Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


連休明け・・・やっぱりこうなるんだ(T▽T)


 朝、ヤバ勝ったよぉぉぉ゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
 でさぁ・・・予想できたとはいえ・・・
 机のうえ、FAXの山。メール見たら、138件・・・
 ゚(●゚´Д)ノ。゚アアァァァァァ・・・・・・・・・
 幸い、今日搬入って無くて、
 午前の会社の定期便が来ない・・・
 で、11時ごろ来たけど、品物が全然揃っていなくて…ハァ━(-д-;)━ァ
 もう・・・・3時くらいまで出れないよぉぉぉ!
 それから、外回りになるんでさぁ・・・今日は簡単に帰れないよ・・・
 7箇所交換したいとか、不良品の交換とかあるんで。
 それ、杉並の倉庫で在庫がないんで、工場まで取りに行かないと・・・大田区にあるんですよ。一番近い工場が・・・
 見積もりもプランもまだまだ残ってるしさぁ・・・
 とりま、めし食ってきます。
 今日に帰れるとイイけどね?(T▽T)アハハ!
  こうなると、思ってましたよ。
  昨夜の夜更かしは、現実逃避以外の何者でもないっすね。
 じゃあ。ニコで会おう。我が友、達よ(T▽T)

アバター
2009/06/24 21:49
こんばんは、三蔵さん。
今日は、昼に歯医者さんのアポがあったので行って、
麻酔して治療してもらったんだけど・・午後、眠くてだるくて。
まいっちゃった。今もまだ眠い(TT)
絶対、麻酔が効くと眠くなる。
だから治療中にもウトウトしちゃうのね・・
女性向けのガイドブック 「ことりっぷ」 に海外版が登場だって。
最近人気らしい。女性向けだから??
香港編も出るから、買っちゃおうかな。
しかし香港って、前々からネットカフェってあまりないんだよね。
つなぐ場所の提供はあるらしいので、自分でPC持ってきて繋ぐのが
多いみたい。
現地人ならまだしも・・旅行者にはちょっとムリだよ。
旅行は9月なので、まだまだ先。でも楽しみ。
昨日は三蔵さんのお部屋で、ウェディングドレスで三蔵さんと
過ごせてよかったです。ありがとう♡
三蔵さん大好きだよ♡またね ^-^
アバター
2009/06/23 14:23
三蔵さん、こんにちは ^-^
昨晩は、山の中で迷って遅くなっちゃったんだね。霧が深いと視界が悪くなるから運転しづらそう。
こっちのほうもモヤが濃かったよ。すごい空気が湿ってて。
天使の輪、ありがとう♪うれしいです。三蔵さんががんばって手に入れてくれたものなら
なおさらです。大切にするね。
フリマって一度しか見に行ったことないんだけど、もうリストがすごくて、見てたら
なんか熱気のようなものを感じて・・ニコットの中でここだけ世界が違う・・って気がちょっとだけした。。
三蔵さんのことを今日も想っています。
離れていても心は一緒だよね♡大好きだよ。
今日も気をつけて帰ってきてね。
三蔵さんへ愛をこめて❤
アバター
2009/06/22 23:59
こんばんは三蔵さん^^
無事帰ってきてくれてありがとう。
さっきタウン行ったら、私にニコットを紹介してくれた人の、奥さんらしきアバが
いて。アバ名、1回聞いたことがあって確か間違いないと思ったので、その人の家を訪問してみた。
プロフィールとか、だんなさんから聞いたことある範囲でけっこう当てはまるんで
過去の足あとを失礼と思いつつ見たら、だんなさんのアバもいたので
やっぱりそうだぁ~と一人満足したのでした・・
あと、ステプ友だちの人のブログでオカルトっぽいのがあって、読みに行ったら
結構怖かったよ。霊感体質なんだそうな・・
じゃあ、あとでね♡
アバター
2009/06/20 21:47
三蔵さんこんばんは^^
さきほどはお便りをありがとう♡
今日は特に計画なく起きて、せかされることなく過ごして眠たくなったら昼寝して。
静かに過ごすことに安らぎを感じます♪ いかにも休日らしくて好きな過ごし方です。
三蔵さん、もしCコインをプレゼントできるとしたら、三蔵さんにあげたいです。
いっぱい持ってても・・自分の分はちょっとだけ手元にあればいいので。
あーぁ、プレゼントできるようになればいいのに~
昨日は髪型をプレゼントしてくれてありがとう♡
おでこが広くでるので、ヘアスタイルで簡単にイメチェンできちゃうね 笑
三蔵さんとずっと仲良しでいられますように♡大好きな三蔵さん♡
アバター
2009/06/19 22:02
三蔵さんこんばんは♪
いつもありがとう。毎日三蔵さんと心で触れ合えて幸せです(*^^*)
三蔵さんがプレゼントしてくれたドレスたち、大事なアイテムだから
何月になっても花嫁姿しちゃうよ。
三蔵さんはファンが多いし、ステプにブログコメントにお返しなどなど
イン中にやらなくちゃいけないこといっぱいあって大変そう。
それにひきかえ私は友だちのコメントもたまにだし、
ステプもそんなに時間がかからないし・・Pコインがなかったら服を買うのに
苦労してたかもね。でもいいんだ、今のほうが自分の性格に合っていると思うから。^^
ニコット始めてから8ヶ月くらい?なんか落ち着いちゃったというか・・^^;
一番の大きな存在は三蔵さんなので。三蔵さんの心の魅力、ほかの人はもってない
良さ、言葉でうまく表現できないけど・・三蔵さんと一緒にいると安心します。
三蔵さん大好きです♡
じゃあ♡
アバター
2009/06/14 16:14
三蔵さんこんにちは。
おなかの調子が悪そうだったから、ちょっと気になってたんだけど・・
もう大丈夫なの?
体のどこかが痛いのは苦痛ですね。
悪循環にならないように、体のこと充分に気遣ってね。
昨日言ってた映画のタイトルなんだけど、もう分かった??
調べてみた・・”たそがれ清兵衛”でしょうか?
タイトルは知ってるけど、映画は観ていないです。
TVの映画は、興味あるものを時々ビデオに撮って観てます。
りえちゃん和服が似合うね。こんど観てみるね。教えてくれてありがとう^^
日々、三蔵さんに出会えたことに感謝しています。
自分たちの気づかないところで、出会う運命に仕組まれていたのかも・・
出会いは星の数ほどあっても、普通はそれ以上の感情って生まれないものなのに。
三蔵さん大好き。私の特別な大切な、一番の人です。
それではまたね♡
アバター
2009/06/13 19:07
三蔵さん、こんばんは。
私、ステプ終わって三蔵さんところ伝言書いてから
ちょっとお昼寝・・と思って寝てしまいました。
ちょっと前に起きて気分スッキリした感じ。
あれ。三蔵さんも寝てたの。偶然でも同じ時間に寝てるってなんかいいね。
大好き♡三蔵さん。
三蔵さん、昨日眠たかったんでしょう・・ごめんね。
三蔵さんと一緒にいられるのが嬉しくて、つい時間を忘れちゃう。
今日みたいな日・・平和だなぁ。
三蔵さんもゆっくりして疲れをとってね。
愛しい三蔵さん♡
アバター
2009/06/12 14:43
三蔵さん、こんにちは^^
体調はいかがですか?
今日はたまたまサブの人が休みで一人で業務やってるんだけど
量も少ないし、トラブルもないので・・だんだんのんびりモードになってきてしまいました。
眠くなりそう・・
このまま何事もなく定時になってくれないかなあ。
それはさておき・・
気がつくと三蔵さんのことばかり考えてるよ。
大好き。いつも三蔵さんのこと想ってるよ。
今夜も無事会えますように。三蔵さんへ愛をこめて。
アバター
2009/06/11 23:02
こんばんは、三蔵さん。
今週もあと1日で終わりだね、やっとだね。
今日は帰る途中でも空がまだ青くて、なんかすごく早く帰っているような気分がしたよ。
着物の色違いと指輪、ありがとう。指輪は三蔵さんとペアなんだね。
大切にするね♡
三蔵さんと会っている時間は本当にあっという間に感じるね。
大好きな三蔵さんと時間を共有できて、想いを伝え合えて幸せです。
いつもありがとう。
これから動物コイン行ってきます。あとで今日いただいた着物に着替えますね。
じゃあまた後でね♡
アバター
2009/06/10 23:28
こんばんは、三蔵さん。
今日も三蔵さんのこと想いながら1日が過ぎました。
教会に行くイベント、2種類もらえるみたいで、男の子くまを
もらったんだけど、もうひとつのほうはまだ貰っていません。
また行くけど、三蔵さんと一緒に教会行きたいなぁ・・
三蔵さんはもうもらっちゃったかな。
ゆうべは三蔵さん、なかなか帰れなくて困らせてしまったような・・
ごめんね。
もっと三蔵さんの優しさに触れていたくて。
そろそろ会える時間だ☆
じゃあまたね(^-^)♡
アバター
2009/06/09 23:22
三蔵さんこんばんは。
今日はドレスはいったんお休みして、普段着です^^
また新鮮な気分で着るために・・♪
三蔵さん、あまり夜更かしして無理しちゃだめだよ。
ニコも頑張りすぎないでほしいんだけど、でもキリがいいとこって難しいよね。
三蔵さんのことが大好きだから、いろいろ心配しちゃうんだなぁ。
三蔵さんは、優しさと強さをもっていて・・とても惹かれます。
これからもずっといつまでも好き。
ここであまり書いてしまうと・・誰かに見られちゃうと困るかな・・
それではまたね、
三蔵さんのハンナより♡
アバター
2009/06/08 23:06
こんばんは三蔵さん。

今日の時間は12時でOKです^^ 30分くらいしか会えないかもしれないけど・・
待ってるね。

今日の午前中は健診があったので行ってきたんだけど、
身長を測ったら、159cmで・・去年より1cm伸びてたよ。
伸びる?普通・・・毎年デジタルで計ってるけど。
血圧は上が95、下が60でいつもどおり(予想通り?)低かったです。
近くにスタバがあったので、終わってから久しぶりに寄っちゃった。
健診の日って、朝から何も食べちゃいけないとか言われてるけど、
その通りにしてたら余計数値が悪くなりそうだよー☆
でもこれで来年まで健診はないので、とりあえず終わったって感じです。
そんなこんなで帰ってきたら疲れちゃってたけど、お風呂入ったら
なんかすっきりしたよ^^

現実の友人もニコでの友人もどこまで深くつきあえるかわからないのに、
三蔵さんは私にとって、とても大切な存在で大事な人で
これからもこの関係をずっと大切にしていきたい素敵な男性です。
私こそいつも三蔵さんに支えてもらっています♡ありがとう。
じゃあまたね。大好きな三蔵さんへ♡
アバター
2009/06/06 17:05
こんにちは三蔵さん^^ 
気分はどうですか?
ステプはともかく、コメント廻りは時間がかかるよね。
三蔵さんが朝、私のところに書込みしていた時間はぐっすり眠っていました。
限界までやらなくても・・ほんとに心配なんだから。
三蔵さんのアルバムから写真をもらってきたよ♡
大きく見えるようになったんだね。 これならよく見えるね♡(^-^)
ただいまお色直し中です♪
昨日ね、部屋にいたんだけど、0時過ぎて時間がたってもなかなかピンポーンって聞こえなくて、
三蔵さん現れないし・・ あれ?って思って、別のページに移動して
戻ってみたら三蔵さんに会えたっていう・・PCの調子のせいかな?
だーーーーい好き。愛しい私だけの三蔵さん。このままいつまでも・・♡
アバター
2009/06/05 23:31
こんばんは三蔵さん。
今日は白無垢です^^
ドレスと白無垢、三蔵さんはどっちが好みですか?
日本は両方着られていいね♪
タウンでアイテムはゲットできた?聞くところによると
ボトボト落ちてくるみたい。
ブログテーマ・・恋愛・理想の結婚って・・
1行で終わっちゃうんですけど・・
そんなアレコレあるかなぁ?
時間の件は了解です。じゃあ後でね♡
アバター
2009/06/04 22:15
こんばんは三蔵さん^^
プレゼントあんなに・・ていうかほとんど一式・・申し訳ないです。
気持ちだけで充分なのに。ありがとう。
あれ?結婚指輪がないよ?なんちゃってッ
三蔵さんの白いタキシード姿、とてもよく似合ってるよ。
かっこいいなぁ。
三蔵さん、ゆうべ、ちゃんと寝た?
毎日、睡眠ちゃんと取れてるのか気になります。
余計なお世話だと思うけど、やっぱり心配。
寝落ちして朝までぐっすり・・っていうの、またやってね^^
大好きな私の三蔵さんへ。lovelovelove❤
アバター
2009/06/03 21:27
三蔵さん、おかえりなさい^^
今日からイベントがはじまって賑やかな感じだね。
職場の、隣の机の女の子がニコやってて、今日も「今日からイベントですよ!」って
話しかけてきてくれたよ。時々アイテムがどうとか、イベントのこととか話するけど
私のここでの名前は教えてないので・・ふふ。
さて、ドレスどうしましょうかね・・なんかやっぱり恥ずかしいな。
小物アイテムも人の持ってるのを見て満足しちゃったりして。
今日の阿修羅展の待ち時間をチェックしたら、開館後120分、
昼間は100分とかって・・
もしこれに三蔵さん行ってたら大変だろうなぁって思っちゃった。
三蔵さんが勇気を出して気持ちを打ち明けてくれたから、私も安心して
打ち明けられたんだと思う。
三蔵さんは私が導いたって言ってくれるけど、逆で、私のほうが三蔵さんに
導かれてきたんだね。
三蔵さん、大大大好きです♡
いつも本当にありがとう♡♡
アバター
2009/05/30 17:24
三蔵さん こんにちは。
ゆうべ、ベッドに入ってから、8時間後にアラームで目が覚めるまでストレートで眠りました。
今日はスッキリです♪
もうさっそくマイルームを教会風にしている人がいて、部屋に入ると無人の教会って雰囲気で
アバにドレス着せれば模擬挙式が体験できそうな感じ・・・笑
せっかくの6月のイベントなので、女の子はジューンブライドって憧れると思うし
盛り上がるといいね。小物アイテムだってかわいいもんね。
私は三蔵さんがいてくれるだけでいいです。
三蔵さんみたいなしっかりした素晴らしい人・・もったいないくらいですけど。
大好き。いつも思っています。
ではまた♡
アバター
2009/05/28 01:00
三蔵さん、いつもありがとう。
三蔵さんの去り際は寂しいよぉ。蜻蛉のように消えちゃうんだもん。
仕方ないことだけど。
なんか、いつも三蔵さんのこと考えてたら、ある歌の歌詞を思い出して。
詩の約束事だから当たり前だけど、ちゃんと韻をふんでいて
全体のメッセージもしっかりしている・・よくこんなの作れるなぁ・・と感心してしまいます。

歌詞を一部拝借・・タイトルは"You've made me so happy" です。
60年代のヒット曲らしいんだけど、知ってます?知ってるかな。
いろんな人がカバーしてるみたいで、私が知ったのも、それらのカバーのうちの1つからでした。

(前略)
I chose you for the one
Now we're having so much fun
You treated me so kind
I'm about to lose my mind

You've made me so very happy
I'm so glad you came into my life
↑↑
こんな感じです。
最後の2行が特にイイと思う^^

この後の歌詞ではI'd spend my whole life with you とかもあるんだけど
love という言葉が一言も出てこないのに、言ってることは同じなんだよね。
 
・・と長々と書いてみました^^;
そろそろ寝ます。
おやすみなさい、三蔵さん❤
アバター
2009/05/24 22:48
三蔵さん、こんばんは。
日本酒コップ1杯って、アルコール弱い人はきついんじゃないかと・・大丈夫?
私はビールでもコップ2センチ減るか減らないか・・くらい弱いです(T T)
今日はじめてゲームでルーレットやってみたよ。
賭けて、結果が出るまではドキドキだよ・・交換したコインがすっからかんになったので
やめたけど。なかなか面白かったよ。貯めるならスロットのほうがいいかも。
今頃になって雨が降ってきて雷が鳴ってる・・久しぶりの雷だね。
じゃあ 後でね。 ♡♡
アバター
2009/05/10 08:39
私は性格は多分ネコでしょう・・・・
それも 結構悪いタイプかも (A´Ⅰ`;*)
 
好きなのは 犬!
2匹しか飼ったことがないけど・・・柴犬が1番好きです!
自分は わがままな性格なのに 忠実で優しいワンコに 弱いです(っ´ω`c)キュキューン
アバター
2009/05/10 01:13
こんばんは。調子はどうですか?
昨日ちゃんと寝てなかったでしょー
でもお風呂とサウナの効果でつかの間リフレッシュできたかな。
またプレゼントいただいてしまってスミマセン。。
なんか、三蔵さんにもらってばかりで、悪いです。
イベント、今月28日までだったっけ・・ 
楽しみにしてよう♪

今日もあっという間に終わっちゃったなぁ~
夜お風呂入った後、1時間ばかり寝ちゃったし・・
そろそろ寝るね^^
おやすみなさい、三蔵さん❤いい夢が見られますように。
アバター
2009/05/09 15:53
 YHNAさん・・・

 「おつかれさまです><ふぁいとー!!!」
    「おーっ!!」←三蔵くん

 ・・・て、なんなんだか・・・
   いやいや、お力貰いました、
  ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/09 15:50
 さとさんと・・・
 うん・・・確かにネコ好きだよ。11.9年一緒に居たしさ。
 犬も小さいのは、なついて、大好きですけど。
 性格はネコぽいと思うけど(=^・^=)
 さとさんは、どっちっすか?
 そっちでも、それはそれで(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2009/05/09 15:47
 イオたん・・・
 プライスレスって、値引きなしっすか(〃▽〃)
 もっと、あげたいのに持ってるもんなぁ・・・イオたん。
 イオたんのお陰で、ホント心強いっすを。
 いつも、ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/09 15:43
 もこ姉さん・・・・
 だから私は、太陽の破片で出来てるので・・・わからん(笑)
 
アバター
2009/05/09 13:15
おつかれさまです><ふぁいとー!!!
アバター
2009/05/09 12:40
三蔵くんて ネコ派なんだー
ネコ好きな人は性格がイヌっぽいとか言わない?
私はイヌ好きだから~ ((*´I`)((*´ェ`)ゥンゥン♪いいのだ( ´艸`)
 
アバター
2009/05/08 16:52
がんばれ…。
君の涙が河になっているよ…。
アバター
2009/05/08 06:41
 さくらさん。
 もう、起きた・・・つうか・・・もうすぐご飯だし、ウチ
 お互い、今日を乗り越えて、休日突入しようぜい!
アバター
2009/05/08 06:24
仕事お疲れ様でした。
ゆっくり寝て今日も頑張ろう。
アバター
2009/05/08 01:40
 ゆりさんまで、来てくれて・・・勿体無や・・・ありがとう (*´-`*)ゞ
 散々休んでさぁ・・・仕様がないっすよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 子猫、すくすく育ってますか。
 どうしても。犬好きに負けちゃうんですね。猫好きってさ・・・
 結構いらっしゃって、心強いっすよ。
 あんま、ベタベタしないとこがいいんだよね。ニャンコってさ。気ままだし、自分の持ち場を大切にしてさ。
 イイ!(・∀・)rの中の王者になっちゃうもんね(〃▽〃)
 
アバター
2009/05/08 01:32
 イオたんさま・・・いつも有難う(幾度も泣)
 メールは、決まりの文章が多くて、注文の内容が違うだけなんで、コピーと組み合わせて、そんなに手間は掛かりませんね。
 交換品を持ってくのが・・・倉庫に在庫無く、工場まで取りにいってから、現場に置いてくる・・・これが時間がかかるんですよ。
 大田区の工場に取りに行って、現場が三多摩、町田、埼玉の入間郡とかでさ・・・
 平気平気、いつもとそれほど変わりませんよ。
 俺の夢にも着てくれたら・・・めくるめく陶酔の世界に・・・どんなだぁ (-ω- ?)
  いや・・・ほんとイオたんの方が大変でしょう。頑張ってね(*´▽`*)♡、
アバター
2009/05/08 01:18
 さとさん・・・ありがとう (*´-`*)ゞ
 今日でなんとかなりますよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 イイ女センサーが振り切れたさとさんのアバで・・・σ(*´∀`照)えぇぇぇ・・・じゃなく・・失礼(笑)
     癒されましたよ。力が抜けたとも・・・ダメじゃん・・それじゃあ(u_u*)
   さとさんの方が大変そうですよ。
 俺なんか、これで給料貰ってるj訳ですから、大変とかはそんなにさヽ(´ー`*)ノ フッ
  ホント、萌え・・でなく・・・ありがとう(〃▽〃)♡♡♡
アバター
2009/05/08 01:00
 カツ丼さん・・・もう・・・ありがとう (*´-`*)ゞ
 そんなぁ・・・こんな奴、ほっといても、なんとかやってくのに・・・嬉しいなあ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 学生時代の方が、悩み多き希望と挫折の厳しさを味わってるとも言えますよ。
 慣れていますので、ご心配なくネ
 わざわざ。ブログコメで励まして下さって。
 有難くて死にそうですよ(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/08 00:54
 ハンナさん・・ありがとう (*´-`*)ゞ
 くぅ~・・・あなた様は、去年9月末から、全く変わらず、いつも友達で居てくれて(泣きじゃくる)
 友達で居てくれるだけで充分なのに、本当にありがとう(_"_)
 今日1日でだいぶ通常サイクルに戻りますよ。ご心配なく。
 ハンナさんさんこそ、大変でしょう。
 頑張ってね。俺が背後霊になって応援してますよ(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/08 00:45
 リリン姐さん・・・そうそう。
 ウチさえも、朝、営業の人間・・・机の前で棒立ちで。なにから手を付けたもんかと・・・で。電話鳴りっぱなし、待機中がずんずん溜まって、事務の子に変わってもらうと、お客さんも事務の子もキレ気味でさぁ・・・
 明日であ・・・今日でけりをつけないと・・・絶対に(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 って、姉さん・・・つのだ☆ひろになってません(笑)
 あれでしょう・・・とりま、やらなぁアカン・・・みたいな(再笑)
 髪、緑色の高木ブー仕様ってあったらイイのにね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/08 00:34
 Sakiさん・・・有難う(泣)
 やっぱりさぁ・・・納期はまだの発注だけど、見積もり住宅メーカー用とソコのお客さん用と作らないといけないし、まだプランの段階のもあるし・・・
 俺、半分は書類仕事してから出掛けないと・・・事務の俺担当区域の上品なおば様が、半ギレになるんで(笑)
 普段でも、こんな時はあるんで、イイんだけど。
 明日・・今日かぁ・・・ガッツリこなさないと、土日休めなくなるんでさ。
 明日は日超えてもやらにゃあ。休みたいもんね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/08 00:26
わお~大変ですね~・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あんまり無理しない程度に・・頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

連休明けってつらいですよね~!!

いつもここから・・応援していますよ~

セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー三蔵さん!!!
アバター
2009/05/07 22:32
ってことは 今もまだ お仕事中なのね?
(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様☆*:;;;:*
早く帰れますように! ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
アバター
2009/05/07 22:22
FAXの山とか想像するだけでイヤになってきますね・・・
仕事がんばってください!

仕事は厳しいですね・・・
私はまだ学生だから仕事はしてませんが・・・
無理をせずに体をこわさないよう気を付けてください。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/05/07 21:05
忙しそう、朝から仕事モードに突入ですね!
みんな一斉に休みじゃないと、休みだったほうは出てきて大変だね。
明日がんばればまた週末だから、とにかくファイト~!
アバター
2009/05/07 20:16
メール138件って モテモテだなw
あ、いや 失礼!!
多分GWお休みだった会社は似たような状態なんじゃないかしら・・・
わたくし達で言う所の 出版社なんて特にFAXがwww
わたくし達はずっと走り続けてますから やっとホッとしたとこですけれどね
お疲れさまでっす☆ 早く帰れるといいね^^
アバター
2009/05/07 13:47
あーらら;;;
大変だねぇ↓

faxの山&メール138件て…
あたしの頭ん中じゃ、ドラマみたいなもんだぜ☆←
ほんと、大変だよね;

外回りもあるみたいだし、
ホント、今日は冗談抜きで簡単に家に変えれそうじゃないけどさ、

頑張って!!って、三蔵サンはいつも頑張ってると思うけどさbb

疲れて倒れないように!!無理はせずに自分のリズムで!!
って…仕事はそう簡単にはいかんよなぁ;;;

でも、本間に無理はしないでv

仕事頑張れ!!!応援してるぜ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.