Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


やっぱりあるんだ!「コンテストはずれ」

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
20
ピザ
23
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2008/11/15 17:44

 やっぱりあるんだ!「コンテストはずれ」って。
 4950メダルくらいから、全然揃わなくて上がれないんですよ・・・
 7とコック帽とかBAR系ばっかり1列目に出て、おじさんも出て来ないんで、当然揃いません。
 あとちょっとなんだけど、フルーツもチェリーと青っぽいフルーツしか揃わないので、獲得メダル数が増えないんですよ。
 でも、とうとうおじさんが出始めてくれて。
 「オーダー、○○○」って言ってる間に、2列目がもう揃っていなくて、料理失敗確実なアニメを連チャンで散々見せてくれて、そして、2列目が揃っていないのにトロフィーが出てきて・・・えっ・・・
 招待状みたいのを持った料理人のワンコが、表彰ステージを遠く客席から群集越しに、白っぽい犬がトロフィーの横で手を振っているのを見ている後ろ姿・・・で、プツッと終わり、次のスロットが回り始めます。
 なんか哀愁が・・・

アバター
2008/11/15 18:20
最後のほう私も最近上がりにくいです・・・(д)
コンテストはずれ見たこと無いんで見たいんですが

ああ・・・そんな悲しいものなのねorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.