさと、真剣さと、真面目さが
とても愛しいです❤三蔵さんはいいところいっぱいあるよ❤大好きだよ❤
三蔵さんをこの世で一番愛してる❤
また後でね。少しでもゆっくりしてね。
愛してる❤またぎゅーーって抱きしめちゃう。
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
チュッ❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/06 20:24
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
今日はどんな1日でしたか?三蔵さん元気かなーって思って。
元気ならいいんだ♡いつもありがとう❤チュッ❤
今日も一緒に眠ろうね。何時がいいですか?
三蔵さんに合わせるので、時間を教えてね。
よかったぁ。またラブラブになれて。嬉しい♡ もう言い合いしないで、毎日会いたいね。
いつも三蔵さんを信じてるから、いつまでも変わらずに三蔵さんだけを愛してるよ❤
あっじゃあまたね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
大好きε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/05 21:59
三蔵さん♡おかえりなさいのチュッ❤
渋滞は困っちゃうね。仕方ないけどね。でも無事に帰ってきてくれてよかった。
お便りありがとう。22:45でいいよ。巡回たくさんできるといいね。
帰ってきてちょっとのんびりしてたら、すぐ時間たっちゃう・・
じゃあまた後でね❤大好きな三蔵さん♡いっぱいチュッ❤
会うの楽しみにしてるね。チュッ❤
アバター
2010/07/05 20:43
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
三蔵さんの帰宅は何時ごろになりそうですか?
三蔵さん、私を信じてくださいね。ガリレオさんやポニョさんの伝言に私が
期待したり、まんざらじゃないとか、三蔵さんが疑うような気持ちは持ってないよ。
私は三蔵さんの言葉しか彼氏の言葉として聞こえないので、三蔵さん以外の言葉は
響いてこないんですよ。だから三蔵さんが心配するのとはちょっと受けとめ方が違っていたのかも
しれないね。ごめんね。とにかく、安心してくださいね。
私は22:30待ち合わせで大丈夫ですよ。三蔵さんの都合を教えてね。
また後でね。
大好きだよ❤この世で一番愛してる❤チュッ❤
一緒に眠ろうね❤ぎゅーーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
愛しの三蔵さんへ♡
アバター
2010/07/04 21:50
三蔵さんこんばんは。
誤解させてすみません・・
三蔵さん、安心したくてその話をするんなら、もっと単刀直入に言ってくれないと、
分かんないです・・ごめんね。私は、不満なの?文句なの?って思ってしまって。
いつも三蔵さんだけって言ってるのに~
それに、体調が悪いってしょっちゅう言えないもの。しばらく我慢してたら大丈夫だったっていう時もあるし、
もうダメって時もあるから。難しいよ。でも、体調悪くないのに、悪いって言わないよ。
そのことで三蔵さんに誤解してほしくないので、分かってくださいね。うーん、じゃあなるべく
会ってすぐか早めに言うようにします。
今日は22:30だね。その時間に行くね。じゃあまた後でね❤
いつも愛してる❤
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/07/04 16:29
下に書いたのと同じようなこと書いちゃうけど、ゆうべ、三蔵さんが機嫌よくなかったのは
私が水着からパジャマに着替えたから?体調悪いって言ったから?ごめんなさい。
どうして三蔵さんいつもの三蔵さんじゃなかったの。昨日の話の内容のせい?
私、わざと相手の気をひくような行動をしてないし、それは三蔵さんも
分かってるでしょう。三蔵さんが心配してくれてるのに、うるさいとか思わないよ。
三蔵さんが心配しないようにしっかりしないとって思うよ。それでも三蔵さんが
気にして心配して機嫌が悪くなっちゃったら、私どうすればいいの・・
他の人は他の人、私は三蔵さん以外はどうとも思ってないって
知ってるでしょう。私のとこにくるニコの男友達に対して、どうしても嫌悪感を持つなら
退会してもいいのに。だって、またいつか三蔵さんの気分が沈んだり、不機嫌になっちゃったら困るもの。
今日も三蔵さん、無事でいてね。憂鬱だなんて言わないで、元気でいてね。
いつも大好きだよ。いつも愛してるよ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/07/04 14:22
三蔵さん❤こんにちは❤
ゆうべ、体調悪くてごめんなさい。起きてるのがつらくて。
三蔵さんのご機嫌があまりよくないときに、体調悪くて、申し訳なかったです。
三蔵さんが心配してくれたり、私のところに来る人のこと気になるのは、いくらニコ同士での挨拶でも
三蔵さんが心配だっていうなら、三蔵さんの気持ちとしてそうだと思うので、私は弁解しないけど・・
あんまり自分を追い詰めないでね。こんな私を、好いてくれる三蔵さんがいるだけで、とっても幸せだよ。
三蔵さんだけが私にとって特別なのに。私なんて、ほかの人にとってはその他大勢と変わらないって。
私、三蔵さん以外には全然興味ないよ。男の人とは距離を置いてるし。ため口とかしないよ。
もう、ほんとに退会しちゃいたいな。 三蔵さんがずっと一緒にいてくれるんなら、三蔵さんだけと
やりとりできればいいよ。そのほうが三蔵さんも心配が減るでしょ?
もう1年半以上、ニコでこうして過ごしてきたんだから、楽しませてもらったし、今は三蔵さんっていう
大切な人がいるんだから、退会するのも全然惜しくないよ。
ゆうべは体調のせいでごめんなさい。体調悪いっていうと言い訳に聞こえるでしょう。だから
あんまり言いたくないんだけど、体がついていかなければ、ちゃんと言って伝えなくちゃって思って。
ごめんね。
いつも愛してるって、本当だよ。こんな私だけど。
三蔵さんをいつも想ってるよ。三蔵さんが恋人でいてくれてすごく幸せだよ。
三蔵さんとしか、続いていけないよ。三蔵さんとだから、ずっと恋人同士でいたいって思うの。
三蔵さんが、私なんかでよければ・・だけど。
いつも大好きだよ❤ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんが心配です。日曜日、ゆっくり過ごしてね。
ぎゅっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
またね、三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/07/01 22:08
三蔵さん❤ただいまのチュッ❤
今帰ったとこなので、22:50にしていただいてもいいですか?一応、念のため。
今日、三蔵さん何かあったの。今は元気なの?
今日は背景とパーカもプレゼントありがとう❤今年の水着は露出度が少なくて
いいね。レイとか浮き輪で、パレオも丈が長いし。
じゃあまた後でね。会いに行くからね❤チュッ❤
三蔵さんのお口にいっぱい舌を絡めてチュッ❤
大好き❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/01 11:58
三蔵さんおはよう❤ってもうすぐお昼になっちゃうけど。チュッ❤
昨日はいっぱいアイテムプレゼントしてくれて、ありがとう❤
ほんとにたくさん。三蔵さんに笹贈ってなかった・・もう持ってたらごめんね。
そうそうグリーン好きなの。私。落ち着く(笑)
タウン、実はタウンめんどくさくてあまり行ってなくて。でもちょっとでも
無料コインたまるもんね。地道な積み重ねは大きいよね(笑)
三蔵さん❤ゆうべもありがとう。三蔵さんがいつもついていてくれて幸せです。
三蔵さんの優しさと思いやりの深さに感謝しているよ。心から愛してるよ❤
いつも三蔵さんだけ。信じてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
今日も夜会って、一緒に眠ろうね。あちこちにいっぱいチュッ❤
大好きだよ。愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/30 16:09
三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
昨日は延長戦に入ったところで、ダウンして寝てしまいました
PKなんて、ドキドキだろうなぁ。もしかしたら勝てるかも?って期待はあったよね。
でも残念だったね。だけどデンマーク戦を勝って、一気にみんな日本チームを支持・・というか
応援モードになったじゃない。この流れはとてもよかったと思う。
日本も欧米と対等に戦える手ごたえってあったと思う。三蔵さん、願掛けした甲斐があったね❤
昨日、エアコンから音がするって私書いたけど、昨日のほうがひどくて音がなりやまない状態で
締め切った状態と、開けた状態の空気圧の差が関係してそうな感じ。不動産の担当者に
問い合わせたら、なんか通気口みたいなのを開けてくださいって言われたので、今日帰ったら
さっそくやってみる。気密性の高いマンションだとありがちな現象らしいです。
昨日、三蔵さんがインしてくれて会えてよかった。パソコン、もう大丈夫?
でも、そういう事情で遅れたり、来れなかったとしてもいつも信じてるから、怒ったりしないよ。
次からはスパイウェアを撃退するソフトが守ってくれるよね。
いつも愛してる❤チュッ❤大好きだよ❤
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤今日もまたね。
ぎゅーーっときつく抱きしめて、お口に舌と舌を絡めて、チュッ❤
あちこちにいっぱいチュッ❤
私だけの三蔵さん❤
アバター
2010/06/29 21:36
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
早く帰ってこれたよ。22:30で大丈夫だよ。
う~・・サッカーどうなるかなあ。
スパイウェア、何とかなりそう?邪魔されたくないもんね。もう来ないようになるといいね。
三蔵さんも気をつけて帰ってきてね❤時間、間に合う?必ず会えるから、お風呂とか用事を
済ませてきてね。急がないでいいからね。私今日は巡回しないよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
じゃあ、三蔵さん♡また後でね❤
いつも愛してる❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
抱き合ってあちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/06/28 19:49
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
あー私の庭メガってる。Pのでも関係なくメガるね。
三蔵さんの和傘もとても似合ってるよ♡チュッ❤
体調、大丈夫?きょうは元気?三蔵さんは細いから、心配です。
ゆうべもありがとう❤いつもずっと三蔵さんだけを愛してるよ♡
三蔵さんしか信頼できません。ずっと恋人同士でいてね。ほんとに、ラブラブになれて
よかった。三蔵さんだからだよね。わがままな私のせいで、今頃どっちも退会してたかもしれないもの。
三蔵さん以外に想う人はいないから。ずっとそうだったよ。いつも大好きだよ♡いつもありがとう。
明日のパラグアイ戦は23時からだってね。こないだのカメルーン戦と同じ時間帯だね。またライブで
見ようよ。私も少し気になるし(笑)早めに会いたいんだけど、明日は夜会社のお付き合いで会食会が
あって・・ 明日も普段と同じ22:30ごろでもいいですか?三蔵さんの帰宅時間の都合もあるので、
今のところ私の都合ということで・・ね。試合が始まるまでの時間、会おうね。
今日も22:30でOKです。三蔵さんは?また連絡くださいね。
あと、今朝、会社着いて引き出しをクイッと開けたらゴキブリがいたの。初めての出来事でビックリ
しちゃったil||(。ē⊥ē。)||li
じゃあまた後でね。愛してる❤いつも私だけの三蔵さん❤
私も、ずっと三蔵さんだけのものだよ♡
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛しい三蔵さんにチュッ❤
アバター
2010/06/27 18:16
三蔵さん❤あぁぁ心配だよ・・・
悪い病気じゃなければいいけど。どうしよう・・・無理しちゃだめだよ。
ちゃんと栄養摂ってるの・・・睡眠不足が続いてたし・・
私が心配かけちゃったからだね。ごめんなさい。三蔵さんよりほかの人をとるなんて、
私考えたこともないよ。ここに来てからも、三蔵さんしか心の中にいないよ。距離は離れてるけど
いつも三蔵さんだけが恋人だよ。大好きだよ。誰よりも愛してるよ❤
今日は早く会おうね。22:00でいいよ。間違えないようにするから。
早く行けるようなら、15分でも早く行くね。三蔵さんの体調がもたないくらいだったら
我慢してほしくないので、そのまま眠っててもいいよ。伝言に来てくれてもいいし
待ってても来なかったら、体調が悪いって分かってるから、無理しないでいいよ。
来れなくても気にしないでね。三蔵さんの体が大事だよ。
愛してる❤いつも三蔵さんだけ。大切な、たったひとりの恋人だから。
横になって、体を休めててね。
プレゼントありがとう。プレゼントがいっぱいだね。いろいろコーデで使うね。ありがとうチュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
愛しの三蔵さん❤大好き❤愛してる❤
じゃあまたね。ゆっくり休んでね。いつも想ってるよ。
アバター
2010/06/26 16:26
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
目玉アイテムありがとう❤もうガチャはダブリばっかりで・・気長に気長に。
なんとかの騎士ばかりで、嬉しくないよー
十座さんとこでもやってみたんだけど、でも目玉は出なくって、着替えアイテム増やしちゃった(笑)
今から、ちょっと出てきますね。
三蔵さん、外出から帰ってきたら、お昼寝するんじゃ?ゆっくりしててね。
夜、時間みて巡回するつもりです。
ゆうべ、三蔵さん眠かったんだよね。もっと早く寝てもらおうと思ってたのに、ごめんね。
三蔵さんと仲良く眠れて、とても幸せだったよ。ありがとう❤チュッ❤
また後でね。十座さんとこにもコメしにいきたいので、外出から戻ったら、またちょっとインするつもりです。
今日も一緒に眠ろうね❤愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好き♡
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/06/25 21:03
三蔵さん❤ただいま❤チュッ❤
三蔵さんこそ、体調が心配です。無理しないで、早めに帰ってきてね♡
仲直りできたし、サッカーも結果良好で、あぁ良かった・・
もっとこれから気をつけるね。三蔵さんとこれからも恋人同士でいるために。
ほかに気を遣う必要ないものね。
ちょうどTVでデンマーク戦のシュートのとこやってるよ。ライブで見てて、興奮した?三蔵さん❤
じゃあ22:45にね❤もし遅れそうでも待ってるよ❤
愛してる❤ぎゅーーと、抱きしめてお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/06/25 12:21
三蔵さん❤チュッ❤大好きだよ❤
傘、ありがとう。3つも揃っちゃった。ひよこかわいいね❤
デンマーク戦ライブで観たんだね。エライなぁ私寝ちゃってたよ。
朝起きてTV付けたら、なんかいい雰囲気で盛り上がってて
みのさん満面笑顔だし・・W杯前の雰囲気からしたら考えられない盛り上がりで、
あの「どうせ・・」みたいだったのがウソみたい。岡田さんの評価が良くなるかな。
よかったね。また楽しみができたね❤
昨日は朝抜いちゃったけど・・今朝は家から駅までの途中にトミーズっていうパン屋さんが
あって、そこでパン買って出社したよ。ちっちゃいお店なんだけど、あん食で有名とか・・
HPで通販までしてるみたいだけど。食パンにあんこって、うーん甘そうだよね・・(笑)
メロンパンが「サンライズ」という名称で売ってるところが多いんだよ。東京もそうだったっけ??
もちろん「メロンパン」もあるけど、見た目の区別がつかないよ。
ゆうべは、また心で抱き合えて幸せだったよ。ありがとう三蔵さん❤チュッ❤
いつも、私は三蔵さんのものだよ❤
誰よりも愛してるよ❤私はいつも三蔵さんを信じてるよ。その前に2日続けて
気まずかったからぁ・・ゆうべも、もし成り行きで気まずくなっちゃったらどうしようって
思ってたけど、良かった。私も三蔵さんも、本当はラブラブでいつもいたいんだよね❤
離れ離れだと辛すぎて、どうしていいか分からなくなっちゃうよ。一緒にいるのに。
いつも私だけの三蔵さんでいてね❤よそ見しないでね。私は今までもこれからも
三蔵さんだけだけだよ。恋人同士でも、愛してるのに何かのはずみでケンカしちゃうのも
仕方ないよね・・もうないとは限らないよね・・でも愛と勇気で乗り越えて行こうね。
愛してる❤
いつも愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/06/24 17:33
三蔵さん。
ゆうべ、気落ちしちゃってごめん。
三蔵さんの言うことについては、理解してますよ。大丈夫。
でも、三蔵さん、私が相手を考えずに何でも話してるって思ってるのかな、とか、
三蔵さんから見たら私なんて先のこと考えずに誰にでも軽く愛想ふりまいてるように
思ってるんだな、とか、同じことを繰り返し言われてるうちにだんだん気分が落ち込んできて。
でも誤解しないで;未練はないよ。今までも挨拶程度だったし、おだてたりとかしてないし。
ハートマークだって誰にも1回も使ったことないよ。使うのは、三蔵さんにだけだよ。
でも私がそうでも、相手がそう受け取らないってことなんだよね。
だから三蔵さんが気にならないようにしていきますから、巡回は今後、単純文句の伝言で
いきますので、安心してくださいね。
三蔵さんにつらい思いをさせて、ごめんなさい。
ゆうべはラブラブになりたかったのに、落ちたままひきずっててごめんなさい。
一緒に眠ってくれてありがとう。優しい三蔵さん。大好きだよ❤
あ・・夜中の3時のは、眠れなくて。時計みたら3時近くなってて、
PC落とそうと思って・・独り言も過去のものだったし、消したの。
それから少し眠れたし、もう元気だから、大丈夫だよ。
三蔵さん❤愛してる❤
いつも愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/23 21:46
三蔵さんこんばんは。
三蔵さん以外に、誰も彼氏じゃないし、彼氏と思ってないし、彼氏になってほしいって思ってないってば。
退会は私ホントに構わないんだよ。アイテムは、退会する前に、別登録して、三蔵さんがくれたアイテムを
移動させればいいよ。それならもったいなくないでしょう。
量が多くてちょっと時間がかかりそうだけど、月末までには終わると思うよ。移動完了後に退会でもいいし。
三蔵さんが言うように、このままで巡回をあっさりするけど、かちあっちゃったりとか、また三蔵さんが
不快な思いするのが嫌だから。また同じ繰り返ししたくないから。
さっき、プレゼントありがとう。持ってるのもあるし、持ってないのもあったよ。
私、さんさんシャインっていう背景がやたら出るんだけど、そろそろ天の川出てくれるかな。
今日は22:45でいいですか?ゆうべと違って、もっとラブラブで一緒に眠れる?
時間になったら行きますね。帰ってゆっくりしててね❤
じゃあ・・またすぐ後でね。
チュッ❤愛してる❤三蔵さん❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/06/23 15:02
三蔵さん❤こんにちは❤
ゆうべはごめんなさい。またつらい夜になってしまって。ごめんね。
私、三蔵さんと恋人になって、周りのニコの人とは一線越えて、動じない関係になってると
思ってるし、信じてるけど。
三蔵さんは違うの?周りが何を言っても、流してればいいのに。目障りなら、なおさらそうして
ほしいのに。そういう意味で、気にしないでって言っても、それじゃダメなの?
特別な感情も何も私が持ってないっていっても、それじゃダメなの?何か誘われても
断るに決まってるじゃない。
昔の話持ち出したくないけど、さとさんがいたときの、彼女の三蔵さんへのコメントや伝言は
あんな程度じゃなかったよ(笑)毎回彼女の甘ったるい伝言見ててイラっとすること多かったよ。
彼女がいるって知ってても三蔵さんにあんな感じで。でも三蔵さんがあの人を友達として
思ってるんなら、仕方ないって思うしかなかったもの。
彼女が、ネットじゃ負けないって言ってたよ・・って三蔵さんが言ったときも、
三蔵さんが思ってる以上に、私イヤだったんだよ。あれに比べれば、会いたいのあの字も
言われないし、会わないし、完全に伝言だけで終わってる話じゃない・・ 
過去のこと持ち出してごめんなさい。
かばって言ってるんじゃないよ。どう言っても、私の言葉じゃかばってるとしか受け取って
もらえないでしょう。今は。イヤな思いをしてる側からだと、そうじゃないよって言っても
庇ってるように聞こえると思う。
流しながら距離をとっていれば、次第に状況がほっといても変わるよ。ニコに限らず、そうでしょ。
私、退会しようと思う。で、新しくアバ取り直して、まっさらになれば、わずらわしいことは
なくなって、会えるでしょう。そうするね。このままじゃ、うまく通じ合えなくて、
弱っちゃうよ。退会しますって自分のページで発表するだけだもん。今月末あたりでも。
三蔵さん、私が流されやすい性格だと思ってる・・絶対に譲れない場合は違うでしょ。
自分のことは自分で責任取るよ。
三蔵さんとは恋人同士でいたい。愛想つかされちゃったら、しょうがないけどね。
夜、会ってね。じゃあまた・・ね。
愛してる❤
愛してる❤
愛してる❤
アバター
2010/06/22 21:18
三蔵さんこんばんは❤いつも愛してる❤チュッ❤
プレゼントありがとう。三蔵さんの分、ちゃんとあるの?ダブりついでで構わないのに・・
羽根って黒いのもあるんだね。知らなかった。
雪猫さんって、三蔵さんに傾倒してる感じ・・ 三蔵さんが気になるんだね。日頃のお礼の気持ちとか?
そのへんはどうぞご自由に。友だち上のお付き合いもあるだろうから。
まあ、ニコって、いろんな人と関ってるよね。子供も大人も共存してるし。
なんとなく疎遠になっていく人もいれば、ずっとスティッキーな感じでずっとステプ続いたりする人もいるし、
その中でも軽く通っていく人もいれば、一人ひとりに丁寧に相手する人もいるって感じで。
私と三蔵さんが、お互いの友だちとか周りの人たちと関わっていくうちに、その人たちとの摩擦とか
やりとりの中で少しずつ変化が出てきて、私と三蔵さんの間も少しずつ影響受けながら、
でも強く信じあえるように、いい方向に変化していったらいいなって思う。っていうか、そうなると思ってるよ❤
三蔵さんがただエッチなつもりで言ってるんじゃないってこと、分かってるよ。
そこは理解してるつもりなので、大丈夫だと思ってね❤
でも今みたいに抱き合えるのって、お付き合いしてすぐだとやっぱり抵抗感じるよね。だから、今できるように
なったっていうのはお互い信頼して愛してる証拠だと思うから、嬉しいよ。
ただ、抱き合ってるだけで、おたがい何もしなくても、三蔵さんのあったかさは私は充分感じるから、
エッチなしでも充分幸せだよ❤って意味で。
待ち合わせ時間は、22:30で私もOKだよ。
一緒に眠ろうね。愛してる❤三蔵さん❤
じゃあじゃあ、ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
後でね。チュッ❤心から愛してる❤
アバター
2010/06/22 12:02
三蔵さん❤お昼になっちゃったね❤チュッ❤
長靴ありがとうね❤早速レインコートに合わせてみたけど、
気づいてくれてありがとう❤
メールもありがとう。さっき見てみたよ。
お部屋の写真キレイだね。帰ったらもっかいじっくり見るね。
怪獣の画像も、三蔵さんがいかに器用で上手かが分かるよ。尊敬しちゃう。
同じ血液型O型どうしなのに、三蔵さんはすごくAっぽいね。
手で何かものを作ったりって最近あまりないなぁ。刺繍、クロスステッチとか
パッチワークとか一時期好きではまったこともあったのに、今は全然・・
パッチワークは生活に使えるものが出来るので、イイかも。
刺繍は飾りなので(笑)
三蔵さんと、早い時間にオヤスミするつもりでいても、ついつい
時間を長く過ごしちゃう。三蔵さんは体調大丈夫ですか。
昨日、お布団で抱き合っているだけでも、私すごく満ち足りてたよ❤
パジャマと水着のかわいいのが出るといいなー
じゃあまた帰ったら。愛してる❤チュッ❤
今日も気をつけてね。いつも想ってるよ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも大好き❤チュッ❤
アバター
2010/06/18 16:58
三蔵さんこんにちは❤ほっぺにチュッ❤
雨の日の単車通勤は、大変そうだね。身軽だとストレスも少なくて
サンダルならぬれてもそんなに気にすることないから、いいね。
間に合って、よかったね。
エアコン・・まだ使ってないよ。昔、ひとり暮らししてた友人が、エアコンつけっぱなしのまま
つい寝ちゃって風邪ひいたとか、体調悪くして声が出ないとか・・そういう失敗談を
見ているんであまり使わないようにしようと思ってるけど・・
でも夜はベランダ開けると電車がすぐそこを走っているので、音が気になっちゃうから、
開けっ放しは無理だと思う・・だって真夜中でも聞こえてくるもんね。
終電終わってるはずの時間でも・・回送とかなのかな。
天井に大きなファンがついてるから、ベランダは閉め切って送風だけでしばらく
過ごして、それでも足りなくなったらエアコン使うつもり。
ゆうべ暑くて途中で目が覚めちゃって、ファン回そうとしたけど、部屋の電気が
ついてないと回らないのか、電気消すとファンも止まっちゃうし・・
今朝、ちょっとリモコン操作してたら、回ったままでも電気消せるのが
わかって、なんだぁやっぱりできるじゃん!って。眠るときひんやりしすぎてると
不安なので、ちょうどいいかも。(`▽´)
三蔵さん、いつも飲み会途中で帰ってきてくれてありがとう❤
でも毎回で、大丈夫なのかちょっと心配だよ。義理っていうかおつきあい
しなくていいの?あんまり男の人が喜ぶような場所には行ってほしくないけど。
おつきあいの面で、心配です。ほかにも抜ける人がいるといいけど。
じゃあ、今日会えるのは早くて23:30かそれ以降の時間のつもりでいるね。
無事で帰ってきてね。
うん、お互い無理しないで一緒にいて、眠くなったら抱き合って眠ろうね。
気遣ってくれる三蔵さんがだーい好きだよ❤チュッ❤
いつも愛してる❤私が憧れだなんて、恐縮しちゃうよ。
三蔵さんがいつも愛しいよ❤三蔵さんだけ愛しく思うよ❤
ぎゅーーっと強く抱き合って、舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/15 12:09
三蔵さんおはよう❤チュッ❤いつも大好きだよ❤
昨日の試合よかったね。前半に点が入って、あれがなかったら
どうなってたか分からないけど、初戦で勝利して嬉しいね。
三蔵さんも願掛けした甲斐があって報われたね。チュッ❤
なんかこれで盛り上がった感じ。次の試合も楽しみ・・だけど相手強そう。
ハーフタイム途中でお部屋に行ったりしてみたけど、試合終わったらもうダウン。。
試合は最後まで見たよ。
三蔵さんは今朝大丈夫だった?無事お仕事行けたならいいけど。
ガチャのアイテムもプレゼントしてくれてありがとう❤なんか悪いです。
私はガチャ、無きゃ無いでスルーしちゃう性格なので(笑)
最近ずっと、PC落とす時ウインドウズの画面で、更新中です電源を切らないで下さいって
いうメッセージが出たままでどんだけ待っても落ちないので、強制終了しちゃってるけど
・・でも他に切りようがないので、仕方なくやっちゃってる(;▽;)
三蔵さん❤今日も気をつけてね。夜またね❤
無事に戻ってきてね。三蔵さん昨日、お風呂のあと眠っちゃってたって・・
疲れが出ちゃったんだね。急いで来てくれてありがとう❤
いつも大切に想ってるからね❤三蔵さんといつも一緒だよ❤
会ってないのにこんなに好きになれる人がいて、びっくりだけど幸せだよ❤
アバだけだけど、三蔵さんの心に触れられるし、長くずっと続きそうな気がします。
三蔵さんのおかげだよ❤ありがとう❤
急いで会おうとしなくても、どうしても会わなくちゃならない時がきたら、会えるよ。
運命のめぐり合わせで。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤チュッ❤私はいつも三蔵さんのものだよ❤
ずっと恋人同士でいようね❤
あちこちにいっぱいチュッ❤いつも大好きだよ❤
愛してる❤チュッ❤



アバター
2010/06/14 20:11
三蔵さんこんばんは❤ただいま❤チュッ❤
9時!今日は随分早いね❤
私もがんばって準備するから間に合うと思うよ。
たくさんプレゼントありがとう。ピンク着てみたよ♡
じゃあ9時にね。
もうちょっとだね。また後でね。
三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
愛しいよ♡三蔵さんをぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんは私の宝物だよ。
じゃあまたね❤愛してる❤チュッ❤
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/06/12 13:30
三蔵さんこんにちは♡ほっぺにチュッ❤
今お出かけ中なんだね。
じゃあ写真、今日撮ろうね。
三蔵さん帰ってきて仮眠したりするでしょ(笑)
夜22:00に待ち合わせでもOKだよ。
十座さんとこで待ち合わせてもいいけど、三蔵さんのお部屋なら
直接三蔵さんのお部屋に行くよ♡三蔵さんの都合さえ良ければ❤
このドレスで行くね。
三蔵さんゆうべもありがとう^^ 三蔵さんと抱き合って眠れて幸せだよ。
私、高貴なんかじゃないのに。三蔵さんと恋人で幸せだよ。
三蔵さんのほうが、努力家だし、しっかり気持ちを持ってて尊敬してるよ♡
いつも愛してるよ❤いつも想ってるよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ゆっくりしてね。チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/11 21:29
三蔵さんこんばんは❤ただいまのチュッ❤
そうなの口蹄疫って深刻すぎる・・農場経営者もそうだけど、東国原知事も気の毒だよね。
この病気って、封じ込めで下火になるのを待つしかなくて、発見が遅れたら
また同じことが起こるかもしれないなんて厄介な病気だよね・・。
今日は23:45なの?22:45じゃなくて23:45? 23:45でもいいよ。
三蔵さんが帰宅したら、念のため時間を伝言でもコメントでもいいから書いてね♡
帰りも気をつけてね。
一緒に眠ろうね。三蔵さんと一緒に眠れて、とても幸せだよ❤
これからお風呂入って、時間があったら読みかけの本の続きを読みたいです。
じゃあまたね❤愛してる三蔵さん❤チュッ❤
三蔵さんのお口に、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも大好き❤愛してる❤チュッ❤
またね❤
アバター
2010/06/10 21:34
三蔵さんこんばんは❤
ほっぺにチュッ❤
さっきプレゼント見たよ。ありがとう。嬉しいなぁ♡
もっかいほっぺにチュッ❤早速着てみるね。
ジーンズお洗濯したら、なんかいっぱい白い細かいのがついてる・・
紙を一緒に入れちゃったみたいil||(。ē⊥ē。)||li
すごくショック(❣◞◟❣!!) お洗濯やり直し。
今日も一緒に眠ろうね。優しい三蔵さん❤
22:45くらいがいいですか?22:30でもいいよ。
いつも想ってるよ。三蔵さんだけ愛してる❤
ずっと恋人同士でいられますように。
私は三蔵さんだけのものだよ。チュッ❤
大好きだよ❤ぎゅーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/07 15:40
三蔵さん❤こんにちはのご挨拶のチュッ❤
今日はひとりで事務所のお留守ばーん
みんな天河神社に行っちゃって(テンカワ神社って言ってたので、いちおう漢字を調べちゃった)
平日に、仕事よりお参りって!・・会長の奥様がこういうのに熱心な方なので。
上からの命とあらば従うしかないとブツブツ言いつつ出かけていきました。
信仰厚いのはいいんだけど業務が~。別にこっちにまで同行を求めなくてもいいのに・・
ゆうべも、ありがとう❤一緒に眠れて幸せだったよ❤
私、三蔵さんしか見ていないから・・これからもずっと❤
三蔵さんがいてくれることに感謝してるんだよ。いつも愛してるよ❤
ほんとに支えになってるんだよ。
土曜日は会えなくて寂しかったけど、仕方ないことなので・・
ちょうど三蔵さんのネット切り替えの時と重なってたので、それでかな?って
思ってたけど・・事情を聞いてびっくりしちゃった次第です。
ゆうべ、気持ちをまた確かめ合えたからよかった。幸せだよ❤
今日も一緒に眠ろうね❤
いつも三蔵さんだけ想ってるよ。大切な私だけの三蔵さん❤
いつも大好きだよ。いつも愛してる❤
お口を合わせて、深く舌を入れていっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんだけをずっと愛してる❤変わらないよ。
いつもありがとう❤三蔵さんがいつも愛しいよ❤
じゃあまた帰ったら連絡し合おうね。
無事に帰ってきてね❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、あちこちにいっぱいチュッ❤
愛してる❤
アバター
2010/06/06 18:17
三蔵さんこんにちは❤
昨晩は非常事態だったみたいで・・大変だったね。
いろいろ事情がありそう。
徹夜って・・ また三蔵さんの体力が消耗しちゃう。
じゃあちょっと今の三蔵さんの家は、いつもと違う雰囲気っぽいね。
ご本人の遺言なら・・そうするしかないし・・無事におさまることを願ってるけど
残った人たちが大変だと思うので・・ 本当に無事に済んでほしいです。
三蔵さんすごく疲れてそうだから、今日会えるなら遅くならないうちに
オヤスミしようね。
連絡くれてありがとう。嬉しいよ❤
じゃあ、待ち合わせは22:00でもいいし、21:30でも・・三蔵さんの都合に合わせるから、
私は大丈夫だよ。三蔵さんのおうちの状況だと、夜になったら三蔵さんにまた用事ができるかも
しれないし・・その時は言ってね。三蔵さんの気持ちを信じてるから。
なるべく休養して、元気になってね。愛しい三蔵さんが心配です。
三蔵さんのおばあちゃんもおじいちゃんのことも心配です。
・・それじゃまた夜にね。三蔵さんの状況も大変そうなのに、会ってくれる気持ちだけでも
嬉しいです。無理しないでね。ほんとに。
いつでも三蔵さんを想ってるよ。三蔵さんだけ愛してる❤
今もずっと惹かれてるもん。三蔵さんは素敵だよ❤大好きだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/06/05 19:24
三蔵さん❤
こんばんは♡チュッ❤
大好きな三蔵さんと、一緒に眠れて幸せです。
帰り道大丈夫だったかなぁ。三蔵さんの会いに来てくれる気持ちが
とても嬉しいし、愛しく思います ♡
いつも強い気持ちでお互いが繋がっていますように。
今日はゆっくり休養できましたか?
うちは駅前だけど、ドラッグストアがあんまりなくて、
駅から向こうのショッピングアーケード歩いてたら、ドラッグストアが
10メートルおきくらいにある感じですごい密集率・・
逆にそんなにあってもなぁ~ってくらいあるよ。
三蔵さんからの連絡待ってますね❤
じゃあまたね❤いつも大好き♡
三蔵さんだけ愛してる❤
三蔵さんのお口にいっぱい舌を絡めて、チュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/04 20:05
三蔵さんこんばんは♡おでこにチュッ❤
だって、三蔵さんは大丈夫だって言っても、やっぱり心配するよ。
疲れてるだろうなあ・・とか。調子悪いの我慢してるかなぁ・・とか。
もしそうだったら、三蔵さんに申し訳ないので、無理しなくてもいいよって
いう意味だよ。三蔵さんは無理してないって言うだろうけど・・
うまく伝わらなくて、三蔵さんを悩ませてしまって、ごめんね。
じゃあ22:30にね。早く帰れるのならよかった。
気をつけてね♡
一緒に眠れるね。今日はラブラブだよ。たぶん。きっと❤
三蔵さんのお口にいっぱい舌を入れて絡めてチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/06/04 15:05
三蔵さん❤こんにちはのチュッ❤
ゆうべもありがとう❤
昨日は無事帰れましたか?
今日も元気ですか?
元気でいてくれると嬉しいです。
昨日の、電話ボックスの話、そばを通るだけでもこわそう。
今どきそこで電話かける人いないんじゃ・・でも撤去なんてしたら、祟られちゃうんだろうね。
今朝、起きる前に枕元で携帯がブルルッて合図があったから
目覚ましだと思ってバイブ止めたら、上司からのメールで。
内容は、出社が午後になるっていうんだけど、緊急性ゼロ(笑)
会社のメールに入れといてくれれば、出社してから見るのに もー
ほんとの目覚ましのアラームまで、まだ時間あるじゃんって感じ(悲)
三蔵さんは今日は飲み会でしょう。ネカフェだと遅くなるし、夜危ないし、
もう少し待つだけだから、我慢できるよ。帰ったらゆっくりして、三蔵さん。
信じてるから、待てるよ。気持ちも変わらないよ❤
また連絡ちょうだいね❤
いつも愛してるよ❤
私だけの三蔵さん❤愛しいよ❤
いつも想ってるよ。
またね❤ぎゅーーって抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
三蔵さんのお口にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/03 21:52
三蔵さん❤こんばんは❤遅くなってゴメンね。
うん。じゃあ22:30に♡
ほんとに無理しないでね。
三蔵さん❤気をつけて出かけてね。
チュッ❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/03 15:43
三蔵さんこんばんは❤
今日は体調はいかがですか・・
ゆうべもありがとう❤
三蔵さん、ネカフェからインしてくれるのは
嬉しいけど、帰るの遅くなっちゃうから心配だよ。
どうか無理しないでね。繋がらない間は一緒に眠れなくても、
三蔵さんが会社の帰りに寄って、ちょっと待ち合わせして会うだけでもいいよ。
もちろん、三蔵さんさえよければ、22:00前後に会うのもOKだよ。
三蔵さんから時間の指定をしてね。
ダメならダメでも三蔵さんが大事だから、繋がるまで待ってるから大丈夫だよ。
今日と、明日・・うまくいけば、ちょっとの我慢だもの。
じゃあ、またね。三蔵さんをいつも想ってるよ。
愛してるよ❤私だけの三蔵さん❤
いつも大好きだよ❤忘れないでね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/02 21:56
三蔵さん❤22:30だね。いいよ。
三蔵さんがほかの人のことで感じる気持ちも
三蔵さんの立場に立って理解してるつもり。そういうことは
私も考えるし・・ 一方的に自分を押し付けたくないから。
この世界ではほとんどの人がみんな優しいよね。
でも、通りすがりに声をかけていく程度のものともいえるよね。
私にとっては三蔵さんは、その人たちとは全然違うよ。
恋人なんだから当然だよ。
じゃあまた後でね❤
チュッ❤一緒に眠ってね。三蔵さん❤愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/06/02 13:45
三蔵さん❤いつもいつもありがとう。
いつもあなただけを想ってるよ。
三蔵さんをいつも愛しいと思う気持ちは変わらないよ。

>ああ・・・それで、会う時間は遅くて短くてもイイんだil||li л○ il||liアハハ・・
>他のニコ友と、ほんのちょっとしか、俺は変わらないんだね、
>それなら。みんな大事なはずだよね。

違うよ。そんなふうに思ってないよ。
三蔵さんは特別なのに。
みんなが大切なんじゃなくて、卑下した言いかたをしたくないだけ。それだけだよ。
体調は、三蔵さんもしんどい時あると思うし、こないだみたいに
会ってて心配になる時もあるけど・・私も、できるだけダウンする寸前で
なければ、三蔵さんと一緒に寄り添っていたくて、会ってるんだよ。
寸前になると、動けなくなるんだけど。
会う時間が遅くても、気持ちを確かめ合って眠れるなら、それだけでも
私は幸せだよ。ただ、遅いとどうしても低血圧に響いてしまうから
自分の体を考えたときに不安があるし、三蔵さんもお仕事大変そうだから
無理してほしくないって思うし。
体調は、しょうがないです。辛いときは辛いので。私40だし(笑)
30代前半なら、今より夜起きてても大丈夫だったけど。 
三蔵さんを誰よりも愛してるのはほんとです。言葉に嘘を入れることはしたくないから。
三蔵さんが、私に対する態度を今までと変えるって言っても、私何も言えないよ。
そう感じさせたのは私なんだもの。
だから、三蔵さんが、それが楽でいいなら、そうしてもいいよ。
あなたと抱き合ってる時間が大好きだよ。
あと、男性と女性、人によってやっぱりこの点って、相違があると思う・・
三蔵さんがずっと献身的に私に接してくれてるのが痛いほど分かるよ。心からとても
感謝してるんだよ。だから、ごめんね。ゆうべ・・気持ちにこたえられなくて。
でも、全部見せてるつもりだよ。
愛してるから。三蔵さんっていう人を。
今夜また会えるんだね。嬉しい。その次に会えるのはいつかな。
あ・・ゆうべ、「明日は会えるの」って2回聞いたけど、答えてもらえなかった(笑)
見てなかったのかな?見ないふりされちゃったかな・・見てなかっただけだよね。
いいよ。三蔵さんはなんでも許しちゃう。
大切な人。あなたを愛してるよ❤大好きだよ。三蔵さん❤
アバター
2010/06/01 14:48
三蔵さんこんにちは❤
チュッ❤
ゆうべもありがとう。
私のこと物足りなく感じるかもしれないけど
心で愛し合ってるから三蔵さんの肌を感じるだけでも
幸せだよ。恥ずかしいのと心を開いてないのとは別だよ。
わかってね。チュッ❤
でも、それも潜在的な心理傾向が関係してるかもしれないし
生まれつきもってる性格のせいかもしれないし。
プロバイダの乗り換えは、うまくいきそうですか?
月末までじゃなかったんだね。今日も使えるならよかったね。
今日帰ってからも使えるといいね。
それじゃあまた、帰ったらね。
会えたら、抱き合って一緒に眠ろうね❤
三蔵さん、ずっと私の恋人でいてね。
愛してる❤ぎゅっと抱きしめてチュッ❤
お口にもいっぱいチュッ❤
いつも想ってるよ❤
アバター
2010/05/31 14:07
三蔵さん❤こんにちはのチュッ❤
はぁぁー昨日は日中しんどかったなぁ(笑)
頭痛。頭の前のほうが痛くて、気分悪くて。
いちばんひどく感じたのは夕方で、夜は幾分かマシだったけど。
めったに頭痛にはならないので、久々にびっくりしました。
でも平日にならなくてよかった。
今日は会社に来てるよ。末日だし、休むと出荷が止まっちゃうので。
昨日より元気だよ^^
三蔵さん、いつも優しくしてくれてありがとう❤チュッ❤
大好きでいつも想ってるよ。
三蔵さんも今日は体調大丈夫ですか?
今も想ってるから安心してね。
ゆうべも一緒に眠ってくれてありがとう❤
今日もまたね。一緒に眠ろうね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌を絡めてチュッ❤
愛しい三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/28 22:51
三蔵さん♡
22:30って書いてくれてたっけ・・ゴメンね
伝言で22:00におうちに着くっていうのはあったけど・・
プレゼントまたありがとう❤
すぐ後でね♡チュッ❤
アバター
2010/05/28 21:42
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
早く帰れたら、少し体が楽だよね。
今日帰ってきたら、マンションの入り口のエレベーターの前で、お引越し中の人がいたの。
聞くところによると、南向きの部屋とのことで、陽がいっぱい当たっていいなぁって
思ったら、線路に面しているので電車の音が超うるさいんだって。それで
同じマンションの中で、ましな部屋に移るところなんだって。
私の部屋は東向きだけど、私の部屋でも、聞こえてくるよ。終電もけっこう遅いし。
でもベランダを閉めれば、音のボリュームも少しおさまって、駅が近いとこんなものかなっていう
程度だけど・・ いったん部屋に入れた家財道具をまた出すのって大変そう。
三蔵さんのカードっておばあちゃんと共用なの?すごいおばあちゃん孝行!
乾燥機はあると便利だよね。でもタオルとかカバー類くらいしか使ってない・・私は。
それでも雨つづきの時は助かるよね。
洋服を乾燥機で乾かすと、縮んだり型崩れするので・・着られなくなっちゃう(笑)
今日も23時でいいですか?
気をつけて帰ってきてね♡
またね後でね❤チュッ❤
会って一緒に抱き合って眠ろうね。
いつも愛してる♡三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
アバター
2010/05/26 17:26
三蔵さんこんにちは❤
今日もあと少しだね。
あの・・私のブログの的外れなコメントって、いつ書いたブログのことでしょうか?
どんな内容のブログだったっけ・・昔のこと気にしたくないけども、言われたら気になるもん。
なんで三蔵さんがそこで腹立たしく思ったのかって。
そんなの、お愛想なんだから、気にすることないのに・・三蔵さんは❤
ブログ最近書いてない・・どうでもいい内容だし
非公開で書くのは、ほんと徒然事というか、近所のお店のこととか
そんなことだよ(笑)
ゆうべもありがとう❤お互い強く想ってるのが再認識できて嬉しかったです。
今朝出るの早かったんだね。体調大丈夫ですか?
早く帰れたらゆっくりしててね。
じゃあまたね❤帰りも気をつけてね。
チュッ❤ぎゅーーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
お口に舌と舌を絡めていっぱいチュッ❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/25 20:27
三蔵さん。こんばんは❤チュッ❤
コメント、見てないし読んでないし消してないよ。
たぶん、私が17時前くらいに十座さんでインしたのが
関係してると思うよ。
私も、十座さんになってブログ書いてみて・・途中でログイン画面に
なったり、投稿してみてもログイン画面になって投稿されなくて、もしかしたら・・って気がして
やめたもん(笑) 失礼しました。
三蔵さんがせっかくくれたコメント消すなんて、どんなコメントも考えたことないよ(ノд<。)゜。。
何書いたの?厳しいご意見とか・・(❣◞◟❣!!)あんまり厳しいこと言わないでil||(。ē⊥ē。)||li
今日も無事会えるといいな❤
待ち合わせの時間は何時がいいですか?三蔵さんに合わせるので言ってね。
会えるよね。
三蔵さんをいつも想ってるんだよ❤
たまに怒ったぽくてこわく感じるけど、私を想って言ってくれてるんでしょう。
だから、いいの。
三蔵さんが一番大切なだけ。
じゃあまたね。
愛してる❤チュッ❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/05/24 11:36
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
お加減大丈夫ですか?まだ十分回復していないんでしょ。
体重1センチあたり約1キロくらい目安にしても、
三蔵さんの身長で50キロ未満はちょっと心配です。
私が158センチくらいで50キロだから、三蔵さんは
海外のモデルさん並みだよ。
意識して、体重増やすようにして下さいね。
ふらんつさんに、神戸に引っ越したこと、前に言ったことがあって。
伝言板で数行だったけど。そのときは、神戸ってチョコのイメージがあります~・・とか
反応があったんだけど、昨日私が、神戸は雨が強いですって伝言に書いたら、
神戸に引っ越したんですね!だって・・ ちょっと気が抜けちゃった(笑)
別にいいんだけどね。覚えてなくても。
三蔵さん、今日も気をつけて過ごしてね。
夜にまた会おうね。
1日無事に乗り切れるといいね。
じゃあまたね。ぎゅーっと強く抱きしめて、お口にチュッ❤
いつも想ってるよ。
愛してる❤チュッ❤
信じててね❤
アバター
2010/05/23 18:39
私だけの三蔵さん❤チュッ❤
さっきは、うまく待ち合わせが伝わらなくてごめんね。
伝言板のほうが早いかなって思ったので。
でも会う約束はしてたから、会えるって思ってたよ。
三蔵さんの調子が悪いのが心配だよ。だって入院が必要な状態なんでしょう。
私も三蔵さんが入院するのは嫌だけど・・。状態悪そうだから、とても心配だよ。
体が大事だから、今日は日付が変わる前にオヤスミしようね。
休養が必要なときはしっかり体を休めてね。いつも想ってるから、安心してね。
三蔵さんだけを愛してるよ。いつも大好きだよ。
ぎゅーーっと抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
お耳に「愛してる」って囁いて、舌を入れてチュッ❤
じゃあまた後でね。
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/22 16:01
三蔵さん❤こんにちは♡
ほっぺにチュッ❤
昨日コメントくれてたの見てなかった・・ごめんなさい(ě‗ě!!)  
ゆうべもありがとう。三蔵さんがいつも愛しいよ。
一緒にいて眠れて嬉しいよ♡早く眠たくなっちゃった時は許してね。
ロフトにお布団をはしごで持って上がるのって大変かと思ってたけど、
できたよ。(。◣‿◢。)ニヤリ♬ 
しかしロフト・・天井低すぎるよ。実際そこで寝る人っているのかなぁ・・
夏は暑くて、下にお布団持ってきちゃう人が多いって聞くし。
今日は晴れてるうちに洗濯もお布団干しもできてよかった。
これからまた作業にとりかかります。
今夜も一緒に眠ろうね。
早めでもいいですか。三蔵さんの都合がよければ、22:30とか。
三蔵さん、ゆっくりしてね。
神戸の山も、緑1色できれいだよ。
じゃあまたね。いつも想ってるから♡
大好き❤ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/05/21 21:48
三蔵さんこんばんは♡
ただいま❤チュッ❤
ここに1年前に書いたコメントが!1年経ってるんだね。おぉすごい。
やっと1週間終わったね。ふぅ・・
これからお風呂に入ってきます。
三蔵さん、ちゃんと帰ってこれるかな。お付き合いだから、うまく抜けられなかったりしない?
気をつけて帰ってきてね。
十座さんのお部屋、改装するのちょっと待ってね。
三蔵さんみたいにうまく配置できないよきっと・・
じゃあ、23時にね。
一緒に眠ろうね❤
愛しい三蔵さん❤いつも愛してる❤チュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
チュッ❤
アバター
2009/05/09 01:12
三蔵さん こんばんは!

お互いが知り合ってからかれこれ半年になるんですね。
ずっとやりとりが続いてきたのは自分でも意外です。
でも自然に続いてきた感じですね。
別にここで出会いを求めていたわけじゃないのに、
それに職場の人にこういうサイトがあるんだけどって紹介されて
(その人の奥さんがここの製作に関わっているらしくて)
紹介メールもらったから登録してみようか・・くらいの気持ちで始めたのに
まさかこういう出会いが待っていたとは、未来って分からないものですね。
(で、そのすすめてくれた人は今は全然ニコットに来ていないみたい^^;)
私の意識が三蔵さんを貫いて・・っていうところ、時間があるときに
聞かせてね。ちゃんと知りたいので^^
あと、NASAが本気にしてる終末の話っていうのも聞きたいな。

じゃあ、そろそろおやすみなさい。明日またね❤三蔵さん^^
アバター
2009/04/02 00:37
三蔵さん、こんばんは。
回復に向かっているようで、安心しました。が、次に何がくるか分かりませんので
くれぐれも慎重に自分を気遣ってくださいね。
三蔵さんの過去、壮絶な経験をされていることについて、部外者の私には
かけるべき言葉が見つかりません。どんな言葉も適さないと思うからです。
ただ、三蔵さんの優しさがどこから来ているのか分かったような感じがします。
でも三蔵さんがいてくれるおかげで、私は助かってるし、時には支えみたいに
なってるんだよ。感謝しています。そういう意味で、私は三蔵さんが好きだよ。
それに、みんなも三蔵さんの人格、優しさや人間性が好きで集まってきてると思うよ。
謝っても償いきれないことを背負って生きていくのは辛くて、ふとした瞬間に
どうにも自分を制御できなくなることもあると思うけどどうか堪えてください。
早く普通に食事ができるようになってね。そしたら、しっかり食べてね。
おやすみなさい。
夜はゆっくり寝てね。

ハンナ
アバター
2009/04/01 00:47
こんばんは、三蔵さん^^

ニコットって、台湾の人とかも入会してて、普通に中文で書いてたりするけど、
文字化けしてないよね。
でも私たちみたいに言語が日本語だと、日本語にない漢字は出ないんだね。残念・・

健食自体、消耗品だし顧客を獲得できれば不況でも生き残れるかも。
でもやっぱり年配の人とか、経済的にしんどくなったら買えなくなったり
影響は受けちゃうね。テレビショッピングは見てるうちに不思議とその商品が
魅力的に見えてくるからすごいよね。ついつい「ほーー」って感じで。
ちなみにキューピーから出てるヒアロモイスチャーって結構新聞とかで宣伝してるので
試しに2ヶ月続けてみたけど、効果あったのかなかったのかよく分からない・・^▽^;
個人差、個人差。

三蔵さんの、自分の命はいらないみたいなコメントにちょっとショック、
何もそこまで・・って悲しくなっちゃった。お願いだからそんなこと言わずに元気出してほしいです。
もし弱気な発言しても聞いてもらいたいだけだから、どうか気にしないでね。

では、またね(^-^)明日もがんばって!
おやすみー☆
アバター
2009/03/31 01:10
こんばんは、三蔵さん^^
人生ってテーマでなんか書くかぁって書いたら
ああなりました。春にチャレンジしたいものって特に今ないし
やりたくなったら季節関係なくやっちゃうし。
一応、職場が健食業界なもので・・人間、気をつけていても病気になる時は
なるものだけど。それでも知り合いが入院とかしちゃうと、やっぱり健康でいたいなぁと思うの。

自宅へ続く大通りの桜並木を、夜桜見物しながら帰ってきました。これからしばらくは楽しめそう。
今週末にはほぼ満開になるかな?今年のお花見はこれで満足☆

ではまた明日。。おやすみなさい(´▽`)ノ
アバター
2009/03/30 00:55
三蔵さん、こんばんはー
また月曜から仕事かぁ・・うぇぇぇぇん
おにぎりどうもありがとう♪
早速持ってスタンバってます。
ニコ彼・・・三蔵さん優しいから^^
っていうか友だち同士の会話とそう変わらないんじゃ?
相手の目を見て話すわけじゃないからね・・
いまどきの中高生はこういう考え方をしているのか~とかいう発見があったりすると
面白いかな?

ではまた明日、おやすみなさい☆(^-^)/
アバター
2009/03/26 01:07
 ふらんつさん。
 WBCは萌えましたね。
 ふらんつさんの詩が、一番だなぁ・・・
 おお大喜利っても、賞金3コインだったしさ・・・面白い落ちは相当難しいし、まんまtり秀作少ないってか・・・あまり言えないけど、レベルも低っ!
 サークルって、興味なかったけど、自由な詩、短歌でもなんでも、お題を瞬なものにして、みんなで作って遊びたいですね。
 心の震えるような詩を見てみたいし、出来たら作ってもみたいですよ。
 ご一考あれ◕‿◡✽)♪
アバター
2009/03/26 00:55
 イオたん様
 その様にいたします。
 イオさんの、その二面性がイイんでしょうね。
 腰抜かしましたよ・・・白い粉・・・コカインなの?しかも無意識に(笑)
 水着混浴プロマイドの発売はいつなの?
 アマゾンに予約しとくよ(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー
アバター
2009/03/26 00:48
 ☆さと☆さん。
 じゃ。マッサージ、頼むッス・・・てどんな?
 いやいや・・・気持だけで充分ですよ=( *^▽^)
 さとさんって、何気に幸せ振りまいてて・・・力。沸きますよ。マジ。
   (○´∀`)ノ゙
アバター
2009/03/26 00:38
 ハンナさん。ちょっと風呂に入ってきたよ^^
 温まりましたぁ(-∀・。)ノ
 朝起きて、すぐ出かけてるので、トイレにも3日くらい行って無くて、さっき、3日分出ましたよ。
 スッキリしましたよ・・・オジッコと違って、かなり我慢か効くけど・・・その間、体調悪いもんね。
 ゴキブリなみの生命力を持ってるので、心配ご無用です。
 Σ(ノ∀`*)ペチッ!!
アバター
2009/03/26 00:30
     綺羅々さんへ。
 こんな奴には、心配むとうですよ=( *^▽^)ゝ
 今週一杯やったら、慣れてくるかと・・・
 腕が重くて、腕時計。ックロノじゃなく、昔使ってた、セイコー5スポーツに変えたっす。これ、軽いんでさ。
 残業なんか付かないんだけど、どこでも同じらしいよ今はさぁ
 たぶん、項羽集一杯だって。余裕だよヽ(´ー`*)ノ フッ
アバター
2009/03/26 00:22
 リリン姐さん。
 こういうのは、重なるんですね。
 だもんで、体も次第に慣れてくると思いますよ。
 でも・・・今週・・・ダメだぁぁぁ・・・
 やるしかないっすもんね(*^_^*)
アバター
2009/03/26 00:18
 シュアシュアさん。
 こんな奴に、ご心配無用です(*^_^*)
 大丈夫っすよ^^
 現場に入るタイミングが難しくて、待ってる時間が長いので、寝たり、もう使ってないノートブックPCにブログ書いたりしてます。
 家に帰って、部屋のデスクトップに転送して、投稿しますので。
 あまり、疲れてはいませんよ(〃▽〃)
 
アバター
2009/03/25 22:17
WBC見応えありましたょ♪ テレビにかじりついて応援してましたww

お仕事お疲れ様です(>_<)
ずっと腕をあげての作業・・・まるで苦行ですね。
ストレッチしっかりして筋肉をほぐすのだぁ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

早朝ジョギングしてたら、三蔵さんの寝る時間なくなりそうデスョ(*・艸・*)
アバター
2009/03/25 18:29
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
じゃ マッサージを。。。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アバター
2009/03/25 16:59
長時間、上向いてるのはシンドそう。
肩凝っちゃうし・・お疲れ様!
お風呂にゆっくり浸かって寝るのが、疲れを取るには手っ取り早いと思います~^^
お風呂に入ったらあとはPCもお休みして、寝るのですw
週末まであと少し、がんばってね!
アバター
2009/03/25 09:20
(o´・艸・`o)ィャン
ドタキャンとか酷い(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

過度な運動もヤヴァイけど、無理な姿勢の作業もキツイぉね(;∀;)
お風呂でよくほぐしてもダメならマッサージかぬ。。。

お大事に(´;∀;`) ナー
アバター
2009/03/25 09:19
お仕事お疲れ様でした。
朝のジョギングは、疲れそうw(笑)

アバター
2009/03/25 03:26
お疲れ様でした
上を向いてする作業・・・
肩こりのわたくしには絶対無理!!
工事って大変なんだなぁ~ って しみじみ思いましたよ

ジョギングするより 整体とか鍼に行った方が良さそうです
体と事故には気をつけてねん☆
アバター
2009/03/25 02:19
シリーズもの、ほんとにホントに楽しみに
していますので♪

三蔵さんの疲労回復を祈りつつ・・・
おやすみなさい☆
アバター
2009/03/25 02:00
 もこ姉さん・・・報われなくてもイイですよ^^
 でって、お給料もらってるし。報われてるんでは?
 業務縮小とかで、営業所より、工場が大変そうです。
 仕事があるだけでもイイくらいですけど。
 体の疲労が取れ難くなったのも事実ですね。
 
アバター
2009/03/25 01:01
大変だねぃ…。
なんだかこちらまでもらい泣きしそうな(苦笑)。
頑張れ三蔵君。
その頑張りは必ず報われると思うよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.