Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


とあるグルメ番組での仰天レポート

 TV放映では、相変わらずグルメ番組は、盛況ですが。
 番組編成期の特番でしたので、4月か正月の土日に放映された番組での事です。
 郷土特産品・郷土料理自慢みたいな番組でした。
 お笑い系の番組ではありませんが、堅苦しい番組でもありません。
 レポーターは、「嵐」の桜井くんで、なんか一抹の不安が・・・
 鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶを一口食べた桜井くんは、「う~ん」とか堪能した表情で一言、
   「牛です!牛の味がします!!」
 ・・・これって大丈夫なのかぁ?録画の編集した番組でココがカットにならない!?・・・
 そして次は、和歌山だかどこだかの海女さん小屋に行って、焼きたてのクロアワビを一口・・おっと目を見開いて。
   「肉です!肉の味がします!?」
 ・・・うわ~~~~っイイのかぁぁぁこれ!?頭、大丈夫なのかコイツ!!・・・
 このままオンエアされていました。誰もつっこむ人もいなくて、何事もなかった様に、次に進行していきました・・・
  すごい・・・恐るべし「桜井くん」!!

アバター
2008/11/25 14:17
その場で撮りなおしとかしないんだね~ そのコメント変だからカット!って。
桜井さんレポーター系のお仕事多いのかどうか知りませんが、前もオリンピックかなにかで
レポーターやってたような・・
今度見かけたら、発言を注意して聞いてみます 笑
アバター
2008/11/24 14:31
クマコをみつけたあと、
初心者広場にいる、親クマに話しかけると
ぬいぐるみがもらえるのだ~
残念でしたね
次回にチャレンジ
アバター
2008/11/23 23:44
  うっそうみたいなんです。
 もう一度みつけなきゃダメだったのかな?
 おれも欲しい・・・クマのぬいぐるみ・・・・・・
アバター
2008/11/23 22:47
タスクくん、心配だね・・
早く良くなれ~

叙々苑は高かったと思う・・(私払ってない)
一皿5000円超えもあったような・・
その割に、枚数が少ないから、
一人、2万円くらいは食べたかな?もっとかも?

親子丼、聞いたことあるかも・・
有名店行くと、たまにテレビに映ってしまいますよね・・

そうそう、クマのぬいぐるみ、部屋に飾ってないけど、
もしかして、シールだけもらって、ぬいぐるみGETできなかったのでは??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.