Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


どういう休日なんだぁ!?(肩慣らし)


   病み上がりで、まだ・・・ちょっと万全とは・・・肩慣らしに。
    今回の土日・・・どういう休日なんだぁ!?
       (● ̄  ̄●)デモ 1986モジダヨ・・・
 金曜の夜・・・考えた。ろくに友達のブログに毎日はコメント出来ない時があって、心苦しい・・・義を失ってはアカン!・・・休みなのに!!
 私の尊敬する”上杉謙信”は、侵略の為の兵は出さず、ただ義の旗印の下進退すべし。
 と、12時過ぎからコメント廻りをしてみました。
 でさぁ・・・自分のブログ書くのって2000文字などあっという間なんですが、友達のブログって千差万別で、多少なりとも役に立つとか、笑かしてみたいとか、考えて書くと、思ったより時間が掛かるんですね。
 なので、俺自身、毎日長文を投稿してきて、みんな大変だっただろうナァ・・・と、しみじみ思いましたよ。それと、感謝の気持もさぁヾ(o;▽;)ノ"アハハ ゴメンネ
 なので、せめて2.3日、自分のは休もうと・・・
 で、コメント廻りがほぼ終った・・・訳ではなかったんですが、前日の睡眠時間が2時間ほどでしたので、朝5時ごろ限界が訪れました。
 ちょっと3日間上を向いての作業が続いて、今、下を向いてキーボードを打ってて、首に痙攣が・・・これはアカン・・・寝るしかないと。
 で、泥のように眠りに落ちたのが朝5時25分頃だと思う・・・
 そして、同じく朝6時45分・・・。゚ドワァ~ァン!!゚。・・・
・・・ぬわっ!心霊現象風自動目覚まし作動かぁ!!・・・
・・・なんのことは無く、おばば(おばあちゃんと呼ばんと烈火の如く怒る)仁王立ち!
「朝めしだよ・・・」・・・バッタン!。・・・め・めし・・・なんで・・・食うかぁ・・・
  自動機械の如く食う・・・んっ。おばあちゃんが、アクアラインとかのパンフを見てる・・・
 なんか言いたげにコッチに視線を合わせようとしてるのに気付き、咄嗟に逸らす・・・「あっ俺、寝なおす・・・」・・・2階に上がり寝直す・・・午前9時45分・・・
 ・・・。゚ドワァ~ァン!!゚。ガタガタガタ・・・こ・これは間違いなく心霊現象風自動目覚まし機能だ!・・・でも・・・まだAM9:45・・・と。ドアがバッタン!「ス-パーで、トイレットペーパーとティシュ安売りしてんから、連れとってくれ」「う・う・うん」
 その後、スーパーから、魚菜センターを連れ回されて、サンタのように荷物を抱え、車に積み込み、家に帰る・その間、おばあちゃんは、うみほたる?とかなんやらのパンフを見ては、コッチをちらっ・・・なんのアピールなんだぁ・・・行きたいんかなぁ・・・ソコ!?

 で、その日も、ブログを非表示でなんちゃって文を書いて、ゲームでコインを稼いだ後、12時過ぎからステプ&コメント廻りをしてみました。やっぱり時間がムチャクチャ掛かるのねん・・・朝、5時過ぎにだいたい終わり、さぁぁぁ今日こそは。ガッツリ寝るヨーン!と、爆睡・・・も。朝6時45分・・・。゚ドワァ~ァン!!゚。・・・
 「朝めしだよ・・・」・・・バッタン!。・・・
(なんで、なんで、なんでぇぇぇ(泣)いつも、休みの日って、起こさないじゃんよぉぉぉ!)
 めしを食いに行くと、おばあちゃんは「ここに行きたいんだわな!」と、ついに!!
 で、じっくりパンフ見るに・・・「これさぁ・・・銚子と逗子まで海底トンネル・・・どっちも遠いよぉぉぉ・・・で、通ってどうするの、おばあちゃん」「なんか、千円なんだよ土日通行料。でねグフフ・・・なんかここでしか買えない特産品みたいのがあるんだって、はら。」「うーん・・・でも、日帰り?大丈夫かナァ・・・」「・・・・・・」「途中、都心に出られるかも知れないし、木更津からも入れそうだし、じっくり計画立てた方が良くない?」「ん?そうだねぇ・・・さすがだよ三蔵はサ!それに比べてじいちゃん!あんたって・・・」おばあちゃんがちゃぶ台を、バシッ!!!!!・・・おじいちゃん、無言で新聞片手に部屋に戻る・・・「じゃあ、来週にしようよ。ね。」「うんうん・・・鼻唄・・・」
 やっと、寝れる・・・その後15時間ぶっ通しで眠り、夜中起きて、朝までステプ&コメント廻りをして出社しました。
 少しは「義」をお返し出来たかと、身も軽く会社に行き、その後腹痛・・・
       俺って。なんなの。生きててイイんかなぁ(o;▽;)ノ
            ((【・:*:・終・:*:・】))

「とは言うものの、全然調べていませんので、詳しいお方、行った事のあるお方、情報をぜひ教えてくださいまし。でも、今週は無理っすよね・・・納得してもらいました。来週の予定です(^-^o)

アバター
2009/05/08 00:24
こんばんは、三蔵さん^^ おかえり♪

あっ さっき来てくれていたんだね、ごめんね 気がつかなくて・・
タウン行ってみたらもう閉じかかってたよ・・

三蔵さんが昨日着ていた服。私が着たら、たぶんというか絶対似合いそうにない・・ 笑
でも3着もあるんだ・・もしかしてハズレ的アイテム??
でも着ぐるみも続けて出たんだよね^^それはすごい。
それから、てるてる坊主ありがとう!先を越されちゃった。。

私も考えたことあるよ、男性アバになって三蔵さんのページに出没したらどんなんだろうって^^
女の子がほとんどだから、男の子が多少増えても自然だよね。

今日は三蔵さん、相当忙しかったんだね。ちゃんとごはん食べて
元気つけてね!
私は沿線の車両故障のトラブルの影響で乗ってた電車が止まっちゃって、
GW明けからチコクです。

私、迷惑じゃないですよ。気持ちがちょっとうまく言葉で表現できなくて
三蔵さんみたいに素直に言葉が出てこないけど、三蔵さんの気持ち
すごくうれしい。これからも惹かれあう関係でいたいなって思う。

話が合うって大事なことだよね。三蔵さんのお話って次元が高いので
というかすごく知識があるので、私なんかとても。
でもいろいろ話し合えてとても楽しいです。

ではまた明日、おやすみなさい。三蔵さん❤
アバター
2009/04/27 00:38
三蔵さん。よかった♪ じゃあ私の部屋で28日22時半、了解です^^
楽しみにしています♪(*^_^*)

いよいよゴールデンウィーク目前だね。
カレンダー通りとはいえ、2日行ったら仕事休めて、また2日行ったら5連休だなんて^^
気分的にラクに過ごせそうです。
三蔵さん、留守中も捨てブログって・・ぬかりないねw
今回のガチャを倉庫に移すと、「プレゼント不可」「フリマ不可」ってなってるんだけど、
これって人にあげたりできないの?それとも一定期間が過ぎたらできるっていうこと??
今日は三蔵さんといつもよりちょっとおしゃべりできた感じでうれしいです♪
では また明日・・おやすみなさい (^^)ノ ❤
アバター
2009/04/26 22:48
こんばんは 三蔵さん^0^

部屋を模様替えしてみたけど、さっぱりしすぎ?だってレイアウトって苦手~(T T)

んー。。同姓である女性アバターのコーディネイトを可愛いと褒めることはあっても
男の人に言うのってどうかなぁって思う・・ けど、アバターの世界だから・・ここは。
ついかわいいって言ってしまうんだろうね。
三蔵さんも無理に自分の癖を直そうとしなくてもいいと思うよ。
ガチャは3回まわして、ねこしっぽ・ピンクドレス・ハット・・ってところでコインが足りなくなって
やめました。ドレス似合わない>< みんな着ぐるみ目当てっぽい・・・
三蔵さん、着ぐるみゲットできてよかったね♪しかも3回も当たってすごい!
全部コンプリートできそう??いくら投資したのかはこわくて聞けない^^;

アバターで会うのは、比較的開放感のある28日(火)はどうでしょう?22時半ごろで^^
部屋で会うのが確実だよね。タウンに行ってもはぐれませんように・・ていうか、
どこがどこに通じてるって把握できていないので・・大丈夫かなぁ・・ 

三蔵さんが沖縄に滞在中はニコットもお休み?
そういうのも離れて思い切り遊ぶのもイイかもネ(*^-^*)
アバター
2009/04/26 01:38
こんばんは 三蔵さん^^

ステプだけならまだ楽だけど、ブログのコメントのレスに時間がかかって
読みたい本も読めなかったらストレスたまっちゃう気がする~
だからホドホドにできればいいんだろうけど、つい・・ね。分かるよぉ。
私のほうは件数少なめだけど、三蔵さんのほうは多いし、みんなのブログにも
コメしてたら、大変だよ・・ 意外に時間かかるからね><
なりゆきで仕方ないかもしれないけど、毎日お尻痛くなっちゃうよ。
もー 優しいんだから 三蔵さんは。

私は三蔵さんと友達になれてすごく嬉しいです♪ これはニコットのおかげ!
改めて 本当にありがとう❤
私へのコメは伝言板程度でいいからね。それだけで安心するから^^

ではおやすみなさい♪ またね!(´ ▽ `)ノ
アバター
2009/04/13 00:28
なんとなく日曜が終わっちゃった・・
特に何をしたとか、どこかお出かけしたとかそういうのはなく、ただ の~んと平和に
おとなしくしてただけだけど。
明日から、また会社だね。
イベントについては、また明日連絡しますね♪ 都合が合えば23時~23時半くらいの間で
やりたいと思います♪♪ 
三蔵さんは、もう寝る?夜更かしする?
なるべく睡眠を多くとってね。油断しちゃだめだよ。
では、三蔵さんが明日も元気に出社できるよう祈りながら寝ます。^^
おやすみなさい(^-^)ノ
アバター
2009/04/12 15:11
こんにちは 三蔵さん^^

アクアライン&海ほたる 無事行けてよかったです。
途中 眠くなったりしなかったですか?渋滞もそれなりにあったと思うので・・。
地域限定のソフトクリームとかあった?
ソフトクリームって見てるだけでもいいよね。おいしそうで・・

桜の枝、ありがとうございます。なんかいろいろ恐縮です・・
昨日は時間が合わなくて会えなかったけど、こちらこそ急に押しかけてしまってごめんね。
まだ時間たっぷりあるし、また時間が合うときにやろうね♪

桜もだいぶ散って落ち着いたし、よく眠って昨日の疲れを取ってくださいね。(^▽^)ノ
アバター
2009/04/11 01:34
こんばんは、三蔵さん^^

やっと1週間が終わりました・・長かった、今週も><
10日はステプの時間がなかった・・初めてステプ休みしたかな。
三蔵さんにはステプに行けた♪日付変更前ギリギリだったけど。
ステプ自体は私の場合は10~15分もあればできるから、なんてことはないんだけど
それでも何となく他のことしてたら時間がなくなっちゃった^^;
まぁ 疲れてたっていうのもあるけどネ。

三蔵さんは、前のストーブの件もあったし、最近の腸閉塞もそうだし、危ない出来事が多くて
すごく心配です。
でも今回の心臓の件はずいぶん前から症状が始まっていたんだね。
やっと再検査で具体的な処置ができて本当に良かったです。

気休め程度でもいいから、ビタミンミネラル系のサプリを摂るとかして
栄養を補ってみるのも手ですよ。どうか大事にしてね。

私は今年の健診でも、低血圧、貧血、肝臓の数値がちょっと悪い結果になるかも。たぶん。
お酒弱いから飲んでないのに。。

ではもう寝ますね^^ おやすみなさい。三蔵さん、いい夢みてね。
夢に三蔵さんが登場しないかなぁ。
アバター
2009/04/09 00:30
こんばんは、三蔵さん^^

私と三蔵さんのこと夢に見るなんて~ 夢だから・・かな。 夢ならそういうのも楽しいね♪
でもそのセリフ・・あまり人を困らせないようにww
でも、楽しい夢で目を覚ませたらいいよね。私も見てみたいよ~。

今年もあと何日かで桜が散ってしまうね。昼間は職場にいるから、散りざまを見られないのが
残念。地面に結構花びらが落ちてて、もうこんなに散っちゃったと思うとさびしい気がします。
今週末までは咲いていると思うけど、もう見納めかぁ。

明日もいい陽気だったら、昼休みにとなり駅まで散歩してみようかな。
うっかりすると首とか日に焼けそうなので、そろそろ注意しないとねー。

じゃあ、このへんで。おやすみなさい(^○^)/
アバター
2009/04/08 00:30
三蔵さん、こんばんは^^

ゆうべはチャットで遅くまで起きてたんだね。
三蔵さん、人気者~^^ しかし、夜中ってのはキリのいいところで切り上げないとね。
みなさん、三蔵さんとニコ的彼氏彼女みたいになりたいってこと?
すごいなーみんな想像力あるなぁ・・
そういえば女性が圧倒的に多いね。やっぱり人気者^^モテモテだ~
でも三蔵さんのほうは全く期待してないのなら、ちょっとツライね。それに時間を費やしてしまうのは・・
さらっとできればいいのにね。お互い大人なんだから。
やりとりとかで気疲れもあると思うけど、あまり頑張り過ぎないようにね。
どちらかの事情が変われば、変化が出てくると思います・・
ラブラブのまねって・・笑 そういう方法もあるのね。(でもちょっと無理があるよネ~)
私も三蔵さんとは友達でいたいので、今みたいな感じがいちばんいいな(^‐^)v いつもありがとう・・♪

イベントは、私もまだ終わってないよーいいよゆっくりで・・時間的には23時頃になるけど、
今週後半でも来週でも三蔵さんの都合いいときでOKだよ♪

では、またね。おやすみなさい(^-^)ノ
アバター
2009/04/07 00:00
今朝はいつもより1本早い電車に乗ろうと思って20分早く起きたのに、
乗れなかった・・ちょっと時間があると思ってつい油断したなぁ~
で、発車時刻を数分読み間違えていた・・っていうかダイヤ変わってたんだった・・

カーソルが急に飛んでしまう現象は、ちっちゃいアームレスト?を左手首の下に置くことでいったん
解決しました♪ 触ってないのに微妙にパネルが感知してたのかも・・もう、壊れたのかと思った。。
ひとまずよかったよかった。

GW、5連休うれしいね!私はGWはどこにも行かないで週末の延長みたいに過ごす予定w

イベントはまだ日にちあるよね?ゆっくり時間あるときにでも♪
アバター
2009/04/03 16:33
連休前に箱根行きます~一緒にどお? (*'∇')

温泉なら 療養になるかも?でもまだ道中がキツイよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
                 
アバター
2009/04/03 05:53
 綺羅々さん・・・

 あなた様は賢い。
 その通りっすよね^^
 俺はまだ未熟者で、限度を知らないトコロがあってさ・・・
 自分でも分かってるんですけど、習性はなかなか変わりませんねん。
 内臓は、食生活習慣とか、嗜好もあって、なかなか・・・
 早くに発症して良かったとも・・・医者は言ってるし・・・
 (゚ー゚)(。_。)
アバター
2009/04/03 05:46
 sazankaさん・・・

 はい。優先します^^起きっちゃったら、ヒマなんだもんさ(゚ー゚)(。_。)
アバター
2009/04/03 05:44
 ハンナさん・・・

 大変、参考になりましたよ・・・うみほたる・・・全然知りませんでしたよ・
 1コ1コは、ニュースで見て知ってるけど・・・ソレって同じ事だったとは!!
 興味も無くて、うろ覚えで・・・
 来週だと、イヤでも体調治ってるっすよ。きっと^^
 千葉県民として、お薦めポイントyて、なにかあります?
    (゚ー゚)(。_。)
アバター
2009/04/03 05:38
 もこ姉さん・・・

 買っちゃいましたよ・・・コレ(ΩАΩ)
 悪くないけど、私のイメージってものが・・・ナイかぁ今さら
 花の髪飾りは・・・やってみたけど・・・出来ん・・・っつうの!(▼Д▼メ)
 女性には、とてもイケてるアイテムだと思うし、可愛いけど・・・
 男子的には・・・生理的に出来まへん・・・苺のとかさぁ(゚ー゚)(。_。)
アバター
2009/04/03 05:30
 リリン姐さん。

 姉御ぉぉぉ!新ニックネームは、萌えましたがイヤ燃えましたが、私しか喜んで無いとか・・・
 そんな事ないっすよね。
 体調は大丈夫っす。下痢も終ったし、ケツが痛いだけです。
 打たれ強さには定評あるんだけど・・・また、打たれて・・・
アバター
2009/04/03 05:25
 イオたん・・・ハッキリ言わないトコが、カワオオて・・・それじゃあ分からんって、全然1mmも(笑)
 起きっちゃったしさ・・・
 体調は、もうだいたいイイっすよ。
 あれ、月曜日の朝だったよね。記憶が薄いんですけど・・・
 特に火曜日。と、昨晩・・・ついさっきなんですが・・・疲れがピークだったんでは?
 全然憶えていませんよ。
 なんか、イヤラシイ事口走ったり、常軌を逸した事を言ってたら許してくらさい(゚ー゚)(。_。)
 
アバター
2009/04/03 03:24
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
うみほたるは1回行った事あったけど、忘れちったΣ(ノ∀`*)ペチッ!!

訪問やブログコメはあったら嬉しいけど、その人の都合もあるしあんま気にしなくてもイイと思うんだけど(´・∀・`) ナー
自分のペースで楽しめないなら、こういうのはやってもしょうがないから(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
体調悪いのをおしてニコに来る為に夜更かししたり、その夜更かしで体調崩したりしたらd(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)メッ!!
三蔵たんとこに来るお友達は、そぉいうのちゃんとわかってる人達だと思うから、適当にのんびりまったり行くなりょ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2009/04/03 00:52
体調 優先でよろしぅ。。。
アバター
2009/04/03 00:02
おばあちゃん、行動的でステキですね。
三蔵さんとドライブに行きたいんだね^^

私、千葉県民ですが、行ったことありません。。。
ネットで「海ほたるネット」って公式サイトがありますよ♪
よかったら参考にしてみてね。

ちゃんと回復してから行けるといいですね。
渋滞がひどくないといいんだけど。
アバター
2009/04/02 21:21
そうそう…。
よいこは寝なくちゃ!
寝る子は育つのでちゅ。

てか今はきっと大渋滞だと思うけどなぁ。
着いたころにはヘトヘトの予感…。
アバター
2009/04/02 21:19
体調悪いんだから おとなしくしててくだちゃい!!
お出かけは良くなってからじゃないと めっ でちゅよ☆
(本日は園児バージョンです)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.