Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ヅラ付き・ドラキュラマント…ハァ(-д-;)━ァ


 これ…Pコイン黒ガチャの「ドラキュラ・マント」なんだけどぉ…
 これだけ当たらなくてさぁ…
 根性入れました・使った金額は良識の元に差し控えたいと思います・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

 で、やっと当たったのにぃ"wwww…
 金髪のヅラ付き!゚(●゚´Д)ノ。えぇェェェェェ・・
 俺は、日本人の、黒髪に誇りを持ってるんで・・・ちょ・・・
 女性は全然気にならないのにねヽ(´ー`*)ノ フッ

 で、髪をいつものに変えた瞬間!! パンツ一丁に!!!!!
 全身ものだから、当たり前だよなぁぁぁ(;∀;)

 すんげぇ・・・残念!
 フリマに出せるように、ならないかなぁぁぁ
      寒い・・・彡(-ω-;)彡
      ((【・:*:・FIN・:*:・】))

      

アバター
2009/05/17 20:55
 ふらんつさん。
 でも、sazankaさん、ニコカレじゃ、癒されないでしょう。
 本カレになるような事を言ってたので、どうしたのかなァ・・・と。心配してさぁ。
 sazankaさんにとって、却って良かったと思いますよ。
 分かりました。言い難い事を、ありがとうございます。
 
アバター
2009/05/17 20:08
あの、、、アクアさんには・・・ちょっと前に にこカノが出来たのですょ。
例のコメントのずっと後のことです。
そこだけ言うとちょっと・・・な人ですが、彼も過去に色々抱えているようで。。。

ただ、、、、残念ですね(´・ω・`)

優しさって、とても難しいです(´・ω・`)
アバター
2009/05/16 04:12
 まりもさん。
 俺もチェックしましたが・・・好感品の希望を・・・持っていなくて・・・
 なぜ・・もみじとかススキとか、とりあえず買って置けば良かった・・・
  ・・・もう総て遅しl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/15 15:25
あれ?
今、久しぶりにフリマ覗いたら…
普通にPアイテム、出品されてますがww

いつから変わったの?
早速めぼしいものが無いかチェックしてみようっと♡
アバター
2009/05/14 21:34
 mimoさん。
 一気に、素っ裸になっちゃうもんね(笑)
 全身ものに、コートを着せたい時って、あるじゃない・・・
 着せると・・・コートの下は一気にパンツ一丁に・・・靴も履いてないんだよ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 本格的な変態に変身できるよ?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/05/14 21:29
 さとさーん・・・
 全然INしてないと・・・俺も寂しいっす(;∀;)
 このマント、目玉グッズじゃないのに、これだけ当たらなくてさ、白の尻尾みたいな感じで・・・やっと当たったら・・・絶対、残念だよね(´Д`|||)
 俺のパソコンもいらんアップデートが多くて、EX8になっちゃってさ。
 早くてイイんだけど・・・ニコ。EX6で正常に作動する様になってるじゃない・・・ますます相性わるくなってるっちゅうの (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)エー!!
 また、時間が会えばイイね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/14 21:19
 YUNAさん。
 そうそう(゚ー゚)(。_。)個性が失くなっちゃうよね。
   「誰?」みたいなさ?(T▽T)アハハ!
 でも、餅・・・似会うって、俺にとって、貴重かも。
   (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/05/14 21:18
 リリン姐さん。
 すみません・・・いきなり名前が出てしまって・・・
 あれさぁ・・・園児レンジャーの集会に備えて、「り」のみ変換で、リリン姐さんって出るように登録してあって、あそこに出てしまって、気が付かなかったんです。すみません。
 はら、松田聖子でさえ黒髪になって帰って来たじゃない。たいてい外人の見る、日本人の美意識に気付くmmですよ。
 子供の頃に、黒い髪を両親が近所に自慢してるのをぼんやり憶えているもので・・・
 たいした意味はありません。
 レイの蒼い髪は大好きだし、アフロの姐御は最高ですよ(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q
 他の人の考えは、尊重します。似合ってればなんでもありだし、面白ければ、それもありですよ。
 ただ、自分は小心者で、自分に近いもの以外だとちょっと、抵抗があって・・・
 可愛いのも苦手だし。最近ようやく、カワイイ系アイテムに慣れてきたところですよ。
 申し訳ないっす。姉さん<(_ _)>
アバター
2009/05/14 21:16
 Mirukuさん。
 フリマに出すの・・・って確かに勿体無いかも(*´▽`*)♡
 餅、始めて使ったもん・・・俺(T▽T)アハハ!
 これ、餅、似合うね、なぜか。違和感ないもんね(笑)
 こういうの、男女共用なら、プレする楽しみもあるのにさぁ・・・
 交換よりも、プレゼントの方が、すっきりして良くないっすか。
 俺、その主義ですけど。
 友達も、ダブったの上げます・・っていうブログで、申し込むと、ガチャ3回も回すと全部揃うよ。すっごい楽!
 ガチャみたいな運のみなのは、みんなで協力して乗り越えようよ・・・ね(♛◞⊖◟♛)
アバター
2009/05/14 21:15
 まりもさん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 まさに同意見です。
 没個性なんですよね。
 これもイイんだけど、俺じゃないって感じ (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)エー!!
じゃあ、黒ガチャアイテムの女性用も、モダンチャイナだけかなぁ・・・髪型自由に出来るのって?
こういうのって、没個性にすると、コメントやブログで個人の智力の差が出てしまって、平等性が却って失われるのに・・・
でも、ゆくゆくは、フリマ可なら・・・いいかぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/05/14 21:03
っ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
笑っちゃうよね~~~~
mimoも・・・お着替えでブラとパンツになり
恥ずかしい姿に(|||óฺ‿ฺò)汗・滝汗ダラダラ;;;
ほへ~~っ

蛙さんに変身するのに拒んでいたのも髪の毛が付いてることも
ネックでした^^;
アバター
2009/05/14 20:46
こんばんわ( ・ω・)ノノ 
昨日は着替えただけで またPC調子悪くなって 勝手に再起動繰り返してしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうこうしてるうちに 電話がきたりで インできなかった(´_`。)グスン
三蔵くんとこ 来られなかった・・・(゜-Å)  会いたかったよー

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
髪までついてるの。。。良し悪しだよねー マントはカッコ(*゚∀゚)ィィ!のに~~~

アバター
2009/05/14 17:44
残念ですよね><

髪が選べなきゃみんな同じになってしまう><
アバター
2009/05/14 15:48
ども!!  
すでに私の名前が出てて ビックリしましたがwww

そしてすみません
わたくし 黒髪も好きなんですが アニメっぽい色の髪が大好きでw
青とか緑とかピンクとか 最近 こんな色のほうが多いんですけど(苦笑
あと、アフロも好き☆
リアルは かなり黒めの茶色に染めてますです^^
アバター
2009/05/14 10:44
せっかく手にいれたのに、気にいらないのは、残念ですね。黒ガチャ高いでしょう?
髪型とかおなじだと、個性がでないもんね。
でも、にあってますよ。たまには、いいですよ。角がかわいい。
フリマにだすのもったいない気がしますよ。でも、人気ありそうですね。
アバター
2009/05/14 10:26
ゆくゆくはPガチャアイテムも
フリマに出せるようになるでしょ
だって、今の時点でも
わざわざ 『C』ってマークが付いてあるじゃない、フリマに…

確かに黒ガチャ、♀のアイテムでもさ、
・きぐるみ(ねこ)
・魔法使い
・モンスターマント
とかが、髪型もフルセットになっちゃってるし…
没個性!な感じでガッカリ( ´д`)
あんまり利用してないです…
せめてネコだけでも、
髪型が自分らしく出来ればいいのにね…
アバター
2009/05/14 01:58
 ハンナさん。
 そうなんだよね。
 黒ガチャのゼット服って、男性用はモダンチャイナ以外全部ヅラ行きなんですよ・・・
 これなんか・・・あんまりでしょ?
 黒ガチャの未来って、暗いなぁ・・・
 除sリリン姐さんでも、海外在住経験のある方は、日本人の黒髪・・・オりアンタルな個性の大事さを感じるはずだよね♥(*^.^*)
アバター
2009/05/13 23:26
それ全部一式なんだ~髪型まで!
私も日本人の黒髪が好きですよ^^
でも三蔵さんのそのスタイルも悪くないと思いますけど
たまになら・・
でもいつものがいいかなー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.