Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ホワイトライオンから・・・なんで??


    ↑この服、Pコイン黒ニコガチャ限定色・・・って全然嬉しくないっすよね…ハァ━(-д-;)━ァ
 白いジャケットって、男性アイテムじゃあ合わせ難いにも程があるって(!!óฺ‿ฺò)
 赤いVのサマーセーター?・・・厳しいよぉぉぉ・・・でも上下服なのでどうもならんし・・・勿体無いんで着ないとさぁ・・・
 これらって、売れないからPガチャで出してるとしか思えないっすよ。黒ガチャは男性アイテムのみで女性の友達にプレ出来ないんで、困るよね。男性の友達やっと2人居て、何着が上下服プレしたけど・・・喜んでもらえてるやら・・・・・・l||li▄█▀█●il||li

しかし、なんで俺ってmこういう風な話の流れになっちゃうんだろうなぁ・・・誰も興味ないと知りつつ・・・書いちゃうもんなぁ(!!óฺ‿ฺò)

 昨日、テレビで、ホワイトライオンは、突然変異ではなくて、氷河期に生まれた種でネコ科の分類上の"一"種族だと聞いてビックリしました。
 アフリカの平原で普通に暮らしてるしさぁ・・・
 ユキヒョウとかは高山に生息してるし、シロクマは北極に・・・ホワイトライオンの氷河期固有種説って、アカデミックが指示してるとはいえ本当ぉ( ̄(エ) ̄;))?
 アルピノじゃないのは確かだよね。目が赤くないし、正獣になると、真っ白って訳ではないので。 
 (。☉ ☉。)ん? 目が赤くて色素が薄い・・・否応無しに「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイを思い浮かべますけど・・・レイがアルピノの設定なんだろうね。それで金髪のヅラは嫌だけど、青い髪は俺・・・平気なんだなぁ・・きっとさぁ(゚ー゚)(。_。)うんうん。

 主な理由がさ、草原では白いと目立つのに、あえて固有種として生き残ってるから・・・と。それだけぇ?
 進化論って、なんでこんなに危うい理論体系でアカデミズムに支持されているんでしょうね。化石が存在するって後ろ盾で、でも最近、その化石が進化論の無理なところを証拠付きで証明するモノになってるし。
 ただ、生物学的に妥当だと思われているからとしか、考えられないっすよ?(T▽T)アハハ!

 これだけじゃなく、キリンの祖先と言われる「オカピ」だって、キリンとの間の中間種は全く・・・化石でさえ見つからない訳だし。キリがないくらい穴だらけで、全部進化は、突然変異、適者生存・・・もう・・・進化論って、単独で生物の進化体系を論ずるのは無理ですね。
 てか、単細胞の生物が高等生物に進化するのは完璧に無理だよね。根本的に違うと思うよ。先に物質があって、それが意識を持っていくって説に、もはや無理があるんだよ。絶対にさ。もう、大元を違う考え方で捉えなければ、ならない時期に人類は行き詰っていると思う。
 
 地球上に居る生物の総てを、意識の進化に当てはめて、階層的にその諸生物の霊性、その象徴として種種の生物の体系を綿密に理論立てて当て嵌めていって、その補助的なこととして進化論でおぎなう・・・そういう使い方しかできない学説だと思います。

 今現在、ハイデンベルグの量子論の不確定性原理と、アインシュタインの相対論を統一する。マクロとミクロの世界の統一原理が求められて久しいですが、糸口も見つかっていないでしょう。
 そのために仮定として、ダークマターや、ボイド空間、を取り入れないと、銀河団の動きを説明できない訳だから。
 たぶん、ダークマターと言われるものは、実測できる物理的なものと、宗教的な創造論、プラトン派のようなイデアの世界の哲学、オカルトと呼ばれる反主流の宗教論との融合に拠ってしか、答えを導き出せないのでは・・・と思得ます。

 無理だと思うけど、個人レベルでの理論立てで模索している人も多いので、この先統一場理論、3次元時空の真理に近づく日もやがてやってくるのでは・・・と淡い期待を持ってしまいますけど・・・
 見通し暗いかぁl||li▄█▀█●il||li

 :*:・AAaaa{[(。-FIN-。)]}zzzZZ・:*:

 ■■明日は、ブログ投稿しません。面白くは無いと思いますが、ツラっと読んで貰えたら幸いです。まあ・・・そうそう読んでくれる人っていないと思うけどさヽ(´ー`*)ノ フッ
 毎回仕事のグチを書くのも嫌なので・・・■■

アバター
2009/05/29 22:22
普段 会えなくても いつも 三蔵くんを想ってるよ (* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2009/05/28 20:52
 あれぇ❤さとさん(〃▽〃)
 連絡とってくれて、嬉しいっすよ(;∀;)
 ロック系で、スネークかぁ(*^^*)確かにカッコイイっすわ。
 アインシュタインの相対性理論って難解ですよ。…ハァ━(-д-;)━ァ
 だもんで、公式まる暗記でやり過ごした記憶があるけど・・・重力を基本としているので、限界があるんですよね。どうでも、いいかぁ(T▽T)アハハ!
 さとさんとは時間が会わなくて、普段全円会えませんね・・・
 でも!、ウェディmmグ企画があるんで、また一緒に遊べますね。
 それを励みに、頑張ります。
 よろしく哀愁みたいに気持ちですよ。マジに。
 いつも、本当にありがとう (*´-`*)ゞ

  あぁぁぁl||li▄█▀█●il||liぁぁぁ・・・残念無念・・・
アバター
2009/05/28 18:40
そんなことないよ  うん!(。^。^。)
白って 私は大好きなんだけど 男の人で白のスーツとかじゃ 職業が変わってしまいそうだけどね( ´∀`)ヶラヶラ

↓ こないだのコメは バンドの話で。。。(*≧m≦*)プププw
私も 実際の 蛇はニガテかもー (;・∀・)
鷹は カッコイイかも! 映像とかでしか見たことないけど。。。。

先日 アインシュタインの本かいました!
。。。といっても 娘ので 小学生用の偉人シリーズですが (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 私にも わかりやすくていいかも (*'(ェ)')ノ
アバター
2009/05/27 22:47
 さとさん。
 さとさんが似会うってんなら、着るけど・・・
 それって、社交辞令の域を出てないでしょう(笑)
 白い蛇は、神様の使いだとかで、縁起イイらしいっすね。
 蛇も毒を持ってなければ、嫌いではないっすよ。俺。
 でも・・・真っ白なオオタカを見たことがあるけど、神々しさとカッコ良さに震えましたけど・・・近寄り難い峻厳さ・・・みたいなものに圧倒されて、立ち尽くしましたよ。
アバター
2009/05/27 22:40
 カツ丼さん。
 先天的に白いライオンです。
 他のライオンと全く変わりませんが、白いんですよ(〃▽〃)
 だから、子供はカワイイし、正獣になるとカッコイイです。
 でも・・・ライオンなので、怖いっすよ。やっぱ(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/05/27 22:35
 えみりーさん。
 エエ・・・そんなでも・・・ないっすよ。
 誤字の多さで、会社でもいつもぉ・・・
 ネタにされててl||li▄█▀█●il||li

 だから事務系の仕事は避けたいと…ハァ━(-д-;)━ァ
 l||li▄█▀█●il||liって、重くてイイですよね(笑)
 文才なんてないんですけど・・・なんか自分の得意分野に引きずり込むトコがあって・・・
 みんな、そうですよね(T▽T)アハハ!
 そうじゃないと、続かないもん(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/27 21:19
白のジャケット似合ってるよ☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆

ホワイトライオンもいいけどホワイトスネイクのが(o^。^o)スキデス って話でもないね ( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2009/05/27 20:22
ホワイトライオンの存在すら知りませんでした・・・
ホワイトライオンっていったい何者なんですかw
カワイイのかカッコイイのか。。。どんなのか謎だ~。。。

アバター
2009/05/27 17:11
三蔵さんの文才に圧倒されつつブログ 毎回こっそり読んでますよ。

トレードマークのl||li▄█▀█●il||li ←必ず出てくるのも楽しみ。
今回はどんな話題のどの場所で出てくるか・・あっー ここで出すかみたいな。

それと もうひとつ感心するのは
ここにコメントする方々も みなさん素晴らしい文才をお持ちで
一言コメントの多い私はとても羨ましいです


アバター
2009/05/27 02:46
 るりさん。
 そこですよね。
 我々の見て認識してる世界、時間軸の問題、無限性を保つカラクリは絶対にあると思う。
 視覚だけだったら、テレビの画像と、我々の視覚画像に違いがないですよね。
 テレビは、平面に3次元を映し出していますが、実際は平らな2次元な訳なんで、
 古代の象形文字や、壁画って、わざと立体感を排除した、平面に平面的に描写された絵を掘り込んだり掻いたりしているのは、二次元3次元の区別をハッキリ把握した、優れた知能で、現代人より進んだ、モノの捉え方をしている・・・科学が今より進んでいたと言う説もあるんですよ。
 分かり難いけど、正しい3次元を把握する事から、4次元対称性が理解できると言うんですね。
 また、始まっちゃうので、この辺で(笑)
 スイッテ入り掛けましたよ(。-人-。)
 読んで下さって、ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/27 02:29
 イオたん。
 そう・・・またまた・・・何も出ないよ(笑)
 アカデミックなことは、イオたんのが詳しいはず。
 そこらへんを、素直に受け止められない性格で・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 多分、強いもの権力のあるものに、無条件で屈服できない性格なんだと思うんです。
 あからさまに、弱い方の味方になってしまう性癖があって・・・
 何が正しいとかは、まだ答えが出ていない事なので、自由にその人なりの意見でイイと思います。
 もっと、分かり易い事象から入って行ければ多少、分かり易かったとも思いますけど。
 いつも、コメントを下さって、ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/27 02:19
 ハンナさん。
 嗚呼・・・あなた様は、去年からずっと友達でいてくれて、ホントありがとう (*´-`*)ゞ
 化石の捏造・・・ホントに著名な人がやって、死後あきらかになったのもあるんで・・・コナン・ドイルだったけか?
 浪漫や神秘的な部分って、あって欲しいですね。
 現代科学の行き着くトコには、それは無いっしょ。
 で、行き着くところまで行かないと思う。
 かけてる部分があるからだと思う。
 単細胞生物から人間まで、悠久の時間歴史の中で進化してきた・・・でも、やぱり無理だと思う。
 神秘的な部分に、大きな謎が隠されていると思うので、そこへの切り込み方が大事だと思いますよ(〃▽〃)
アバター
2009/05/27 02:07
 まえけんさん。
 サンタて・・・(笑)
 イイけどさ。サンタ・・・聖なる・・・うーん、カッコエエ・・・
 なんか、ありがとう (*´-`*)ゞイミフメイ
アバター
2009/05/27 02:04
 kasumiちゃん。
 見習わない方がイイですよ♥(*^.^*)
 短い方がコメントし易いもの。
 あんま、長いと、時間が無いときは、無条件でスルーするしかないので(!!óฺ‿ฺò)
 kasumiちゃんのは、ナイス!です。マジで。
 充分、伝わってますよ。ブログ(〃▽〃)
アバター
2009/05/27 01:59
 もこ姉さん。
 今日、黒テンガロン、フリマでGETできたんで・・・やるかなぁ・・・
 タウンでブイブイOKかなぁ・・・たいてい、お呼びじゃないって感じになるんですけど・・・
 巨乳養成ギブスの件は・・・
 それだけは気掛かりです!キッパリ
 後は、大した問題じゃないっすよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/27 01:53
 リリン姐さん。
 姐御のは、等々と自分の独白・・・ではないっすよ(*´▽`*)♡
 えーっ・・・それかあ、天使殿は!?
 こういう風になるので、感想書けるじゃないですか。
 本格的な独白って、自己完結になってるので・・・
 ・・・ああ、そうですか。(゚ー゚)(。_。)うんうん・・・
   こういうヤツですよ(笑)
 確かにロマンだよね。
 任gwンも含めて、寒いのには強いらしいので。
  こちらこそ、あまりコメントに行けず申し訳ないんですけど・・・
 時間が・・・(!!óฺ‿ฺò)すみません。
アバター
2009/05/27 01:45
 mirukuさん。
 そうかぁ・・・ホワイトライオンの子供を抱いた事あるんだね。
 いいなぁ・・・でも爪鋭いんじゃあ・・・
 勉強・・・そうなの?
 学校や仕事には、全く為にならないけどね?(T▽T)アハハ!
 どうも。こんなんに、コメント下さって(。-人-。)
アバター
2009/05/27 01:39
 mimoさん。
 グチって、いいのかぁ!?
 ・・・でも、まず・・・このニコガチャ限定色・・・
 そりゃあ・・・面と向かって、それ、ダッセー・・・とは言えんでしょう(笑)
 そうそう。苦手ならバッサリとスルーして(。-人-。)
 変な電波が富んでるかもヾ(o;▽;)ノ"アハバ
 
アバター
2009/05/27 00:34
お疲れ様です~。
アバ、かっこいいですよ。
でも、限定職が微妙っていうのは、同意かも…
女性用シャツワンピも、ちょっと微妙なような気がしました。
好みの問題、かなぁ…?

後半の文章読んでいて思い出したのですが、
何かの文章で、いま見えているこの世界も、
じつは人間の認識でそう見えているに過ぎなくて、
ほんとうのありさまとはかけ離れているかもしれない
(というか、ほんとうのありさまなどというもの自体認識の産物)とか、
時間というものはじつは存在してなくて、
人は両切りの時間認識のなかを生きるのみ、
過去も未来もない、ただいまこの瞬間の果てしない繰り返し…
とかいうのを読んだ気がしますが(うろ覚えのため、まぬけなこと書いてると思います)、
それと同じくらいくらくらしました。

数学とか物理学とか、つきつめるとだんだん哲学みたいになるような?
そんな私は数学の偏差値38のド・文系です…
アバター
2009/05/26 22:09
恐竜とかの化石ってわくわくしますね^^
進化論を否定する方々は、化石なんて捏造だ・・って考えていたりしてね。都合よく作って
裏づけの証拠に見せているだけとか。ホントのところは分かりませんけど~
でも46億年前(だっけ?)からの地球上の生物の歴史って、
細胞からできた小さな生物が長い年月を経て陸に上がって進化して云々・・というのが
世の中の常識だから、理論からするといかにもって感じですね。そう教わったし。
結果としてある現在の生物は、元をたどっていくと何らかの背景があるはずでしょうね。
人間が全てを把握できればすごいですね。個人的には神秘的な部分もあったほうが
ロマンチックかなと思います^^
ホワイトタイガーもホワイトライオンと同じ分類なのかなぁ。

三蔵さんは、何着ても似合うよ^^
アバター
2009/05/26 21:19
三蔵さん!いつもありがとう!
思いっきり喜んでますよ~!
三蔵さんって、サンタさんみたいです!
アバター
2009/05/26 17:42
いつもいろいろありがとね♡
三蔵さんってブログいっつも長いよねー
うちなんかひどいとき1行もないと思う^^
三蔵さんを見習わないと(^ω^)
アバター
2009/05/26 14:28
白いシャツ着て白いパンツはいて黒テンガロン被ったら
昨日わたしが電車の駅でみかけたチャンジーになれるよ!
なってみて♪

仕事の愚痴だっていいさ~。
なんくるないさ~。
みんな悩みは持ってるのさ~。
吐きだしたもの勝ちなのさ~。

沖縄のおばあ風に言ってみました。
そういうことです。
愚痴だっていいんだよ。
みんな違ってみんないい。byみつを。
アバター
2009/05/26 13:20
浪漫で片付けるわけにはいかないのねwww
わたくしなんて ホワイトライオン かっこえ~ で終わりなんだけどw
確かに 草原では白は目立つ
目立つということは狩りが出来ないから絶滅しちゃうもの
氷河期説というのはあるかもしれないと思うよね~
浪漫だよ 浪漫www

↓いつも等々と自分の独白かいててごめんよぅw 
最近ネタがなくってね・・・ 正直毎日困ってるんだよぅw
アバター
2009/05/26 13:16
 時間です。
 もう事務所、出ないと。帰りがずんずん遅くなるんで。
 後は帰宅後、書きますので、失礼します。
   じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/05/26 13:07
 れいらさん。
 ブルーヘアー・コンテストの時、偶然Mのれいらさんに投票したんですよ(T▽T)アハハ!
 小さくてよく見えないんで、「イイ女センサー」に頼って投票したんですよ。
 よく分からないんですが、女性がセンスいいと感じる女性アバと、男性がいいと感じる女性アバって、違うと思いますよ。絶対に。

 知的でもなんでも無いっすよ。
 あんまり、こういうのを書いて反応してくれる人って少ない・・・ほぼいないんで、書かない様にしてるんですけど、ついつい・・・やってしまったっすσ-д-)σ死刑!かも・・・
 俺みたいのも困るけど、等々と自分の独白を書かれても、結構、コメント出来ないですよね。   ああ、そうですか。としか言えないブログもあってさ・・・
 業務日誌じゃないんで、仕事の事を書いてもしょーがない・・てかさぁ
   l||li▄█▀█●il||liうーん・・・
アバター
2009/05/26 12:51
 ゆあ♪さん。
 どこでも、書いて書うて (*´-`*)ゞ
 仕事にお出掛けです。
 外回りなんですが、フリマが気になって、昼休みに合わせて事務所に帰って来て、デスクのパソコンでインしました。
 子y間が成立していて、嬉しいわん(*´▽`*)♡
 交換希望品・・・高望みしないで書き直した方がイイ感じです。
 やっと、黒いテンガロンGET出来ました。
 気宇路ガチャのダブリの上下服なんですけど・・・後3個出品中です。
 白いテンガロンとかマイクスタンド昨日ぐらいに書き直そうと思って・・・
  コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
アバター
2009/05/26 09:58
洋服似合いますよ^^
ホワイトライオンの赤ちゃん前、だっこしましたよ。かわいかったです。
赤ちゃんはなんでもかわいいけれどね。
ブログ、けっこう、勉強になってますよ☆
アバター
2009/05/26 09:32
ふむ^^;似合わんでも無いよ!
休日ファッション的でラフな感じでいいんじゃない?
mimo着れないのが残念^^;

途中の話題はお馬鹿なmimoには理解不明にてバッサリ切り捨て・・il||li▂█▀ฺ█●il||li
イヤイヤ(*^^*)グチって下さいよ!
発散しないと~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/26 09:16
そうですか~
個人的にはステキだと思いますが。。。^^;
赤が似合う方・・・(〃∀〃)ポッ

とても勉強になりました!知的な方のブログはステキです。
またいろいろ教えてください^^

楽しかったです。ありがと~w
アバター
2009/05/26 08:20
今日わお出かけですか?
天気がいいので丁度良いですね(*・v・)♪
楽しんできてくださーい

ってここに書くなですよね 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.