Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


最近、アッシュ、強い・・・

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
0
2008/11/25 18:32

 最近、アッシュ、強い・・・
 始めに、一気に主導権を取って、気が付くと、あっしゅ後3枚、2・階段とか。
 こっちが
 すんごいイイ手の時に、アッシュいきなり革命。
 最近、私のペアとアッシュの階段の勝負になっています。
 これからは
、ヘナチョコを仲間に、アッシュを先に潰しておく戦略で闘います。
 明日こそ、リベンジしたいっす。
 10回以上続けて勝ってる時に限って、エラーでコインが結局ー1コインって、減ってんじゃん!!

アバター
2008/11/25 23:34
 「ぷっすま」見ようと思ってたのに、629文字も書いちゃったよぉぉぉ(泣)

 0個じゃなく、獲得コイン・マイナス1個です。・・・却って悪い・・・エラーだっつうの。

 だってこのフラッシュ10のアドオンを無効にすると、ニコっとの画像が出ませんもん。
 私のは、カードゲームが全般的にダメっぽいです。
 あまり増えないゲームだからイイけど。

 春の検診の時に、いろいろ悪いところがあったらしく、会社が強制的に、一泊の検査入院させられて、脳波まで検査しましたよ。トホホ・・・
 子供の頃から、扁桃腺肥大と慢性気管支炎と必ず言われてきて、生まれつきじゃないかな?本人はなんともないんだけど、やっぱ声は枯れ気味かも?
 胃カメラツライっすよね。喉がスッゴイ痛いのにグリグリなんか動かして、笑ってる看護婦に淡い殺意を抱いたっすよ。今、カプセルを飲み込んで見るのもあるって言うけど・・・
 沙奈さんでも苦しいっていうんだから、男じゃたまんないです。女のほうが痛みに強いと・・・これって差別発言ではありません。誤解しないで。
 
 頭のCTスキャンは、腫瘍が良性でなんともなかったです。
 血糖値なんか、あの日朝5時半まで飲んでて、アルコールやら血糖やら出て当たり前ですよ。
 去年、私の一つ後輩が、健康診断で肺に穴が開いてると言われて入韻院→解雇。で、手術前の精密検査で誤診だったんだけど、そのままクビに。
 私も、そろそろ潮時かも。
アバター
2008/11/25 21:34
獲得コイン「0」ってエラーですかぁ?

それと胃カメラは、死ぬほどつらいと思っていたけど、
そうでもなかった、
でも苦しいは苦しかった・・
カメラがのどを通る時が一番苦しかった・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.