Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


今日も、やっぱスロット一筋

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
9
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2008/11/14 21:22

 やっぱ、コインを貯める手段がほぼコレ一筋です。
 コイン1000枚になる直前にビンゴして、あと2・3プレイで5000枚超えて終了っていうのが効率が良いと思うんですけど。
 どうやっても1000枚を超えてしまって、コイン1010枚で揃って、後地道に990枚貯めるハメに・・・
 肝心な時に、あのジイさんが出てこないんですよ。
 失敗のすくないシチューで焦がされると、ダメージ深いっすよね。
 あと、せっかくケーキとかチキンのオーブンが出る時に、真ん中のチャリーって・・・はlsぁぁぁぁ(今日も)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.