Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


飲まれちゃったよ~~~っ(/_;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
17
シチュー
16
ピザ
11
刺身
22
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2008/11/18 21:32

1回飲まれちゃったよ~~~っ(/_;)
今のゲーム、すっごい地味な展開でコンテストこなく、ただただ忍耐・・・
この前に、5000枚貯まって終了したのに、獲得コインのやつが出てこなくて・・・・・・
記憶して終了しようとおもったけど、全然反応していなくて、動作不良?
スンゴイ調子良く、1帰還足らずで終了したのに・・・クソ~~~11
このプラウザは応答していません。って・・・
やっぱり、ゲーム中にメール、ガンガンやり取りするとダメみたいです。
オークション系でもめていて・・それでなくともイライラしてんのに・・・・・・はぁ(´ヘ`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.