Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


New Weekもガンバロー!!


  天使の羽に会うよう、コーデしたのですが、
     結局、羽が無い方がイケてるんですよぉ
   残念無念、天使の羽に何か似合うコーデを、
  誰かアドバイスしてくれぇぇぇヾ( ̄▽ ̄;)!

  今日は、主調を盛り込んだ、経験とかは止めてr。
 つらっと挨拶程度のカキコで終りますネ<(_ _)>
 今晩は早く寝る予定です。
 ・・・・・・1時ごろには眠る体制に持っていくもりですけどね!
        ( 。-ω-)-ω-)-ω-)ンーン・・・・?
 明日は、カテゴリーの漫画を書きますね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 明日、休み明けで、億劫に成りガチなので、皆さんも早く寝ようぜ!!!
    New Weekもガンバロー!!ヾ(´○` )ノ

アバター
2009/05/13 00:55
三蔵さん 
いつもありがとう。
言葉より気持ちのほうが大きいです。
!!!!! くらいつけちゃうかな^^
それでは、おやすみなさい♡またね。
アバター
2009/05/12 20:04
三蔵さん こんばんは。
コメントありがとう♫

(*-`ω-)ンー私は理論派か分からないけど・・・なにせオツムがねぇ ついてかなぃ・・・グスン★

でもでも これからもよろしくお願いしますね( ^▽^)v
アバター
2009/05/12 01:17
三蔵さん。タウン一緒にいてくれてありがとう♪
別の広場に移動したときに一緒になれる確率ってどうなんだろう・・
何度も入ったりきたりしてやっと会えるって何とかならないかなぁ。。
さっき、部屋に来てくれていたのに、ごめんね。外に出てて。
戻ってきて、三蔵さんの部屋に行ってみたら、三蔵さんいたけど、
イベント成立しちゃったみたい・・てるてる坊主がね・・
ごめんね(>人<)

また明日タウン行ってみます。クマイチのところ^^
はぐれたりしてどうしても会えなかったらお部屋にお邪魔します。

どうもありがとう♪♪ おやすみなさい、また明日!^^♡
アバター
2009/05/11 21:36
三蔵さん ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ヽ(≧▽≦)ノ
今月は健診であちこち周るんですが、屋根が無いところもあるから、健診日は絶対晴れて欲しいのです。
てるてる坊主さんにお願いしておこうっと(´∇`)
三蔵さんからのてるてる坊主はとってもご利益ありそうだもの(〃▽〃)キャー♪

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
この仮は次回に、返させて頂きますね(๑◕‿◕๑)。o♡  
アバター
2009/05/11 18:29
早く寝たのね! (★・∀・)うんっ!良かった! たまには たくさん睡眠とらなきゃ!
羽が合うコーデねぇ~
三蔵くんは いつも 背中に羽があるように見えるよ(*ノωノ)ポッ
 
アバター
2009/05/11 00:28
なんだか、先週の休暇が遠い昔に思えるんですが・・
まだ4日しか経ってないのにね。変なのw
今日は早く寝るんだね!もうすぐかな^^
私もそろそろです。明日着ていく服もだいたい決めたし
暑いかなぁ明日も・・
三蔵さん家出るの早いから 私よりも起きるの早いよね
よく寝て、明日元気で出かけてね。 ・・私?朝は低血圧なのヨ(T T)
でも早く寝れば大丈夫かも☆
おやすみなさい三蔵さん❤また明日・・(^ヮ^)
アバター
2009/05/10 23:34
ベイビーちゃん・・・
 どこに出陣を・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あぉ・・じいかぁ。
 じい、昨日昇天しなかったっけ(笑)
 もう、生まれ変わって・・・じいになったんだぁ・・・
 じいの青春ってあったのかぁ??
 謎のロケベじい・・不滅のキャラに進化しつつあるんでないヾ( ̄▽ ̄;)ノ
アバター
2009/05/10 23:24
王子~!!!!!!! じいは・・・じいは・・驚きと感動の嵐で ふっとんでおりまするぞー\(◎o◎)/!

こんなおいぼれに かわいいプレゼント 
ありがたや~ありがたや~じいは末代までこのプレゼントを大切にいたしますぞ

三蔵王子のため じいは 実も衣も捧げますぞ  (。☉ ☉。)ん?
さあ 皆の者~ 出陣じゃ~  ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
アバター
2009/05/10 23:16
 mirukuさん。
 mirukuさんに、もう1日早くプレしたつもりが、なんか記憶があやふやで、プレゼント履歴を見て・・・やっぱり、間違えて違うところに行ってました。すいません。
 仕事と同じ間違いを起こすって・・・(;∀;)
アバター
2009/05/10 23:11
 もこ姉さん。
 裸もアリっしょ・・・多分。
 でも、みんなズボンは履いてるけど・・・遺憾なぁ(笑)
 リアル天使を目指すなら、あの腰に巻くジャンバーのみでやってみるけど・・・トランクスTYPのパンツはイマイチで・・・ビキニパンツで、#`-_ゝ-)ピキッ・・氏っと決めたいけど・・・名前が出えてなければ・・・ですけど(〃▽〃)
アバター
2009/05/10 23:05
 ✿♡ぽんず✝☮さん。
 朝5時起きはツライっすわ゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
 昼寝3時間って・・・幼稚園より長い・・・同じくらいなのかなぁ・・・
 分かんないけど、それは凄い!
 自慢できるかも(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/10 23:01
 ふらんつさん。
 やっぱりゴジック系に・・・がイイようなので、そうやって使ってみますね(*´▽`*)♡
 てる坊は、全然良いです。これ、もう一回り大きいと、もっと良かったのに・・・
 じゃあ、贈りますんで、お返しはいりませんよ^^
 一通り持ってますので_(_^_)_
アバター
2009/05/10 22:55
 ハンナさん。
 ゴシック系に天使の羽って、成る程。良いかも(*´▽`*)♡
 似た色で統一するクセがあって・・・男の場合スーツから離れられない傾向があるのかも (-ω- ?)
 ハンナさんこそ、ちゃんと寝て、1週間のスタートが元気よく始められますように^^
 暖かいっす。ハンナさんのお言葉は。
 すがり付いて泣きたいっすわ・・・引かないで、半分冗談なので<(_ _)>
アバター
2009/05/10 22:49
 Sakiさん。
 喜んで頂ければ、こっちこそ嬉しいっすわ(〃▽〃)
 だって・・・こんな自分をほんの少しでも思い出して、コメやステプにきてくれるなんて・・・それだけでもかなり嬉しいのにさ・・・とりま、友達全員に何かと。思うんですが、却って迷惑カナともとも思って、イマイチ気が引けるんですよ(T▽T)
 良かったわ・・・Sakiさんが喜んでくれて<(_ _)>
アバター
2009/05/10 22:42
 りんごさん。
 コメント、ありがとうございます(*´-`*)ゞ
 早寝で、体調を良化出来てなによりです。
 私も体調はイイですよ。マジに。
アバター
2009/05/10 22:38
 六理さん。
 六理さんに、そう言って頂けたら・・・ちょ・・その気に・・てか・・良いンではないかと思ってしまいます。
 白いづくを探してて・・・エヴァのプラグスーツがあればイイのに・・・と思ったんですが。
 いくらヌフティがニコでイケイケでも、エヴァの版権は無理かぁ・・・
アバター
2009/05/10 22:32
こんばんは!アドバイスはできないけれど、今日もかっこよくきまってますよ。
早く寝るので、1時ってすごいですね。朝起きれます?
プレゼントありがとうございました。pコインのものなんでうれしいです。見てて、かわいいな~っておもってたので!
アバター
2009/05/10 22:28
 リリン姐さん。
 キャラに合った・・・うーん、成る程(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 知らないうちに、と念以上髪は長めなので、真っ直ぐにセットうらずの長髪のヅラに行っちゃうもんね。
 姐御・・・真っ直ぐにアフロに?・・・鉢巻に、スタンドマイクに・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 うーん・・・深いっす。
 姐御にのせーラー服も、あれはあれで禁断の匂いがあって良かったけど・・・
 綾波派の私は、この色の髪に、フラ~っと吸い寄せられてしまって(T▽T)アハハ!
 ゴスロリの桜島大根って・・・あ~あ・・・いるいる。ゴスゴリなのでは(笑)
アバター
2009/05/10 22:16
裸はダメなの?
アバター
2009/05/10 22:15
mimoさん。
 漫画本、ゲッよしてエロ本は半分ほど処分しまっす(*´-`*)ゞ
 そうそう。みんなで今日は、早く寝ようぜ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/10 21:45
私はセンスがあまり良くないのでアドバイスはできないんですけど・・・

早く寝る・・・で1時ですか??
私は毎日12時には寝るようにしてますが
それでも朝はキツイです@@;(5時起き)
しかも昼寝を2時間昼寝をしてます!(^^)!
寝すぎ???
アバター
2009/05/10 20:23
私もゴシック系に天使の羽が一番しっくり来ると思いますよ(〃▽〃)
でも、この白系のコーデも素敵です♪

あの、三蔵さん、プレゼントのお話ありがとうございます(〃▽〃)
お言葉に甘えてもいいの・・・・・・でしょうか?
し、白いてるてる坊主はまだ持ってないので、白が希望です(/∇\*)。o○♡
アバター
2009/05/10 18:16
コーデは主観にこだわると難しいねー
ゴシック系に羽根っていうのはどうですか?ダメかなぁ・・
いろいろ試してみてくださいね♪
ちゃんと寝て、1週間のスタートが元気よく始められますように^^

アバター
2009/05/10 18:15
白、いいと思うぜbb
かっけぇよ♪

そしてそして、プレゼント有難う!!!!!
ソレを発見してからずっと泣いてた。。。(ェ/嬉泣ネ)
アバター
2009/05/10 17:53
白系でまとめてて、素敵なコーデです♪
最近、ちゃんと寝てます~!そのせいか、体調いいですww
アバター
2009/05/10 17:21
白狼さん!!背景がとてもいい感じですねぇ(*^_^*)
かっこよいですo(>_<)ow
アバター
2009/05/10 17:17
やっぱり アフロに天使の羽でしょうwww
エッ!? なになに もっとラブリ~でセクスイなほうがいいって?
じゃ、上は 裸(←ラと読んでね) でしょう☆
これで モテモテ間違いナシだよ!! (ヒッヒッヒッ・・・)

以前 わたくしのブログに 「ラブリ~なのとかはしないのか?」 との
お問い合わせを頂いておりましたが
ラブリ~なものは キャラに合わないのwww

ファッションって 行き着くところ その人のキャラにあっているかが問題だと思うの
わたくしの知り合いで キャラに合わない 『チョイワル』 コーデで決めてる人がいて(←リアルでね)
ずんぐりした体型に 脂ぎった顔だから どう見ても ドン小西にしか見えないわけwww
女子でも 時々いるでしょう ゴスロリの桜島大根みたいな (← 失礼!!)

若い頃はいいけど ある程度年齢を重ねたら
自分に似合うものは ちゃんと解るようにならないとね^^
同じアバターなのに アフロが妙にしっくり来るのは
わたくしのキャラだからだと思うよ^^ 
だから、 アフロにドレスとか アフロに巫女服とか 変なコーデでも
共感を得ちゃったりするのだと思う

ありゃ、なんだか今日は語ってしまったね・・・ 失礼!!

アバター
2009/05/10 16:49
漫画本ゲットして下さい^^
エロ本だけじゃなくて、ベットの隠さなくて良い本もね!

うん^^今夜はmimoも早く寝るずら・・・
    
アバター
2009/05/10 16:48
 Rinka♪さん。
 そうっすかぁ・・・ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)エー!!
 天使の羽を活かせないんですよよね。
 どんな感じだとイイんだろうと・・・
 寝る時間は1時ごろで封ヴbbです。私は。4・5時間眠ればすっきりです。
 それ以上また寝をすると・・・グダグダに・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/05/10 16:29
全身じゃないですが、真白ですね~^^
猫ミミカワイイです♪

1時ってけっこう遅くないですか?!
私がその時間に寝たら眠くて朝起きれない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.