Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


求む!オヤ・・(つω-│寝室(ベットの下に・・)


 さすがに、続くと厳しいものがあって、
  なにか、ゆる=く笑えるネタを、分けて下さいませ<(_ “_)>

  「・・・ ❤(つω-│寝室(ベットの下に、□□)
            ベットの下で、でもOKなんですけど・・・
 例えば、
 「オヤスミナサイ❤(つω-│寝室(ベットの下に、カエル着ぐるみ1万人)とか・・・こんくらいのもので、充分ですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

 ほのぼのしてても、
 不気味でも、
 バカでも
 許せるエロでも
 めるへんでも、
 時事ネタでも
 流行もんでも
       なんでも可なんで、ぜひぜひ!!!!!!!!!!

 優秀作には、持っていない、私で可能なアイテムをプレゼント致します。
 全部フルコンプしている□□モコさんの様なお方には、真心をプレゼント致します(いったい何?)!

 いつもの様な、反応の薄さに脅えつつ・・・
   気楽に、書いてって下さい。
 実際に、使います。マジに。
 いつもの私のブログのペースの様に、5・6人は書いて下さると助かりますけど・・・

   ふるって投稿してね(♛◞⊖◟♛)

アバター
2009/05/17 18:48
 ふらんつさん。
 さすがです♥(*^.^*)
 その、頭脳をたまに、貸して下さい。
 彼女からのポエムは、恥ずかしい・・・(笑)
 自分が書いた、彼女を想う詩とか・・・きっついわ(核爆)
 なんで、海がめが、俺んところで産卵しなければならないの?海まで何百キロあると・・・
 フィギュア・・・持ってる(笑えん・・・)。しかも自分で作ったガレージキットで、気が向くとyahooで売ってるっすよ・・・ほとんど、エヴァのレイだけど・・・(*´ο`*)=3
 
アバター
2009/05/17 18:39
mirukuさん。
 いえいえ。
 友達で、自分ファ持ってていらない物は、欲しければあげるって、当たり前だと想ってるけど♥(*^.^*)
 きにしないでくれ。
アバター
2009/05/17 16:04
ベッドの下に・・・・

・大人になった艶っぽいタラちゃん
・大量のセミの抜け殻
・彼女からのポエム
・産卵中のアカウミガメ・・・・・(ΩАΩ)ww
・大量の美少女フィギュア

はいかがでしょう? ゆっくり寝ていられないかもww
アバター
2009/05/17 15:47
いつもお世話になってます。もらってばかりで、すみません。
ありがとう^^
アバター
2009/05/17 12:44
 さくらさん。
 (笑)
 マジ怖いよね・・・1cmくらいの隙間に、見知らぬ男・・・
 ありえへんけど、居たら・・・
 ゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・怖すぎるよぉぉぉ
アバター
2009/05/17 12:42
 もこ姉さん。
 お父さんじゃあ!・・・
 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン日
 一気に目が覚めるっすよ。
 萌えさせてくれぇぇぇぇぇ!!
アバター
2009/05/17 12:03
私の話よりも、そっちの方がよっぽど怖い

アバター
2009/05/16 23:28
やっぱわたしのお気に入りは

 「・・・ ❤(つω-│寝室(ベットの下に、お父さん『おまえにはまだ早い!』)」

ですね…。
アバター
2009/05/16 19:32
 mirukuさん。
 OKOK。すべては、ボクに任せるでちゅー!
   (もん吉くん)
アバター
2009/05/16 19:30
 YUNAさん。
 (。◕ˇ艸◕)ププッ
 ガビガビのぉ?
 そうかlk・・・明日のデートよりも、とりま、やらなぁ・・・てか。
  (。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ヤッパリ・・・l||li▄█▀█●il||li・・・
アバター
2009/05/16 19:26
 さとさん・・・l||li▄█▀█●il||li ←とりま
 バスタブどうやったらゲット出来るんかなぁ・・・と、思ったら。
 Pコインチャージでイイんだね(*´▽`*)♡
 見に行ってみますよ。
 で、入ってくるわ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/16 14:49
三蔵くん l||li▄█▀█●il||li ←気に入ってるねー(*≧m≦*)プププw

中身? すっかり三蔵くんのものだよー (*´∀`)アハハン♪
アバター
2009/05/16 13:35
こんにちは!
りぼん、だめでした。
アバター
2009/05/16 13:29
ベッドの下にはティッシュの山 w ←す、すみません(ーー;
アバター
2009/05/16 12:09
今回 ホームアイテムもあまり。。。なので Pコインでもらった お風呂設置したよ!
いつでも入りにきて~(´▽`)

アバター
2009/05/16 07:09
 さくらさん・・・
 マジメにあった話だったんだwwブルルン
 都市伝説のネ・・・一人倉足の女性のアパートで、見知らぬ男がダンスの隙間にいる?!
 っていう話だったよ゚(●゚´Д)ノ。゚ウワタァァァ・・
アバター
2009/05/16 06:44
これマジで、小学生の時実際あったww
私の時は、父の知り合いの酔っぱらいだったんだけどw
夜中トイレに起きた時に部屋間違えて私の部屋のベットしたの床で寝てたww

アバター
2009/05/16 04:07
 さとさん(;∀;)
 冷めてても・・・イイ!l||li▄█▀█●il||li ホシイ・・・
アバター
2009/05/16 04:05
 カツ丼さん。
 そうそう。笑えるネタっす。しかもギャハハハッじゃなくヽ(´ー`*)ノ フッ・・・は理想なんですよ。
 なぜか、センスいいですよ。おれって年齢・・・関係ないかも( ̄(エ) ̄;))?

 ①カエルの声をしたカオナシ・・・:イイ!(・∀・)
 ③野村監督に怒られるマー君:フッ
 ④お絵かきしてるおじいちゃん:ここは、草薙画伯にヾ(o;▽;)ノ"アハバ
 ⑤ひきこもり&座敷わらしww:引きこもりの座敷童子っていいよね(。◕ˇ艸◕)ププッ

 責任持ってパクらせて、pらいますね(〃▽〃)
 ホント、ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/16 03:55
 まりもさん。
 おお!あなた様は、センス抜群!
 ほとんど使えますよ。俺よかうまいんではl||li▄█▀█●il||li オレノ ソンザイイギッテ・・・

 ・昔なくしたしたハズのエ○本:俺の場合は、見つからないDVD「義母の濡れ尻」リア過ぎ?
  ・ラーメンマンのキン消し(知ってるかな?w):モチよ。
 ・ドクター中松のジャンピングシューズ:ヽ(´ー`*)ノ フッ

 パクらせて頂きます。
 ありがとう (*´-`*)ゞ

・年金特別便
・大量の はずれドリーム券
・おばあちゃんの入れ歯
・野村監督夫妻の2ショット写真
アバター
2009/05/16 03:40
  mimoさん。
 mimoさんのは、使えるっすよ。
 イイセンスしてます。
 ①ママの臭いのするお洋服・女性ならではの発想で・・・
 ③彼女が落としたピアス:俺の場合、落ちてても誰の害にもならないとこが可笑しいっす^^
 ④お隣の奥さん:イイ!(・∀・)
 ⑥露を待つ蛙達:なんかメルヘン

 これは、いつかパクッて使います。
 ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/16 03:28
 dsくらさん・・・
 それって、都市伝説であったよね。
 怖すぎです。マジ゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
アバター
2009/05/16 03:25
イオたーん・・・
 帽子の彼って・・・誰も知らんて(笑)
 イオたん・・・ベットの下でいいのか!?
 タスクだと。完璧に亡霊だし、しかも居るんではマジに(;一_一)
 
アバター
2009/05/15 23:16
もちろん ホカホカでしょ~('▽'*) 
アバター
2009/05/15 22:15
お! l||li▄█▀█●il||li濃くていいよね~
ってか~ 私 口悪い?? (;一_一) イジイジ・・・

アバター
2009/05/15 22:06
 さとさーん・・・
 そ・それは、まだ・・・ホカホカなのぉ?
 中身が欲しい(☆,_+)☆キラ~ン♪・・・って(笑)
  アホだなぁ・・・俺ってさ・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/15 21:57
mirukuさん・・・
 ゴ・ゴキブリ1万匹・・・て。゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
 怖すぎて・・・笑えますが・・・ちょっと・・・
 それじゃあ・・・気絶するよぉ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/05/15 21:30
 ゆあ♪さん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 ブログ広場で!ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
 偶然だね。重ね重ねありがとう。
 で、ミカヅキモ!・・・見えないアイテムって・・・分から無すぎるっすよぉ(;一_一)
 ・・・ちょ・・・教えて(。-人-。)
アバター
2009/05/15 11:32
笑えるネタですかwwなんでしょうね~

①カエルの声をしたカオナシ・・・
②冷えピタ貼ったおばあちゃん
③野村監督に怒られるマー君
④お絵かきしてるおじいちゃん
⑤ひきこもり&座敷わらしww

③の監督の名前って野村監督でよかったんでしたっけ?
一応楽天の監督だったきがするんですが・・・
アバター
2009/05/15 09:38
ベッドの下に…

・昔なくしたしたハズのエ○本
・ラーメンマンのキン消し(知ってるかな?w)
・ドクター中松のジャンピングシューズ
・年金特別便
・大量の はずれドリーム券
・おばあちゃんの入れ歯
・野村監督夫妻の2ショット写真

…ってのはどうでしょうか?(^^;
アバター
2009/05/15 08:15
三蔵さん・・・
うぅ~~んネタ切れですか?^^;ですよね!
①ママの臭いのするお洋服
②主になった、小沢氏
③彼女が落としたピアス
④お隣の奥さん
⑤お隣の旦那様
⑥露を待つ蛙達
本来ならミモゾウですが・・・^^;

では!次回策楽しみにしていますね!
アバター
2009/05/15 07:16
ベットの下に見知らぬ人が~~w(怖い)

アバター
2009/05/14 22:34
三蔵くんのベットの下には・・・
もちろん 私の服 でしょー(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アバター
2009/05/14 22:07
難しいですね~!何書こうかな~^^
オヤスミナサイ!ベットの下にゴキブリ1万匹......ガザガサガサ
気持ちわるいですね。
笑えましたか?
アバター
2009/05/14 21:53
一番乗り~(。♋ฺ‸♋ฺ。)ノ

はじめまして♪ブログから来ました ♬ ♩ ♫

ベットの下にわミカヅキモ!
見えないアイテムです(*・v・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.