Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


休日の幸せな過ごし方・・・


 休日の幸せな過ごし方・・・
 ・・・家族・・・l||li▄█▀█●il||li
 イジメに近いお題だなぁ・・・(((_ _!!!)))どよぉ~ん!

 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
     休日の幸せなすごし方を・・・

 これは、寝るに限ります。
 そう・・・また寝また寝で、惰眠を貪る・・・
 まだ、寝れるかぁ・・・:(。-_-。)]}zzネタ・・・
 もうちょい・・・:(。-_-。)]}zzネタ・・・
 夢の続きは・・・:(。-_-。)]}zzネタ・・・
 ・・・腹が減ったんで・・・起きるかァ( ̄□ヾ)ファー
 こんな感じで15時間は寝る・・・
 ・・・俺はコレで幸せですけども・・・
  (。-ˇ.ˇ-。)ん~?イインダロウカ?

 いい夢は、俺1人のもので、教えられません(。◕ˇ艸◕)プフ
 大抵は、歩くか単車か、自転車とかで、目的地に向かって彷徨っている夢・・・です。
 山道の時もあるし、砂漠の時もあるし、吉祥寺に似た街のときもあるし、電車の時もありますよ・・巨大な病院とか、デパートみたいなビルの中で、階段とエレベーター を組み合わせて迷う・・・ッ
 でも、これ・・・絶対に目的地に着かないですよね。
 目的地を知らないもの?(T▽T)アハハ!
 知ってる人に会っても、別人だと言われて、途方に暮れたり、ちょっとした居場所をみつけて、別人だと言い張る大好きな女性を、一から口説いて、一緒に暮らしてみるけど・・・
 なんか2人きりになれなかったり、いなくなってしまったり・・・無限の迷宮ですね。
 なんか、背徳の甘美な魅力に魅せられて、夢でいなくなった彼女を追う・・・

 西條八十の詩で。
 夢は、奔馬であり、それに乗る者を死という。
 陰府、それに従う
 って、ありましたけど、そんなカッコイイ詩じゃなくても、この夢の行き着くところ、目的地と呼べるところは、総て死ですね。
 どこかに着いたら、私は死んでるのでしょう。

 こんな、実りの無い惰眠を貪るのは、命を燃やして死に向う人間の性質に逆らっているような、心地よさがあって、止められません。
 土日、休みになってからというもの、1日は必ず実行していますよ。
 起きた時に、生まれ変わったような気分で。疲れなんて・・・全然・・・だって、new 三蔵なんで(*´▽`*)♡

 えっ。家族について・・・ 休日に、こういう自堕落な過し方が出来るのも、家族が居る安心感があるからではないでしょうか。こう言わないと、家族のお題で纏まらないっつうの(T▽T)アハハ!

 仕様がないので、1日はどこかに出掛けるようにしていますけど。
 内容・・・全く無しっすね・・・
 つまんない男なんです。トコトン・・・
   l||li▄█▀█●il||li嗚呼!
 それで、充分幸せですよ。自分は。

    :*:・{[(。FIN。)]}:*:・

アバター
2009/07/26 14:58
こんにちは、三蔵さん。
今日の気分はどうですか?
まだ、傷が痛むよね。関節もまだ痛みますか?
でも、大怪我に至らなくて本当によかった。
雪が凍結した道路で歩いてて転んだときに、うかつにも思い切り尾てい骨打って
その後何日も痛かった経験があるよ。あれは痛かった。
事故って一瞬の出来事だから避けようがないよね。
とにもかくにも、1日も早い回復を祈ります。
いつも大好きだよ。三蔵さん❤
アバター
2009/05/24 23:55
三蔵さん!
日本酒、セメダインのにおいしません?
よく飲めますね!
アバター
2009/05/23 15:47
 イオたん・・・。
 医学的だなぁ・・・^^
 あんま、脳とか分からんて、俺(笑)
 夢ってアルファー波のときにうんたら・・・らしいよね。
 俺、医学的じゃなく、捉えてるけど、人それぞれなんでさ。そこら辺は♥(*^.^*)
 埼玉のおじいちゃんの持ってる、西條八十の詩集、「砂金」なら、すっごい高いよ。今。
 いずれにしろ、貴重な代物だよ。絶対。
 俺・・・あんまりイイ値段で売れてるので、YAHOOで売っちゃったんだよね3年くらい前に・・・
 後悔てるけど・・・また、買い戻そうと思ってるよ。マジメに(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/23 15:36
 さくらさん。
 夫婦でゴロゴロ出来るって、サイコーに幸せそうです♥(*^.^*)
 理想の夫婦だなぁ・・・
 俺も、一緒にベットで漫画や文庫本を読んでゴロゴロしてくれる人が居ればナァ・・・幸せだろうなぁ・・・(遠い目)
アバター
2009/05/23 15:30
 カツ丼さん。
 ・・・カツ丼・・・食いてぇ・・・何気に・・ジュル
 ネテルTキニ、幸せヲ感じる・・・ッテ寂しい気もするけど・・・幸せなんだから、しょーがないよね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 体が痛くなるまで・・ってヽ(´ー`*)ノ フッ
 首は・・・なる・・・Y。たまに?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/05/23 15:22
 みやびさん。
 やっぱ、寝るに限りますよね。
 (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/05/23 15:20
 MISUKUさん
 そうなんだよね。忘れちゃうんだよね(笑)
 後で、思い出したりするんだけど・・・所詮夢なので・・・
 だからどうした・・・っつうこともないしさぁ・・・
 寝溜めって、出来たらいいのにね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/23 09:33
私も休みの日は夫婦でゴロゴロしてますw
アバター
2009/05/22 22:34
うちも寝ることがが大好きです^^
あとPCをしてる時ですねww

あ、でも寝過ぎて体が痛くなることがしょっちゅう。。。
おばあちゃんですね私・・・。
アバター
2009/05/22 20:21
やはり、睡眠がいちばんですよね^^( ^^)人(^^ )ナカマー♪
アバター
2009/05/22 14:01
三蔵さんはお仕事で疲れてるから、休みの日ぐらいゆっくりしてください。
よく、夢みますね~!私もみるけれど、なんか、朝目覚めたら忘れますよ^^
なんとなくは覚えてますけど。しょうもない夢だとおもいます。
アバター
2009/05/22 05:57
 TAKATAKAさん。
 カラーだけどね。予知夢だなんて、思って見た事もないっすよ。
 予知夢が見れる・・・って事は、過去をみるのと同じく、アカシックレコードって、呼ばれているこの世の深層心理、人類の共通意識にアクセスしている事になるので、未来も決まっている(誤差はあるのしろ)ってことで、遥か以前に起こっていたこと、この世界の時間軸は輪になって繋がっているって事にならないでしょうか?
 そっちの方が怖い気がしますけど。
アバター
2009/05/22 04:47
お休みの日に寝ているのはもったいないという考えは、若くない証拠ですかね(笑)

睡眠をとらないと、いつスイッチが切れるか分からないので…とりあえずは寝過ぎないように寝ます


夢って目的に向かっている内容が多いですよね(^.^)
でも絶対辿りつかない…終わらない

それは現実で実現しろということなのでしょうか??
(ありえない内容だったらどうするんだ??)

ところで、三蔵さんの夢には色が付いていますか??
カラーの夢は予知夢だということが多いらしいです

私は予知夢を見ることがありますが、すっかり忘れていてその予知した出来事が起こった後…しばらくして

「あれ、そういえば!」

な~んてことがほとんどです(笑)

全然予知夢じゃないよ~(>_<)


家族がいる安心感…いいですよね(*^_^*)
アバター
2009/05/22 04:30
 ゆりさん。
 子ニャンコ・・・大変で済まないっすね。アレ。
 人間の乳児と変わらないもの・・・普通のひとなら、シカトして、心も痛まないですよ。絶対に。
 夢の99%憶えてるって凄いっすわ・・・
 自分も、それほど憶えていませんよ。後で思い出したりするんですね。
 行き着くところは死・・・って言うのは、私の様に、どこかに向かって彷徨う夢の終着点の事で、目的地を目指すんじゃない夢もあるので・・・
 死ぬといっても、肉体の削除が起こって、アセンションするのかも知れませんし。常に希望は有ると、思いますけど(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/05/22 04:20
 るりさん。
 凄いな・・・夢と現実の境界線が薄れるって・・・
 たぶん。るりさんは、アセンションで着る人なのでは。
 (笑)や死、これは夢だと分かってるもの。でも、それなりに頑張ってしまうもんなぁ・・・
 (✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー・・・て。
 るり三蔵ッス*ゝ∀・)/♪復活!!・・・名前もイイんだな。きっと。
 るりー瑠璃ーラピスラズリ・・・・瑠璃は仏教でも宝玉だし、ラピスって、研磨すると、蒼い地球に似たに玉になるもの(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/22 04:11
 ハンナさん。
 あなた様は、優しいっす。
 新派オしないで下さい。
 病気に成り易いし、けがも多いけど、耐性は強いです。ゴキなみかも(笑)
 2時間しか寝てないけど、今日でやすみだしなぁ(T▽T)アハハ!
アバター
2009/05/22 04:06
 さとさん。
 さとさんって、エネルギー溢れてる人で羨ましい・・・てか、眩しいくらいの方ですね。
 もう居そうして寝る・・・(笑)・・・折れもそうして練るようにしています。
 色々試したけど、それが一番眠りやすいですよ。マジに。(⊃∀`* )エヘヘ♪
 時間が勿体無い>0<ゆっくりしたい・・・正反ですね。真ん中のゼロ0って、どんな状態なのやら??
 ケツを叩いてくれる人があれば、も"う"・・・とか言っても喜んで出掛けるのにね・・・
    l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/22 03:27
睡眠zzz 寝るzzz 眠るzzz最高ですよね~

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

私も寝るの大好きですよ~^^ でもにゃんこ様が現れてからこの1ヶ月まともに
睡眠が取れてないですね~ヾ(;´▽`A``

夢やっぱり・・・覚えてますよね~私も見た夢ほぼ99%覚えてて・・困ってます(・・;)

<<夢の行き着くところ、目的地と呼べるところは、総て死・・・ ですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2009/05/22 00:56
私も寝てすごすのが至福です☆
おうち大好きなので、外に出ようとは思いません^^;
カラーで、現実と寸分たがわないようなリアルな夢ばかり見るので、
どれが夢やら現実やら、わからないこともしょっちゅう…。
一日中寝てるはずなのに、夢の中で普通に生活してる感じです。
こんな私は、休日の寝だめで休息できてるのかは、微妙かも?
アバター
2009/05/21 23:18
普段どうしても睡眠時間が短くなりがちだから、休みくらいはゆっくり寝てもいいよね。
月曜からまた元気に仕事に行くためにも^^
週休2日制っていいよね・・3日だったらもっといいなぁ。。
夢、三蔵さんってよくはっきり覚えてますね。私、はっきりした夢って、たまにしか見なくて
見ても、起きたときにはすでに記憶が薄れていることが多くて。
今ほとんど会わない人とかよく出てきたりもしますよ・・何でだろう?

三蔵さんがよく眠ってくれないとこちらが心配します・・
元気でいてくれないと困りますので^^
アバター
2009/05/21 22:47
休日の幸せな過ごし方・・・
そんなに寝てしまうと そのときは 気持ちよくていいんだけど あとで もったいなかったような気がしない?
せっかくのお休みだったのに~~って( ̄■ ̄;)ハッ!って。。。 
でもなー かといって 
天気が良いと出かけたくなり 出かけて疲れちゃうと
家で のんびりしてれば良かったなーなんて思ったり・・・どっちもどっちかなー(*σ゛σ)ウーン・・・

三蔵くんは 夢をよくみるみたいね?(*’ー’*)ふふっ♪
私 あんまり見ないみたい・・・1週間で 1回くらいしか見ないよ(;・∀・)
寝る前に いろいろ妄想はするけど 続きを夢で見られたらなーなんて思うけど 見ないl||li▄█▀█●il||li
そのうち 三蔵くんの出演待ってるよ~?(’-’*)フフ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.