Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


今、ランクHなんだけど・・・

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
16
2008/11/19 23:16

 こんどこそ、本当にイイ感じです。
 だって、反応が全然早いですもん。
 でも大々的に、これがアドオンエラーの解決法だぁぁぁぁとは、言いにくいです。今までの例もありますし。
 グランクがあったので、ランクはまだHだけど、さすがにみんな強くなってきたし、手も悪くなって来ました。
 あと、 ABCDEFGHなので、Aになったらなんかイイ事ありそうな予感しません?
 話は全然違うけど、タウンでポエム好きの紅い変な動物と話して来ました。最後の秘密を話させたら、10コインくれました。うっうっうれしいです。
 変な女がいないともっとイイのに。そのポエムくんに重なってよけないんで、ポエムくんと会話しているのに「男の友達は募集してないの」だってさ・・・自意識過剰じゃない?引きこもりになりそうです。
 

アバター
2008/11/21 13:18
今、無職なので時間がたっぷりあるから、色々挑戦しています
でもニコッとさんの回答、私も返って来ないです・・遅すぎる
人手が足りないのかもね・・
「お気に入り」はその人の「ホーム」の左に出て来る名前の下に、
「ステキ!」
「お気に入りに追加」
「友達申請」
の順にあって、そこを押すだけみたいです
私は、訪問した人には「ステキ!」を押すようにしています♪
タウンに出て、人の話を聞くのも面白いですよね
あと、男性用の服が女性も着れるのか、私も気になっていましたが、
コインが少ないので、挑戦する勇気がないです・・
アバター
2008/11/21 00:44
 沙奈さん、タウン詳しいですね。スゴイな。
 なんか私、知らない事いっぱいあるんですよ。
 実際、バカバカしいのか、ニコっとさんに質問しても、回答がほとんどもらえない事が多いんです。
 たとえば、お気に入りに入れるにはどうしたらイイのかとか、女性用の上着で男が着てもイイイ様なアイテムは、どうやったら買えるのかとか、話し方は画面の下に見つけましたけど、それだってなんにも説明がないと、私のような抜けてるヤツには、なかなか厳しいです。
 やっぱり、タウンで話しかけるのは・・・キツイ・・・yyr言うか、無理っぽいですよ。
 でも昨日、面白い人見てしまいました!
 (でも、私が動物とマジメに会話しているのも可笑しいかも)
 スッゴイ笑えましたよ。自分の事を棚に上げて。
 腹、痛くなっちゃいました。
 あのね、男ってアイテムが少ないので、みんな似て見えるんで特定出来ませんけど。
 次々と女の子に「おれ、30だけど、どう?」って、何が「どう?」なんだか(また、腹が痛くなって来・・・)
 それしか言わないんですよ。
 コピーしてるんでしょうね。
 女の子が、次々と消えていくんですよ。どう?腹がイタイ程、今笑っていません?
 あれ、おれも「どう?」ってなってますね。
 ダメだ、思い出してきちゃったっす。(☆-◎;)
 
 
アバター
2008/11/20 14:28
変な女か~何か笑えますね・・
私も最近知ったけど、
タウンにいる動物4匹に話しかけると
10コインずつもらえますよ(合計40コイン)
ポエム好きの赤い動物の話は長いけどね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.