Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


■アニメキャラ占い■


      ■アニメキャラ占い■

 あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると?
    (。-ˇ.ˇ-。)ん~?

 お試しは、こちら
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

 □三蔵くんがやってみたら!(|||óฺ‿ฺò)

 あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

フランダースの○ の ネ○

長所 芸術の才能有り
    友達想い
    逆境に強い
短所 運が悪い
    間が悪い
その他 犬が好き、パト○ッシュ
    ア○ア相性抜群

 ア○ア相性抜群とか・・・親の言うがままに、ネロと会わず、見殺しにする女と相性抜群って・・・(;∀;)

 一生貧乏で、火事も大金の紛失も、罪を被せられ、両親は無く祖父母の代に育てられ、帰る家なく、吹雪を彷徨って、一目ルーベンスの絵を見たくて、石造りの教会で眠り、早世する・・・・・・
   ・・・l||li▄█▀█●il||liずぅ~ん!(笑)

 エロいキャラが出る人もいるので、お楽しみに(。◕ˇ艸◕)ププッ・・・
 面白そうなら、やってみて下さい(*´▽`*)♡

アバター
2009/05/19 17:11
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
作業時間が限られてると大変だね(;´Д`A)
三蔵くん ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ 

私も 夜イン出来たときは すぐにコメするね!
三蔵くんと したいもの~~ (#´ο`#)      イベ  ((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/05/19 13:05
 ゆあさん。
 やってやって。
 笑かして下さい。
 ぜひ♥(*^.^*)
 
アバター
2009/05/19 13:03
 じいちゃんさん。
 イイナァ・・・・
 劇画キャラでさぁ・・・彡(-ω-;)彡
 いるんじゃあ、ないっすか。
 キャス○ル兄さんが。
 そして・・・(〃▽〃)
アバター
2009/05/19 13:00
 もこ姉さん。
 どういう意味で書けないんだか~(● ̄  ̄●)?
 聞くのも、怖い・・・
 ゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
アバター
2009/05/19 12:58
 YUNAさん。
 YUNAさん。やってやって。
 俺のPC、YUNAさんで変換すると、一発で湯女になるんですけど・・・
 これって、俺の持ってるDVDの影響なの( 。-ω-)-ω-)-ω-)ンーン・・・・?
アバター
2009/05/19 12:55
 イオたんへ。
 イオたんも、ハイジっすか・・・(〃▽〃)
 ロリータの殿堂ですね。
 性格が明るくてイイっすよ、マジで。
アバター
2009/05/19 12:53
 えみりーさん
 イイんですよ。綾波レイは!ヾ(´○` )ノs
 エヴァ。レイ派です、俺は。
 何個フィギュア作ったことかさぁ・・・(♛◞⊖◟♛)
 青い髪、紅い瞳、白いプラグスーツ・・・あまりのも有名でしょ。
 クローンなので、人間らしい性格が希薄なんです。
 馴染むことで、段々女性性を持ってくる・・・
 とにかく(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q
アバター
2009/05/19 12:47
 ✿♡ぽんず✝☮さん。
 でましたね・・・(笑)
 男を手玉に取る、あしらい上手ですね。
 どうなのかなぁ・・・
アバター
2009/05/19 12:43
 カツ丼さん。
 イイ・・・超イイ・・・のに・・・
 エヴァ。レイ派の俺には、夢の恋人なんですけど・・・
 性格は・・・仕様がないんです。
 人間とは言い切れない存在なので・・・
アバター
2009/05/19 12:39
 まえけんさん。
 兄貴。久しぶりです。
 楽しかったですよ。それなりに。
 カエル・・・カワイイっすね(〃▽〃)
アバター
2009/05/19 12:37
 ふらんつさん。
 そうですよ。(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 完璧な人格者のふらんつさんが、足りない所は・・・
  エロスイッチの作動のみ!じゃないですか?
 これで、陰陽併せ持った、パーペキふらんつさんに。
アバター
2009/05/19 12:32
 ハンナさん。
 ハイジっすか(笑)
 分かる分かる(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 色気を感じないところが
   (*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]qっすよ♪
アバター
2009/05/19 00:44
面白そう(*・v・)b
やってみまーす♪
アバター
2009/05/18 10:27
私は【機動戦士ガ○ダム の セ○ラ】だったよ。
何処かに、渋い声のキャス○ル兄さんが居るのか!?(゚m゚*)プッ
アバター
2009/05/18 08:49
ぷぷぷ。
わたしの結果はここには書けない気がします(笑)。
アバター
2009/05/18 04:02
おもしろそうですね∑(=゚ω゚=;)
今度やってみますヽ(=´▽`=)ノ

短所運が悪い ←
アバター
2009/05/17 23:46
私もやってみました。
カツ丼wさんと一緒だぁ~


あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ

長所 人にない才能がある
    結構まじめ
    一途
短所 無表情
    ちょっと暗い

その他  おやじ好き?
      世の中にそっくりの人がいるかも

違うな。こりゃ~(ーー;)
アバター
2009/05/17 23:32
私は機動戦士ガ〇ダムのセ〇ラでした^^
おもしろいですね・・・コレ!!
アバター
2009/05/17 22:32
私もやってみましたw

結果 新世紀エヴ〇ンゲリ〇ン の 綾〇レイ でした♪
長所 人にない才能がある
    結構マジメ
    一途
短所 無表情
    ちょっと暗い
その他 おやじ好き?
     世の中にそっくりの人がいるかも

でした・・・長所の「人にない才能がある」ってあるわけないのに・・・
なんでこんな結果が・・・
あとその他の「おやじ好き?」ってんなわけるか!でした。
なんでおやじ好き?って結果が~うわ~最悪だ~!
アバター
2009/05/17 22:27
沖縄を、楽しかったですかあ??

僕も、いきたいわ^^

アバター
2009/05/17 22:06
え、えろスイッチ(〃Д〃)・・・・入れてみましょうか?

秘密ですょ?(*´艸 `*)ふふふ


それにしても 三蔵さんの周りにはアロアさんが多いんですねぇ^^
自然と相性のいい人が集まるのかな♪
アバター
2009/05/17 22:05
面白そうなのでやってみました。
アルプスの少女 ハ〇ジだって・・
ハイジは好きだから いっか♪
ちなみにおじいさんっ子ペ〇ターと相性抜群・・って
ペーターっておじいさんっ子だったっけ?
アバター
2009/05/17 22:01
 TAKATAKAさん。
 アロアにピッタリだと思うけど・・・
 純真無垢な少女だよ。アロア。
 ネロが貧乏過ぎるので、裕福な親がネロとの交際を嫌っただけですよ(〃▽〃)
アバター
2009/05/17 21:57
 ふらんつさん。
 目的遂行に目覚めたら、不二子になるのでは・・・
 あと・・・エロのスイッチが入ったらとか・・・失礼しました。
 でも、不二子も悪い人ではないし、美形でグラマーで美貌の人って事で(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/17 21:23
こんばんは。


私もアロアでした。

どういう基準なんだろう??
アバター
2009/05/17 21:14
 さとさん・・・
 アロアだったの!
 相性抜群だね。小悪魔だし・・・
 相性はイイと思います。だって、おばあちゃんに似たタイプだし・・・
 俺、逆らえないんでしょう。きっと(笑)
 
アバター
2009/05/17 21:13
(*^0^*)ノ オォー!! やっぱり 違う人もあるんだね!
じゃー素直に 喜ぼう~うん!(。∂▽∂。)

私は 父親に反対されても ネロのとこにいくわ!( ̄^ ̄)
アバター
2009/05/17 21:08
【ル○ン三世 の 峰不二○】
【長 所】 頭がいい
      人をだますのがうまい
【短 所】 お金に目がない
      八方美人
【その他】 色気たっぷり
       武器なんか隠してない?
       だまされても、憎めないんだな

でした。あの色気が欲しいですww
でも、あんな風に可愛くおねだりなんて。。。。。絶対出来ませんww
アバター
2009/05/17 21:08
 リリン姐さん。
 ガンダムキャラなだけで、かなりカッコイイですよ(泣)
 天使殿を誘導する術は・・・巧みなのでは?
 イイなぁ・・・姐さん、劇がキャラでさぁ彡(-ω-;)彡
アバター
2009/05/17 21:03
 まりもさん。
 使って、使って。
 私の境遇に似た部分多くて・・・笑うしかないっす(笑)
アバター
2009/05/17 21:00
↓ 私も これだった。。。 
 
 三蔵くんが ネロだから 喜んだのに~ 偶然?
 みんな あろあ だったりして??(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2009/05/17 20:58
早速やってみたけど…

  あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると
 フランダースの○ の ア○ア

うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
     ネ○と相性抜群
って、確かに書いてあるわwww

明日これの詳細ブログUPしようっとw
アバター
2009/05/17 20:56
でも 子供にしては美形だよ? そういうことじゃないか(*≧m≦*)プププw

やってみよう~((o(б_б;)o))ドキドキ
アバター
2009/05/17 20:54
ガン〇ムのセイ〇さんでした!?
あんなに男あしらいが上手くないです
「あなたなら出来るわ♪」 なんて 言って
男を戦場に送り出すなんて・・・  出来ん!!
アバター
2009/05/17 20:54
なんか物凄く詳しいんですけど、
そんなに思い入れのあるアニメだったのか?
フランダースの○wwww

さて、コレは早速持ち帰らなければ(*゚ー゚)
今日の分のブログは書いちゃってるので、
明日の分にしようっと♡

さんきゅ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.