Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


記念すべき、園児戦隊"モコレンジャー&...

画像

4月18日23:45集合も・・・
       実際は23:53頃
 記念すべき、
   園児戦隊 ”モコレンジャー”
    第1回目の集会でしたが・・・ピンクとブルーしか会えず・・・
      いいのか地球の平和は!?

 まったく問題ないトコが、寂しいですが、所詮、園児なので・・・
 多くは期待できない・・・てか、すべきではないっすね(*´-`*)ゞ

  園児戦隊 ”モコレンジャー”のメンバー紹介

 ○モコ・ピンク ♀ 年齢不詳
   特徴・武器stc:
   ・2文字でレンジャーの名前を付けるのに、メンバーのニ
    ックネームで、これしかゴロが合わない為、リーダー的
    存在に・・・
   ・一人突っ込みと、古いギャグで、敵の膝をカックンカック
    ンにして、戦闘力を奪う。
  ・沈下無双の妄想の世界は、男女をメロメロに、前後不覚
   に追い込む。

 ○モコ・イエロー ♀ 年齢不詳
   特徴・武器stc:
   ・事実上の支配者。オーバルグラスの上から三白眼でねめ
    つける鋭い眼光は、総ての生物を金縛りにする。
  ・天使殿を使役し、あらゆる魔術を使う。
  ・鉢巻を締めたら、パワー1万倍に。スタンドマイクからの博多
   弁は、この世を終末に導くと言われている。

 ○モコ・ブルー ♂ 年齢不詳
   特徴・武器stc:
   ・ピンク直伝の一人突っ込みは甘く。相手をほんの一瞬
    棒立ちにする。
   ・下っ端ゆえの哀愁で、ブルーカラーに人気も、あまりの
    ヘタレぶりに、自然、孤立し、故に孤独を愛す。
   ・愛車インパルスは、風を切り裂き、北風小僧の三太郎
    を、呼ぶ。が、決して仲良くなし。

 メンバーは、増える可能性もあり、流動的ですが、とりま、第1回の集会を果たす・・・も、ピンクとブルーの密会にしか見えず・・・
 記念写真だけでも・・・と。

 右下に、白い軍団が蔓延って、一人待つブルーは((o(●´皿`●;)o))クーッと思いつつも、傍観しか出来ず・・・延々芝居染みたト-クを聞かされ、頭蓋骨にひびが入る重症を負う・・・
 ・・・頼みます。一杯集まって回りを意識した会話は・・・止めて・・・
 そういうのは、お部屋でして・・・ね・・ね彡(-ω-;)彡ネ

 記念すべき、園児戦隊"モコレンジャー"第1回集会の模様でした。

          ((【・:*:・FIN・:*:・】))
         

 
  


アバター
2009/04/25 00:59
三蔵さん
すみません・・・
ノリのいい子なんです(^^)v
アバター
2009/04/24 07:13
 さくらさん。
 コメントありがとう (*´-`*)ゞ
 たまにきてね。
 レンジャーは、脱力気味で突き進みます♥(*^.^*)
アバター
2009/04/24 07:11
 イエロー姐さん。了解です。

 で、ベイビーちゃん・・・姐御のまえだと、(-ω-ゞラジャー☆って・・・
 いいけどさ・・・俺の役回りって・・・彡(-ω-;)彡
アバター
2009/04/23 23:57
ラジャー!!!

7ならべが好きなベイビーピンクより
アバター
2009/04/23 17:28
この場を借りて・・・ (三蔵さんにはあまり関係ないかもしれないけどw)

現在 モコレンジャーは活動休止中です
次回集会の時は 三蔵さんから(笑)お知らせがあると思うので
現場に出くわした時はお気軽にからんでくださいねw
また、入隊希望者も 募集してないわけではないので
次回 活動予定を気長に待っていていただけるとありがたいです

事実上の支配者らしい モコイエローより
アバター
2009/04/23 07:49
かわいい戦隊ですね^^
全員集合したとしたらもっとかわいいんだろうな~。
アバター
2009/04/22 22:19
三蔵さん、リリンさん ありがとうございます m(__)m
し・・しかし
自分は役立たずのヘタレなので活動なんてとんでもないです
みなさんの活動報告を聞いてついコメントで参加したくなっちゃって・・・まぎわらしくてごめんなさい
活動せねば!!!と義務化になって負担になっちゃうから
今のままでいいんですよ
みなさまが楽しんでいるところを見るのが好きなんです(^.^)

でも第二回集会報告を楽しみにしています❤

アバター
2009/04/22 09:50
伝言見てきた!!
もこ姉が復活しない限りは なんともいえない・・・
そもそも モコレンジャーの存続自体が危ういのだよw
わたくしは大歓迎だけども 活動の保証は出来ないのだ~
それでもいいのかしら?
アバター
2009/04/21 23:10
 ロケットベイビーちゃん。

 え!メンバーになってくれますの??ありがとう (*´-`*)ゞ
 追ってくれたんですか?
 チョー嬉しいんですけど・・・(泣)
 リリン姐さんに通しておきますね。
 次回集会は、ぜひぜひ、行こうではありませんか!
 うーん・・・イイ!(・∀・)・・・ベイビー・ピンク(〃▽〃)
アバター
2009/04/21 19:19
第一回集会模様 遠くで拝見したかったです(T_T)

第二回集会 楽しみにしています
ベイビーピンク! (*´▽`*)
チャットができず、ただひたすらレンジャーたちの後を追う
途中ステブ打ちまくりに没頭し、レンジャーたちを見失い、もはやレンジャー達にも忘れ去られ、
一人、七ならべにはまる ヘタレ中のヘタレ 
役立たずだなぁ・・・

アバター
2009/04/21 00:49
 ハンナさん。チョーありがとう (*´-`*)ゞ
 そうそう、2人は、書いてくれると思ってましたよ。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 どうでもいい、園児レンジャーですが、人気の無さで荷が重いっす。器、小さすぎっつうか・・・
 キャーって感じじゃないもんね彡(-ω-;)彡
 昨日、残念でしたよ。はくれてしまってさ・・・まさか、最初のトコに戻ってるとは考えませんでした。すみません。っつうか、(。-人-。) ゴメンネ。
 引き返してはみたんですけど・・・もう時間も無かったし。

 オーラなんかゼロですよ。知ってる人だと思って声をかけると・・・別人だし・・・ほら、りんごさんって、りんこさんとか、リンゴさんとか、りだけカタカナになってたり・・・絶対に分からんてさ。
 タウンで、待ち合わせて、会えないと、果てしなく寂しいっすよね。
 人間止めたくなります。生きていてイイですか・・・みたいに(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/04/21 00:24
こんばんは、三蔵さん〃^-^〃

ステプ、たくさんいると大変ですよね。三蔵さんが親しみやすいオーラ出してるから
みんな興味そそられるんじゃないかな。それもあるけど、確かにタウンに出ると、
初めての人からの足あとが多くなるよね。

次回また三蔵さんとタウンそぞろ歩きすることがあったら、ちゃんとはぐれずに
全部コインもらって廻れるといいなぁ・・なんて思っています〃^▽^〃

今日はステプスタートが遅くて、全部訪問しきれませんでした・・^^;
でも三蔵さんにはもれなくステキ押しているので大丈夫ッ!
今も押したし♪

それでは、おやすみなさい。またね 三蔵さん(^-^)ゞ
アバター
2009/04/20 22:33
 おお!イオたん!!

 君がコメント書いてくれないと・・・
 もう・・・メンバー以外は無理かと・・・
 そうかぁ、サークルかぁ。俺、どんなのにも関心示してないんだよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
 ユースホステルのレクリェーションも参加したことがない・・・たぶんアレ簡単に女の子と知り合えるのにね。
 分かってても、行かないっつうか、行けないんだよぉ。
 ・・・ヘタレなんだよ生来さヽ(´ー`*)ノ フッ
アバター
2009/04/20 22:23
 姐御殿・・・・
  これって・・メンバーいがい・・感心しめしませんよぉ・・・(ΩАΩ)
  姐御かもこ姉さんnブログで出した方が良かったですよね彡(-ω-;)彡
  密会って・・・ブルーは、22:55から、ゲーム広場のトントンの側で棒立ちで待つも・・・誰も来ない・・・
  マイページ戻ったら23:45スロット前・・・に。
  23:30から待つも・・・
  やった合えたピンクと、記念撮影も・・・もうタウン終るからとお開きに・・・
  密会めいて写ってますが、2人の距離に注目下さい・・・微妙な密会ですよ
  いいんですけど。メンバーと会えて嬉しかったです。
  kの時間・・・園児はウロウロしちゃアカンて。ナンパどころか、みんな避けてきますよ・・・姐御・・・

 個々のレンジャーの武器性能は、個々で考えた方がいいっすよね。
 一応、ブルーが・・・考えた・・・とりま・・・ってことで。

 次回集会は、姐御衆の取り決めで・・・釣堀でもどこでも。
 実はブルーは、初釣堀出来そうでワクワクしてるんですけど(笑)
 
アバター
2009/04/20 19:52
密会じゃないかwww

しかも わたくし 博多在住だけども
生まれも育ちも博多じゃないからね!!
岐阜県育ちだもんで~ 博多弁は上手くないあるよ☆
武器は 赤い釘バットにしておいて欲しいある

そして、天使殿を召喚しても 彼は戦闘力ゼロだからwww
みんなを癒してどうすんだw

次は 釣り堀の48番とかで 待ち合わせしようよ~
アバター
2009/04/19 21:11
 もこ姉さん・・・あの白軍団の、パソコンのなんたらかんたらテクニックの自慢話・・・
 専門的過ぎて、分からないし、褒め&うなずき白女性も・・・
 しかも1時間以上は軽くやってるんですよ…(´;ω;`)ウウッ…


 ピンクのパワーは、実用的で効きます。
 ニコ。即戦力、最強じゃないかと(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/04/19 21:00
リーダーです、一応(笑)。

そうか、わたしの攻撃力はあんがいあるな…。
さらに磨きをかけなくては<やめとけよ

また園児にふさわしいイカす活動でニコットタウンを
驚愕せしめましょう。フフ。
白軍団のトークが見れなかったのは痛恨…。
今度は見てみたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.